123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-04 (Thu)
‘ネタ見せ‘といって。。。
コント芸人や、ものまねタレントはそれをやるのである

今までオーディションを含め、殆どそのような事をした事がなく
ここまでやってきたので、、、、

中々大変なのであります・・・

26626_211750432288636_1645065144_ns.jpg

大変だ。
大変だ。


・・・そんなこんなでお腹が空いた。


少し前に‘HEY!たくちゃん‘が渋谷にラーメン店を出して
来て来て~!
って言ってたので、上の写真のゴルゴ&シンディーちゃんと渋谷に!


センター街・・・今は「バスケットボールストリート」
になったのよね~。

3人で歩けど歩けど、たくちゃんのラーメン屋ない。。。
????
住所も電話番号も分かんない。

かなりアバウトな3人

交番に行ったり、たくちゃんのブログ見返したり・・・
そんで・・・

やっと、あった~~~!
ここのビルの5階だ~!

で、エレベーターに乗る。
張り紙に、「休憩14時~17時」

え~~~~~~!!

今、夕方の4時だから、あと1時間も待つんだ。
すると、その張り紙の下に
「定休日木曜日」


・・・・


え~~~~~~~!!


マンガ~~~~??


今日木曜じゃ~~~ん!!!








もう~~~~~

20121004_160122s.jpg

笑ってるけど、履きなれないヒールでこの時、足にまめが出来ていて激いた~~。
そんですんごく歩いたので大汗かいて
そしてすんごくお腹が空いていたのである。


もう何でもいいから食べてやる~~~!


と3人、息巻いてそのビルの地下のラーメン屋に。

この地区はラーメン激戦区!
このビル殆どラーメン屋


20121004_161305.jpg


ふぁ~~~!

美味しい



お腹がいっぱいになって幸せな気分~~




*たくちゃん、ブログにラーメン屋の住所&電話&休憩時間&定休日
出しておいてよ~~。










| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



