123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-15 (Thu)
「ららぽーと」初めて行ったよ~~~

533619_226773500786329_739139748_n.jpg

三郷のインター降りてすぐ!

松村和子ちゃんの車に乗せてもらっちゃいました

凄いね~~!
フォーエヴァー21とH&MとZARAが並んでる・・・・!!


買い物の前に・・・
ご飯を食べねば


この和食店やばいわ。。。
バイキングで種類も40種類以上あって、美味し過ぎる


IMG_1550.jpg

「食彩健美 野の葡萄」っていうお店です!
全国展開してるみたいですね。
知らなかったよ~☆
見かけたら是非行ってみて~~~

女子率99%
こりゃウケルはず!


二人であほ程食べて・・・。
動けない・・・


IMG_1553s.jpg

クリスマスムード全開


コストコが本命だったりするけど・・・

いつまでたっても着けない二人・・・
やっと行けたのが夕方7時近く


うお~~~!!
着いたよ~~ん!
コストコ


IMG_1561.jpg



二人で、た~~~くさんお買い物して帰りました。

いつも運転ありがとね~~和子ちゃん

楽しかった~~!




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/17 07:13  
