123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-14 (Sat)
「ビックリーズお楽しみ会」

秋のイベントでありました!

う~~!
やばい・・やばい・・
白いビックリーズがこんなティーンのお洋服着て・・・
ギリですね・・・(^-^;)

(と、ここでまた絵文字が入らなくなりました・・・。どーなってんだろ・・・)

45538_248483968632314_1227678633_ns.jpg



左がマドンナで、右がシンディーローパー

そして私はGAGAデビュー!!

って、マスクで誰か分らないし、取ったら顔は似てないし・・。
声帯模写の人ってちょっと損です(T_T)

999210_248484568632254_896012208_ns.jpg

昭和にワープ!

ワープ!
ワープ!


やっぱりこの方しかいないでしょう♪.(*^o^*)

3人のリンダ~~~!!


1186227_248484248632286_1638162144_ns_20130925043704ced.jpg


昭和の歌謡曲はほんとに良いですね!

安心するし、乗るし、あがる~~~♥♥♫ ヽ(*^-^*)。



後手後手ブログ
頑張る!


EIKO☆


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-09-13 (Fri)
今年も「岸和田だんじり祭り」に行ってまいりました~!

IMG_4757s.jpg

相変わらずカッコいい~~


今年は桑マン&英二さん&短渕剛さんとご一緒しましたよ~(*´∇`*)

IMG_4752s_20130925041356bcb.jpg



IMG_4764s.jpg

本番前の‘試験引き‘というものです。

毎年おじゃましていますが、今回の暑さったら・・・。
ちとヤバかった(◎_◎;)


夜になるとこんな感じでライトUP!
素敵ですね☆

IMG_4767s.jpg


ふぁ~~

このブログの機能がおかしい事が最近よくありまして・・・。
絵文字とか急に入らなくなりました・・・。

では、後手後手ブログになってしまいましたが
頑張って更新いたします!


EIKO☆





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-09-07 (Sat)
またまた滞り中の日記です・・・すみません。。。。



今月のキサラの共演者は・・・

白倉ヒサオさんです
IMG_4707s.jpg

して
このカードは・・・

懐かしき「六本木ヒットパレード」のメンバーズカード

IMG_4698s.jpg

共演のゴジーラ久山さんが、今でも大切に持っているのです
嬉しいです!
ありがとうございます

IMG_4696s.jpg

私の歴史に「六本木ヒットパレード」あり。

そして白倉さんはこの店の店長だったのです!

私ここに行かなかったら、このブログも書いてないな。。。きっと。



23歳の時に、ステージでショーをやってみないかと紹介されてやり始めたのがこの店。

舞台こそやってたけど、ここでは歌って踊ってものまねして
コントから司会から照明、音響、接客・・・何でもやらされた。

作家も演出もいないから、ネタも衣装も自分達で工夫して全部作った。


テレビや雑誌に取上げられて、あっと言う間に有名になったっけ!

丁度、バブル真っ只中でほんとに華やいでいたな~



何て楽しかったんだろう~~~


と・・・

昔の事を思い出して微笑んだり、懐かしんだりする事は
とっても良いことで、脳の活性化&ボケ防止になるそうですよ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |

2013-09-06 (Fri)
こんなイベントぜったい楽しすぎるっ


1175491_354324041364607_565390722_n.jpg

白いスリービックリーズとGOGOパーティーは如何?

2013年9月14日(土)
六本木REAL DIVA'S・4周年記念SP
予約・お問い合わせ:REAL DIVA'S 03-6438-9360

charge:3500円 stage 1st 20:00~ 2nd 21:30~
六本木REAL DIVA'S

新ネタ盛りだくさん!

ご予約お待ちしております


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-09-01 (Sun)
9月に入ってしまいました

・・・にしてはまだまだ暑い日が続きます!


雲だってまだ夏雲
栃木県矢板市民会館に行って参りました~~

IMG_4682s.jpg

この写真を撮った後、ゲリラ豪雨になった・・・


1,200人の超満員のお客様
どうもありがとうございました

129123s.jpg


久し振りに皆様と再会!


歌真呂・・・!
実家の種子島で焼きに焼いたらしい・・・
シミになるぞ~~!


IMG_4688s.jpg


「一木ひろし」さんと「宮田たかし」さん!

IMG_4683s.jpg


女子3人で撮ろうとしたら、また歌真呂・・・!

美肌モードというか、露出上げたら歌真呂の頭が・・・

IMG_4687ss.jpg

「荒井りえ」さんと「坂本冬休み」さん

お昼1回のショーなのですぐ帰らなければいけないけど、
またゆっくりお話したいですねっ


「フェイスブック」がどこに売っているか知らない歌真呂に
ドンキーだのビックロだのヤマダ電気だのって皆が教えてあげていた。

仲間っていいね!
やさしいね!


がんばれ!


歌真呂



IMG_4688s.jpg


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
