123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
かわいい花束を頂きました~~

5525.jpg

30年振りの再会です!

‘キサラ‘出演日を調べて、遊びに来て下さいました
ありがとうございます!!


さて、今日30日は9月最後の‘キサラ‘出演日です

行ってきま~~す




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-28 (Wed)
キサラの企画DAY「ものまねカーニバル」
無事終了いたしました~~

carnival20110927-1.jpg

若手の皆様とご一緒させて頂いて楽しゅうございました

5503a.jpg


新ネタに挑戦しました!

きゃ~~

だ・・・だれ・・・
もしや、、あの女優さん??

5507s.jpg


人気企画なので12月にも再演予定です





| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2011-09-27 (Tue)
今日も
5454.jpg

昨日も
5484.jpg

一人リハなのですよ


がんばれ~~
がんばれ~~





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-09-26 (Mon)
秋の味覚~~~松茸の炊き込みご飯

IMG_5398.jpg
シイタケじゃないのよ~~~

松茸よ~~
檜の御ひつに入ってるんだから!



シャンメリーじゃないのよ~~~

IMG_5393.jpg
ドンペリニヨンよ~~~


えせ白金ネ~ゼになり切って、お知り合いの引っ越し祝いにお伺いしました


素敵なお家だったわ~~!

平成バブル思い出し、また私も泡泡になりた~~~い





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-22 (Thu)
恐ろしかった~~~

台風15号・・・真っ最中の写真。

嵐

草ぼーぼーの空き地に、一本だけ長~~~く伸びたこの植物。
判りづらいけど、中央にあるやつ。

名前はわかんないんだけど、マンションの2階位あるんだけど
この強風で凄く揺れて折れそうになってる。。。

どこまで伸びるんだろうって気になってたんだよね・・。

最後の一葉みたい。折れないで欲しい




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |

H&M

2011-09-20 (Tue)
来た~~~
夕方から一気にやって来た!

やっとクーラー消せる


少し用があって二子玉川へ。
H&M初体験してきたよ!(遅っ

5340.jpg

‘FOREVER21‘と、どう違うんだろうな~~~

わくわく~~~

。。。。。

う~~~ん。。。。。

あんまり違いが分かんないな~~。。。

ちょっと値段高めかな。

‘FOREVER21‘の方が好きかも。。。



気に入ったところと言えば‘Kids‘コーナーがあるとこかな~。

私は‘おちびさん‘なのでアメリカの子供サイズがぴったりだったりする





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-18 (Sun)
終わらない夏。。。
東京も暑い日が続いています

心地よい秋はいつやって来るのかな~~



本日「新宿キサラ」出演日でした

5337a.jpg


9月の出演日はあと3日です!
22日(木)
27日(火)
30日(金)

carnival20110927-1.jpg

27日はイベントDAY 「ものまねカーニバル」

若手タレントとコラボ楽しみで~~す




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-09-17 (Sat)
スリービックリーズ、今年2回目の‘横浜FRIDAY‘

3b5307.jpg

無事終了いたしました~~

港のヨ~~コ、ヨコハマFRIDAY~~
3b5310.jpg

超満員のお客様 どうもありがとうございました!

あまりの人気ゆえ・・・かどうか分かりませんが11月から毎月出演です!


大好きだよ!
このバンドメンバー 「マヒなっちスターズ」
3b5312.jpg
少し前まで「くるくるファイブ」だったけど。


「横浜FRIDAY」来年1月までの決定LIVE

2011.11月3日(木)祝日
2011.12月9日(金)
2012.1月24日(火)

~~お問い合わせ&ご予約~~

横浜FRIDAY 045-252-8033
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町8丁目123






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-14 (Wed)
久し振りにホールでのステージでした
場所は横浜の上大岡。
懐かしい町なのです!

そして朝早かった~~

1回目のステージは午前11時から。(・・・早いってば・・・)
一人で1時間のショーなのであります。

5275.jpg

お昼からもう1回です・・お弁当食べてがんばれ~~~!

さすが!!
横浜ね!
崎陽軒のしゅうまい弁当うれしすぎるっ!
しゅうまい弁当

上大岡はね、中学生の時にちょっとだけ住んでいたのです。
住むと言うより夏休みの間1ヶ月、学習塾に通っていたのです。

十日町から出たこと無かったからね~~
そりゃ~その都会振りにはびっくらこきました!

もう30年以上も前の記憶だけど、お洒落で素敵な町並みは変わっていなかった


今日の進行は‘水島敏さん‘ 敏さんのお得意ポーズです
5281.jpg


親戚の叔父さんも観に来てくれました!
楽しかった~~!

上大岡の皆様、どうもありがとうございました~~






| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2011-09-13 (Tue)
昨日はきれいなお月様でしたね~~
11 十五夜
写真とるのに夢中で、お財布ふりふりするの忘れたっ。。。


もうすぐ実りの秋の食材が出回りますが・・・


今年初の‘すいか‘や
IMG_5191.jpg

白い‘とうもろこし‘
IMG_5265.jpg

夏休みに戻ったみたいに、今頃食べあさっています


明日は横浜でステージです!
朝6時に起きなくては・・・。

では、お休みなさい~~



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-09-12 (Mon)
「六本木ケントスLIVE」無事終了です

3b5246.jpg

沢山のお客様で超盛り上がりました

5245.jpg

ありがとうございました~~~~


黒塗り落としてプチ打ち上げだい
5247.jpg


‘チャールストン‘で夜中まで久し振りに盛り上がるビックリーズ
3b5250.jpg

あれ・・・4人いる。。
もう一人は・・・?

私のブログ初登場の方ですね!
声優さんの‘楠大典さん‘です

今は声優だけど昔は俳優で、劇団時代(劇団・森羅万笑)の仲間なのです
ずっと一緒に芝居やってきた仲間だからね。
仲間っていいね






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-10 (Sat)
5203.jpg
ビックリーズのリハでした
上手く‘赤坂サカス‘バックに撮りたかったのですが・・・


明日、9月10日
六本木ケントス出演です



先日の‘江戸前寄席・コメディー‘の写真頂きましたのでUPいたしました
江戸前寄席Vol.2 2011.09.07

かなり評判良かったので次回も楽しみにして下さいね~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-09 (Fri)
打ち合わせで何故かカラオケBOXに 

51931.jpg
あれこれ考えたり、歌ったり・・・


体中が凝っているからいい考えも浮かばないのであ~~る!
そうだ、整体に行こう!

近所に出来ていた‘ストレッチ整体‘に行ってみた。
う~~ん!
中々伸びてきもちイイ



ふと見上げた空

5196.jpg

夕焼けだ。

ここ何ヶ月も空なんか見なかった気がする・・・

ビルに囲まれてるけどさ

きれいな夕焼けだね





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-07 (Wed)
無事に終了で~~~す
沢山のお客様にご来場頂きました!
江戸971
本番前にデジカメのバッテリー切れ・・・
仕方なく携帯カメラで。
江戸972


「江戸前寄席Vol3」
10月19日(水)

明日、9月9日前売り発売です

江戸5184

詳細・お問い合わせ・チケット購入はこちらまで~~!
   
アルテフィーチェ


edomae-e1019.jpg





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-05 (Mon)
‘コメディー‘稽古最終日でした~~
a5181.jpg

「コント山口君と竹田君・江戸前寄席」
7日が本番です!


旦那が2日も続けて、神田から買ってきて食べてるコレは
IMG_5182.jpg

あげ饅頭
IMG_5183.jpg
・・・これヤバイ・・・
・・・美味すぎる・・・
・・・はまるぅぅぅ・・・





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-04 (Sun)
知らない間に近所に‘銀だこ‘できていた・・・・

5180.jpg

うまそうなタコめ・・・
5179.jpg

定番と明太子マヨを買った。
明太子はもうひとつ・・・だな~。
定番2つ買えばよかった

2階なんか‘銀だこバー‘なんだってよ!
メニューはタコ焼き&お酒なんだけど。

と、周りを見たら・・・
風景が変わっていた。

大好きだった‘うどん屋‘が‘カレー屋‘に
薬屋が‘とんかつサボテン‘に
お花屋さんが‘銀だこ‘に・・・


新しいの出来るのも嬉しいけど、好きだった処が無くなるのは寂しいね。。


大江戸寿司~~
セイフ~~~
デニーズ~~~

COME BACK





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-02 (Fri)
ベルビー赤坂の
5164.jpg
ちょっと気に入ってるアクセサリー屋さん

珍しく‘ピアス‘を買っちゃった
IMG_5170.jpg
うふふ・・・
かわいい


勿論、クリスピーもね!
5163.jpg


さて、明日から「キサラ」出演です!
今月は2日、18日、22日、27日、30日です。
*27日は‘ものまねカーニバル‘企画DAYになります




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-09-01 (Thu)
コメディーの稽古3日間を終え、またまた一人リハーサル

5162.jpg


いつまで体力がもつかしら・・・



8月も終わり、9月に入りました。
早いね・・・


台風も近づいていますね。。。
雷ゴロゴロ聞こえてきたよ~~

明日もキツイから寝ま~~す





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
