12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-29 (Tue)
昨年人気だった舞台

今年も新作で演りますよ~


個性的なみなさん!
とっても楽しいイ~~~!

IMG_2365s.jpg


いつもサービスしてくれるテツ&トモ☆

IMG_2328s1.jpg


亀戸にはポスターがいっぱ~~い貼ってあるよ

IMG_2368s.jpg


仕上がりが楽しみです!



それはそうと・・・

運転免許の更新が迫ってる・・・。
あ~時間がないっ・・・。



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-01-28 (Mon)
リハ頑張っていま~~す


542383_257328044397541_171501860_n.jpg

でもやっぱりお疲れさんで・・・

お腹空いて

ご飯食べて

疲れて

寝ちゃうんですよね・・・

IMG_2307s1.jpg


そのまま

朝まで

寝ちゃえばいいのに・・・



夜中に起きちゃって

朝までPCやったり

ゲームしたり

歌詞、覚えたり

ネタ作ったり

台本覚えたり



明日は

舞台の

本読みです



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-01-20 (Sun)
2013年2月4日(月)
 
スリービックリーズ 六本木「KENTO'S」LIVE

3brd.jpg

ご予約&お問い合わせ
六本木ケントス
03-3401-5755

六本木ケントス・HPです!






出た~~~!!

どうもすいません
今年もまたやっちゃいます
お誕生日、おバカLIVE~~☆


2月13日(水)


「俵山栄子」
birthday & Valentine's day SP



132013.jpg

出演:小野ひとみ・小川里永子
charge:5,500円

Vocal Bar REAL DIVA'S

六本木駅より徒歩5分〒106-0032
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
ご予約&お問い合わせ
03-6438-9360
FAX 03-6438-9361

リアルディーバス 六本木HPです!


どうか・・・

どうか・・・

どちらも・・・

来て・・・

下さ~~~い




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(5) | TB(0) |
2013-01-18 (Fri)
東京に降った雪も粗方消えましたが
道路の端にはまだ融けずにいます

私が作った‘雪だるま’は変な形になっていますが
まだとけずに駐車場にいます!

缶コーヒーのふたで作った目と鼻は無くなっていて、その代わりに
誰かが目とお口を書いてくれてます

・・・だれだろね・・・

3日程前に(まだ道路に雪がある時)よせばいいのにバイクで出かけてしまいまして・・・
轍だけを走っていればいいものを・・・
歩道にバイクを止めようと、ほんの数センチハンドルを切ったが命・・・

そのままスリップして転倒・・・
たった一人で転倒・・・
ヘルメットは10メートル位ぶっ飛び・・・

右半身強打
首鞭打ち

もう・・痛い痛い毎日を送っています


そんな痛い体で、今日はビックリーズのお仕事でした~~☆

IMG_2224s.jpg

IMG_2244ss.jpg

色んな所が痛かったけど、頑張ったよ!

沢山の応援ありがとうございました~~





| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
2013-01-15 (Tue)
朝方雨になったのは知ってたけど、、、、

起きたら吹雪になっていた~~~



凄い雪



でもほんとは全然平気。

毎年5メートルは積もる十日町で育ったんだもんね~



IMG_2189s.jpg


雪だるま作ってみました


IMG_2187s.jpg

ここは駐車場の前だったので、雪だるま隅に移動。

託児所の横に置いた。

明日、子供達が見て喜ぶかな~~






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-01-12 (Sat)
今年初のキサラ出演でした


山口知香ちゃんと~!

IMG_2171s1.jpg

純粋でとっても可愛い娘です



何かスカート&ブーツが似てたので!

ももクロ風に撮ってみたうふふ・・・


IMG_2165s1.jpg


ちょっと・・・
私・・・
スカート・・・
ミニ過ぎる・・??





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-01-10 (Thu)
ケチケチセルフネイル生活
2年目に突入いたしました~~!!

自慢じゃないけど、サロン並みの用具揃ってます


しかし・・・
最近何だかメンドクサイ・・・


「Hot Pepper Beauty」のポイントが溜まっていたので
思い切ってサロンに行きました!


じゃ~~~~ん!!

ageageネイル

IMG_2158s.jpg

たまに人にやってもらうのもいいですね~~
自分じゃできないレオパードーにしました。

指はいつも目に入ってしまので、ピカピカだと気分がいいね~~

IMG_2185s.jpg


しばらくは洗い物、ゴム手袋です






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-01-08 (Tue)
宣伝材料写真
業界では、略して「宣材写真」といいます。


「宣材写真」を撮りました

IMG_2128s.jpg

ここは撮影スタジオ・・・?
ではなくて事務所なのです。

儲かってますね!
事務所。
私儲かってませんけど・・・


IMG_2138s.jpg

ヘアメイク・・・自分
衣装・・・自分

スタジオ・・・事務所
カメラマン・・・マネージャー


全部頼んでたら、00万円だね!


節約です!
節約


OHOOO!!
フィーフィーもガンバルネ!

IMG_2150s.jpg


顔そっくりさんでないので、写真表現は難しいですね~

この日は7~8人になりきって撮影いたしました。
色々執られ方を工夫したら、面白い作品になるかもしれないと思いました










| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-01-06 (Sun)
新宿の花園神社に初詣に行きました


骨董市をやってました。

IMG_2115.jpg

けっこう参拝者がいます。

IMG_2119s.jpg

ここには芸能の神様もおられるのです。
お参りに行けなかったタレントの方、写真ですがお参りして下さいませ

IMG_2122s.jpg

私も真剣にお参りしました。

IMG_2123s.jpg


帰りにH&Mに寄りました。
新宿店は初めてですが、内装のセンスが良いこと

これ、エレベーターです。
ほれぼれします

IMG_2127.jpg

アメリカではないな~と思ったのですが、スエーデンのアパレルメーカーだそうです。
やっぱりね~~!!


・・・スエーデン行った事ないけどね




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2013-01-06 (Sun)
フェイスブックを始めてから、すっかりブログ書いた気になってしまい・・・。
更新が滞りぎみです・・・

いけませんな~・・・。




4日は「びっくり新年会」
スリービックリーズ、ファンの集いの会でした

ビックリーズ教信者の方が沢山集まってくれて超楽しい会となりました!


ミニステージを2回
この着物ドレスは、メンフィスでステージをした時のもの

IMG_1966s.jpg

ベースのみっちゃんは‘たこ焼き‘を~~~
これが超旨い!!!

IMG_1959s.jpg

ドラムの清水さんは自前のエプロンでマスター兼ビンゴの司会を!
どちらもこなれています

IMG_1958s.jpg

そして、新しく漫才を始めたバンマスなっち&岡ぽん
・・・嘘です!
なっちは声の小さい総合司会を、岡ポンはピアノの先生~そのまんま

IMG_1957s.jpg


コーラスグループなのに・・・
寸劇にも手を抜かず頑張りました!

IMG_2073s.jpg

今年も頑張ろう!
ビックリーズ!

IMG_2056s.jpg

凄いでしょ!
サッポロビールさんから新年のお祝い

ビックリビール

IMG_2058s2.jpg


そんなんで

今年も

宜しく

お願い

致します








| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-01-03 (Thu)
新年明けましておめでとうございます

2013エイコ年賀

今年もよろしくおねがいいたします




| 日々のぼやき | COM(8) | TB(0) |
