12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-30 (Sat)
本日「キサラ」出演でした!

東京は少し雨が降ったり、寒い1日でした~

でもキサラは2回とも満員。
HOTなお客様でしたよ~~


IMG_2941s.jpg

最近、運動不足なのか

もう首&肩が凝り固まってしまって・・・

あ~辛い・・・・。


皆さんはどうやって解消しているのでしょうか・・・




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-03-29 (Fri)
群馬の伊勢崎市民会館におじゃまいたしました

本日も1,500人のお客様!

どうもありがとうございました

541264_288621957934816_178404939_n.jpg


今日はどうしたことか・・・
一緒にステージを務めた仲間‘うたまろ‘君から思わぬプレゼント~~

IMG_2895s.jpg

  水晶ブレス   


かか・・・かわいい~~
きき・・・きれい~~~


IMG_2900s.jpg

ありがとう~~!
うたまろ君!


気になった方はぁ~~こちらでチェックしてね☆
SHREW オーダーメイドジュエリー



ステージが終って、電車に乗り込んだはいいが・・・

帰りは急行や特急もなく・・・

ガラリ~~~ンとした電車。

IMG_2918.jpg


東京方面に帰る人の群れはなく・・・。

自宅に着いたのは1時を過ぎていた

東武伊勢崎線のどなたかコレを見ていたら・・・
お願いです。
登りの電車、特急追加して下さい。。。。




| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2013-03-27 (Wed)
もう一週間前になますが・・・


お友達の‘松村和子ちゃん’と日帰りバスツアーにでかけましたぁ~~~

この日は寒かったのよ・・・。

朝8時に新宿集合!

581731_283867621743583_1907498181_n.jpg

いぇ~~~い!!
あはは!
たのしい~!

392915_283867565076922_320339881_n.jpg

はずは!
「富士サファリパーク」へ

これに乗ってパークを一周します!

寒い寒い。。。
凄い風&雨。

DSC02654s.jpg

猛獣ゾーン
熊~ライオンさんにお肉をあげれますよ~~


ここの子達はみんなご飯頂くの凄く上手!!
・・・まあ毎日こんな風に貰ってるんだからね~
焦る必要もないし、落ち着いたもんです。


あ~~~ん

DSC02670s.jpg

凄く寒いので、みんな動かない・・。
集まって体温温存です。

チータの全力疾走が見たかった・・・・残念


この日はほんとに寒くて、チータは獣舎から出せないと言ってました。

チータは体脂肪率が3%しかなく、寒さに弱く1回体温を失うと震えが止まらなくなって死んでしまうらしいです。
そんなんならしょうがないや、って思ったら・・・


「あ~~出て来ました!チータです」
え~~~!
チータが死んじゃうよ~~~。

2匹のチータが、白い息を弾ませながらスレンダーな姿を見せてくれました

写真が撮れなかった。。


この子は2歳の黒ひょうです

DSC02708s.jpg

普通の柄のひょうから生まれたそうです。
2匹の双子!

この日見た動物の中で、一番活発でした。
カッコイイ~~


さあ!
お昼はハワイアンバイキング~~

20130318_141215s.jpg

う~~~ん!

お味はイマイチ・・・

IMG_2872.jpg

最終のお楽しみは~~~!

御殿場のアウトレット

IMG_2874s.jpg

寒くて、霧が掛かってました。
もっとゆっくり見たかったな~~~。

3年・・?4年前かな?
にきた時より、うんと店が増えてる~!


他にお土産やさんに寄ったり、盛りだくさんの楽しいツアーでした!


今度はどこに行こうかな~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-03-26 (Tue)
ここ最近

このブログがおかしいのです。。。



開けないし・・・

日記もかけない。

やっと書けたけど



FC2に問い合わせしても

通り一遍の対応だし・・・


随分とご無沙汰でしたが、また再開です!


よろしくお願い致します



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-03-16 (Sat)
お昼のパーティーに特別出演

楽しいメンバーでした~~!

2865s.jpg


仲間のうたまろ君に誘われて新宿の焼肉へ~


IMG_2851.jpg

焼肉ランチがあるの~!
凄い行列・・・。

焼き加減に異常にこだわる‘ニッチロー’

IMG_2852.jpg

もう誰にも触らせない‘ニッチロー’

IMG_2853.jpg

焼きに必死なゴルゴ&うたまろ

IMG_2854s.jpg

もう・・・すみませんって位食べました!

嬉しそうな‘カステラ一番’さん

大盛りご飯を5杯食べたゴルゴ
3杯のネンネン
2杯のニッチロー&うたまろ君
1杯がやっとのカステラさんと私・・・


IMG_2855s.jpg


想い出横丁に寄って

変なメガネにはまるゴルゴ・・・。
こんなの似合うのって凄いね


IMG_2859s.jpg

みんなで眼鏡屋にはまる

IMG_2861s.jpg

お天気が良かったし土曜の昼下がり
新宿は凄い人出でした~!

あ~楽しかった

うたまろ君、ありがとう~ご馳走様でした~~

IMG_2862s.jpg




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-03-14 (Thu)
ホワイトデー。
誰が作ったのかな~。
チョコレートばっかり売れて、気分悪いお菓子関係業者だろうな~。

でもメデタシメデタシ!

って手放しでは喜んでられない。

もうず~っとバレンタインにチョコ送っても
お返しですって貰ったためしがない。

私はお返しが欲しい訳じゃなくて
いつもありがとう!とか
お世話になっています!とか

そんな気持ちを込めて渡しています。


でも~~~

びっくり!

今年はお返しを頂きました~~~



一木ひろしさんと森進悟さん

IMG_2841s.jpg

(太田市新田文化会館にて!)

気を使っていただてありがとうございました!



2836s.jpg


最近、暖かかったり夜は凄く寒かったり・・。
体調管理が大変ですね~

来週あたり東京でも桜が咲き始めるらしいです

今年は東京のスポット沢山行ってみようと思いま~す☆





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-03-11 (Mon)
大震災から2年

早いようで・・・いいえ、まだ2年です。

あの日、私は東京の山竹(山口君と竹田君)さんの事務所にいて
急に起きた激しい揺れに驚いて、テーブルの下に避難したけれど
揺れが収まらず、そのまま3~4時間はそこにいました。

みんなで声かけあって、励ましあって。

でも心の中で、これはただ事ではないって。
とんでもないことになっているって。

あれから2年。
東京も大きな揺れが少なくなってきている。

でもここ何日か、NHKで震災の特集番組をやっていて
放送をみているうちに、少し忘れかけていた切ない気持ちが蘇ってきた・・・・。


切なくて、悲しくて涙が止まらなくなってしまう。。。


j0407483s.jpg


今、私は何も不便はなく生活している。

なのに・・・


まだ30万人の方々が避難生活を強いられているなんて・・・。



私達はどうすればよいのですか。
私達に出来ることは何ですか。

悲しむだけなんて・・・。
想うだけなんて・・・。

何にもならないような気がする。


私は大金持ちではないし
政治家でもない


何ができる・・・・?
何もない私に・・・。





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-03-10 (Sun)
長野の上田市民会館にやってまいりました~!!



朝家を出るときは、夏に近い春の陽気で

コートなんか着なきゃ良かったって思ったけど・・・・


上田駅に降りたつや・・・・

寒~~~~~い!!!!

もう20度位差があったんではないだろうか。。。



上田城のすぐ横にある会館にはいるとっ。

    

いちご~~~~!!

IMG_2832ss.jpg

美味い。。。

うますぎ。。。

食べても食べても一杯になる不思議なイチゴ!

あ~シアワセ


またまた1500人のお客様!

超盛り上がりましたよ~~!!

ありがとうございました


この上田市
上田城の桜が有名だそうです

IMG_2835s.jpg



もうすぐ桜が咲くんですね~~~

楽しみですね~~








| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-03-08 (Fri)
群馬県藤岡市、みかぼみらい館にやってまいりました~


珍しく小説などを読んでおります。

IMG_2808.jpg

は~。。。

いつ読み終えることらや。。。



夕ご飯はこのお弁当を頂きました!

初めて食しましたが・・・・

IMG_2809b.jpg

うま~~~~~~!!!

ちょっと、、最近のビックリNO1位美味しい!

知らなかったwa~~!

どこかで見掛けたら是非お食べあそばせ!


IMG_2813s.jpg


沢山のお客様で

びっくりする位、盛り上がりました~~~

どうもありがとうございました






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-03-07 (Thu)
暖かい1日でしたね~

昼は窓を開けていても全然寒くなかった。



昨日はビックリーズでビュッフェランチに行きました
東京プリンスホテルにて

2790s.jpg

ガーデンを見ながら

桜の頃は綺麗なんだろうな~

IMG_2787.jpg

チョコファウンテン

20130306_135043s.jpg

スイーっばっかり撮っちゃったけど
蟹&ローストビーフも食べ放題です

和洋中揃っていて
レディスDAYで2,200円。

お安いですね

IMG_2789.jpg

食べてばっかりじゃなくて、この日はビックリーズのミーティングでした。
6月に16周年のLIVEなのでね!

いつもはお正月には内容詰め始めてるけど、今年は遅い・・・



そして夕方からは1人でカラオケBOXに!

ここのBOXはカラオケや歌をCDに録れるんです


IMG_2797.jpg


今までステージでやらなかったものを、取り入れようと思います。
色んな挑戦を今さらですがしてみようかなって思います








| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-03-05 (Tue)
3月9日がリミットだったので

ようやく免許更新できました~

IMG_2780_20130306010812.jpg


慌てて出かけて、空腹のまま講習を受けたので
もう、腹ぺこ~~~!


行き当たりばったりで
八丁堀のラーメン「ちょもらんま」に入ってみた

IMG_2785_20130306010811.jpg

鶏のゆず塩ラーメン☆

名前がいいね!

女子好みのメニュー多し



でもこれは・・・

めがねと同じ大きさの、巨大餃子~

IMG_2784_20130306010809.jpg


永代橋からの夕日。。。。。

ほんとに綺麗でした。。。。

真っ赤な

真っ赤な

トマトみたいな

綺麗な夕日だった。。。。

IMG_2781s_20130306010944.jpg



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-03-03 (Sun)
特別お祝いするでもなく・・・

されるでもなく・・・

大人になったら、ひな祭りとはどんな風に過ごすべきかしら~

64113_277403845723294_623011392_n.jpg


この日は埼玉にある‘彩香の湯’でステージでした

574811_277403582389987_1820827511_n.jpg


ライラックスさんのステージに呼んで頂きました~


2778s.jpg


Allライラックスさんのファンの中でしたが、皆様とっても暖かく迎えて下さいました

ありがとうございました!






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-03-02 (Sat)
舞台無事終了~~~!
たくさんのお客様、ありがとうございました

IMG_2724s.jpg

また着物が着れて嬉しい~~~

お気に入りの若草色の小紋です。
上手く色が撮れなったけど、春らしいとっても綺麗な色!


ビックリーズも応援に来てくれました!
ありがとね~

IMG_2754s.jpg


そうそう!
YAHOO!ブログの女王と言われております「藤川奈々」さんに
(よしもとのアナウンサーの方です)
この【亀戸駅裏旅館騒動記】をレポートして頂きました

藤川さんのブログは一日で数万アクセスです~~凄いです!

写真の緑色のセーターの美人さんです☆

IMG_2756s.jpg


アナウンサーの独り言

是非是非ごらん下さい!

まるでホールに行って舞台を観た気になってしまいますよ~
(*俵山の禁断の写真あり・・・





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-03-02 (Sat)
遂に明日!

いや・・・

もう今日になってしまいました

2670s.jpg

本日のリハの写真であります!

これは浴衣だけど

明日はお気に入りの着物を着ますよ~~~



また早起きなので


今日は


久し振りに


早めに


休もうと


思いま~~~す





明日、若干の当日券あるうそうです!

お時間ある方

是非いらして下さいね~~









| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-03-01 (Fri)
稽古、最終日ったって・・・・


IMG_2638s.jpg



稽古3回位しかやってないのにィ~~~




IMG_2646s.jpg




もう明後日本番ですぅぅぅ。。。。





IMG_2649s.jpg


あはははは!!!

楽しく頑張ろう!!!

明日も朝からリハで頑張ろう!!!


お~~~っ!










| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
