12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
少しだけ新宿御苑に足を踏み入れてみました。

散歩できる歩道の門のみ開いていました。

と、言っても初めて入る~~

IMG_1370s.jpg

今の季節。気持ちいい!

静か・・・

本を読む人

ゆっくり散策する人

私みたいに写真を撮ってる人

・・・

男同士で手をつないで歩いてる人

新宿2丁目が近いのでね~



一眼レフもってこなかったので、デジカメで。
このデジカメかなり性能の良いものだけど、やっぱり一眼レフには適わないな~。。。

逆光の樹々の隙間にから見えるのは・・・

IMG_1375s.jpg

お墓じゃないよ~~

都庁です。



お花も咲いていました

IMG_1377s.jpg

きれい

IMG_1380s.jpg

このお花、かなりの群生でした。
名前プレートがあったので写真を撮ってみました。

「ヤブコウジ」って書いてあったけど・・・・・

IMG_1383.jpg
どうやら違う。。。

このお花は・・・

「ホトトギス」っていうお花だ~~~!!!



もともと「ヤブコウジ」さんがいた所に、「ホトトギス」さんが来たのでしょうか・・・。


「ヤブコウジ」ってどんなお花なんだろう・・・

今流行の「塩コウジ」とは関係あるのだろうか・・・

こうなったら・・・

「ヤブコウジ」さんが見たいです・・・。



今度、一眼レフを持って
同じアングルから同じ物を撮って見ようと思います。


そして「ヤブコウジ」さんと「ホトトギス」さん事件を
伝えようと思います。


だれに?・・・







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



