12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-06 (Sat)
来週‘横浜にぎわい座‘の舞台稽古が始まりました~

IMG_1098s.jpg

稽古も楽しいわね~~~

でもあと1回の稽古で、本番を迎えるのです。
少な!!

劇団の頃は、2ヶ月も稽古してたからね。
円熟味が増すという訳です。

しかし、商業ベースは短時間集中型です!
より、プロ意識で望まなければいけませんね。

IMG_1115s.jpg

夕方までびっちり稽古で、急いで渋谷まで移動です!


鈴木聖美さんのLIVEがあるの~~~~
きゃ~~~~!!

久し振りに聖美お姉さんの唄を聞いて・・・
感動です・・・

聖美さんの魅力で会場が沸き立っていました

IMG_1139s.jpg

リーダーと桑野さんと佐藤さんまでいるよ・・。
ファンにはたまらない!!!


ステージ後に!!
IMG_1150 400

おおはしゃぎのビックリーズ!
(私が特に・・)

IMG_2058 400

姉弟ショット
IMG_1159s2.jpg

聖美お姉さんのこの日のLIVEは
デビュー25周年
還暦祝い
NewCD発売記念
おめでたい事が沢山の記念ステージでした。

本当におめでとうございました~~~


そして、、、この後、、まだまだ~~!

ってことで、バニラとお友達のお誕生日お祝いに
なんと・・・六本木まで行きまして

ギャーギャー盛り上がって、、、

帰宅したのが夜中の3時過ぎだった。。。



あ~~遊んだ!!







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



