12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)
残す7月キサラは29日&30日の出演です

kisa4651.jpg


今日は素敵なプレゼントを頂きました
kisa4660.jpg
マッキーさん いつもありがとうございます

私、こんな顔して歌ってるのね~~哀愁~~~
kisa4662.jpg

アイマスク&讃岐うどん!
kisa4661.jpg
もう至れり尽くせりのプレゼント

チョコレートとドリンクも頂いちゃいました!

kisa4656.jpg

明日も頑張りま~~~す



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-28 (Thu)
寒いと思っていた北海道でしたが・・・・

暑~~~~い

・・・ので

こんな素敵なガーデン喫茶で~~
旭川

ソフトクリ~~~~ム
ソフトK
何だろうね・・・この旨さ


会場に着いて・・・きゃ===
うな丼
食べてばっかりだ~~~


本日ステージをご一緒したのは~~~
asahi4629.jpg
    歌麻呂      藤川なお美ちゃん     私


なお美ちゃんてば、皮のブルゾンとマフラーまで持って来てた~~

楽しい3人旅でした!







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-25 (Mon)
まだ夏だったんですね。。。。

凌ぎやすい日が続いていたので、もう秋になった感覚でいました


kisa4621.jpg


昨日の‘キサラ‘楽屋にて

日曜なのに2回とも、超満員でしたよ~~~





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-07-23 (Sat)
空白の4日間でした

江戸前寄席の本番3日前から‘食中毒‘・・?を患っておりました
パソコンも開けなかった。
何に当たったんだろう。。


同じ当たるなら、宝くじに当たればいいのに。。。


いや~~~参った参った。
ヘロヘロになってしまったよ

稽古もヘロ2だし、体力もヘロ2。

そしてゲッソリで迎えたコント本番ですが・・・

・・・・

喜一座4584

あ~~楽しっ
喜一座4585

出演者勢ぞろい
喜一座4591

久し振りの「BOOMRE」も‘バカ‘だった
BOOMRE.jpg


ご来場ありがとうございました
次回「江戸前寄席」は9月7日です!




| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2011-07-18 (Mon)
チャリティーライブ

十日町のあちこちに貼ってあるポスター

長野県北部地震・東日本大震災チャリティーライブ「絆」 

十日町で開催します!
勿論、私も参加させて頂きます!

チャリティーライブ②



十日町出身:出演者
蘭燃
ベストパートナー(越井祐希)
高野千恵
somnian★rabbit(RYO)
(書道家)平野壮弦
(落語家)桂歌助
俵山栄子

友情出演
ライラックス
コント山口君と竹田君
(俳優)石倉三郎


詳細は追ってUPいたしますね




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-17 (Sun)
お祭りでは歌手の‘杏奈‘ちゃんにも出演して頂きました!
ステージの写真取れなくてごめんね

車移動だったので、ステージが終わってから関越をぶっ飛ばして帰りました。


夕ご飯を食べてなかった私達。
というか、お昼に‘へぎそば‘食べ過ぎてお腹が空かなかっただけなんだけどね

さすがに夜中になったらお腹が空いてきて・・・・。


関越降りてこんな処にご飯を食べに行きました。

「モダンパスタ」

・・・初めて見たっ

モダンパスタ外観
外観はとってもお洒落~!
おいしいのかな・・・?

意外とどれもこれも美味し
モダンパスタ

夜中の2時に食いまくる‘杏奈‘と私・・・やっちまった。。。。


夜中の3時にようやく帰宅・・・お疲れ様でした




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-17 (Sun)
一年ぶりに故郷に帰りました!


十日町の四日町お祭り
う~ん、分かりにくいですよね

十日町市に「四日町」っていう名前の町があるんです!


盆地なので異様な暑さの十日町
楽屋に入ると、なぜかいつもこれを注文してしまう

メロンソーダ
クリームソーダは去年も飲んだ!


十日町といえば、これでしょう
名物:へぎそば
へぎそば


大汗かきながら頑張ったよ~~
十日町4443

ラストに歌う「川の流れのように」
十日町4464


振り返れば 遥か遠く 故郷が見える

いつもここで勝手に涙がでちゃうんだよね・・・


十日町の皆様、いつも応援して頂いて心から感謝しております






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-15 (Fri)
稽古が始まりました!


なんと音楽スタジオの中でのコント練習

江戸前4436

スタジオの方もビックリ!

江戸前4437

面白くなりそうです


危険な暑さが続いておりますが、皆様お体には十分お気をつけ下さい

さあ!
明日は一年ぶりの‘十日町‘でのステージです






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-07-14 (Thu)
魚沼のお米
「こしいぶき」頂きました~~

k4402.jpg

「こしいぶき」は、コシヒカリを親にした「ひとめぼれ」と「どまんなか」を交配して
平成13年に誕生した新品種なんだって

ふむふむ。
食べるのが楽しみィ~~



魚沼と云えば、十日町市の四日町のお祭りに呼んで頂きました!

ステージは久し振りなのでちゃんと歌えるか心配・・。
練習しましたよ~~!
・・・一人で


rh4434.jpg



明日はコントのお稽古です。
早い時間からなのでもう寝ないとね



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-13 (Wed)
ギターのお兄さん  白倉ヒサオ

kis4408.jpg

小学生の時にはギターを高校生に教えて、お小遣い60円もらったそうです


私も中学生の時フォークギターにはまって、毎日の様に弾いてたっけな~~。。。
妹に「うるさい!」って言われながら・・・


あれから○○年。
ずっとやり続けてたら、ヒサオさん位上手くなったかな?


kis4411.jpg


しかし‘キサラ‘は異常な位、お客さまが入るわね

すごい!
すごい!




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-12 (Tue)
7月22日(金)

コント山口君と竹田君の「江戸前寄席」に出演いたします


江戸前寄席VL1

2部のコメディー 喜一座


喜一座→「きいちざ」 と読みます。
友人が、喜一座→「よろこび一座」と言っておりましたので、それは間違いです。
喜組とも違います。


まじめなコントです。
あっ・・・
まじめに稽古をする楽しいコントです





| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2011-07-10 (Sun)
スリービックリーズ14周年記念LIVE

無事終了いたしました~~
2日間、たくさんのお客様にいらして頂きました!


「Candyman」(Christina Aguilera)からスタート
3b4245.jpg

新メドレーのオンパレード!
3b4312.jpg

出た~~!
「ブラック・キャンディーズ」
3b4316.jpg

衣装もそっくりでしょ
anatanimutyuu.jpg


「3大ディーバーショー」 VOGUEなビックリーズ
3b4362.jpg

「I'm So Excited」
3b4388.jpg

少ない練習時間で頑張りました。
しばし、お休みしないとお仕事できないわっ・・・


応援して頂いた全ての皆様に感謝いたします!
ありがとうございました






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-09 (Sat)
1日目終了いたしました

IMG_4231.jpg

満員のお客様が帰った後のライブハウス
IMG_4224.jpg

冷房の全くない控え室・・・渇きが早い
IMG_4229.jpg

黒塗り落し、またスッピン。。。。
IMG_4230.jpg


さあ、今日は早くも楽日ですが頑張りましょう~~!!

行ってきま~~す



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-07-05 (Tue)
夕べは1年に1回あるかないかの早寝でした

早く寝ようと思った訳ではなく、夜10時頃には気絶していたようです・・・。


なので起きたのが朝の8時
かなり寝てた


なんだか凄~~~く喉が渇いて
無性に果物が食べたくなったので

パパイヤ


ハワイを想って食べました・・・・


はあ。。。。。

ハワイ行きたいな。。。。。




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-04 (Mon)
お昼から夕方までバンドリハでした!

3b4208.jpg

バンドさんの仕上がりは素晴らしい
あとは私達がしっかりすれば・・・・ね


バンドリハが済むと、慌ててもう一つのリハ!

「コント山口君と竹田君」の江戸前寄席
‘喜一座‘のコメディーの本読み

edo4213.jpg

役者の高柳将太さん(写真㊧)を迎えての初コメディーです

高柳さんは24歳・・・若~~~い!
最近、若い方を見るとつい「お母さん幾つ?」って聞いてしまう・・・

お母さんは52歳だそうで。
お~~~やった!

・・・何がやった~かはよく分からない。
お母さんより私年下だ~とか意味のない安心感






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-03 (Sun)
ライブスペシャル企画のナビゲーターとして本日ゲストをお招きいたしました


渋~~~いお声が魅力の‘ケイグラント‘さんです
3b4202.jpg
日本人です


お陰さまで素敵なMCがとれました~~!!
ケイグラント様、感謝であります
ありがとうございました!



3b4204.jpg


明日は最後のバンドリハ・・・です

心配ね・・・私達。。。。×100





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-02 (Sat)
夕食はカレーと‘ナン‘にしてみた


nann.jpg

スーパーに売ってるんですね!

トースターだと、こんがりカリカリに、レンジだとふんわりに!
両方食べれて美味しいよ~~



・・・何の練習してんだか
3b4199.jpg


本番までにヘロヘロになりません様に・・・エイメン





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-07-01 (Fri)
早いもので、もう7月になりましたね~~

晴れてたと思いきや、夕立が来たりで洗濯物を入れたり出したり

クーラーも我慢ならないまで我慢しています。
節電節電と云いますが、家の中で熱中症にならない様に気をつけないとね



kisa4196.jpg
本日キサラにて


冬物のウール裏地付きのスーツはやっぱキツ~~イ

もう暑いなんてもんじゃないので、サマースーツにしました!
ブラウスにベストもいいかも



雨が何回か降ったので、今夜は何か寝れそう~~。

・・・・まてよ!

歌詞覚えなきゃ。。。。





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
