123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
普段フルーツには殆ど興味がない私。。。


そんな私が食い付いた!

ぶどう
ぶどう1


その名も「ぶどう」
ぶどう

「チリ産」とだけ書いてある。
250円安い!

スーパーのポップに「皮ごと食べれます」と表示。

う~ん どんなお味・・?

ぎょへ~~~~なんだ!こりは!

うまい!
旨すぎる!
甘い!
種がない!
種出すストレスがない!
身がしっかりプルプル!
皮も旨い!
ポリフェノール三昧!

ああ・・・・「ぶどう」さん
あなたに名前は無いの?・・・

こんなに美味しくてパーフェクトなのに「ぶどう」としかだけ書いてないなんて!

お魚の切り身にだって全部名前付いてるのに、
これじゃ魚のパックに全部「魚」って書いてあるのと同じじゃない!



そんなこんなでリハ三昧。
3b4189

やれんのか~~~
おいら達・・・






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-06-29 (Wed)
新宿‘キサラ‘の7月号パンプレットです

ki4187.jpg

特集を組んで頂きました!

・・・褒められすぎです


平日にも関わらず、2回ステージとも超満員でした~~!

ki4181.jpg

今月はあと1回、30日の出演です





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-06-28 (Tue)
大雨の中スタジオまでで行って。。。。

うおおおおお!!
ビッグバンド???
3b4177.jpg

鏡に映ると凄い編制にみえるな~~


だから、何にも出来てないのに笑うんじゃない!
3b4176.jpg



LIVEまであと10日になりました・・・





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-06-27 (Mon)
昨日は、群馬県の妙義山に!
寒かった~~
li4126.jpg
ゴルフ場が見えるけど、ゴルフをしに行った訳ではなく。


‘ライラックス‘さんのディナーショーにお邪魔しました
li4159.jpg
盛り上がって素敵なステージでした


帰りの新幹線で~~
これな~~~~んだ?
ki4166.jpg
「キティーちゃん弁当」なのです!
ki4168.jpg
中身はこんな感じ
ki4169.jpg
ウインナーが~~~
ki4170.jpg

もったいなくて食べれないよ~~~!
なので、旦那さまが喜んで頂いていました




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-06-22 (Wed)
更新忘れてました・・・
疲れ果ててブログどころじゃ・・・な~~んてね


ライブまであと2週間となりましたが。。。

スタジオ内は「カフェ・チェリー」になったり
IMG_4072.jpg

元気一発!になったり
3b4073.jpg

空元気になったり
3b4074.jpg


あふ~~~

明日も真夏日になるみたいですね!
水分補給を忘れずに頑張って行きましょう


・・・お前が頑張れ・・・




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-06-16 (Thu)
スパゲティー?
グミ?

頂いたこの不思議なもの・・・

なんだ?

スエーデン製のキャンディーって書いてある!
おおおお!
キャラメルのいい香り

なに?
ふう~~~ん
ほんとにスパゲティーみたい。

・・

どんなお味・・・?

・・・・

・・・美味しくない

・・・

お腹空いてるから何でもいいや。。。

スエーデンのちびっ子はこんなん食べてるんだ。。。


明日もリハです。
降らなきゃいいな~~~。
3b4054.jpg





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-06-13 (Mon)
外せないんです・・・

201106133b (2)

この譜面台が・・・

もうすぐ振り付けに入ろうとしているのに・・・へろへろ~~~



しかしさ~~

私の携帯の写真ったら・・・
なぜこうまで綺麗に撮れないんだろね・・・へろへろ~~~

201106133b.jpg

笑ってる場合じゃないいんだけど・・・






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-06-12 (Sun)
帽子かぶって歌うって大変ですね~~


kisa4053.jpg

練習しないでステージに出たら、どんどん帽子が下に落ちてきて、終いには顔全部かくれちゃって
‘ジュリー‘みたいになっちゃたよ・・・


髪を上の方でUPしてるもんで上手く乗らないんだな。。。これが。。。


衣装は少しずつ変えてるんだけど、レディスのスーツのまあ無い事!!
リクルートスーツしかこの世にない

このダブルスーツだって13~4年前に買ったもの。
今のスーツジャケットはみんな短いのよ。
ダブルなんてありゃしない。


時代と共に流行は変わるのでしょうがないのですが・・・



いつかオールスパンコールのスーツで、背中に羽でもしょって歌いたいもんだわね~~~




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-06-11 (Sat)
いや~~~楽しかった~~

初めてビックリーズを見る方が殆どでしたが、盛り上がって良かったわあああ!!

FRIDAY4047.jpg

ステージ終わりで、店長さんと!(黒塗り落として、またスッピン・・・。。。)
FRIDAY4049.jpg

なんと、この素敵なリーゼントの社長さんは71歳若!!!!

このライブハウスを始めて34~5年になるそうです!
私は30年振りに来たけど、変わってない!(私はすっかり変わったけど・・・


大変お気に召されたようで、次回のライブも決定!!
9月16日(金)です


あ~もう眠い。。。
こんな時間なのね。
明日もリハだからね、おやすみなさい。。。




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-06-09 (Thu)
昨日の未知のお野菜の名前が判った!

「コールラビ」

って云うらしい

キャベツの友達なんだって。
ふう~~~ん。。。

そうそう、夜あの子が部屋を歩いてた!

青虫①

・・・昨日、外に放ったのに・・・。
また違う子らしい。

‘コールラビ‘の葉っぱに乗せてみたら、お腹が空いてたみたいで
あっという間に小指の爪半分くらい食べたよ


一生懸命食べてるのみたら、何だかかわいく思えてきた。
青虫の事可愛いと思ったのは生まれて初めてだな~~~


しばらく観察して昨日と同じ処に放してあげた。
お友達に会えますように


3B2011610.jpg

赤坂のスタジオでリハをすませて~
明日はビックリーズのライブです

横浜関内にある、ライブハウス「FRIDAY」
ビックリーズは初めてのライブハウスになります!

‘クレージーKENバンド‘さんや‘大西ゆかりさん‘等のホームグラウンド的なライブハウスなんです。

でもね~~~
私は二十歳の時に1~2回出演した事があるんです

懐かしいね~~
楽しんで来ま~~~す





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-06-08 (Wed)
今日も練習~~


テーブルの上は・・・・
おやつがばらまいてある

おやつ

練習と同じであんまり進まない
いけませんな~~~。。。。



帰りにバニラさんの知り合いの方に頂いた新鮮な野菜達
滋賀からダンボール一杯送られて来たんだって!

お野菜たち
人参なんか‘ピーターラビット‘が食べてる、葉っぱ付だよ~~~


何種類あったんだろう??
見たこと無い野菜も!

この紫のものは・・・・

なに?1

な・・・なに・・・???
なに?2
何かのアニメとかのキャラっぽい。。。

青虫さんも一緒に送られてきた
むし

きれいなさんになるのかな・・
青いから蛾っぽくはない気がするけど。

この見たこと無い葉っぱを食べてたんだよね・・・。
この葉っぱじゃないと生きれないのかな??

つーか、この葉っぱ何なんだろう・・・

色んな事を考えながら、家の前の空き地(草ぼーぼー)に葉っぱと一緒に
置いてきました


大きくな~~~れ






| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2011-06-07 (Tue)
ある気温を超えるとホットコーヒーから
自然とアイスコーヒーに切り替わる

アイスコーヒー

何度なのかは分かんないけど、体がそうなるんだね~。

いそいそ‘ドトール‘まで買いに行く
ドトールのアイスコーヒーはおいしいな~~!


やらなきゃならない事が山済みなのに・・・
手付かずだ・・・


それでもお腹は空いてしまうので、こんなの作ってみた!

えびマヨ~~~

えびマヨ
でっかい‘ブラックタイガー‘買ってきた!

今はどんなレシピでもググッちゃえばすぐ判るし、簡単に作れちゃうね

少し前まではお料理本買ったり、‘キューピー3分クッキング‘や‘NHK今日の料理‘みて
メモッたりしてたというのに。。。

改めて凄い時代になったもんだ!




| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
2011-06-06 (Mon)

昭和写真


キサラの楽屋で‘よっぴちゃん‘に撮ってもらったよ!


あまりにもクリアに撮れるので、ボカシ入れてよ~~って言ったら
お顔の油分をレンズにちょっと付けて、これでどう~~?って撮れたのがこの写真


昭和の演歌的な・・・
マルベル堂的な・・・
レコードジャケット的な・・・
鼻から下が、柴田理恵的な・・・

素敵な写真になりました


何だか女優みたいだぞ!!(女優だけど・・)
kisa2147131.jpg

よっぴちゃんは写真撮るのうまいね!
ありがと


これは鏡越しに自分で撮った。
kisa4022.jpg


関係ないけど、パンダちゃん見たいな~~~




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-06-03 (Fri)
スーツを黒のピンストに変えてみた

kisa3993.jpg

しかし・・・
何かキツイ。
このジャケットは5号なんだけど・・・

7号だと大きいんだよね。

6号があればいいのにな~~~


実は靴のサイズもなんだよね。
22・5と23の間なもんで微妙。

オークションで買う事が多いので、博打みたいなもんです


kisa3997.jpg

アンドレ~~!!


明日はやる事いっぱいあるぞ~~~~~



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-06-02 (Thu)
渋谷の「CCレモンホール」に行って来ました
少し前まで「渋谷公会堂」だったホール

‘ものまねキャラバン‘
東日本大震災・応援チャリティーコンサート
ものまねキャラバン


フジTVの‘ものまね王座‘時代の先輩方に久し振りにお会いしました


何故か‘清水アキラ‘さんの「メキシカンロック」を見ると嬉しくなるのです!
アキラさん

お客様も大変な盛り上がり~~
IMG_3984.jpg


事務所の先輩の‘栗田貫一‘さんにお会いしたのも久し振りです
栗田さんと
ステージ終了後、募金活動の忙しい時に写真を撮って頂きました!


一緒に行った‘喜一会‘のメンバーに
「何で出てないの?」って聞かれましたが・・・


誘われなかったからです


同じステージに立つことが殆どなので、
こうやって仲間や先輩のステージを見る事が出来て本当にお勉強になりました


皆様、お疲れ様でした~~~!!
ありがとうございました!




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-06-01 (Wed)
「スリービックリーズ」 14周年LIVE

本日予約開始です

3b2011767.jpg


7月8日(金)・9日(土) 2Days
赤坂Bフラット 東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビルB1/zip 107-0052
OPEN : 18:00 STAGE : 1st 20:00 ~ 2nd 21:30 ~ 
Ticket:¥4,500 全席指定 (入替無)
ご予約開始は6/1 正午より

3B事業部:vanilla_hit@me.com ←こちらのアドレスに日付・氏名・人数
連絡先を明記の上お申し込み下さい。

*俵山のメールフォームからもお受けいたしま~~す!

2 ~ 3 日中に返信のない場合は再度確認メールをお願いします。



その他問い合わせ
B flat: 03-5563-2563
mail: jazz_bflat@yahoo.co.jp



| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
