-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
NHKドラマ10で放送されていたドラマ「マドンナ・ヴェルデ」を見終りました~~


母が娘の代理出産を遂げるお話。
倫理的にはとっても難しい内容です。
しかし、主演の‘松坂慶子‘さんの魅力的なこと

松坂さんが台詞を言うと何故か泣けちゃうんだな~~
何でなんだろう。


‘松坂慶子‘さんは聖母なのかもしれない

命の源というか・・・。
揺ぎ無い大きな存在というか。
大好きなんだな・・・私!


「蒲田行進曲」の時の‘松坂慶子‘さんを観たときもそう思ったな~。
「銀ちゃ~~~~~ん!!!」って言う時も泣いちゃったな~。


そいうや「夜のヒットスタジオ」で歌った曲(古ッ!私・・・)
‘ボン・ ボヤージュ‘も泣いたっけな~。

1回しか聞いたこと無いけど、覚えてる。
シャンソンで台詞が入ってるの。
もう一度聞きたいな~ってここ何年も思ってたのです。

映像なんてある訳ないか・・・ってさっき調べたらCDを出されているようだ!
う~~~なんてラッキー

早速買って聞いてみようっと



うふふ。。。‘松坂慶子‘さんを熱く語ってしまった!



ブログ内容とは全く関係ない写真ですが。。。
kisa3928.jpg

本日の新宿‘キサラ‘楽屋にて!





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-30 (Mon)
の中、両国国技館に行って来ました!

201105291228000.jpg
安壮富士 引退断髪式

初めて行った~~!
国技館~~!

おおおお~~~
201105291251000.jpg

安壮富士は安美錦の実のお兄さん

粛々と行われる‘断髪式‘
後援会の方々や横綱白鵬さんら200人以上からはさみを入れられます。
201105291430000.jpg

大銀杏を切った時は安壮富士は男泣き。
客席からも大きな拍手が沸きました!


その後のパーティーでは、こなにスッキリ男前ですね~~
201105291649000.jpg


安壮富士さんは忙しそうにしておりましたので、ちゃっかり安美錦さんと
2011052916060002.jpg

大きくてとっても優しそうな方でしたよ~~

安壮富士さんは、伊勢ヶ濱部屋でコーチとして活躍なさるそうです。
17年間、本当にお疲れ様でした!





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-29 (Sun)
六本木のライブハウスを借りてます
IMG_3917.jpg
こんな感じで。。。
練習をしているのです!


アマゾンで朝注文して、夕方届いた‘ミニキーボード‘
IMG_3919.jpg
3,000円なり~~

こんな立派なキーボードあるけど、一つじゃ足りないの。
IMG_3922.jpg
*注! 刈谷崎さんじゃありません。


全員すっぴんビックリーズ
IMG_3921.jpg

今日もお疲れ様でした!





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-05-28 (Sat)
本日の‘キサラ‘も超満員

kisa3907.jpg

かわいいをもらったよ!
ありがとうございます!


今日は‘つけまつげ‘をしてみた
つけま

左の間引きしてあるヤツ

若い子は日々当たり前のように付けてるけど、何かいまひとつ私には合わないのよね~~~
‘つけまつげ‘が似合わないって何なんだろう・・・
ステージやるときは皆付けてて超カワイクなっているというのに


それにしても、いつも凄いお客様ね~~~!


今度はあと1回、月曜30日も出演します







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-27 (Fri)
ぶは~~~~・・・・・

この道はどこまで続く。

神器

地道という道。


切りがないわ~~
切が見つからないわ~~
覚えが悪いわ~~




さて、今日は新宿‘キサラ‘に出演です!

行って来ま~~~す







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-25 (Wed)
7月のライブに向けて今からアセアセ・・・
リハと云うより、コーラスのお勉強会なのです。

なんせ、耳だけで聞いてコーラスパート分析&検証をするのです
まずこれが第一段階。

更にビックリーズらしくアレンジ。
そして歌詞を入れてゆく。

そしたら振り付けです。
ダンスに夢中になってると歌詞出てこないんだよね・・・

衣装も発注しなくては。

そんなこんなで....
またしても時間がないぞ~~~~



今日リハをしてると、間違い!勉強会をしてると・・・
山口お兄さんから (ハートは意味ないです!)
お兄さんの代理でお芝居を見に行くことになりまして、新宿スペース109に行って来ました!

見てるときにお腹が空いてきて・・・
劇場の近くにある「三国一」の‘サラダうどん‘で頭が一杯になってしまった!


おおおお~~だま開いてた!!
きゃ~~~~「三国一」さ~~~ん
三国一

テイクアウトが出来るんです!
なんて美味しいの~~~「三国一」さ~~~ん
サラダうどん

三種のタレが最高に旨いのです!
夏になると食べたくなるんだ



では・・・
一人勉強会を始めます。。。。

昨日は朝までかかったけど、今日は何時に寝れるかな




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-05-24 (Tue)
先日の復興ライブで茨城の農家さんが出店していたメロン


その名も イバラキング 強そうだ!!

IMG_3877.jpg

鉾田(ほこた)のメロンです


一生懸命育ててくれて、一生懸命美味しくなったメロンちゃん。
ありがたくいただきますから


すぐに食べようとしたらね、
常温で2~3日置いてから、食べる前に冷蔵庫で少し冷やすといいってアドバイスして頂きました!


明日が食べ頃です




| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2011-05-21 (Sat)
無事にチャリティーステージ終了いたしました!


真夏のような暑い日でした


40℃近くあったかも・・・
テント楽屋の風景です
テント楽屋

お昼から20組近いタレントが集結!

みんなで頑張りましたよ~~


IMG_3856a.jpg
「いのちを笑わそう」メンバー



「いのちを笑わそう」CDも沢山買っていただきました!
CDの売上金の一部は‘子供地球基金‘‘東日本大震災 被災地訪問・支援活動‘
に回させて頂いております。

また仲間で頑張るから


皆さん暑い中、どうもありがとうございました





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-20 (Fri)
明日 5月21日(土) 中野サンプラザ正面にて

震災復興ミニコンサートを行います


4月に高円寺で行ったイベント第2弾になります!
(高円寺にて ‘いのちを笑わそう‘メンバー)
INOWARA②


第2回 『Smile & Peaceキャラバン』in  中野サンプラザ正面玄関前広場

日時:2011年5月21日(土曜日)10:00~16:00
いのわらのメインステージは14~15時の1時間を予定。

参加予定アーティスト
コージー冨田
俵山栄子
ノンスモーキー石井
ジョニー(影武者X)
みはる
テツandトモ
アキレスKEN
淺野勝盛

*他時間にもタレント多数出演です。


チャリティ屋台
茨城物鉾田市のプチ産展
など、催し物も沢山あるそうです!


是非お越し下さいませ~~~~




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2011-05-17 (Tue)
素敵なアルバムを頂きました~~
チョコも!
kisa3848.jpg

いつもありがとうございます
kisa3849.jpg

いつも衣装同じだから・・・
たまには変えようかしら・・・
kisa3847.jpg


オスカルの衣装なんてどうかしら・・・



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-15 (Sun)
無事終了いたしました~~~


いや~~~
まんず
まんず

ま~~~~盛り上がったこと!!

新しいケントスの楽屋にて
IMG_3837.jpg


沢山のお客様
楽しみにして頂いたみたいでほんとにありがとうございました


‘マッシュルームズ‘さんもお礼を言っていました
マッシュルームズ



好評につき秋のビックリーズライブも決定いたしました!!

六本木ケントス

9月11日(日)で~~す!





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-05-14 (Sat)
久し振りに「にぎわい座」に行って来た。

先輩の「山口君と竹田君」のコント

にぎわい座①

あれ・・・・?

竹田君じゃない・・・

あれは

まさしく

石倉三郎さんだ



おおおお!
三人コントだ!!
にぎわい座


旅館コント!
いつ見てみ面白いな~~~


この日は‘ケーシー高峰さん‘の漫談も観れて楽しかった~~






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-14 (Sat)
こんなに幸せな気持ちになれるなんて

一人で見るには勿体無いのでUPしてみました






ね!!!
しあわせ








| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2011-05-13 (Fri)
ビリージーンとは・・・・

あの「ビリージーン」ではなくて・・・

ビリビリに破れたジーンズなのです



なので、ミシンはじめました!

ミシン1

購入して一年。
やっと使いました

ミシンさん、放っておいてごめんよ



おしりのポッケ辺りが‘ビリージーン‘
ビリージーン

何年履いてんだ・・・
このジーンズ


でも捨てられない。
そんな洋服あるよね~~!





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-12 (Thu)
カッパ着て行って来ました

rh3816.jpg

日曜は久し振り「六本木ケントス」ライブ~~


全国的に酷い雨でしたが、明日は晴れて夏日になるとか・・・。
この季節はお天気が変わりやすいので、体調に注意しないとね



そして、サクランボが美味しそうな季節です

先日の熱川の駅に赤い実が!
さくらんぼ

熟した赤いの食べてみた。
・・・すっぱかった

さくらんぼ2

こんな風に幹に2個対でぶら下がってるんだね!
かわいい!

でもすっぱい




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-10 (Tue)
いいお湯でした~~~

貸切風呂2

貸切風呂
正面は海です


ただ遊びにいったのではありませんぞ!
お勉強会です・・
今度のライブのネタの資料です!

宿題


昭和3人娘
昭和の部屋

ここは何処かというと。。。
この旅館の遊び場と言うか、昭和の香りがプンプンするミニテーマパークがあるのです

屋台
ポスター
ソフトクリーム

シーサイドのテラスで朝食です!
朝食
浴衣さえ着ていなければ・・・・
お寿司さえ写ってなければ・・・

あるでハワイです


3月にナガシマ温泉に行きそびれた私達。
代替温泉でしたが、楽しく過ごせて良かった





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-05-09 (Mon)
連休最後の日
‘キサラ‘の出演でした

母の日でしたね
共演者の‘山口知香ちゃん‘に頂きました!
桜のボディソープ
母の日
ありがとう☆

彼女は20代!
私は母のような存在ね


実の母には今年は‘さくらんぼ‘と‘明太子‘送りました!
・・・変な組み合わせだけど



大~~~好きな‘ビートたけしさん‘
・・・に、、そっくりな、‘ビト タケシさん‘
浅草キッド
CDを販売しておりました!
「浅草キッド」
本物のたけしさんの歌ですが、これが素晴らしい歌なのです
そっくりさんと分かっているのですが、、、泣けます・・・
本物のたけちゃんが歌ってるの聞くと、、、号泣します・・・

いい日だったわ
IMG_3763.jpg



明日はなんと・・・
「スリービックリーズおバカ3人温泉旅行」
を企画しています



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |

2011-05-08 (Sun)
GWも今日で終わりですね~。

ドンキホーテに買い物に行ったら。。。。
2ヶ月振りに見た!!!!

2ℓペットボトルの水
しかもケース(6本入り)で制限なし

クッキーもビックリして乗っかった!
201105072218000.jpg


お水も牛乳も納豆もどこにもなかったけど、噂ではドンキーには
ずっとあったらしいぞ!

早く来れば良かった・・・




〆はラーメンにしてみました


高田馬場の「一風堂」
白丸 あっさり豚骨!
201105072130001.jpg

ミニ餃子と明太子ごはんまで・・・
201105072130002.jpg

「一風堂」も混んでいました。
ようやく東京も日常を取り戻しつつあるようです



今日は‘キサラ‘出演です





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-07 (Sat)
2月に放送された「リアルスコープ」
評判が良く、弟2弾が本日放送されますよ~~


平成23年5月7日(土) PM7:00~
フジテレビ
「あらゆる世界を見学せよ!~潜入!リアルスコープ」
ものまね芸人の登竜門 そっくり館キサラ特集 第2弾

KISA201157.jpg

こ~~んな感じで又登場します

夕方7時からですよ~~~見てね



新宿‘キサラ‘
今月の出演日 
6日 8日 17日  27日 30日です



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-05-04 (Wed)
噂の‘グルーポン‘を購入してみた!

渋谷の美容院
お友達の松村和子ちゃんと行って来たよ

カット+パーマ+トリートメントで4,800円
安い!!

サロン1
手に持ってるのは何だと思う・・・??
最近は雑誌じゃなくて‘iPad‘を渡されるんだよ

結構切った
20cm位かな。
サロン
随分頭が軽くなった!
和子ちゃんはストレートからパーマをかけたよ!


うふふ。。。
「109」でお買い物~~
109

お腹空いたし・・・
何食べる~~?
IMG_37181.jpg
豚肉のレタス蒸し         炙り牛肉のお寿司       比内鳥のつけうどん&明太スパ

パルコのレストラン街をウロウロしてたら、お店の人に割引クーポンもらったので
入ってしまいました


お腹いっぱいだけど、デザート食べなきゃね

シフォンケーキ
ベリーシフォンとチョコチュロス
チュロス
やばい旨さでした
パルコの1Fのカフェです


ふ~~~~!
お楽しみ女子会を満喫した~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-03 (Tue)
横浜関内‘Heart&Soul‘
スリービックリーズLIVE無事に終了いたしました~~

こんな素敵なライブハウス!
(終わってからしか写真撮れなかった・・・)
3b3713.jpg


頂いたスタンド花の前でバンドメンバーと
3b3707.jpg

こんな素敵なの初めて見たよ
3b3706.jpg


大喜びで子供みたいなことしてる、あほの‘清水淳(Dr)‘
3b3712.jpg


沢山のお客様、どうもありがとうございました~~~





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-05-02 (Mon)
今日は六本木ケントスのリハ

バンドメンバー
3b3697.jpg

何故か歌い出す蒲じい(Sax)
3b3699.jpg

何かないかな・・・
3b3700.jpg

お!
ジーコジーコするやつ。
(頭に乗せてはいけません。。。)
3b3703.jpg


明日は横浜関内の「Heart&Soul」の出演です





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-05-02 (Mon)
ライヴのお知らせです
暫くトップページにさせて頂きます!

*ブログ更新はこの記事の下になります

3B ケントス チラシ


5月3日(火・祝) 関内 Heart&Soul
STAGE : 1st 19:15 ~ 2nd 21:30 ~ (入替無)
お問い合せ : 関内 Heart&Soul
TEL : 045-664-5569



5月15日(日) 六本木KENTO'S
OPEN : 18:00
STAGE : 1st 19:30 ~ 2nd 21:10 ~ (入替無)
MUSIC FEE : 男性¥1,890 女性¥1,575
上記の従来のシステムに+ゲストチャージ¥2,625
お問い合せ : KENTO'S
TEL : 03-3401-5755



6月10日(金) 横浜 FRIDAY
OPEN 18:00 1st 20:00 ~/ 2nd 21:30 ~
(入替え無し) Charge:¥5,000
予約&お問い合わせ : 横浜 FRIDAY
TEL : 045-252-8033




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
