123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
茅ケ崎で歯科医師さんの忘年会に呼んで頂きました~~!



そして・・・

つ・・・・・

ついにィ~~~~・・・

頂きました

これが噂の「大女優ミラー」なのであります

IMG_1722.jpg

ブログを見て下さっている方がいて
女優ミラーを頂いたとき、更に「大女優ミラー」が欲しい~~~の!
って書いたのを見ていらしてて・・・

そういや最近、スギちゃんがブログに何か欲しいものを書くと
それが山のように送られて来るって行ってたな~。

私は全くそんなつもりでなかったのですが、思いもかけずほんとに
嬉しかったのであります

三村さん
ありがとうございました~~~~

IMG_1755s2.jpg

早速頂いたミラーでお化粧~~

ほ~~ら
こんなに・・・・OOOO!
*Oの中は好きな言葉を入れてお読み下さい。



さあ~!
明日は函館です。

-3℃だって・・・。
寒いんだろうな~~~

IMG_1767s.jpg


スッピンリハーサルもしたし、頑張ろう~~~!

新曲いっぱい歌うのでちょっとドキドキ






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





