12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-25 (Sat)
持たせてやった~~~!!

IMG_3475s.jpg

今回は1ヶ月も持たせてやった~~!


以前行ってたサロンは合わなかった・・・。
3~4日でネイルが割れたり、取れちゃったり


新しいサロンはずっと安いし、合ってるかも~


新緑の綺麗な緑に、白い階段があって素敵なロケーション

IMG_3482ss.jpg


東京は曇っていて、少し寒い1日でした。

また風邪引かないように体調管理に気をつけないと~~!



皆様もお体大切にして下さいね~






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-05-22 (Wed)
あ~何年振りかしら・・・

IMG_3455.jpg

はっはっ・・・
原宿よ~~~~~

たっ・・たっ
竹下どおり~~
おのぼりさんのように写真を撮っています。

IMG_3456.jpg

雨の月曜
原宿竹下通り
御用はビックリーズの衣装探し


「竹の子」に来てみました。


あーでもない、こーでもない・・。
結構大変
衣装さがし


ちょっとブレイク
う~寒い。


おっ!!
GODIVAだっ!!
ショコリキサーいくしかないでしょう!!

IMG_3459s.jpg

今年初ショコリキサー

後で調べたらカロリーが凄いらしい。
公式サイトでは非公開!
600~800kcalらしい。

 わぁ~~おおお~~!!
凄いが、うまいので関係ない。

ちゃっかりH&Mや21などでお買い物~~


雨もどんどん激しくなって~。
帰ろうかなっと思いきや!

今日は「藤川なお美」ちゃんのデビュー20周年記念LIVEの日

六本木へとGO!!

なお美ちゃんと~この日は「東真紀」ちゃんもいた~~!!
超嬉しい~~
ピアノ弾き語りで「ジョンの純な恋物語」が聞けた

もう・・・

涙がとまらないよ。。。。。



ありがとう。。。。




そして、なお美ちゃん!
20周年おめでとう

楽しいLIVEでした


1369061149164s.jpg

左から、藤川なお美ちゃん  ビックリーズ・バニラ  東真紀さん  私 
後部には、遠近法をフルに活用するキーボードの岡ポン!

でした~~☆


 


| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-05-18 (Sat)
珍しくビックリーズと自分のステージが続きました~!


岡山は新幹線でもすぐ着いちゃいますますね。

開場は岡山駅の目の前の大きなHOTEL
楽屋に入ると・・・・

か・・・鏡が3つ揃えて置いてあるぅ~~~
お気遣いありがとうございます!

IMG_3410.jpg

ステージの後は、お部屋で恒例の‘大貧民‘

IMG_3414s.jpg

しばらく遊んで、寝ようと思ったら・・・
急にお腹の具合が・・・・


次の日もお仕事なのに
結局ベッドとバスルームの往復で朝を迎える事に・・・・


何に当たったのかのかも判らず。
10年前の‘カキ‘に当たったのを思い出しながら、ふらふらしながら次の現場に!


新幹線を乗り継いで、岡山から栃木の鹿沼市にはいりました。

IMG_3416s.jpg

歌真呂君ちのワンコ「かめきち」「うまきち」が来てくれてて
具合悪いのもちょっと吹き飛ぶ~~~

坂本冬休みちゃんと!

IMG_3423s.jpg

相当具合悪くて、すごいクマだったけど
笑ってごまかしました

IMG_3436s.jpg


ステージはとっても盛り上がりました~~!

ありがとうございました

IMG_3425s.jpg

ありがとう
うまきち~
かめきち~








| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-05-15 (Wed)
江ノ島に行きました!

7日に・・・

いつも毎年2回位行ってたのに
今回は3年振りです。

この日はGWも終っていたので、空いてるかなーと思いましたが
結構な人出でした。

DSC03323s.jpg


江ノ島の高台から見た風景です

DSC03292s.jpg


ぎゃ~~!
嘘ついて・・・ませんっ

DSC03042s.jpg


青い・・・・
青すぎる・・・
澄み切った空。

トンビが楽しそう。

DSC03229s.jpg


いつもここで一休み!
甘いもの食べるんです

DSC03146s.jpg

最近江ノ島では‘しらす丼‘なるものが超流行っているらしい・・・。
が・・・
私は賄い海鮮丼と、この大きな、はまぐり~~~しあわせすぎる。。。。。。

DSC03050s.jpg

海が
眩しすぎます

DSC03204s_20130520042448.jpg


あ~~楽しかった~!

江ノ島の楽しみは沢山あるんだけど
中でも特に楽しみは・・・

猫ちゃんなのです!

江ノ島で出会った猫さん達は
「江ノ島・猫日記」編で紹介しますね!



・・・いつになることやら・・・




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-05-06 (Mon)
こどもの日の日記!

もうGWも終っちゃいましたが、皆様如何お過ごしですか?

IMG_3315.jpg

かわいいね!
子供の日 限定のチーズドラ焼き

近所の和菓子屋さんで売っていたので買って気分を上げてお出かけ!



超久し振りに宝塚を観劇いたしました

花組「オーシャンズ11」

IMG_3302s.jpg

前から6列目!!
スターのオーラにクラクラ~~~

休憩時間にいい気になって写真撮影

IMG_3306s.jpg

スーツ着て帽子かぶって来ればよかったな。。。

夕食は、有楽町の豚シャブ「いちにいさん」
久し振りにおいしかった~~

IMG_3317.jpg

そして、これ分かる・・・?
菖蒲です

子供の頃、お母さんがこうやって紐で結わいてね
お風呂に入れてくれたっけ・・・

IMG_3296.jpg

今は、売ってるのね。
思わず買っちゃったよ。


お母さ~~~ん。。。


母の日、もうすぐですね
何プレゼントしようかな・・・




この日は、いつもお世話になっているブログの女王「藤川奈々」さんとお出かけしました!
私はざっくりブログですが、彼女はとことんレポートです

宝塚、豚しゃぶの超~~~詳しいレポートも是非ごらん下さい
*このブログ、宝塚のスターさんも気になって見てるんだって~~~

宝塚花組『オーシャンズ11』大千秋楽レポートです

絶対ハズさないご当地A級グルメNo.1に選ばれた鹿児島黒豚しゃぶが銀座で



| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2013-05-04 (Sat)
さて、GWは楽しんでいますか~~?

昨日4日は初物揃いの日でした!


まずは副都心線(地下鉄)に初めて乗って

渋谷ヒカリエに行き

IMG_3233s.jpg

「xChange」っていうイベントに参加

IMG_3235s.jpg
特に女子はこうだよね・・・
   ↓
IMG_3240s.jpg

もう着ないかな~っていうお洋服などを1点以上持っていき
気に入ったもの10点まで持って帰れるシステム

私はこんなものもって行きました。
未使用のパンツとカットソー2点。

IMG_3237s.jpg

たくさんのお洋服や靴、バッグ&雑貨

IMG_3247s.jpg

みんなゆっくり、ワイワイ楽しみながら選ぶんです~~

「エピソードタグ」っていうのを自分の物に付けるのがルールのひとつ!
こんな風に、書くの!
カワイイ~

IMG_3248s.jpg

大切に着ましょうね!
私は8点も頂いちゃいました

IMG_3258.jpg

初めてがいっぱいで
楽しかった~!

ヒカリエも何のこっちゃ分からなかったけど
行ってみたら素敵なファッションビルでした。

今度時間をかけて、ゆっくり見たいな~




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-05-02 (Thu)
昨日は撮影で疲れて寝まくっていたら
お昼頃、和子ちゃんから

コストコ行かな~~い?
そりゃ、行くでしょ


IMG_3206s.jpg

いぇ~~~!!
楽しいな~!

お腹が空いたね~
もう9時過ぎてるからね~

チェゴヤに行きましょ。
そうしましょ。

IMG_3208s.jpg

サムゲタン
美味しくいただき、もう帰りましょう・・・・

と思ったら

松村さん、どうやらボーリング場がある事に気付いたよう

和子ちゃん上手いわね~~!

あたしゃ苦手だわよ

IMG_3209s.jpg

Gマークが沢山

しまいにゃ、こんな着ぐるみ見つけて
喜んでる二人!



IMG_3226s.jpg

おばかね~~!

遊んだ~~






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-05-01 (Wed)
5月に入りましたね~

本日は「スリービックリーズ」の写真撮影でした。

IMG_3151s.jpg


もう・・かれこれ20年近く前からお世話になっている
カメラマンの松村さんに撮って頂きました~~~


16周年LIVEに向けて「ビックリカレンダー」を作ることにしまして~~
6パターン+宣材写真
合わせて8ポーズも撮って頂きました!


DSC02893ss.jpg


大変だったけど、松村さんのお陰で
素敵な写真が撮れました


仕上りが超×100楽しみで~~す









| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
