123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)
レイトチェックアウトにしたので、ゆっくり朝風呂を楽しんで
宿を出ました!


そして日光と言えば「華厳の滝」

DSC02007s.jpg

おおおおおお・・・・・

滝です。

春先の水量はこの10倍だそうです。

知ってますよ!
私!

実はこのコース、10年位前に体験してますから

5月だったな~確か。
その時は、息が出来ないくらいの滝しぶきが舞っていました。

でも、冬の滝も美しい

DSC02010s.jpg

ここには‘日本カモシカ‘が現れるそうです!
お土産屋のオバちゃんが「もう来る時間なんだけどね~」
って言うから、凍えそうになって待ってたけど来なかったよ・・・。

残念!!
逢いたかったな~カモシカさん。




紅葉も終わったし、季節はずれになっていた‘日光’
レストランやお土産やも開いてるのは数件だけ。

寒くて、暖かいコーヒー飲めるのがここだけだった~

DSC02019s.jpg

1階が素敵な民芸品屋さん
とっても素敵な味噌汁茶碗と出会ったので買っちゃった~


さあ、バスの時間だとバス停に行ったら・・・・?
何か変・・・。

冬時間になっていて、もう出た後だった。。。
げげ!
あと1時間後だって・・・
乗るはずのJRには間に合わない。。。

ど~する??
三人三様で知恵を絞る。

結果、バニラがヒッチハイク成功!
これには受けた

優しい地元のご夫婦の車に乗せて頂いて、無事に電車に乗れました~~~!
本当にありがとうございます



珍道中のビックリーズの旅はこうして幕を閉じた。



DSC01941s.jpg

さようなら~日光

ありがとう


1012・12・5
ビックリーズ「日光の旅③」


| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





