-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
11月はスリービックリーズLIVE2回あります



11月3日(木) 横浜 FRIDAY

OPEN 18:00 1st 20:00 ~/ 2nd 21:30 ~
(入替え無し) Charge:¥5,000
予約&お問い合わせ:045-252-8033




11月6日(日) 横浜KENTO'S

OPEN 18:00
1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
Music fee : ¥ 2,100
* 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE : ¥ 1,575
INFO 045-324-5933



えええ~~!
ビックリーズが4人に・・・
イクスピアリ②

なんちゃって!
黒いドレスの方は‘鈴木聖美’お姉さまなのです

数年前、イクスピアリホテルのクラブでゲストに呼んで頂いた時の写真
懐かしくて載せてみました!
またご一緒できます様に~~



今日も頑張った3人。
6244.jpg
明日も頑張る予定。




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2011-10-30 (Sun)
日曜日というのに1部は超満員でした~~


エレベーターに乗るのに10分位かかったよ・・・。
キサラのお客様で道路に行列ができてたの

IMG_6241.jpg

マッキーさんから頂いた‘お楽しみ袋’
ありがとう~~~~
IMG_6243.jpg


明日からビックリーズリハ復活です!

・・・もう寝なきゃ・・・






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-29 (Sat)
さあ!慰問の後のお楽しみィ~~

釧路「和商市場」に連れて行って頂きました。
6220.jpg
だらけ~~~!!
「いくら」も「たらこ」も「うに」もある!
それどころか、野菜からおもちゃまで。。。

何でもあるぞ~~!
何て面白いの~~!


感動したのは、、、、
勝手丼!!
6223.jpg

ご飯を100円で買って、好きな具を載せて戴くの!
私はイクラ&タラコ&カニ足

6224.jpg

美由紀ちゃんと大はしゃぎ~~~!
6225.jpg


感動したと言えば・・・・
たんちょう鶴です

やっと見れた!
つがいでしょうか?
6236.jpg

運転手さんが、鶴のいそうな所まで連れて行ってくれたの!

湿原に多くいるんだけど、ここは「とうもろこし畑」なんだって!
刈り取った後の粒を食べてる所だそうです。


思わず顔がニンマリしてしまいました


お土産も沢山頂いて!
素敵な想い出になりました。

ありがとう、釧路~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-29 (Sat)
釧路の朝は、以外に暖かかった!
6213.jpg

写真規制があるもんで沢山は撮れなかったのですが・・・。
控え室の模様です。
隣が体育館です。
6209.jpg


民間のと提携の刑務所が増えた為、分散され囚人の数が減ったそうです。
確かに人数は少なめでしたね。

それでも皆さんに喜んで頂けた様で良かったです

6210.jpg

今回の慰問メンバーは・・・

ライラックス
コント「山口君と竹田君」
島田洋八
渡辺雄作
ノブ&フッキー
TAKASHI
尾田美由紀
俵山栄子


皆さま、お疲れ様でした~~~



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2011-10-29 (Sat)
羽田空港は国際空港になったので少し様変わりしてました


早くも待合ロビーで、はしゃぐいい大人の‘喜一会’メンバー
6200.jpg



‘たんちょう釧路空港’に着いたらもう夕方だった。
6201.jpg


北海道なんでもう美味しいものばっかり!


歩道でも‘シャケ’が跳ねている。
食べようとしてる「竹田君」

6208.jpg


いい大人が集う‘喜一会’の宴は夜中まで続くのであった・・・。


朝から刑務所慰問があるのに~~~
6時起きなのに~~~



つづく。


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2011-10-28 (Fri)
‘喜一会’の刑務所慰問に行ってきます!


寒いかな~~

コート着ていこうか悩むぅう~~~



北海道です




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-26 (Wed)
寒いと思ったら・・・

木枯らし1号吹きましたね~~


今日は‘キサラ‘出演でした
6197.jpg

バイクなので厚めのコート着ていきました。
ほんとはもうダウン着たい位だったけど

6191.jpg


ホットカーペットだそうかな。。。

今日は暖かくして寝ないと風邪引きそうだね。



皆様も風邪には気をつけて下さいね~~~






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-25 (Tue)
11月6日 「横浜ケントス」出演です

‘ビックリーズ’と‘テンプテーションズ’のポスターが並んで貼ってあります
夢みたいですね・・・・
kn6187.jpg

横浜ケントスでバンドリハ!
kn6172.jpg

やっぱバンドはいいわね~~☆
最高~~☆
kn6186a.jpg

とっても仲の良いバンドメンバー&ビックリーズ
リハの後にベースの‘みっちゃん’のおススメの焼肉やさんに
kn6189.jpg

ケントスのあるビルの5Fにあるだけど、これがもう~~~
最高~~~に旨い!!!

あまりの美味しさにびっくりしてたら写真も撮り忘れたっ
LIVEの帰りに又寄ろうかな~




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-10-24 (Mon)
十日町から幸せが届きました~~~

IMG_6141.jpg

稲穂も入ってました!

十日町は夏に水害で大きな被害がでましたが、ちゃんと実を付けてくれたんだね・・・

IMG_6140.jpg

ありがとう
ありがとう

大切にいただきます



リハ2日目。
写りの良くない携帯からお送りしました・・・

NEC_0112.jpg

明日は横浜でバンドリハでございます。




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-23 (Sun)
秋の‘スリービックリーズ‘リハーサルが始まりまして・・・


歌の合間に、ピアノにアリナミンVを置いてみたり~
IMG_6112.jpg


歌の合間にチョコレートや、かりんとうをいただいてみたり~
IMG_6114.jpg


そんな写真を撮っている私を撮っているバニラを撮っているチェリーだったりして・・・
IMG_6115.jpg


相変わらすバカな人達ね~~

ああ・・・

秋ね・・・





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-21 (Fri)
如何だったでしょうか~~~


私的には・・・

tbs6040①

非常に・・・

tbs5656.jpg

緊張した・・・

tbs6041②

のであります・・・


何たって・・・フジTV以来、5年振りの‘ものまね番組‘

tbs5700.jpg

審査員に伊代さんがいて、何だかとっても安心しました

tbs5705.jpg

懐かしい仲間とも逢う事もできて、嬉しかったよ~~

tbs5724.jpg

左から
福田綾乃さん  ATSUKOちゃん    私  市原りかちゃん    藤川なお美ちゃん


皆様ほんとにお疲れ様でした~~~








| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
2011-10-20 (Thu)
銀座のど真ん中にある「MAKOTOシアター」

edo5954.jpg
改装して綺麗になってました。

当日も何回か合わせて、お弁当タイムのみんな。
edo5955.jpg


終演後に出演者全員で
edom6038.jpg
上段左から、山口ひろかず(コント山口君)  マギー司郎さん  竹田高利(コント竹田君)
下段左から、柳家紫文さん        俵山栄子          宮下直紀さん


久し振りの‘マギー司郎さん’
何か雰囲気が違うな~と思ったら、髪をブリーチしてヘアスタイルもお洒落に!


ゲネプロの写真です
edo6033.jpg
このピンクのアンサンブルは・・・
稽古場の前のリサイクルショップで500円で買った


山口さんはお父さん、竹田君は旦那様という設定。
edo5996.jpg


edo5966.jpg
宮下直紀さんとは、2003年の舞台でご一緒して以来!

靖国神社の野外劇「同期の桜」でした。

直紀さんは学徒出陣で丸刈りでしたね
私は女郎の役でした

懐かしい~~!


さて、次回の「江戸前寄席」は12月23日です

あと2ヶ月もしたらクリスマスなのね・・・







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-19 (Wed)
いよいよ本日です


「江戸前寄席Vol3」
10月19日(水)
MAKOTOシアター銀座
開場/18:30  開演/19:00


20111019edo.jpg


江戸前劇場のコメディーでの役は主婦。
普通の主婦の洋服に悩むのである・・・


そんな時はやっぱり‘リサイクルショップ’なのである

5136.jpg

いいのあった~~~
稽古場の前にあるので助かります!!



張り切るぞ~~~~



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-18 (Tue)
コメディーの稽古3日目

来週、刑務所慰問に行くので打ち合わせを。
幡ヶ谷のドトールまで来てくれた‘TAKASHI’さん

IMG_5933.jpg

‘TAKASHI’さんと二人20分のコーナー
面白くなりそう~



さて~~
これは・・・

‘むかご’です!

IMG_5935.jpg

じゃがいものミニチュアみたいなの。
ぎんなんより少し小さい。


今日は茹でて、バター炒めにしてみた


炊き込みご飯に入れたりするんだって!
明日、ぎんなんと一緒に入れて作ってみようかな~☆





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-17 (Mon)
夏のようなお天気になりましたね

IMG_5922.jpg

いよいよ稽古も半分終わり・・・

IMG_5926.jpg

全部で4日で仕上げなくちゃいけないのです



朝、銀杏の特集をテレビでやっていて。
食べたいな~なんて思っていたら。
スーパーにあった!

いちょう娘
IMG_5931.jpg
知ってた?
‘ぎんなん‘は、女の子の銀杏の木にしか実がならないんだよ


これは何してるかって言うと・・・
割れ目を入れた‘ぎんなん‘を封筒に入れてレンジでチン中!
IMG_5929.jpg

2分で出来ちゃう!
IMG_5930.jpg

収穫して一週間だけは、実は緑色なんだって!
そして知らなかったんだけど‘銀杏中毒‘があるらしい・・・


子供は数個、大人は10個程度で止めた方がいいらしいです。
って食べてから知ったんだけど・・・


どう少なく見積もっても、15個以上は食べたね
どうもなってないから良かったけど、良い子はまねしないでね~~~











| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-10-16 (Sun)
コント山口君と竹田君の「江戸前寄席」
稽古が始まりました~~!


竹田さんの奥様より差し入れ

IMG_5919.jpg

PAOPAOの肉まん!
こりゃ旨い!

やっぱり稽古より美味しいもんですね・・・


今日は稽古初日で6時間頑張りましたよ!
前々日から睡眠をろくに摂ってなかったので、もうヘロヘロ~~~

お家に帰ったら気絶してて、目が覚めたら朝の5時だった


雨が降ってたけど今はもう止んでいます。
今日もお昼から稽古なのでこのまま晴れてね~~



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-14 (Fri)
‘キサラ‘も沢山のお客様で盛り上がっておりました~~


今日は美しい写真が、いっぱ~~いなのです

ki10142.jpg

私ではなく、写真が美しいのです
ki10141.jpg

ビックリーズのお客様でもある‘Rinako‘さんが一番前の席から
撮ってくれたよ~~~


昨年2010年の「ビックリーズLIVE」の時の写真。
ほんとに素敵なんだよ!
3b2010bfa.jpg
ね!!
ポストカードみたいでしょ
3b2010bfb.jpg


本日、キサラの出演者も撮ってもらったので、載せちゃいますね

ダンジーさん
ki1.jpg

セニョール玉置さん
ki2.jpg

白倉ヒサオさん
ki3.jpg

キサラの店長・・・
17979453_1366456086_145larges.jpg


‘Rinako‘さん!
どうもありがとうございます~~~す





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-13 (Thu)
出演となりました。
5868.jpg

キサラです。
5881.jpg

家からバイクで6分。
5882.jpg

‘自分が大好き!‘な訳じゃないけど。
5872.jpg

ちまちま鏡に写った写真を撮っていたら‘山口知香‘ちゃんが
私が撮りますよって沢山撮ってくれたらから

いっぱい載せてしまいました。




明日も‘キサラ‘出演です



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-10-12 (Wed)
こんなことって・・・・・

HP1.jpg

こんなことって・・・・

HP2.jpg

あるんだね・・・

HP3.jpg


ハートだよ!

ハート




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-10-08 (Sat)
8日 超満員の‘キサラ‘でした

ks5777.jpg
うふふ。。。
楽しみな‘AKB48‘のコスプレ~~


10月の‘キサラ‘出演
14日(金)
26日(水)

kisa5784.jpg


街はすっかり秋。
‘金木犀‘のいい香りがしてますね


今週からブーツを履いてます!
ちょっと前までサンダルだったのにね。


風邪にお気をつけあそばせ~~




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-07 (Fri)
コント山口君と竹田君の「江戸前寄席Vol3」

顔合わせでした~~

5732s.jpg

竹田君が帰っちゃった後、記念写真・・・

頑張って台本覚えないと・・・




「江戸前寄席Vol3」
10月19日(水)
MAKOTOシアター銀座
開場/18:30  開演/19:00

**********************
1部 江戸前寄席
出演:コント山口君と竹田君
   柳家紫文
   マギー司郎

**********************
2部 江戸前劇場 コメディー喜一座
出演:山口ひろかず(コント山口君)
   竹田高利  (コント竹田君)
   俵山栄子
   宮下直紀


江戸5184


詳細・お問い合わせ・チケット購入はこちらまで~~

   
アルテフィーチェ







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-06 (Thu)
番組収録でした~~

10月20日(木)
夕方7時放送

TBS「激突 ものまねウォーズ」


本番の写真は当日までヒミツ~
打ち上げの写真ですが、少しUPします!


5728.jpg
               セニョール玉置さん  白倉ヒサオさん

5725.jpg
 古賀シュウさん             ダークホース山ちゃん

5729.jpg
      パル師匠

5730.jpg
  テツ&トモ           亘哲兵さん


久し振りの‘ものまね番組‘収録でした。
実力のある新人さんも沢山いらっしゃいました!
懐かしい仲間とも出会えて嬉しかった


進行は久本雅美さんとチュートリアルさんです。

本当に素敵な番組になったと思います☆
放送日が近づいたらまた告知いたしま~~す








| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-10-02 (Sun)
山田養蜂場のプロポリスが届きました(この絵文字カワイ~)

IMG_5352.jpg

最近、喉の調子がわるし。。。
知り合いに聞いたので試してみる事に!

注文したのは、プロポリス300(カプセル)とキャンディーとスプレー。
プレゼントでキャンディー小袋とはちみつ石鹸としおりとポーチが入ってた~~



してこちらの「プロポリスのど飴」は、知り合いの声優さんのおススメ!

IMG_5355.jpg

あんまり美味しくなくって、ピリッてするしプロポリス特有の香りです。
でも効きそう

山田養蜂場のキャンディーは、同じプロポリスでもハーブや蜂蜜成分が多いのか
すんごくおいしい~~!






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-10-01 (Sat)
9月最後の‘キサラ‘出演でした!

何故か楽屋で血圧チェック。
下が69 上が110
5578.jpg
どうなのだろうか・・・

本番前なのに俵山さんはテンションが低いと
黄色い男(立川真司さん)に指摘を受ける。

へい、、すいやせん。。。
きっちりステージ務めまやした!


ほら、その証拠にお客様からのプレゼント
5585.jpg

‘マッキーちゃん‘今日は沢山の仲間と来てくれてありがとう
5589.jpg





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
