-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
2011年、最後の日。

激動の1年でしたね。


心痛み切ない年でもありましたし
思いやり、絆固まる年でもありました。


今年が底と思いたい


平穏を願って止みません。

IMG_7293.jpg


今年1年お世話になりました


ブログにも沢山のコメント、メッセージを頂きました!

全部お返事できなくてごめんなさい。。。




よいお年をお迎え下さい





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-29 (Thu)
コンコン・・・


こんな時に


風邪ひいちゃった・・・


仕事が一段落ついて、気が抜けたのね





子供の頃も、冬休みとか春休みになると風邪引いてたっけ。。。



しかも休み全部寝てたな~~~。



掃除とか何にも出来てないし。。。。



年賀状なんてどうしよう。。。。


      




ミニーちゃんは風邪引かないでね
6949.jpg





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-27 (Tue)
ふ~~~

やっと。。。。

取り掛かれる~~


おしゃれ年賀状

IMG_7280.jpg

おしゃれなテンプレート&素材が沢山



これも

あれも

全部

カワイイ~~~~


って・・・

見てるだけ・・・

はやくやれ





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-26 (Mon)
本日、来年の2月舞台の顔合せでした

7255.jpg

出演
コント山口君と竹田君
テツandトモ
カンカラ
押田佐代子
俵山栄子


2012年2月9日(木) 実は・・・私のお誕生日だったりします
カメリアホール
人情喜劇「亀戸駅裏旅館騒動記」
詳しくは・・・亀戸文化センター

IMG_7254.jpg

キャスティング表の横に・・・
青汁が・・・

テツ君がみんなに配って歩いてた
そうか!
CMやってるんだもんね。

台本はまだだったけど、みんな想像が広がり衣装のことやら
小道具やら話し合いました。

楽しい舞台になりそうです


そしてそして
今年最後の‘キサラ’出演でした!
7257a.jpg

2回共、超満員
異常なくらいの盛り上がりでした!


来年の‘キサラ’出演日
1月9日、19日です


来年も宜しくおねがいします



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-25 (Sun)
クリスマスは何故か‘喜一会’の忘年会でした

ケーキにシャンパン
とはいかない‘喜一会’

IMG_7234.jpg

高級すき焼きなのです


騒ぎすぎのまさかの午前様
IMG_7242.jpg

食べ過ぎの・・・
騒ぎすぎ・・・

喉にも腹にも酷いことしてすいません



外は今年一番の寒さですね
十日町には大雪警報がでていました

十日町の皆様、気をつけてお過ごし下さい




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-23 (Fri)
「江戸前寄席」
無事に終了いたしました

7228.jpg
コメディー「柳井甚助の屁理屈シリーズ」4回完結いたしました。

父:山口ひろかず
夫:竹田高利
嫁:俵山栄子

思えば今年は、いつも3人で舞台の稽古をしてました・・・
お世話になりました!


今回のコメディー ゲネプロの様子
7214.jpg

毎回、普通の主婦の洋服がなくて、リサイクルショップに買いに行きました

7204.jpg
普段間違っても着ない洋服が溜まった~~



「MAKOTOシアター銀座」の稽古場&控え室
広~~~~いので打ち上げも盛り上がるのです
7232.jpg

今回は出演者が感謝の気持ちを込めてお客様にをするコーナーがあったのですが
山口さんの奥様、美代子さんが製作した‘コメディーカレンダー‘が話題に!

7229.jpg

山口君と竹田君がメインだとばっかり思っていたら・・・
1月は私一人だった・・・

7230.jpg

このカレンダー、メインのはずの山竹さんの顔が半分かけてたり
4月は富士山だけだったりする。。。

美代子さんがすることは何かと面白い・・・天然なのです



年の瀬の忙しい時に、沢山のお客様にお越し頂きました!
どうもありがとうございました




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-22 (Thu)
東陽町がディスコになった

main.jpg

事後報告ですが・・・
すいません


毎年恒例のディスコ大イベント
今年は‘スリービックリーズ’呼んで頂きました~~
7169.jpg


凄い人だよ!
凄い盛り上がり



お花もいただいちゃって
ちっぷもただいちゃって
7171.jpg


ほんとのディスコみたいでした
ホテルのホールとは思えない位


7181.jpg

ご来場の皆様、どうもありがとうございました


今年はこれでビックリーズ収めです
来年は15周年を迎えます。

まだまだ頑張るわよ~~~!
私たち。

応援してね


7172a.jpg


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-12-21 (Wed)
2012年5月22日 グランドオープン予定
東京スカイツリー

こんな近くで見たの初めて~~
IMG_7138.jpg

稽古場の目の前にありすぎて・・・
気付かなかった
東京スカイツリー下暗し。。。。



そして稽古に励む人たち
IMG_7140.jpg

山口兄さんと新保ちゃんのジャージの配色が・・・
テツ&トモに見えてきた。。。


よくよく見ると、みんな変な人に見える~~~


明日も朝9時から稽古なので、お休みなさい。
朝、、、9時からって・・・・





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-20 (Tue)
稽古1日目なのであります

7136.jpg

中々立ち寄らない「両国」
今年は1回だけ国技館に来たけど、歩いてみると面白いですね


ここは~~~銭湯なのです!
IMG_7137.jpg
何とも素敵な佇まい!
あんまり寒いもんだから、思わず入りそうになっちゃった



明日からも2日間、両国なのでレポします



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-19 (Mon)
の、とあるお店のクリスマスショーに行ってきました


控え室が寒くて寒くて・・・
体中が凍えてる最中・・・
7126b.jpg


キムコちゃんと一緒でした!
写真ないけど
7133b.jpg


何故か一人でのステージが多いので、皆さんがどんなショー構成なのか気になるのです。
お勉強になりますね!
新しい事、色々取り込まないといけないな~~と・・・



やば。。。
もうこんな時間だあああああ・・・

明日から・・・いや、数時間後には起きて(寝る気・・?)
江戸前寄席のコメディの稽古にいかなくっちゃ



では。。。
おやすみなさ~~~い





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-16 (Fri)
プレゼント
篭に入った
IMG_7084.jpg

私にではないのよ・・・

マイコーさんが頂いたの!
一緒に食べましょう~って、ありがたく頂きました



そしたら2部にもファンから
IMG_7085.jpg

またありがたく頂きました
すいません・・・頂いてばっかり


マイコーさんの化粧前には通り道が無くなる位、物凄い量のプレゼントが届くの!
いつも、どうやってもって帰るんだろうって勝手に心配しています


7086.jpg


そんなマイコーファンばかりの‘キサラ’と思いきや・・・
この日、私の‘みき’を見に、京都からいらした方がいらっしゃいました。

遠くから本当にありがとうございました






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-15 (Thu)
贅沢にもこの季節
ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました

7013.jpg

マリーちゃんを被っています
7031.jpg

沢山写真を撮ったのですが、自分の顔が分かるのがこの1枚のみ


はまたUPしま~~す



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-12-14 (Wed)
キサラの「ものまねミュージックフェア」

いや~~~
超盛り上がっちゃった~~~

NEC_0113.jpg

白倉ヒサオさん 一木ひろしさん ジョーニーさん KUMAさん
ちからを合わせて頑張ったのです!
MCは、よっちゃん&川倉


可愛いダンサーは
お久し振り~~アキちゃん&リエちゃん
NEC_0114.jpg
はあ・・・・
何て可愛いのぉぉ~~~この子達
私の半分の年だよ・・・。
いいな
いいな


おばちゃんはね、こんなのやったよ。
0116.jpg
桂銀淑でカラのミスターを。
ダンスは勿論、アキちゃん&リエちゃん



チップだのキムチだの騒いでいたら
NEC_0118.jpg
キムチもも頂きました!


フィナーレで全員で歌った「見上げてごらん夜の星を」
演者もお客様も感動ものでした



ほんとに楽しかったな~~~



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-12 (Mon)
第四回、江戸前寄席の顔合わせでした


6845.jpg
今年4回目の「江戸前寄席」はクリスマスイブの前日ですよ~

本読みも楽しくって~~~
6848.jpg



「コント山口君と竹田君の江戸前寄席」Vol.4

2011年12月23日(金)


201112-omote.jpg


場所:MAKOTOシアター銀座
開場:13:30 開演 14:00

1部:江戸前寄席
2部:江戸前劇場「コメディー喜一座」

1部 出演:山口君と竹田君・三増れ紋・カンカラ
2部 出演:山口ひろかず・竹田高利・新保広恵・俵山栄子


詳細&ご予約はアルテフィーチェ プロモーション


お待ちしておりま~~す






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-11 (Sun)
「ライラックス」さんのショーを観て来ました~~
池袋の‘パセラ‘にて

6786.jpg

‘パセラ’ってディナーショー形式もできるお部屋があるんですね!
とても雰囲気のあるステージでした


石倉三郎さんも加わり「雨の月島」を熱唱
6772.jpg

杏奈ちゃんも素敵な衣装で歌ったよ
6735.jpg


打ち上げは‘うなぎ屋‘さんで~~!
お疲れ様でした~~~~
6829a.jpg
和泉さん 古閑さん 杏奈ちゃんと~~


ライラックスさんがファンの方に頂いていた花束・・・?
クマ束・・・??
も~~~~かわいいいいいいいいい~~~~
6837.jpg

ファンと言っても実は、競艇選手の‘平田さやかさん’からのクマ束だったのです!
6832.jpg

幅広い方々に応援して頂いているんですね


2次会で行ったお店でもファンサービスを惜しまないライラックスさん
6838.jpg


また素敵な歌を聞かせて下さい!
今日はお疲れ様でした





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-10 (Sat)
本日も‘キサラ‘出演いたしました

6711.jpg

どうしてこんなに・・・・?
っていう位の大勢のお客様
どの回も満席×2って感じ


さすが、今や乗りに乗ってる‘キサラ‘ですね!

今月の出演日です
13(火)
16(金)
26(月)


13(火)は企画DAY 「ものまねミュージックフェアー」 です!

kimf.jpg

楽しいステージになると思います☆
是非、遊びに来て下さいね~~~






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2011-12-09 (Fri)
無事に終了いたしました~~~
ご来場ありがとうございました~~~~


6704.jpg
何かハブの髪型変・・・

林家三平みたい・・・
6698.jpg
ど~もスイマセン。。。(お若い方は知らないだろうなぁ~~~。。。)


出た~~~!
バニラのお隣のダンディーな殿方は・・・・長谷川応援団長なのだ~~~!!

6701.jpg

ビックリーズの影にこの人あり!
大きなお顔で、いつもありがとうございま~~~す



次回 「FRIDAY」 は来年1月24日(火)です!


OPEN 18:00 1st 20:00 ~/ 2nd 21:30 ~
(入替え無し) Charge:¥5,000
予約&お問い合わせ:045-252-8033


ご予約お待ちしております



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2011-12-07 (Wed)
本日もビックリーズのリハでございました


6689.jpg

いつもと違う感じのでしょ?

Kマネージャーさんが来てくれたので (一応いるのだマネージャー
何気なく撮ってもらったよ!


これは・・・
何やってたんだろ・・・
b6685.jpg

私とバニラは、すっぴんだわね・・・
6691.jpg


9日(金) 関内FRIDAY お待ちしておりま~~す
新曲もあるよ~~~






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-12-06 (Tue)
「キサラ」出演でした


急なのに・・出演者名簿にも載ってないのに・・・
プレゼント戴いちゃいました~~

6673.jpg

左は「しょうが紅茶」
右のお菓子は「芋からく」 これ知ってる!美味しいのよね

楽屋で皆と頂きました!
ありがとうございます



こちらのアリーナ最前列のお客様です!
楽屋のテレビから撮ったよ
IMG_6672.jpg


歌真呂さんも戴いていましたが、誰にもあげずバックに仕舞っていました。
IMG_6674.jpg


終演後、歌真呂さんと歌舞伎町の‘韓国のり巻き‘を買いに行きました。
どうしたらこんな風に、魂の抜けたような顔つきが出来るんでしょう。
羨ましいです。   (うそですけど・・・

IMG_6680.jpg

足元はサンダル・・・・。
IMG_6679.jpg
お~~~い!
真冬だぞ~~~!!

もう26年来の仲間です。
おもしろいヤツです。

歌真呂さんに贈る四文字熟語
「頭寒足熱」




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-12-05 (Mon)
スリービックリーズLIVE

12月9日(金) 横浜 FRIDAY

OPEN 18:00 1st 20:00 ~/ 2nd 21:30 ~
(入替え無し) Charge:¥5,000
予約&お問い合わせ:045-252-8033



リハな毎日
IMG_6671.jpg


横浜 FRIDAY

今年最後のフライデーLIVE!
皆さん~~~!是非遊びに来てくださ~~~い





| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2011-12-04 (Sun)
本日は、埼玉県加須市の‘カタクラパーク’さんにお邪魔いたしました

朝6時半起きだったけど~~~気持ちのいいお天気
IMG_6637.jpg


溢れんばかりのお客様~~~!
と言う訳にはいかなかったけど
アットホームな感じでステージやってみましたよ

6648.jpg

一昨日のNHKの生放送を見て、来て下さった方も!
どうもありがとうございました~~



控え室の鏡が・・・
どう見ても・・・
やせ鏡・・・?
IMG_6639b.jpg
実際は、う~~んと短足で太いんだよね~~
正直な鏡見ると落ち込むけど、これは面白い


6645.jpg

外に出たら、もう日が暮れていました。
お疲れ様でした~~








| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2011-12-03 (Sat)
やっぱり生は緊張した~~~


朝9時に「NHKふれあいホール」に到着!
6635.jpg

バイクで行ったもんだから・・・
あまりの寒さに顔の筋肉が固まったまま、しばらく動かなかったよ・・・


まずはサウンドチェック
6583.jpg

&全体リハーサル
6593.jpg
コロッケさんとは、かれこれ17~18年振りでしょうか
私がフジTV「ものまね王座決定戦」に出始めた頃にご一緒させて頂きました。

うわ~~~もう本番!!
6595.jpg
白いスーツにしてみました

見事な‘夜会巻き’
さすが、へメイクさんだ!
6604.jpg
本番中↑(アンモナイトだ・・・凄い!)

フリートークは難しいな~と実感
やっぱり私、女優ね・・・台本があったら良かったのに・・・

さすがコロッケさんとコージー富田さんは息も合っていて素晴らしかったです   
6614.jpg

本番終了後に写真を撮ろうと思ったら、、、、
コロッケさんは「間に合わない~~!」と衣装のまま、次の現場へと行かれましたスゴイ!


3人になっちゃったけど
6630.jpg
コージーさん、しのぶちゃん お疲れ様でした~~~






| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
2011-12-02 (Fri)
今日ですよ~~~
是非観て下さいね


12月2日(金)
NHK金曜バラエティー~ものまね紅白歌合戦~~

お昼12時20分からです!

出演
コロッケ
コージー富田
しのぶちゃん
俵山栄子



きゃ~~~!!



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-12-01 (Thu)
遂に12月です!

今年もあと1年なんだね


今日はビックリーズのリハでした。
12月9日(金)横浜FRYDAYのライブあります
IMG_6577.jpg

ついでに自分のリハもしちゃったりなんかして


急に冬になっちゃいましたが、風邪にはお気をつけ下さい





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
