12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-25 (Sun)
新横浜ソシア21にてディナーショーでした~~

今年はこの回で最後のステージでした。


IMG_4471s_2013082702523187f.jpg

ビックリサプライズが!!

キサラの仲間が見に来て下さいました


前日に、まねださんから明日ソシアいに行きますね~ってメールは頂いたのですが
一番前のテーブルに座ってたから、もう超ビックリ~~~


左から
美川憲二さん  私  まねだ聖子さん  ゴジーラ久山さん  まりもちゃん

IMG_4470ss.jpg


良く知ってる仲間が目の前にいると緊張するものね~~~


でもでも・・・ほんとに来て頂いてどうもありがとうございました

色々お話もできて凄く楽しかった!





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-08-23 (Fri)
ミュージカル・ドリームガールズを観にいきました

東京公演、2回目の観劇です。


渋谷ヒカリエのシアターオーヴ



しっかし・・・
お洒落すぎるビルだわよ~


・・・雨が降りそうっっ・・・

IMG_4443s.jpg

うふふ。。。
グッズがたくさん
後でゆっくり見ようっと!

IMG_4444s.jpg


パンフレットを確認・・・

10周年

ぎゃ===!!
間違えたっ!

これビックリーズがパクったフライヤーでした

すみません・・・
こちらが本物

IMG_4447s.jpg

2階のバルコニー席。
中々良く見えますよ!

内容は勿論変わっていないけど、楽曲のアレンジなどが大幅に変わってる

何だか前回の方が良かったかも・・・・

うん・・・

かも・・・


20分の休憩に入って、2幕目が始まってすぐにハプニング!!

バックの演奏が急に無くなり、演者はアカペラ状態に・・。

んんん・???

変な演出・・・。


と思ったら演者は全員ステージからいなくなり

関係者の方が、電気系統のトラブルで音が出なくなったので暫く時間を下さいと
幕が閉じられたのです。

珍しい事もあるもんだね~~~。

復旧するのかな~
もし、このまま休演になったら払い戻しってあるのかな~

などと思っていたら25分位してまたアナウンスが入り
再演しますとの事。


都合45分も休憩時間があったけど。


ホッとして2部を楽しみました!


無事、ラストを向かえアンコール


IMG_4449s.jpg

時間が凄く押したので、アンコールは1回でした。

前回は何回もアンコールしてくれて、客席もオールスタンディングだったのにな・・・


IMG_4452s.jpg


今回、劇場も変わって思った事。

演劇界は変わった・・・・・・!!!!!!


まず、舞台にセットらしき物が殆どない。

LEDなどでで作る、光の映像セットなのだ。

ど・・・うなの??


セットがないから大道具さんの仕事がなくなるよね・・・。
でも、今度は全てコンピューターで音響もセットも作るもんだから
エンジニアの仕事だ。

そうか・・・

ワールドツアーだからか・・・

コンピュータだけで成立するんだから、
役者と少しのスタッフだけで済むというカラクリね~~~

どこぞも経費削減ですね。



でも、観る側は・・・。

何か舞台が広すぎて、間がもたないというか・・・

物足りないというか・・・

心(人間味)がないというか・・・



これからきっと小劇場なんかも変わっていくんだろうな。

以前のようなアナログな

アンダーグラウンド的な

私が青春時代に劇団でやってきたようなことは、もう誰も知らない時代に
いつかなるんだろうな。


・・・・


なんか、ボヤキまくっている・・・


久し振りにブログ書くと、こんなですいません。




「ドリームガールズ」観劇記念に!

こんな物を購入しました

IMG_4454s.jpg

勿論、3つ!ビックリーズ3人分ですよ~~



そして、これ

分る・・・・??

IMG_4463s.jpg


こんな楽しい看板!

あるんですね~~!!

センターのお顔がくり抜いてあるの。(観光地にあるやつ)


グッと顔を出したので違和感ない~~~




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-08-21 (Wed)
ビックリーズ「六本木ケントス」LIVE
無事終了いたしました~~!

582294s.jpg

沢山のお客様で盛り上がりました~~

いつも終ると12時過ぎてる・・・

お腹がペコペコ・・・

食べちゃった~




IMG_4435s.jpg



おすし屋でビックリ3人は女子会・・・。
好きなこと話す話す~~

ああああ・・・

もう5時だし・・・・


IMG_4437.jpg

ななななな・・・・懐かしい
朝方の東京タワー

バブル時代に「六本木ヒットパレード」で仕事してた頃を思い出す・・・



あれから30年・・・・・

です。

IMG_4430ss.jpg

今日もビックリーズ
ご苦労様でした



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-08-17 (Sat)
神宮外苑に見に行ったことなんぞ1回もなく・・・

近所なので音に誘われて、いつもフラフラ~っとするだけ


ほら!

電信柱の影から見えます

ド~~~ン

IMG_4374s.jpg


5~6分 歩くだけなんだけど
浴衣を着てみました


IMG_4393s1.jpg

今年買ったばっかり!
聖子ちゃんの浴衣なの~~かわいい~~~

ド~~~ン

IMG_4388s.jpg


すっぴんでやば。。。。

ビールは旦那のです。

IMG_4412s.jpg



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-08-15 (Thu)
終戦記念日。

「はだしのゲン」

見直そう。


昨日は原宿にBODYトリートメントに!

凄く混んでるよ。。。。

1078250_345205325609812_1337559824_n.jpg

喉が渇くと、いつもこればっかり
ショコリキサー

IMG_4342.jpg

うううううう・・・・・
何て美味しいんだ・・・・
天国だ・・・・・・


そして今日はビックリーズのリハ

IMG_4352ss_201308160223279a2.jpg

19日(月)
六本木ケントスLIVEd
| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-08-13 (Tue)
きっと今年最後の‘夏ネイル‘

_UjwpPICUgp1Fsok.png

ラストブルーですね

初めてのベタ塗り

今まではフレンチにしてたので

新鮮!!


とっても気に入ってます



とうもろこし買いにスーパーに。

いつもは1個100円のにするけど
何だか気になって
高いの買ってみた!


IMG_4334s.jpg


ゴールドラッシュ(2個350円)
ピュアホワイト(2個398円)

食べ比べ~~!



むむ・・・。



ピュアホワイトの方が高いから甘いんだろうな~って思ってたけど・・・

ゴールドラッシュの方が、う~~んと甘いぞ~~~!!


値段じゃないのね・・・


ピュアホワイトずっと気になってて
実は楽天で10個お取り寄せしちゃった・・・。


もっと甘いのが届きますように






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-08-12 (Mon)
葉山に行きました~~


WAOOOOOOO-----!!
クルーザー
クルーザー

DSC03522s.jpg

運転気分~~~

IMG_4309s.jpg

ウエイクボードとか皆やってたけど・・・
実は海が怖い私・・・・


IMG_4322s.jpg


泳げるんだけど、足が付かないともうダメ・・・
プールだって足付かないと気絶寸前・・・

こんなボートでも
アセアセ・・・


DSC03505s.jpg

船系に弱くって、クルーザーでも大型旅客船でも船酔いしてたけど
今回は大丈夫だった~~~



そして、ミラクルが・・・

なんとの一緒に写ってる彼女・・・
新潟の十日町出身だった。
中学までも同じだった。
新潟県十日町市「南中学校」

10人しか乗ってないのに・・・

ミラクルでしょう~~~~



IMG_4317ss.jpg

年は親子程はなれてるけどね・・・爆笑!!


その後、またもミラクルが・・・

今度は、お友達のMILKちゃん
写真には写ってないけど、この船に乗り合わせた男子君と同じ小学校だと言う事が発覚!!

こんな事って・・・
あるんだね~~~


1079440_343675462429465_962354352_s.jpg


知り合いの先生のクルージングパーティーに呼んで頂きました!

あ~~~楽しかった!

最高の気分転換になりました



108278s.jpg


まさかの・・・
先日千葉の「しまむら」で買った水着が
大活躍するなんて・・・




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2013-08-11 (Sun)
キサラ「ものまねカーニバル」
好評でした~~


2回とも超満員!!

本日のメンバーで


IMG_4284s.jpg


「ロンリーチャプリン」やりました~!
聖美さんうふふっ!

IMG_4290s.jpg


他には10年振り位の「あの鐘を鳴らすのはあなた」
自作のカツラとドレスでやりました~


&「ボヘミアン」
フジTVの「ものまね王座」以来だから・・・
6年振りかな~~~


あまりに久し振りなもんだから、歌詞忘れるし音が分らなくなるし。。。


やばいです。。。


スポーツと一緒で
いつもの感じで出来ると思ったら大間違いですね。


十分に準備運動しないと痛い目に遭います


反省・・・・









| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-08-10 (Sat)
本日8月10日はキサラ「ものまねカーニバル」の日~~


002.jpg

どんなステージになるか楽しみですね~

「ものまねカーニバル」お楽しみ企画Day!
いつもは見れない・・あんなものやこんなもの(≧∇≦)キャー!
是非お越し下さ~~い(〃'▽'〃)

http://www.kojima-kikaku.co.jp/



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-08-08 (Thu)
今日は六本木ケントスにてバンドリハでした


IMG_4276s.jpg

8月からコンスタントに「スリービックリーズLIVE」が続きます


リハ後にはBODYエステをしに原宿に!

そしたら・・・

IMG_4277.jpg

表参道に「二輪車」の駐車スペースが沢山できていた~~


こうじゃなきゃダメだって!

パーキングの設備もないのに、駐禁ばっかり取られて泣いてたもん・・・

順番が逆だったけど。。。

他も早くこうならないかな~~~。






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-08-07 (Wed)
またもや更新滞り中・・・

色々。。。
ありまして。。。

すみませんっっっ

8月になってしまいましたが、皆様如何お過ごしですか~


本日はビックリーズリハでございました!

IMG_4268s.jpg

も~~
つい一ヶ月前にやったLIVEの曲なのに
忘れる忘れる・・・

忘れると言うか・・・最初から覚えてなかったんだな。。。

試験の前の日だけの暗記みたいなもんで
全く身になっていないのね・・・



てな訳で、何だか疲れてお腹がGOOOOOOOよ!

ひとみちゃんとまた来ちゃった~


赤坂「利久」
と言えば、牛タンだけど
今日は‘牛タンキーマカレー定食‘にしてみました!


牛タンサラダ
IMG_4272.jpg

牛タンキーマカレー&牛タンスープ
IMG_4273.jpg

なんでもかんでも旨いわね~~

今度は牛タンハンバーグにしてみようっと~~~!



暑い日がしばらく続くようですね・・・・。

皆様、お体ご自愛下さいませ



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
