12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-25 (Thu)
明日から5日間 (7月25日~29日)
南房総・道楽園に出演いたします


道楽園 


DSC00943s.jpg

昨年の道楽園
すぐそこが海なので~~す


新しいノートPC買ったんだけど
環境が整わないうちに、もう出発だ~~~

だだ・・・大丈夫かな~。。。。


では、行ってきま~~す








| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
2013-07-23 (Tue)
大盛況で無事終演いたしました~~


緊張中の本番前に

IMG_3996ss.jpg

武蔵小山の商店街で購入した水玉のワンピ~~
かわいい~
白いショルダーも気に入ってる~


IMG_4027f.jpg


父役の山口君。
娘役の私。
夫役の竹田君。

「世間体が何より大事」と熱演する親子のシーン 


IMG_4050ss.jpg



1部の寄席に出演された「昭和のいる・こいる」師匠
背筋が伸びていてシャキっとしておられます!

スーツもお洒落で素敵ですね

IMG_3994s.jpg

お友達も沢山来て頂きましたよ~!


私の横はベテラン女優さんの‘大和なでしこさん‘
なでしこさんの後ろは‘岡安由美子さん‘


なでしこさんと岡安さん、3年前舞台で共演させて頂いてから
女子会と銘打ってよく会っていました~!


久し振りに会って、なでしこさんのオモシロ話に聞き入る私達。
何か気が合うのよね~


IMG_4134s1.jpg


いい大人達が下北沢の居酒屋で・・・

外飲み~~~


楽しかった!


ご来場下さいました皆様!
どうもありがとうございました



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-21 (Sun)
短い期間でしたが、稽古終了です。


いよいよ明日は「江戸前寄席」の本番~~


今回稽古場が武蔵小山でして
ほんとに楽しかったわン



商店街は何回来ても飽きない!

気になっていた駅前の焼き鳥屋さんで焼き鳥食べ尽くす
共演者の押田さんと☆

IMG_3991sss.jpg

衣装も商店街で買っちゃいました~~~もう・・・安すぎるから~~


夕方からはちょっとマッサージして
2丁目のタリーズで一休み

このミルクレープセットに+10円で何と・・・
アイスクリーム付いちゃいました


IMG_3992.jpg


あ~そろそろ眠くなってきました。。。。

支度して、台本読んで寝ます~。


おやすみなさい





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-18 (Thu)
本日舞台稽古でした

ここは広くほんとに気分が良いぞ~~~!!

IMG_3984s.jpg

出演者と~


武蔵小山駅の商店街を通ってくるんだけど

IMG_3987.jpg

もう・・・楽しくて楽しくて

急ぎ足で10分で通り抜けられるのに
いちいちお店に入っていたら
2時間半も掛かっちゃった!!

   


明日も稽古だからまたハマルかも~~~~




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-15 (Mon)
椿山荘にて、第47回東京新潟県人会が開催されました!

IMG_3907s.jpg

私もアトラクションで2曲歌わせて頂きました

小林幸子さんも「雪椿」を熱唱!
会場が感動で揺れました

IMG_3914s.jpg

写真は十日町の皆さんで「十日町小唄」「天神囃子」の披露

朝5時に十日町市役所に集合して、バスで東京まで来られたそうです

IMG_3911s.jpg


皆で佐渡おけさを踊ったり!
IMG_3915s.jpg

県人会のブログに様子が載っています! ←クリック!!


沢山の方と新潟のお話をしました222223.gif


千人近く集結し、郷土愛でつながる人の和を強く感じました~(^o^)/
ありがとうございました




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-14 (Sun)
14日はスパリゾート川口「ゆの郷」におじゃまいたしました!


選挙ポスターみたいに、至る所に貼ってある~~

1057973_331965143600497_352265642_n.jpg

ステージはこんな感じ。
広いし歌いやすい☆
お客様も温泉に入ってゆっくりショーを見られるんです

IMG_3892.jpg

2回頑張りました!
ご褒美は・・・ソーダと氷メロン

IMG_3902s.jpg

なんと!
さくらんぼが6個も入ってた~~~

大サービスして頂きました!

IMG_3898s.jpg

ドリフの仲本工事さんや高木ブーさんもいらしてるんですよ!
きっと楽しいステージなんでしょうね

IMG_3891.jpg

沢山のお客様に楽しんでいただけました!

どうもありがとうございました






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-11 (Thu)
武蔵小山にある初めての稽古場
長~い商店街を抜けると出来たばっかりの施設、スクエア荏原

今日は「江戸前寄席vol.8」の稽古初日でした

竹田さんが狙ってるのは・・・・

1060380_330810593715952_1076478260_n.jpg

このスイカジュース

1059545_330794913717520_1922877105_n.jpg

う~~~ん・・・
お味は・・・・
スイカを想像してしまい、極甘で・・・・
・・・



夕ご飯は皆でお出かけ!

これをチョイスいたしました。
アボガドロコモコハンバーグ

こりゃ~旨いね

1057596_330853013711710_1101558613_n.jpg

来週もここの稽古場なので、お店UPいたしますね!
おススメのお店です~!

1057581_330884000375278_1432393818_n.jpg

稽古は夜の9時過ぎまでやりまして・・・
疲れて電車で爆睡しちゃいました~~






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-10 (Wed)
2013年7月22日(月)

コント山口君と竹田君の「江戸前寄席 Vol.8」
3年目を迎えました!

2013-722-omoteimgs.jpg

場所:下北沢「劇」小劇場
金額:全席自由(整理番号付)/前売¥2,800/当日¥3,300
時間:開演 19:00 (開場 18:30)


第一部 江戸前寄席 Vol.8
出演=昭和のいる・こいる
コント山口君と竹田君
ニ代目江戸家小猫

第二部 江戸前劇場
作・演出=山口弘和(コント山口君)
出演=山口ひろかず・竹田高利・俵山栄子・押田佐代子・小林三十朗


お待ちしております


ご予約、お問い合わせ、詳細はこちらから~~!
          
下北沢「劇」小劇場スケジュール






| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2013-07-09 (Tue)
あ~~~
ここ・・・
腰がいいいい痛い・・・・

ずっとパソコン作業をしてるからだわね・・・・。

ステージで使用するカラオケの編集が終らない・・・


もう飽きたし、疲れたし。


急がなきゃいけない時に、全く他の事をやりだす変な癖。
もう、中学生の頃から。


そんで気分転換・・・のつもりなんだろね!


1000494_330144713782540_1865961155_n.jpg

うわ~~!
凄い!
ほんとに店頭に並んでても分んない出来!


簡単なアプリなんだけどね


江ノ島に行ったとき、撮っていた猫さんの写真。
かわいいね


DSC03289s.jpg


最初はタイトル「十日町」してたんだけど、中々良い素材がなくて。

今度行く時、考えて写真撮ってこよう







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-08 (Mon)
朝から暑いですね~~~


やっと予約が取れて、BODYトリートメントに行ってきました!

IMG_3869.jpg

骨盤矯正もやってもらったんだけど、相当歪んでるらしいです。
私・・・・


腰も膝も痛いもんなぁ・・・・
スパッ!!!と治らないもんかな・・・・


やっぱり運動不足・・・?


またプール通うかな
たま~にしか行かないのに、会費だけずっと払ってるし


ナンだかんだとサロンで3時間。
お腹空いちゃったので、何食べよう。


独りで食事は中々できないタイプだけど、
「つけ麺」だけは別~~~



IMG_3870.jpg


好きなのね~つけ麺!

四谷3丁目の大勝軒の「つけ麺」小
550円・・・安っ

魚介スープね。
まずまず。


「やすべえ」のつけ麺が食べたい・・・。





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-06 (Sat)
今日は何故か朝5時に起きてしまった。

天気予報で、暑い1日になるって散々言ってたからね、注意をしなしと。

シャワーを浴びて、ドライヤーで髪を乾かしていたら
もう・・・汗が引かなくなっちゃった・・・

洗面所が30℃になってる・・。
また熱中症になるぅ~~~

もう・・・いらない!
こんな髪!

ってんで、即効美容院に予約

もう、切る気満々!


デジタルパーマ中
カーラーに電気を通してるとこ。

1062264_328803933916618_632083524_n.jpg

カットの時点で短くなったので・・・
どんなになるか

わ~~~~!!


なんか、いいかも~~~!
ヘアカタログ見て、こんな感じにして下さいってお願いしたまんまになった~~


1063362_328814917248853_474788150_n.jpg


さすが、店長の田中さん!

ありがとうございました~~~


これでドライヤーの電気節約になるし、
時間も節約できるし、
シャンプー&トリートメントの節約になるし、
水道の節約になるし、
暑い思いも半減するし

いいことばっかりだ~~


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-04 (Thu)
今月は1回のみの出演
キサラでございました

IMG_3856ok.jpg

髪が伸びたな~~。
切ろうかな~~~

夏はドライヤーの時間が長いと
せっかくシャワーしたのに、汗だくになっちゃうからね・・・


美容院も行かなきゃだけど、台本覚えなきゃ・・・。

IMG_3863.jpg

今日のキサラの楽屋でもずっと読んでたんだけど・・・
ヤバイ!
全く頭に入って来ない!

どうやら、記憶の脳が破損しているらしい・・・

笑ってる場合じゃない。

ガンバレ!
覚えろ!

2時間の舞台の台本
1回読んだだけで記憶した脳の使い方思い出せ~~~
(18歳位の時のことですが・・・)



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-03 (Wed)
天王洲アイル「銀河劇場」に志村魂を観に行きました!


桑野お兄さんと

IMG_3846ss.jpg

3時間半(休憩含)たっぷり楽しませて頂きました


「ものまね王座」ではいつもお会いしていましたが
お久しぶりの‘ダチョウ倶楽部‘のお三方


こんな風に写真撮ったのは初めてかも~!
皆さんお変わりなく嬉しかったです


IMG_3847ss.jpg

しっかりとスリービックリーズのカレンダーもお渡しして
広報活動して参りました~~~


フェイスブックにカレンダーの記事をUPしましたら
反応が良いので~~!

たくさ~んあるカレンダーの通販しようと思います







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-07-02 (Tue)
約一ヶ月以上ブログ更新していませんでした~~

心身ともに、余裕がなくて・・・
ご心配をお掛けいたしました。

大変だったスリービックリーズの16周年LIVEが無事終了して
少し気持ちに余裕ができました。


6月27日~28日の3Days
全日、満員の超盛り上がりでした

IMG_3760s.jpg

昨年は暑過ぎて、クーラーもない楽屋が40℃以上になっちゃって。
そんな所に10時間位いたもんだから
私、熱中症になってやばい事になっちゃったのです・・・

今年はまだ真夏がやってこなかったのと、冷風機設置で
何とか切り抜けました~~!

IMG_3798s.jpg

昨年15周年の時は、記念のビックリーズグッズを作りましたが
(ハンドタオル、クリアファイル、ステッカー、ビックリーズの歩み冊子)

今年はコレ
ビックリカレンダー

IMG_3814.jpg

今月の7月から使用できて、来年の6月までの1年間のカレンダーなのです

わざわざスタジオ借りて、プロのカメラマンに撮っていただいた
素敵なカレンダーなのです!

1日、100部は売れると目算でしたが・・・
・・・捕らぬタヌキの・・・でしたね



まだ、たくさんあります・・・。


さて、これからどうしよう・・・


・・・です・・・・






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
