123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
本日バンドリハでした~


ライブ初のパーカッション参加です

9838.jpg

演奏に深みが出てやっぱりステキ



しかし・・・

体力の限界近し・・・


明日は身体のメンテナスしないと




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-06-24 (Sun)
無事終了いたしました~~~


楽屋のトップスター

IMG_9828.jpg


だいぶ盛り上がりました


9834.jpg


ビックリーズは疲労困憊が過ぎて少しおかしくなりつつ・・・・


明日はバンドリハで~~~す





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-06-23 (Sat)
本日は伊勢崎におじゃまいたしました


IMG_9806.jpg


久し振りに長い長いショーをいたしました

皆様、喜んで下さって良かった~~


9822a.jpg

朝はや~~いステージだったので、いつも寝る時間に起きまして・・・

長い長い1日を過ごしました~



明日は横浜ケントスです!



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-06-21 (Thu)
聖子ちゃんのデビュー曲ではないですが・・・


サンダルは脱いじゃって
IMG_9804.jpg

今回のステージはダンスが多くて
踊ってばっかりで足が痛いのですうぅぅ

9805.jpg

途端にピグミー族の仲間入り




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-06-20 (Wed)
台風も去り

綺麗な夕焼け


IMG_9803.jpg


焦る気持ちが

和らぐ瞬間です




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-06-19 (Tue)
只今 凄い&風です

窓を開けると雨が入ってくるので、閉めてますが・・・

暑~~~い


ここで

我慢ならなくて

クーラーつけたら

もうこのまま付けちゃうんだろうな・・・


・・・・・


我慢

我慢・・・・



節電

節電・・・・

です


それにしても、凄い風。
ちょっと怖いです。




明日は晴れますように




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-06-18 (Mon)
ビックリーズLIVEまで2週間となりました~~


IMG_9791.jpg


歌詞とダンスがリンクするまではスパルタなのであります

この時期が一番大変で、現実逃避したくなります・・・




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-06-17 (Sun)
わっしょい わっしょい

9685.jpg

毎年、子供御輿の後に大きな大人御輿が


町内のお祭り。

毎年、マンションの玄関に提灯が飾られて、お祭りの雰囲気でワクワクしたものだけど・・・


そういや、大家さんが変わったので、もうだれも提灯も飾ってくれないんだな。。。

お正月のしめ縄や門松も、だあ~~~れも出してくれなくなっちゃった。。。



同じものはお御輿だけだな~~
とジメジメした季節にシミジミ思うのである。




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |

2012-06-16 (Sat)
ブログ更新も間々ならない間に

すっかり梅雨になり

覚えるコトや創作するコトで

頭は隙間がNAINAI16です・・・


9786.jpg

本日は「キサラ」出演でした

相変わらずの2回とも満員の客席~~



昨日は久し振りに美容院に行ったので、髪がまとまっていい気分~



ビックリーズLIVEまで日にちが迫って来ました。。。。
あ、、、焦る、、、
明日も雨の中リハ三昧といきましょう





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-06-15 (Fri)
私たち
15歳になりました~~

7月5日(木)~7日(土)

「スリービックリーズ15周年LIVE」

3blive2012flyers.jpg
  

ご予約は3B事業部までメール下さい
3bicrees@gmail.com
上のアドレスに日付・氏名・人数・連絡先を明記の上お申し込み下さい。

場所:赤坂Bフラット

OPEN 18:30
1st 20:00~ / 2nd 21:30 ~ (入替無)
Ticket:¥ 4,500 TEL 03-5563-2563


*会場は100名位の限定人数となりますので
お早目のご予約をおススメいたします







| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
2012-06-15 (Fri)
9720.jpg

広~~い
広~~い
倉庫でのLIVEっでした

9742.jpg

泳ちゃんもノリ2

9738.jpg

福島の皆様に笑顔をお届けすることができました

9734.jpg

大好きな「ままどおる」が食べれて嬉しい 

IMG_9748.jpg

喜んで頂けて良かった!
いつでも歌いに行きますから



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-06-03 (Sun)
今日はビックリーズの練習の日

  

9716.jpg

コーラスはとっても難しいけど、上手く出来ると楽しいものです

でも何でもそうね!
出来たら楽しいもの


さて、明日は福島でステージです。
ビックリーズとバンドで行ってきます。


福島の皆様に、元気なおバカをお届けして来ま~~す



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-06-01 (Fri)
衣替えですね~

厚手のコートは仕舞えるけど、何を着ていいか
悩むのがこの時期。

私は少しずつ夏物と入れ替えしています

その際、衣装ダンスの中からこんなのあったんだ~・・・とか
何年も着ていないな~・・・って思う洋服があったら
思い切って処分しちゃいましょう~~

衣替えの時期が捨てるチャンスです☆


電車おじさんと
9668.jpg

2回とも溢れんばかりのお客様!
ありがとうございました

9681.jpg





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
