-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
0265.jpg

会社創立30周年
披露宴
お誕生日

お世話になっている方の、トリプルおめでたのパーティーでした


ウエスティンHOTEL恵比寿にて。
いいホテルですね~~☆


司会の島敏光さんと

0280s2.jpg

引き出物ですが、これ・・・
何だと思いますかぁ~~~

0281.jpg

1本5,000円のミネラルウオーターですっ

飲めないっつ~~~~の

スワロスキーが散りばめてあって、美しい瓶です!
キャップは銀の王冠。
私の名前も彫ってありました。

鑑賞用ですね
(いつか飲んでやる)




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-07-26 (Thu)
NHK朝ドラ ヒロインが決定いたしました~~~

CA3F1418s.jpg

                            注!!・・・黒ぬりの私ではありません

能年玲奈(のうねん・れな)ちゃん
19歳だよ~~☆
かわいい~~~~


ビックリーズを見に来てくれて、超喜んでたよ


2013年4月1日から始まる連続テレビ小説「あまちゃん」
皆で玲奈ちゃんを応援しよう~~~~




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-07-25 (Wed)
Wow!
What a pleasant party

0212.jpg

お昼にキサラでショーがあり、ゲストで出演してきました
ご褒美に客席でバイキング会食~~~

楽しいメンバーだよん
ジョーク東郷さん 二宮優樹さん 古賀シュウさん
ニッチローさん 山ちゃん(ダークホース) PA花ちゃん

0213.jpg

やかんを持つゴルゴ
0210.jpg

写真をお願いしたら自分撮りをしていた川倉店長・・・
(小さくして載せといた)
0211.jpg

ニッチローさんは、早くもNYヤンキーズのユニフォームを着ていた
すご~~~い!
0200s.jpg






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-07-24 (Tue)
今日は独りリハーサル


0184s.jpg

練習しようかな~と
ユーミンのHello, my friend
歌ってたら

切なくなって歌えなくなっちゃった・・・・



歌ってはいけない唄ですね。

聞いた方が、断然いい曲のTOP10に入る・・・・




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-07-23 (Mon)
CASUAL & SHOES Avai (あきる野店)

初めて行きました。


IMG_0089.jpg


しまむらグループだなんて。

世の中知らないことだらけ。


Avaiはしまむらより少しオシャレ上級者向けといいますか
プライスも少~し、しまむらより上級者


しまむら大好きなのに、都内には殆どなくて。

でも車で走ってると‘しまむら‘の匂いがわかるのです、私


H&MやFOREVER21も良いですけど
Avaiもかなりイケてます




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-07-22 (Sun)
今日は美容院に行きました~~

カットとダメージヘアトリートメント。

0178s.jpg
スタイリストの田中さん(左)


ドライヤーってお店の備品だとばっかり思ってたら、個人の所有物だそうです
しっ・・・知らなかった・・・。
カットのハサミは自分で買うとかは知ってたんですが


赤いメタリックのドライヤーがお似合いですぅ~~!


田中店長さんのお話が楽しくてあっという間に終っちゃいました~

お世話になりました



M.TANIGUCHI CERTO 四ツ谷



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-07-20 (Fri)
雨模様の東京

寒かったですね。

クーラーもつけなくていいし、私はこんな日が好き~



本日「キサラ」に出演でした

0152.jpg

水玉のワンピース

うふふ・・・

実は、水玉好き。
フリル、ヒ~~ラヒラ~も好き。
ピンクも好き。







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-07-19 (Thu)


ショコリキサーみっけ


IMG_0109.jpg


やっと近所でいただけるぅ~~~


0107.jpg


梅雨もあっと言う間にあけて
しょうがなくクーラーつけてますが
今日の夜は凄く冷たい風が吹いています


体調管理しっかりしないといけませんねっ






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-07-18 (Wed)
品川のIMAGICAにきました。


0105.jpg



アフレコ中~~


0095g.jpg


何の番組かは・・・

もう少しヒミツ~~


IMG_0101.jpg


ぐふふ。。。






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-07-17 (Tue)
「はつ恋」


終ってしまいました。。。




hatsukoi_banner01-thumb-320x180-220989b.jpg




終らない恋ってあるのかしら・・・
サトリエさんの台詞。


あると思います


箱にしまっていても、開けたら・・・



遠い遠い昔のことのような

昨日のことのような



Stay Gold

ですね






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-07-16 (Mon)
3連休のお休みは如何でしたか~~?

私は「海の日」に川に行ってきました


秋川渓谷の桧原村(ひのはらむら)ってとこです。

9996.jpg

ふぁ~~~~
美しくてボーっとしてしまいます・・・。

0008.jpg

川、独り占めです
冷たくて2~3分でギブになりなす。

9999.jpg

あたしゃやっぱ海より川だわ・・・

0067.jpg

愉しすぎるでしょ~シェーーーー

0085.jpg


自生の山百合

0037.jpg

こんな所で遊んだのは中学生以来です。
勿論、十日町。
水無川って川・・・


飯盒でご飯炊いて、テントで寝たっけ。


楽しかったな
みんな元気かな


またキャンプしたいな









| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-07-15 (Sun)
急に

急に

どうしても聞きたくなった「ナイアガラ トライアングル」

持ってるけど・・・
カセットだし

YOU TUBEにもUPされてないし・・・

オンラインDownloadにもないし・・・

もうアマゾンしかない!


朝方アマゾンで注文すると夕方にはもう届いちゃうスゴイ!


IMG_9990.jpg

どうしても聞きたかったのは~~
杉真理 「ガールフレンド」

あ~~
切ない。。。
切ない。。。


ギターとピアノが切なすぎる。。。



30年前が蘇るってもんです
・・・はい



劇団の稽古とバイトの毎日だったな~




蘇るってもんです
・・・はい




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-07-13 (Fri)
本日は久し振りに「キサラ」に出演でした

金曜日だけあって2回ともいっぱいのお客様~~!


そしてビックリサプライズ

新潟の高校時代の後輩が来て下さいました
素敵な花束頂きました

9976.jpg

花瓶に飾ったら、ほら!ステキ~~

9982.jpg


お菓子まで!
楽屋でも皆で美味しく頂きました

9984.jpg

本当にありがとうございました~~~ 
9972s.jpg




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-07-12 (Thu)
どうやら・・・
わたし・・・

「熱中症」

だったみたいです・・・


ライヴ中に、何だか具合悪いな~~と思っていたのですが。


控え室というか楽屋には空調がなく、リハが終るとずっと
そこに居なくてはならいので、まあ仕方ないのですが。


体感45℃位に感じたかな~~
体調も考慮せず、3日間も無理した報いです。


ずっと体調不良なので病院に行ったら・・・「熱中症」だって!


水やお茶よりもスポーツドリンクを飲んで
フルーツを摂取して、豚肉などを食べて下さいって。

IMG_9959.jpg

まだ何となくフラ~っとするけど「熱中症」とはびっくりでした


家の中での「熱中症」も毎年増えているようです。


節電って考えて、クーラーを控えるのも分かるけど
節電で倒れても、いいこと何~~にもないもんね~!


喉が渇いたな~って思う頃には、すでに脱水状態なんだそうです。
積極的にスポーツドリンクを摂るようにしましょうね~~




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-07-11 (Wed)
ご報告が遅れましたが、無事に「15周年LIVE」終了いたしました


9874.jpg
赤いパンツSETUP~以外に気に入ってます


9909.jpg
「SOULタキシードおじさんショー」
誰だか言わないと分からないかも・・
左から JB SW LR 


9913.jpg
PINKのスパンコールドレスはこの日のためにオーダーしました


なんじゃこりゃ~~~!
アイドルメドレー&コントやってしまいました
9901.jpg

3日間 沢山のお客様に来ていただきました!
感謝しております。
ありがとうございました



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-07-06 (Fri)
ひゃ~~~。。。。

もう身体が痛い。。。

とんだりはねたり転んだりするもんだから。。。



何故か、ど~~~~しても‘すいか‘が食べたくなって、赤坂の24時間スーパーで購入
まるごと1個買いまして。
3分の1位一気に食べたら満足

相当喉が渇いてたんだな



さて!!今回の目玉!15周年記念グッズです

9944.jpg

頑張って作りました!

クリアファイル
ハンドタオル
ステッカーシール

どれもこれも可愛いビックリーズロゴです


これは13年前に作ったTシャツです。
懐かしいね~~

9950.jpg

さあ、明日ラストステージとなりました。
色んな処、痛いけどガンバレ~~~バンバレ~~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-07-05 (Thu)
ライブ初日でした~~~


沢山のお客様、ありがとうございました

9932.jpg

お花ほんとうにありがとうございます!

桑野さんから~~

9935.jpg


いつも応援ありがとうございます!
松島さま
佐々木さま

9937.jpg



そして・・・
あ~嬉しいです
いつもお世話になっています「キサラ」さまより

9933.jpg


あと2日
頑張りま~~す



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-07-04 (Wed)
最後のリハが終わり、遂に・・・・

焼いてしまいました

IMG_9873.jpg

うまい~~~~!!

やる気が出るってもんですよ

9872.jpg

私はコーラ
バニラは巨乳(巨峰ジュースにカルピス入れたもの)
チェリーはビールでカンパ~~~イ




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-07-02 (Mon)
すっかりブログも停滞してしまいました~~


もう7月に入ったのですね。


近所は

こんな

感じです

IMG_9842.jpg


毎日ビックリーズのコトに追われています

本日、ドラマの放送日だったのもすっかり忘れて・・・

知り合いの方からドラマ見ました!
って連絡頂いたのですが、もう終ってた。。。




本番まで2日で~~す!





がんばれ~~



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
