123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-30 (Sun)
もう4日です~~~!
早いね、あっという間。

今日は台風でお客様はいないんだろうな~って思ってたら・・・
ぎゃ~~~1部にまたまた「びんた36」さんが!
ありがとうございました!!

そして何と2部は160名様で賑わいました!
何とお礼を言ったらよいか・・・。


昨日ですが、泊まっているホテルに「キティーちゃんROOM」って言うのがあってね
お泊り以外見れないんですか?って尋ねたら、どうぞご覧下さいって

ジャ~~~~ン!!
道楽園b 017s

シンプルだけど、カワイイ~~~~ン
壁紙もカーテンもベットメイキングもみんなキティーちゃん

デカキティちゃんと、さちまるちゃん。

道楽園b 020s


さ~~~明日は楽日です!

台風一過、晴れるだろうな~~。

頑張りますか






| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2012-09-29 (Sat)
今日は気温がグン2上がり、暑かった~~

千葉の南なので、東京より温度が高かったね~きっと。


気になっていた「びわソフト」食べました!
道楽園a 023s

劇場の近くにアイスクリームショップがあるよ!
「びわ」は房総の特産物なんです☆

そして、昨日の海の写真
道楽園 012ss

何だか凄く楽しくって、犬みたいに走り回っちゃった~~


そして、今日はいつもキサラに応援に来て下さるお客様が会場に!
ありがとうございました~~~☆


さて、道楽園のステージもあと2日になりました。
明日は台風が関東にやって来るらしいよ・・・。
お客さん入るかなぁ~~~。



| 日々のぼやき | COM(5) | TB(0) |
2012-09-28 (Fri)
毎ショーを開催している「赤尻文化会館」です!

ご一緒している「さちまる。」ちゃんと

道楽園a 002s

道楽園a 004s


今日の夕食は、フレンチでしたのよ~~~おほほ!

また一人で頂きました・・・。


わ~~
何かな
何かな
道楽園a 007s

ぎゃ~~~~!
道楽園a 012s

ほんとにスイマセン・・・
ドルチェまで。
道楽園a 014s


今日は「しまむら」に行ったり
海岸で遊んだり・・・

あ~楽しかった!

そして疲れましたぁ~~~。



今日は1部で客席にびっくり~~!
びんた36さん~~
ありがとうございました☆

美味しいもの買って帰りましたか~~~?

応援、ほんとにほんとに嬉しかったです


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-09-27 (Thu)
朝5時30に起きて、慌しく1日が始まりました!

千葉の「道楽園」
2回ステージ無事終了いたしました

ステージも広いし、音響もGOODでとっても気分がいいです。
お客様にも喜んで頂けたと思います。
ありがとうございました


私だけ贅沢させて頂きホテルに宿泊です。

この様なお食事・・・
贅沢過ぎます

bp1.jpg

すみません・・・美味しかったで~~~~す









| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-09-26 (Wed)
道楽園「赤尻文化会館」俵山栄子ショーがございます~~

9月27日(木)~10月1日(月)
一部11:00~
二部14:00~
チケット料金1000円☆(安すぎるぅ~~~

千葉県南房総富浦町深名505ー1
TEL0470ー20ー4402


お待ちしております

DSC05019s②

PC繋がるといいな~~。
テザリングは不具合で出来なかったので・・・

ブログはPCから更新したいのよ~~

繋がらなかったら、スマホからだわね。


とにかく頑張りま~~す

この時期、何持って行ってていいか分かんない。
半そで?長袖?羽織もの?
サンダル?ブーツ?スニーカー?

・・・・

やば・・

もう寝よ。




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-09-24 (Mon)
すごおぉ~~~~いい雨~~~!!!!


キサラから帰って来る途中
あり得ない程の集中豪雨に遭いました


バイクなもんで、もう怖い怖い。。。。
対向車&追い越してゆく車の水しぶきったら・・・。


どんだけ水攻めなんでしょう・・・
映像撮ってたら大爆笑ですよ~~


IMG_1007s.jpg


雨の中いらして下さったお客さま

どうもありがとうございました~~








| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-09-22 (Sat)
最近、一眼レフを買いまして~~~


近所をふ~らふら歩きながら
何でもかんでも写真撮りまくっているのです


撮ったはいいけど・・・
この実・・・何の実??

DSC00590s.jpg

何やら美味しげな、すっぱげな実ですこと!


さて、、、、
今日は歌の練習をしました。

IMG_1005.jpg

もうスッピンだし・・

顔半分だけにして、荒い画像で縮小にしてみました


来週からの「道楽園ショー」に向けて
ステージ内容を新たにしようと頑張っております




| 日々のぼやき | COM(5) | TB(0) |
2012-09-21 (Fri)
先日、秋田で頂いた「横手のやきそば」

夕ご飯に頂いてみました


IMG_0995.jpg

わ~~お!

ソースがチューブ入りだ。
麺もふと麺~!

キャベツを沢山入れるところだけど・・・
私はNOキャベツで、もやしをド~~ンと入れるのよ

シャキシャキ歯ごたえサイコ==!


美味しかった~~~

さすが、B1グランプリ取っただけあるねっ




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-09-19 (Wed)
急遽、キサラの出演となりました


0994.jpg


2回とも超満員でした!

十日町の方が7~8人でいらして下さいました

嬉しいね。

どうもありがとうございました



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-09-16 (Sun)
慌しい日々ですっかり更新遅れました~


金曜は岸和田だんじり祭りに行きました

0956.jpg

いや~~~!
しびれますね~~~
お祭り装束にキリリと鉢巻き
みんな凄く素敵に見えます


ステージもお祭りの熱気と共に盛り上がりました


20120914_184527.jpg

珍しく、アンルイスからやってみた。
意外といいね!

ステージでは初めての「ららら」&「限界LOVERS」に挑戦。
意外といいね!

20120914_184111.jpg


岸和田の皆さん

どうもありがとうございました


今日も1日頑張って~~~



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-09-11 (Tue)
今日も残暑が酷かったので

涼しくなって下さい



まさか~
と思うかも知れませんが、水の中の石

DSC00261s.jpg


これは流木
素敵なオブジェになるよ!

DSC00212s.jpg


川を下っていったら・・・
ええええ・・・・
何じゃこりゃ~~~

DSC00210s_20120911053511.jpg

どうやら私、はずれだったみたいです・・・・







| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-09-10 (Mon)
先日行った秋川渓谷があまりにも美しかったので

しばらく写真を載せることにしま~~す




あった!あった!
セミのぬけがら。
ありそうな所、すぐ分かるんだ~!

DSC00284s.jpg


信じられない位、透き通ってる。
水が無いみたいな錯覚に。
冷た~~~い。

DSC00189s.jpg


赤とんぼ。
この後、指にも止まってくれて大サービス!

DSC00103s.jpg


中々見れない‘オニやんま‘
でっかい。
こいつ飛んでばっかりで、やっと石に止まってくれた。

IMG_0856s.jpg

 

DSC00223s.jpg




| 日々のぼやき | COM(5) | TB(0) |
2012-09-08 (Sat)
まだまだ暑い日が続きます

このような濃い芸人さん達で少し温度があがりますが
ご了承下さ~~い

kisa2.jpg

こちらは先月末の模様です。
*立川真司さんのHPより頂いちゃいました~~

20120831kisa2.jpg

いつもいつもキサラは超満員です!
凄い事ですね



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-09-07 (Fri)
この夏、2回目の秋川渓谷

すっかり気に入ってしまいました


DSC00245s2.jpg

愉しくて仕方ありません

DSC00257s.jpg

7月に来た時より少しひんやりかな~

ちょっぴり秋の気配がしました。

DSC00267s.jpg

DSC00281s.jpg


ふと、三木聖子の「3枚の写真」を想い出しました。

中学生頃だった。
大好きな曲でした。


懐かしいな~~





| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
2012-09-05 (Wed)
先日、秋田でのお仕事で頂きました~~


IMG_0822.jpg

お漬物

ワイン

焼きそば

この横手の焼きそば、B1グランプリ受賞したんだって

今宵は、焼きそばでワインでもいただいて~~~

・・・・

なんっつて


アルコールは全く飲めないワタクシなのでした




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-09-04 (Tue)
また暑くなっちゃいましたね~~



せっかくクーラーなしで過ごせるかな~
って思ったけど・・・

そんなはずないよね~~




久し振りに、高田馬場にある‘一風堂‘に

20120903_213206.jpg

白丸ラーメンと

明太子ごはんと

餃子まで食べてやった




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-09-03 (Mon)
ここ3日間は
ふ~。。。
忙しく過ごしました


秋田でステージ
185070_201022806694732_1686772302_n.jpg

体育館だったので
勿論、クーラーなんてありません
勿論、楽屋にだってありません

朝5時に起きて(いつも寝る時間だよ・・・)
夕方の便で戻りました。


綺麗な夕焼けの空港

IMG_0810.jpg


暑い暑い秋田でした




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
