-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-29 (Sun)
お陰さまで大盛況~~~

9232.jpg

熱かった!
いや・・・
暑かった!!

そして揺れたぁ~~~~~


丁度、メドレーの最中に吊り照明がユラユラし始めて、
地震みたいな錯覚になり、やばいめまいがしてるって思って。。。。


ほんとにやばいな~~年だな~~って思ったら・・・
ほんとに地震だった


このライブハウスは12階で、ものすご~~く揺れるんです。
あ~~~怖かった


そんなこんなでしたが、お客様と恐怖を共有したせいか、なんだか凄く盛りあがりました


そして、メンバー一同は‘山ちゃんの手羽先‘で盛り上がり~

IMG_9236.jpg
うまいな~~~!コレ!
何個でも行けちゃう!


山ガールのチェリー・・・・

9238.jpg

横浜から「じゃあね」と別れて人ごみの中に消えてゆきました。。。

高尾山にでも登山に出かけたのでしょうか。



皆様、お疲れ様でした~~~



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-04-28 (Sat)
4月29日(日) スリービックリーズLIVE

関内 Heart&Soul
予約&お問い合せ:HEART&SOUL セルテ店 
TEL : 045-664-5569

IMG_3714.jpg
1年前の鎌ジイの後姿


お休み始まりましたね~~


明日、予定がなかったら「スリービックリーズLIVE」に集合

お待ちしていま~~す☆


| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2012-04-27 (Fri)
最近キサラの日はばっかりだよ。。。。


それでも、2ステージとも超満員

9205.jpg

皆様、大変盛り上がっておりました


差し入れも頂きました!

プチシュークリームに見えるけど
サクサクパイにお芋が入ってた

IMG_9204.jpg

出演者で美味しく頂きました。
ありがとうございます


明日からGWですね!
最長で9日間だとか


皆様はどんなお休みを過ごすのかな


私はお休みがすっかり終った後に、プチ旅行を予定しています☆



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-04-27 (Fri)
はぁ。。。。
ねむい
ねむい
IMG_9202.jpg
ビックリーズ、もう一人はどーこだ

シャキーん

IMG_9203.jpg
梅雨みたいな日が続いてます

春で雨だと・・・
ふぁ~。。。。
ねむい
ねむい



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-04-25 (Wed)
昨日は快晴だったのに、急に通り雨。。。
今日はそんな事はないとニュースでいってたらしいのにまた雨


うちの洗濯物がどうしていいかわかんないだろ~~
しっかりしろ!天気予報


昨日、和子ちゃんが肩が痛いよ~・・・〇〇肩かもっていうんで
私も首と腰そろそろキツクなっていたんで
二人で身体のメンテナンスに行きました


ビルの隙間にビオラの巨大植え込み
題名「花とおばさん」
IMG_9198.jpg


そして・・・まさかの・・・
2夜連続の外食・・・

IMG_9199.jpg

曙橋の「どんでん」
ここの‘もんじゃ’が実にうまい!

またお腹がはち切れる位食べちゃったよ。。。



少しこなそうと歩いてると・・・

近所の公園に突如と現れたびっくり巨大オブジェ

IMG_9200.jpg

桜と、八重桜と、こでまりの巨大生け花です

真っ暗な住宅街にライトUPしてある。
ほんとにびっくり!!

すごい!
すごいよ~~!

ちょっとしたHOTELのロビーにも
こんな大きなオブジェはないよ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-04-24 (Tue)
久し振りに‘松村和子ちゃん‘に会えたよ~~


私が2月、和子ちゃんが3月のお誕生日で
いつもその辺で‘お祝い会‘が高齢・・・(まちがった) 恒例なのです


渋谷のブラジル料理、TUCANO'S(トゥッカーノ )に連れて行ってもらいました!


シュラスコのお肉は、もうダメっていうまで限りなくテーブルにやって来る

9185.jpg
どれもこれも美味しいぞ


これ、な~~~んだ?
9188.jpg

焼きパイナップル!!これヤバイね!


店内では心地よい生ギター演奏&唄
あんまり心地良くって、旅行に来た錯覚に陥るのでした

9183.jpg

どうやら数年前に‘ものまね王座’の仲間と来たらしいんだけど・・・
全く覚えていない・・・


何だか分かんないけど、ローラの話で盛り上がった二人

9193.jpg

美味しくて楽しかった~~~


プレゼントいっぱい貰っちゃった
ありがとう~~和子ちゃん



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-04-23 (Mon)
キサラ20周年だそうです

おめでとうございます

IMG_9153.jpg

お客様に渡すパンフレット
私の取り扱い説明書の特集があります

IMG_9151.jpg

「故障かな?と思ったら」
ショーの後、ボーっとして語りかけても上の空になってしまった。

「対処法」
チップを渡しましたか?
もしくはチップが少なかった可能性があります。
今からでも遅くありません。
渡してあげて下さい。


この注意書きを読んで下さったのでしょう。
ありがとうございました!

9142.jpg

マッキーちゃん
いつもありがとう~~
IMG_9150.jpg

焼き栗
美味しかった~~







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-04-22 (Sun)
今日は久し振りにプールに


この坂道の下にジムがある。
緑がいっぱいで、いつ見てもステキ

IMG_9071.jpg

一生懸命咲いている春の草花に目を細めてしまいます


椿
IMG_9072.jpg

シャガの群落
9074.jpg

すみれ
9081.jpg


十日町では当たり前の様に、そこにいたお花たち。

都会のド真ん中で、奇跡みたいに根付いている。


十日町はまだ雪がいっぱいだろうな。。。
‘ふきのとう’はもう出たよね


もうすぐ、わらびとゼンマイの季節だな~。
山の中にのしのしと入って、山菜取りしたいな~~~




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-04-21 (Sat)
バーゲン狂の私は、また出かけてしまった。。。。

IMG_9068.jpg
サンシャイン丸井バーゲン

いやいや・・物凄い人だった



そして
サンシャインで見つけてしまったぁぁ~~

「ショコリキサー」
9069.jpg

三井アウトレットパークで飲んで以来、あまりの美味しさに中毒になってしまって~

9067.jpg

「ショコリキサー」を置いてるところは少ないので
こんな出逢いに感激して、往復で2つも飲んじゃった


あ~~~幸せ



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-04-18 (Wed)
満員御礼


沢山のお客様
どうもありがとうございました


9034.jpg
本日の出演者

コント山口君と竹田君
二重丸◎
ロケット団
松井天斗
俵山栄子


「コメディー喜一座」
リハーサル中
9025.jpg

旅館の女将なので着物です

9030.jpg

渋い紫色の‘十日町紬‘

母から貰った反物で仕立てた着物。
やっと着れた



大変だけど、着物が着れるって嬉しいな




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-04-16 (Mon)
‘江戸前寄席’の稽古であります


IMG_9020.jpg

おいしいもの

いただき過ぎです

IMG_9019.jpg

差し入れ

いただき過ぎです

IMG_9022.jpg

稽古は明日1日だけとなりました。


稽古が足りない。。。

稽古が足りない。。。


おいしいもは、ありすぎなのに




| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
2012-04-15 (Sun)
本日は「銀座ケントス」

IMG_9007.jpg

☆スリービックリーズ☆は
パーティーのゲストで出演いたしました~~

9001s.jpg
私の場合・・・
アフロの前髪、切りすぎちゃった


桑マン兄さん&‘ワンダラー‘さんと

9002ok1.jpg
私の場合・・・
髪、ブリーチしすぎちゃった


ステージは超盛り上がっちゃった~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-04-13 (Fri)
ちょい久し振り~「キサラ」の出演でした



衣装を白いスーツにしてみました

8986.jpg

女性物の白いスーツって探すの一苦労・・・
ベージュとかはあるんだけど、真っ白は中々。。。


ましてや、白いスパンコールの‘アンドレ‘な衣装となると・・・

8978.jpg

・・・
・・・
こっ・・・これは

マイコーさんの衣装を着てみたのでした~~~


マイケルとアンドレの衣装が着回し可能だなんて!!
飽きたら貰おうっと・・・



今日も2回ステージ、超満員

可愛いプレゼントいっぱい頂きました
8999.jpg

ピュオ~~ラ!
Misaちゃん、のぶえちゃん
ありがとう~~


お名前全部聞けなくてごめんね






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-04-12 (Thu)
下北沢の「劇」小劇場にお芝居を観に行きました~


stage27617_1.jpg

劇団S.W.A.T!!第45回公演

サバになった姫を探すため、
魔法使いたちが繰り広げる珍騒動。
愛と勇気と夢とロマンの劇団S.W.A.T!がお届けする、
メルヘンファンタジー。
乞うご期待!




うたっていたので

期待して行きましたが・・・



やっぱり面白かったです



人様の舞台やステージは、お勉強になります。

自分のステージばっかりじゃ、放出するばかり。
エネルギーをチャージしないとね




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-04-11 (Wed)
早速、稽古開始です

真剣に稽古しすぎて、写真も忘れてた・・・


稽古初日恒例の
幡ヶ谷「めんこや」初日祝い

8966.jpg

「肉汁うどん」です
IMG_8965.jpg

おいしいのなんのって・・・

食べれるかな~
って思ったけど

ペロ~~~~って食べちゃった


山口お兄さん
いつもご馳走様です





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-04-10 (Tue)
春の「江戸前寄席」の本読み~~

IMG_8964.jpg

『コント山口君と竹田君の江戸前寄席Vol.5』

2012年4月18日(水)

場所:MAKOTOシアター銀座
開場/18:30 開演/19:00

1部 江戸前寄席
出演:コント山口君と竹田君  二重丸◎  ロケット団

2部 江戸前劇場「コメディー喜一座」
出演:山口ひろかず  竹田高利  松井天斗  俵山栄子

チケット購入:Confetti(カンフェティ)


8960.jpg


チケットは、あと数枚ご用意できるそうです!
↑のConfetti(カンフェティ)からどうぞ~~




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |

2012-04-09 (Mon)
気分の良い1日でした~


近所で唯一の桜スポット

8954.jpg

まだ数日、桜を楽しめそうですね



冬も好きだけど

春も好き

暖かくて、何かくすぐったい感じ。。。






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2012-04-07 (Sat)
2年振りに「ビックリ塚歌劇団」・「黒組」特別公演を上演いたしました

IMG_8911.jpg

オスカル・デルモンテ・コマネチと申します
IMG_8912.jpg

お客様も大喜び


帰りはすっかり真夜中。。。。
ふ~~~
疲労困憊・・・


お帰りなさい と 東京タワー
IMG_8914.jpg

ライトアップがほんと・・・綺麗




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2012-04-05 (Thu)
明日4月6日(金) 横浜「FRIDAY」 のLIVEです

33760904_3757810179s.jpg
スリービックリーズ (渋谷duoにて)



4月6日(金) 横浜「FRIDAY」

予約&お問い合わせ:横浜 FRIDAY TEL:045-252-8033


お待ちしておりま~~す





| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2012-04-04 (Wed)
昨日の大荒れ列島とは打って変わって
快晴の熱海!

やっと桜に会えた
8897.jpg

居酒屋「花べえ」開店

‘喜一会‘でお祝い 右に私のお花もあるよ☆
花べえ

花見酒~~ 楽しそう!

8889.jpg

22歳のニャンもいました!
8896.jpg

タルル君
8891.jpg
ちょっとイヤ顔?・・・



夕方まで大騒ぎ!
楽しかった!

開店おめでとうございます



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-04-03 (Tue)
番組の打ち上げで、超盛り上がってしまって
本番より大声出して大笑いしていたら・・・

ここ・・・
声がまた酷くなってる。。。

なのに・・・

ビックリーズのリハが容赦ない

8888.jpg


明日は知人のお祝いパーティーがあり
熱海まで行く予定です!

でも。。。。

恐ろしい低気圧が日本列島を襲うってニュースでやってたよ


新幹線止まらなければいいけど




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2012-04-02 (Mon)
今回はフジTV「ものまね王座決定戦」時代の仲間でワイワイ



写真載せたいんだけど・・・

ネタばれだよねぇ・・・

放送日をお楽しみに~ってことで



共演者のテツ&トモのお二人と‘コーヒージャンケン‘をして
(亀戸の舞台の時に流行ってやってた缶ジュースジャンケンの喫茶店版)

マネージャーも含め、5人分を支払う‘テツ‘君
8868.jpg


本番中です!
8873.jpg

左は何と!
いつもお世話になっている「キサラ」の店長です

阿部寛さんのそっくりさんと、古賀シュウさん!


放送日は5月3日(木)
TBS「ものまねウオーズ」
19時~21時


お楽しみに~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2012-04-01 (Sun)

8879.jpg

ピンキーとキラーズ

‘今陽子さん’でした


テレビでは久し振りに「恋の季節」
そして初チャレンジの「涙の季節」

2曲歌わせて頂きました~~


本人がいらっしゃる所で歌ったので、緊張でした

「涙の季節」は一緒に歌ってくださいました!


放送日は5月3日(木)
TBS「ものまねウオーズ」
19時~21時





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
