123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-05 (Wed)
中禅寺湖
男体山(なんたいさん)の噴火で出来たそうです。

DSC01990s.jpg

富士山みたいに美しいフォルムですね!

・・・男体山のことです

DSC02002a.jpg

旅館のバスに迎えに来て頂いて、いろは坂をくねくねと登ります!


お部屋からの眺め!素敵過ぎるロケーション
白樺の林に中禅寺湖~~うっとり。
寒すぎて外にでれないけど・・・。

IMG_1694s.jpg

お外に出ると大変だよ~~~!

IMG_1693s.jpg

そんな・・・うそみたいな話。
仲居さんに聞いたらお部屋におサルがいたことは・・・
ちょいちょいあるそうです

コンビニの白い袋を持って逃げるそうです!
可愛いな~。
見てみたい



もうお腹ぺこりんこだけど、お風呂に行って~
やっと夕ご飯の時間

IMG_1710s.jpg

どれもこれも美味しかった~

これは別注で「けむりステーキ」
石焼に出汁で頂きました!
IMG_1712s.jpg

そして、またこんなものを出して

IMG_1691s.jpg

うおりゃ~~~~!!
大貧民の始まりじゃ~~~

IMG_1713s.jpg

宴は朝まで続くのであった。

このようなばかげた事をもう15年もやっている
「スリービックリーズ」


しかし・・・

弱いカードが揃ったもんだ。




1012・12・5
ビックリーズ「日光の旅②」








| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

