123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
GWのど真ん中のキサラ出演でした~



本日は珍しい方と写真を撮りました

井上マーさん&KUMAさん

20130430ks.jpg

皆さんのステージは素晴らしいです!

私、うんと年上ですが見習わなければいけないことばっかりです・・・。
お勉強させて頂いて、ありがとう



そして、沢山応援して頂いたお客さま。
本当にありがとうございました



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-04-29 (Mon)
NAO-TA!プロデュースvol.8 『たいせつなきみ』

行ってきました!

IMG_3105.jpg

いい芝居だったな~

主催のTARAKOちゃんとはもう長いお付き合いになりました。
いつもエネルギーに溢れる舞台を重ねている彼女達は素晴らしいです

暗転やブリッジの時にふと、劇団時代の事を思い出します。
舞台が真っ暗になってから袖にはける感覚を、ふぁ~~っと思い出すんです。

懐かしいな~。
若かったな~。
舞台に賭けた青春でした

IMG_3103.jpg

そして今日はまたまた懐かしいお友達に逢う事ができました!

舞台を見た後、長いことお話しました。
再会できた事に感謝です





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-04-27 (Sat)
今月は2回の出演の「キサラ」です

IMG_3094s.jpg

キサラは2回共、超満員。
とっても盛り上がりました


大阪からいらしたお客様に頂きました!
ありがとうございます

IMG_3098.jpg

遂にGWがやって来ましたね!
皆さんはどこかお出かけの予定はありますか~~?

私は後半お休みなので、ゆっくり過ごそうと思っています。


楽しい休日をお過ごし下さい


eiko







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-04-26 (Fri)
4/25
名古屋日本特殊陶業市民会館にてステージでした~

2回とも沢山のお客様でした!

20130425_165815s.jpg

お昼&夕ご飯

もう・・・ビックリする程の種類のお弁当が用意されていました
出演者は6人で、スタッフだって数人なのに!

お心遣いありがとうございました


IMG_3067s.jpg

お昼は「牛釜飯」にしました☆

隣にあるものは・・・。

IMG_3066s.jpg

凄い!!!
アツアツの茶碗蒸し!!!

IMG_3060s.jpg

ホットプレートに乗ったスープとモツ煮もあったんだよ。
もう・・・
思いやりに泣けてくるでしょ・・・


2013-04-25-18-17-41_deco.jpg

天津チャーハンを頂きました


感動いたしました





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-04-24 (Wed)
テンプレートを久し振りに変えてみました

気に入ったテンプレも中々ないわね~。
できるなら自分で作りたいけど、、、
無理だわね・・・

既成のものに少し手を加える位で精いっぱい~~。



変えたと言えば、ネイルもチェンジしました~~

IMG_3058.jpg

なぜこの色を選んだのだろう・・・

黄色って・・・。

IMG_3059.jpg

黄色とゴールドラメ

大金が舞い込む予兆に違いない

そう思って休むことにします!


今日も冴えないお天気。
夕方の束の間の晴れ間。

IMG_3057.jpg



明日は名古屋にお仕事に行ってきます!

素敵な1日になります様に:.。..。.:*・゜*:


eiko





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-04-23 (Tue)
ふぁ~!

お久し振りになりました。

いけませんな~
また更新不足です・・・

ここ数日は
千葉の「道楽園」に出演でした!

IMG_3028.jpg

満席で350名程!
先週の木曜から昨日の月曜まで、5日間のステージでした

「がるるまん」のお二人と!

IMG_3038s1.jpg

初日には‘松村和子ちゃん‘が旦那さまとマリンと観劇に!
サプライズだったので、超ビックリ~~~

20130418s.jpg

ありがと~~!
おかげ様で、勢いが付いたよ~!
花束を頂いて、楽屋にずっと飾って置きました


会館のすぐ隣にイチゴのビニールハウスが!
ずっと行きたかった念願の‘イチゴ狩り‘に

379959_298673430263002_477980129_n.jpg

うわ~~!
楽しっ!!



5日間は長いようで、あっと言う間でした。
また7月と11月に来ますね!

通りすがりではなくて、わざわざ調べていらして下さった方や
リピートして来て下さった方もいらっしゃいました!
リクエスト頂いたり、お菓子頂いたり、ご祝儀頂いたり!
本当に、嬉しかったな~!

今度は新しいネタにもチャレンジしますね!


ありがとうございました



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-04-11 (Thu)
下北沢の「劇」小劇場にお芝居を観に行きました!

劇団S.W.A.T!

毎回、元気になるお芝居です

IMG_2996s.jpg

「巣鴨バスターズ」

車内でのマナーについては、誰もが日頃から、気になっているはず。
結成30年を迎えた劇団S.W.A.T!が、今、満を持して演っちゃいます。
地下鉄車内で繰り広げられる老人vs若者の壮絶バトル。

お友達の中友子ちゃんも婆ちゃんになっていた・・・


私も凄いお婆ちゃん役やったことないから、やってみたいな~。


そういや、下北の‘開かずの踏み切り‘が・・・・・

IMG_3002s.jpg

開けっぴろげの道路になっていた・・・・



ウケル。。。


この踏切には泣かされたな~~~

十数年に渡り、この先の「スズナリ」でお芝居をしていたので
この踏み切りに引っかかるとすぐそこが劇場なのに、ここで数十分も待たされる。

小屋入りギリギリになったり・・・。


今では懐かしい想い出。

ほんと、なつかしい・・・。






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-04-08 (Mon)
4月7日
スリービックリーズ
横浜関内「Heart&Soul」LIVE

2013 HS


バンドは楽し~~~~ィィ


あっと言う間の2ステージ!



IMG_2981s.jpg


お疲れ様でした~~~




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-04-07 (Sun)
東京は生暖かい朝。

サンダルでOKかな~と思いながら家を出ました。


この日は爆弾低気圧とやらで
不要な外出は避けましょうと天気予報で言ってました・・・。

が。

朝10時のスパーあずさで出発いたしました~~~


IMG_2979.jpg

岡谷市の市民会館でのステージです!

セットも素敵でしょう

IMG_2980.jpg

無事ステージも終わりまして

行きは良い良い
帰りは怖い・・・・。

もう外は嵐のようなお天気。

電車では次の日の仕事に間に合わないので
車で送っていただく事になりました。

嵐の中の高速道路は恐怖でしたが、都内に入ってからは奇跡的に
雨も一時止んで、無事帰還いたしました~


お疲れ様・・・!
| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-04-05 (Fri)
今日は六本木ケントスでバンドリハ!

IMG_2972ss.jpg


恒例の写真会


アホだなみんな

大好き~~


演奏を聞いているのも楽しい☆

IMG_2967s.jpg


そんで・・・

またいい気になって

ネイルサロンに


IMG_2973s.jpg


わ~~~お!
すてき

あがるぅ~~~!


これでちょっと頑張れる



明日は早起きして

長野にお仕事に行きます。


爆弾低気圧ですって・・・
帰りが心配だな~~~。。。



では・・・・
おやすみなさ~~い





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-04-04 (Thu)
又さぼり癖が・・・・

もう4月になってしまいました~!


ここのところ、リハリハの連続で

IMG_2956ss.jpg

疲れちゃったり
寒かったり

で・・・

すっかり体調を崩してしまい・・・

病院に行ってお薬を頂いて飲んでおりました。



そんで


ちょっと元気になったので

いい気になって

美容院行きました~

IMG_2961s.jpg

前髪

まっつぐ

切ってやったぜぇ~~




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
