12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)
無事終了いたしました~~


何やら忙しくてUPが遅れました。。。


出演者集合

121013_162728s.jpg


テツ君と~

121013_145918s.jpg

カンカラの石田さん&入山さんと~

121013_145937s.jpg


また着物が着れて嬉しかった~~~

この優しいオレンジ色の着物は・・・
私の成人式のお祝いに、十日町のおばあちゃんが縫ってくれたものなんです

30年も前のだけど、着れた!

十日町は織物産業で栄えた町なのです。
私のおばあちゃんはその十日町でも指折りの和裁師でした

のこ着物、素材が良いのは勿論なのだけど、あのおばあちゃんが縫ったので
もう着心地が最高なんです!
信じられない位、着付けがスムース!

なんでしょう・・・
この違い。

やっぱり凄いです!

そして、長襦袢は母が縫ってくてたもの

母は和裁洋裁師。
おばあちゃんの娘だもの、才能は受け継いでおります。

そんな母とおばあちゃんの着物を着て舞台に立てるなんて
私、、、何て幸せなんでしょうか





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



