12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-29 (Sat)
今日は気温がグン2上がり、暑かった~~

千葉の南なので、東京より温度が高かったね~きっと。


気になっていた「びわソフト」食べました!
道楽園a 023s

劇場の近くにアイスクリームショップがあるよ!
「びわ」は房総の特産物なんです☆

そして、昨日の海の写真
道楽園 012ss

何だか凄く楽しくって、犬みたいに走り回っちゃった~~


そして、今日はいつもキサラに応援に来て下さるお客様が会場に!
ありがとうございました~~~☆


さて、道楽園のステージもあと2日になりました。
明日は台風が関東にやって来るらしいよ・・・。
お客さん入るかなぁ~~~。



| 日々のぼやき | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






