-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
あながち嘘でもありません

IMG_6573.jpg

確かに台本はNHK・・・

・・・ん??

ものまね紅白ううう


12月2日(金)
NHK金曜バラエティー~ものまね紅白歌合戦~~

お昼12時20分からです!

出演
コロッケ
コージー富田
しのぶちゃん
俵山栄子



Fマネに編集お願いしてます。

IMG_6574.jpg

ごめんね。。。。
11時過ぎちゃった


あんまりお腹空いたので、1Fの‘安べえ‘のつけ麺を
IMG_6575.jpg


美味しかった~~

あ~考えただけで緊張する・・
だって・・・生本番なんだもん・・・







| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2011-11-28 (Mon)
銀座のゴージャスなケントス

広いし
綺麗だし
天井高いし
お客様一杯の
ノリノリ~~~

IMG_6551.jpg

何しに来たかというと・・・・

打ち合わせだったのであります!

6560.jpg
お馴染み 白倉ヒサオさん

この素敵なケントスで、新しい形のステージが出来るかもしれません

楽しみィ~~!





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-11-27 (Sun)
ミスタードーナツのキャラクターが
スヌーピーになっていた


かわいいぞ~~~!!

IMG_6561.jpg

私が知らなかっただけ・・・?


ドーナツもクリスマス仕様です
IMG_6550.jpg


人生で‘ぬいぐるみ’を買ったのは3回だけ。
1回目
2回目 モグワイ(グレムリン)
3回目 ジジ(魔女の宅急便)


中学生の時買ったスヌーピーのぬいぐるみ。

どこにいったかな・・・・






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-26 (Sat)
今年は三の酉に行ってきました

6536.jpg

お天気も良かったし、土曜日なので凄~~い人。
6537.jpg


お参りの後は
射的

6542.jpg


あんまり上手でもないけど・・・
ライターを落として「相葉クン」GETしました








| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2011-11-25 (Fri)
素敵なホテルにお泊りしてきました~~
巨大なツリー

IMG_6512.jpg


わお~~~
何と美しい夜景

6521.jpg

と感激していると・・・
ド====ンとが!!
6513.jpg

ディズニーランドに程近いリゾートホテルなのです!
バスルームからも同じ夜景が楽しめるの


千葉なのでね、震災の爪痕はそこかしこに。。。
修復してあった道路が物語っていました。

でも着実に復興していると感じました


朝のパノラマ
6529.jpg

写真じゃ分かりにくいんだけど・・・
ほんとに凄いホテルでした。

正面にディズニーランドと海
左に東京タワー
右にスカイツリー
そして真向かいに富士山

恐れいりました


そしてこの日は大切な日でした。

さとちゃんのお母さんに、食道と喉頭を綺麗にして頂き、治りました。
痛めていた膝も修繕して頂き、治りました。

どうもありあがとうございました






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2011-11-22 (Tue)
青山墓地の並木

IMG_6502.jpg

やっと紅葉してます


バイクでBOONN

深い秋の匂いがしました


| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-21 (Mon)
夜になってから寒~~~いって思ってたら

NHKのニュースで「十日町は雪が降っています」って聞こえたので

慌てて写真を撮りました

IMG_6450.jpg

11月から雪なんか降ったっけ・・・
12月だってあんまり記憶ないのにな。。。



今年は大雪で泣かされた十日町。

雪だけじゃない。

3月12日 十日町地震(震度6弱)
7月29日 集中豪雨 土砂災害
今年だけで3回も「激甚災害指定」に閣議決定されました。


誰だって、災害で名前が沢山出るのは本意じゃない。


雪と
きものと
コシヒカリ


こんなに素晴らしいキャッチフレーズを持つ十日町なんだから



雪が少なすぎても「雪祭り」ができないんだけど・・・

どうか、手に負えない位は降りませんように




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-21 (Mon)
池袋のLIVEハウス「Memories」
ビックリーズがいつも呼んでいただいてLIVEをしていた旧「ピンキー」です。


「Memories」になってから初めて行きました。
お客様は満席
6408.jpg

お待ちかね!
「ライラックス」の登場です
6405.jpg

熱唱
響く歓声
飛び交うご祝儀
感動の眩しいステージでした


‘喜一会’メンバーで応援しました
6420a.jpg

2次会、3次会と付いて回って感じた事。

6427.jpg

「ライラックス」さんはお客様を心からに大切に思っている。
そしてお客様は「ライラックス」さんを心から愛している。

6428.jpg
相思相愛なのだ


お・・・小野田さ~~~~ん!!!
6434.jpg
*本物のB&B、洋八さんです


そして、ファンとの集いは夜更けまで続くのであった☆
6449.jpg

ステージを終えた後なのに、惜しみなく歌声を披露する「ライラックス」
6438.jpg
ほんとうに楽しそう!

素敵なファンが沢山いる「ライラックス」さん
そして、「ライラックス」ファンは、こんな私にまで優しくして下さいます


今日はありがとうございました





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-11-19 (Sat)
今日は東京では嵐でした。

至る所にひっくり返った傘が落ちてた~~

しかも・・・
ぬる~~い風だったので、コート着てると気持ち悪いくらい暑かった。




そんな雨風の中、渋谷にお出かけ!

‘瀬川昌治監督’のお誕生日会&早い忘年会でした

6373a.jpg
監督、お誕生日おめでとうございます
いまでもいつまでもお元気でいて下さい


美味しい中華料理のフルコース
6369.jpg

いつもの様に、いい気になって食べ過ぎると・・・
 ってことになるので腹八分目でね






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-18 (Fri)
無事終了いたしました~~


6362a.jpg

ま~~
それにしても
相変わらず
「キサラ」人気
凄いですね
2回とも超満員でした!


バブル時代の
六本木「ヒットパレード」を想い出します。


1回店内に入ると、もう外出できません。
下の階まで長蛇の列だもの
こんな時代にほんとにありがたい事ですね☆




さて、私のどうかなっている‘胃’ですが
お薬を飲んでいるせいか、少し楽になってきたようです


どうかな~と思ったんだけど・・・
今日、禁断のモンブランを食べてしまいました。

今のところ大丈夫です。


ご心配おかけしております

コメントやメールで励まして頂いて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました~~




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-16 (Wed)
今月の「キサラ」は2Days
IMG6350.jpg
16日(水)・・・終わっちゃいました、、スイマセン。
18日(金)
です




「キサラ」の食事は本当に美味しいから、気を付けないとね!
何~~んて・・・食べすぎちゃった~~~



かわいい「GAGA」はシンディーちゃん
IMG_6349.jpg

早くも、家政婦のミタさんをやっていた
皆、今旬の人を上手く真似るよね!!

私も後輩を見習わなくては・・・




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-15 (Tue)
色々と食べるものに規制があるので・・・


こんなのがいいらしいぞ~~

鮭のクリームパスタ
QaXgo.png

今まで好きな物を好きなだけ食べてきたけど
消化に良いもの、悪いもの改めてお勉強しました。


私の大好きなものが殆ど食べてはいけない物でした

お肉類 赤身の魚
コーヒー、紅茶、お茶
柿、梨、柑橘フルーツ
生姜、にんにく、唐辛子など
アイスクリーム、チョコレート、お菓子、ケーキ類
(まだあった、美味しそうなもの)


・・・泣く。。。

要は、刺激物という物ですね。
胃酸が必要以上に出なければ良いと言うことです。



胃に良い物は

お粥
豆腐
牛乳
バナナ
白身魚
納豆
キャベツ
大根

痩せそう~~~








| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-13 (Sun)
何か疑問を持つと、徹底的にリサーチしたいタイプ


「逆流性食道炎」について調べてみた。


こんな人がなりやすいんだって。
・太ってる人
・腰が曲がったお年寄り


・・・どちらも違う。


先生に言われたのは、ドカ食いしたかストレスか。
・・・これはどちらも当てはまる。


生まれて数回しか胃薬飲んだ事のない位、胃は丈夫なのにな・・・
結局原因は何だか分からないのです。


・・・というか、ほんとはこの病気なのかも定かでない・・
胃カメラで確定するらしいから。。。



まあでも、お薬の他に何かできないかな~って調べてたら、、、

良さそう!
っての見つけたっ!

マヌカハニー
IMG_6333.jpg

ニュージーランドでしか採れない「マヌカ蜂蜜」

効能:殺菌効果が高く薬としての効能も高いため非常に人気が高い。
ピロリ菌にも効果があり胃痛や胃炎、胃潰瘍などにも効きます。


早速お取り寄せしてみた

高~~いけど、喉にもいいしね


まだ症状は安定してないけど、この蜂蜜いいみたいです!
早く治れ~~~





| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2011-11-12 (Sat)
逆流性食道炎・・・ですね

って言われて、一週間。


何だか最近よくテレビで耳にする病名
日本で流行ってるらしいです

IMG_6331.jpg
*写真は関係ないけど、3日前綺麗だったから撮った満月



ふぁ。。。。。
結構、しんどいですさげさげ・・・・



私の場合は常に首を絞められている様な苦しさがずっと続いています
胃酸が逆流してるので声帯も傷付き酷い声です。



でも、吐き気はないんだよな・・・。
まあ症状も人様々らしいのですが。



お薬を飲んで一週間。
今日始めて首を絞められている感が無い!!


やった~~~!
久々普通の自分。


でもまだ安心は禁物





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-11 (Fri)
十日町の友人と‘女子会’

6327.jpg
高校時代、いつも一緒に遊んでいた3人組
(・・・・写真右のお父さんは、お店の店長さんです!)


もう一人の友人は仕事で来れなかったんだけどね~・・・
色んな事話しているうちに、気分はすっかり高校生に戻ってる


学生時代の友達はいいね



お料理も美味しかった!
JR水道橋にあるこのお店。

6328.jpg

「やるき茶屋」でも「庄や」でもない・・・・

「やるき庄や」なのである!
お父さん、面白い






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-10 (Thu)
30年振りに

懐かしい懐かしい

先輩方にお会いしました


「思い出横丁」で昔話に花を咲かせました
6308.jpg

私、新宿っ子なのに、知りませんでした。。。
「思い出横丁」がテーマパークになっていたなんて。。。

6309.jpg

海外のガイドブックに載ってるんでしょう。
アジア以外の外国人とサラリーマンで歩く事もままならない。


ああ・・・
昭和のセットみたいです。

6307.jpg


また行ってみよう。
あの「思い出横丁」に
あの頃の「思い出横丁」に





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-08 (Tue)
横浜ケントスにお越し頂きまして、ありがとうございました~~

6282.jpg
・・・なんじゃ~こりゃ~~

「ダイアナ・ロス」ショーより


チェリーさんのお誕生日だったの!
IMG_6279.jpg

おめでとう
ケーキ、超美味しかったよ


まかないの‘チキンライス‘もおいしかったな~
IMG_6278.jpg

バンドの皆様もどうもありがとうございました~
6284.jpg


12月もヨロシクお願いいたします





| 日々のぼやき | COM(5) | TB(0) |
2011-11-05 (Sat)
いよいよ明日です


11月6日(日)  横浜KENTO'S

スリービックリーズLIVE


3834.jpg

OPEN 18:00
1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
Music fee : ¥ 2,100
* 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE : ¥ 1,575
INFO 045-324-5933



お待ちしておりま~~す



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-04 (Fri)
無事終了いたしました~~

6261.jpg

CDももうそろそろ無くなっちゃうね~~
この日も沢山買っていただきました!
ありがとうございます


バンドメンバー&FRIDAYマスター
6258.jpg


今年後半から約1ヶ月に1回のペースでやってきました「FRIDAY」LIVE
12月も開催いたしますよ~~


「横浜 FRIDAY」 次回決定!!
12月9日(金)
OPEN 17:30 1st 19:30 ~/ 2nd 21:00 ~
(入替え無し) Charge:¥5,000
予約&お問い合わせ:045-252-8033


今年見納めビックリーズは如何ですか~?
ご予約お待ちしております






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-02 (Wed)
おやまあ・・・

なんて早いの・・・

もう11月ですってぇ~~~

IMG_6252.jpg

明治の「温かしょうがのど飴」最近買った中でかなりのお気に入り



さあて!明日は「関内フライデー」にてビックリーズLIVEです。

11月なのに夏日になるんだって



北海道土産に頂いた「糠さんま」
ぬか漬けになってるの!

凄くおいしかった~~~
IMG_6251.jpg


では頑張ってきま~~~~す






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-11-01 (Tue)
近頃のお楽しみ

とかグミとか

IMG_6250.jpg

見た事ないとすぐ買っちゃう~
今日は6個も買ってやった!


甘いもので疲れを吹き飛ばそう!
って自然に手が出るのかもね

6246.jpg


ふぁ~
明日やっとお休み
喉もお休みできる~~



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
