-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
3月4日(金)

新宿キサラにてイベントDAYです


20110304kisara.jpg


先日のフジTV「リアルスコープ」でも特集を組まれましたお店です


新宿キサラ
ご予約・お問い合わせ
03-3341-0213(pm3:00~pm11:30)




新ネタの練習しなくちゃ・・・

間に合うかな・・・





| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2011-02-27 (Sun)
昨日の映画は‘松村和子ちゃん‘と行ったのよ


またもや‘口コミ‘検索でお食事


新宿の三越裏の「一蓮」というお店。
コースを注文してみました!

右奥は‘マッコリ‘
美味しそうに飲んでいる和子ちゃん
前菜
何料理・・・かって言うと
韓国料理です!
しゃぶ
透明な丸いのは、コラーゲンボール
牛肉、豚バラ、豚ロースをお出しの鍋でしゃぶ2

早く食べた~~~い!
k3638.jpg

この後は牛モツ鍋と〆うどんを頂きました!


して、お味は・・・
う~~~ん。。。
まあまあですかね


‘口コミ‘と行っても個人的感想なので見極めるのは難しいもんですね!

また探してやる~~~




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-02-26 (Sat)
映画を観て来ました

太平洋の奇跡
太平洋の奇跡~~フォックスと呼ばれた男


いいも悪いもありません。
事実を描いた映画でしたから。



印象的なシーンがありました。

戦争が終わったことを知り、民間人たちの投降を決意した大場大尉の台詞です。


「無事に日本の地を踏んだら、野営の暮らしと私達を思い出してほしい。
そうすれば我々は、みなさんの記憶の中で一緒に日本に帰ることができます」


死を覚悟した重い重い言葉です。


そして自分が、日本国民が、世界中の人間が、
忘れてはいけない記憶にしなければと言われた様な気がしました。


映画館の客層は年配者が多く、生還なさったのではと思えるご老人もおられました。


戦争を知らない私には想像する事しかできないけれど、
風化させてはいけないのです。




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-02-25 (Fri)
思い立って‘グラタン‘を作ってみました~~

[photo25034875]IMG_3632


超簡単レシピだよ~~!



ホワイトソースが面倒臭い時は、市販の固形シチューでOKなのだ!

*茹で具材*
マカロニ
ブロッコリー
かぼちゃ
ブラックタイガー(海老)


耐熱皿に全部入れちゃってホワイトソースでサンドイッチ。


パルミジャーノ(チーズ)を振りかけ~
その上にパン粉を振りかけ~


オーブントースターで7~8分で出来上がりィ




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-02-24 (Thu)
新宿‘キサラ‘の特集番組

『フジテレビ・リアルスコープ』 の放送日が決定致しました

2/26(土) 23時10分~


楽屋の打ち合わせ風景から
ki004.jpg

ki006.jpg

ステージの模様とか~~

個々のインタビューとか~~

帰り際の普段着タレントとか~~




私がどこで出るかはお楽しみィ~~~




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-02-23 (Wed)
事務所の専務に‘ランチ‘をご馳走になりました

haichi.jpg

ハイチのドライカレー
いつ食べても美味しい~~~!

専務、ありがとうございました





だから・・・
近付いちゃダメだって・・・・

SALE

SALE

SALE







FOREVER21


fe21.jpg


あ~~~あ・・・

また買っちゃった





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-02-22 (Tue)
パンダが来たよ~~~~



こんなに可愛いパンダ飛行機に乗って!
ANA.jpg


こんな仔かな?
パンダ②


こんな仔かな?
パンダ



こんな仔かな?
s3134.jpg


あっ・・・


これは・・・


うちの「シフォン」でした







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-02-20 (Sun)
最近、美味しいレストランを探すのはネットの‘口コミ‘が多い。
懐かしい仲間に会うので探してみた!


「韓国料理 いふう」
口コミでは中々の評判


予約をしたけど満員だったよ~~!


まずは、サムギョプサル
サムギョプサル

豚肉を焼いて野菜に巻いて食べるもの。
お店の人が切り分けてくれるよ。


プルコギの〆で頂く、チーズリゾット
リゾット
上に載ってるのは‘韓国のり‘
うん!
口コミの評判通り美味しかったです


美味しいけど・・・
本場の味には敵わないな~


韓国久し振りに行きたいっ




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-02-19 (Sat)
お誕生日記念ランチ

という名前のビックリーズの会合でした!



私のお家の近所にあるお洒落な‘イタリアンレストラン‘
つぶ貝のパスタ   ゴルゴンゾーラのピザ  バケットも美味しい~~
3b3610.jpg

お昼から白ワインを飲んでる・・・
チェリーとバニラ・・・
3b3609.jpg

レストランでランチのお客さんが誰もいなくなるまで騒ぎ倒し・・・
喋り足りず喫茶店に行く3人
3b3618.jpg

新しくできてた喫茶で、私も初めて入りましたが、何かとっても可愛いのです
このカフェオレボールといい、お砂糖の横にいる‘うさぎさん‘とか
3b3616.jpg

壁もとくるディスプレイなんです!
3b3612.jpg
雑貨やさんの中でコーヒー飲んでるみたいです

優しそうな店主さん。
3b3620.jpg

ほんとは7月のビックリーズLIVEの打ち合わせをしていたのです!
またしても誰も居なくなったお店で騒いでしまった。


店主さんが、面白そうなお話が聞こえてきたので・・音楽関係の方ですか?って
話しかけてくれたので、ちゃっかりビックリーズの宣伝してきました


この喫茶では、定期的に噺家さんのLIVEをやってるんだって
楽しそう~~~!

近所だから、行ってみようかな





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-02-18 (Fri)
凄いです~~!!

帰り間に合って良かった



本日‘キサラ‘は2回共沢山のお客様で盛り上がりました!

kisa2011217.jpg

桂 銀淑の‘少女時代‘も、もう見納めかしら・・・
kisa2011217b.jpg

次回の「ヒットパレードDAY」は4月になりそうです






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-02-17 (Thu)
用があって赤坂方面からの帰り道。
いつもはでBOOONと通り過ぎる迎賓館。


道路からチラッと見える気になっていた白いアーチ
バイクを降りて中に入ってみた!

g1

・・・何という事でしょう

g2
都会のオアシスや~~ん!


ベンチに座ってボーっとする
ふあ~~~~。。。。
気持ちいい。。。

すずめと鳩が、代りばんこに噴水のお水を飲みにくる。
可愛いなあ。。。。


先日の雪がちょっと残ってた。
g3

その横で、すずめが楽しそうに遊んでいて思わず目が細くなる


日光浴で気分転換~~





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-02-16 (Wed)
本日は新宿‘キサラ‘の出演でした


共演者の素敵な衣装を、本番前なのに貸して頂き

黄①
右横に、謎の黄色い男の腕が・・・・



自分撮りをしていたら

黄②
後ろに謎の黄色い男が・・・



‘まねだ聖子‘ちゃんと二人で写真を撮ったはずなのに

黄③

いつも写り込んでいる謎の黄色い男・・・・・
この日撮った10数枚の写真には、全て黄色い男が写っていた!



元祖‘電車男‘の「立川真司」さん!
全て確認しないと気がすまない方なのでした




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-02-14 (Mon)
寒さが続いております

すっかり出不精になってしまいました



今週は、新宿‘キサラ‘出演が2日間あります!

2月15日(火)
2月17日(木)


18日はお楽しみ「ヒットパレードDAY」になります

kisara2011217.jpg


ご予約・お問い合わせはこちらまで~~
TEL03-3341-0213(受付:15:00~)



お待ちしております~~~す




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2011-02-12 (Sat)
キャビネットの整理をしていたら

謎のフィルムが・・・
フィルム

これは・・・何の写真でしょう??
覚えがないのです。

何だかしてきました!

シロとクロ(天国に行ったニャン子達)の写真のような気がして♪



ニヤニヤしながら、写真屋に行ってきました。
何年振りかしら


そして現像した写真がこれ。

ひゃ~~~~!
早く
早く~~
IMG_3566.jpg
               
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

           にゃんだ・・・?
           これ??

IMG_3567.jpg

考える・・・

そういえば・・・
ステージの後、お客様に頂いた様な・・・


2004 おおさき?ってあの大崎?
IMG_3568.jpg

記憶が無い・・・
やばいな・・私

しかし、写真は一眼レフで撮られててとっても綺麗なのです
7年前なので、若いっ


今頃ですが、お礼を申し上げます!
素敵な写真を、どうもありがとうございました





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-02-11 (Fri)
‘subway‘にて

ちょっと壊れたバイクを窓越しに見ながら・・・

subway1.jpg


緑のおっちゃん達、来たらやだな。

バイク、ちょっと壊れちゃったな。。。



subwayの‘アボガドラップ‘は、ほんと美味しいな~~

コーヒーも旨いな。


スタンプ押しますかって言ってくれたらいいのに。
そんなに来ないから。
紙がもったいない。


そんな他愛もない事考えてコーヒーブレイク

愉しいな~~~





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-02-09 (Wed)
お陰さまで本日お誕生日を迎える事ができました

あっと驚く49歳です!


心の中は14歳のままなのです・・・

ほんと、不思議・・・

中学生のまんまです。


BDケーキ

誕生日にいつも思うこと

お父さん お母さん 
ありがとう

元気でここまで生きられました



そして、沢山のお友達にお祝いのメッセージ頂きました

嬉しかったです




| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
2011-02-08 (Tue)
うひゃひゃ!
もうすぐお誕生日だわっ



BD.jpg





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-02-07 (Mon)
チョコアイスを食べたら、歯が取れました・・・


‘ラミネートベニア‘っていう、歯に着け爪みたいにくっ付けてるやつなんだけど・・・
一枚、10万円もするので、冷や汗が出ました・・・


取れたラミネートを歯医者さんに持ってって応急処置をしてもらいました。
何とかくっ付いたんだけど、いつまたポロっていくか食事のたびにですぅぅ。。。



取れたのは先週で、今日も歯医者さんに行きました。

(何故かクリスマスムードな入り口
歯医者

クリーニングと歯周病(歯槽膿漏)の検査です。



歯周病の事ってよく知らなかったけど、歯科衛生士さんに色々教えて頂きました!

成人の80%位は予備軍だそうです。(怖っ・・・)

放っておいたら、総入歯なんだって・・・(怖っっ・・・)


予防は歯磨き程度じゃ追いつけなくて、定期的な歯石除去が必要だそうです。
*歯周病は老化とは関係ないそうです!



クリーニングしてもらって、歯がツルピカです


ポロってしなかったら、歯医者に行くこともなかったな~って考えると

良かったかしら・・・







| 日々のぼやき | COM(5) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)
ほんの少し降りましたね~~。


湿度

快適湿度60です!


最近の加湿器は蒸気なんか出ないのね。

タンクも大きいし、空気清浄機まで付いてる

明日からまた快晴らしいので乾燥には注意ですね!


**********************


今日はビックリーズのケントスLIVEの予定でした。

ケントスからも電話を頂き、お客様にお詫びを申しあげますとの事でした

楽しみにして頂いた皆様には本当に申し訳ないと思っています。
ケントスの再開を祈っております



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)
ケントスの一件で出鼻を挫かれたなぁ・・・



そうだ!

豆まきをして邪気を取り除こう~~!!


1軒目のコンビニは売り切れだった。
2軒目でGET!!

豆まき

年の分+1こ

そんなに食べれないって・・・・



お部屋の豆に大興奮のニャン子達!

sk3478a.jpg

まだ5ヶ月だけど、二人とも1~2個位食べたね



福は内~~~~!

福は内~~~~!!

福は内~~~~!!!




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)
このように、6日のケントスLIVEのリハを重ねて参りました。
1123rh.jpg

が・・・・

お店の都合により、残念ながら中止となってしまいました



満席予約だったので、非常に残念でなりません。

ご予約のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。



夜になるまで練習したのにな~~~。。。

サカス

近いうちに、代替LIVEが出来ることを祈って・・・・



さよならサカス




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-02-03 (Thu)
リハの日のはずだったけど・・・

スタジオに行ったら知らないおじさんがいた

確認したら、明日の間違えだった


・・・・うりゃ~~~
チェリー!!!
嘘教えやがったな~~~


こら~~~~!
時間返せ!


なので、大好きなお掃除をしたよ!
好きなのは掃除というか、捨てる事


捨てるといいことあるよ






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-02-02 (Wed)
シチューですね


シチュー

じゃがいもはレンジでチンしておいて、後乗せです!
とけちゃうから~~。


しかし・・シチューはあんまり作り甲斐がないな~。
入れるもの大体決まってるし、野菜の素材が勝負かしら・・・


カレーの方が断然得意

香辛料次第でびっくりする美味しさになる~!



大寒も過ぎ、何とな~~~く寒さも和らいだ感じですね

春も近いかな。。。




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-02-01 (Tue)
リハに行ったら・・・


バニラとチェリーが二人揃ってマスクをしていました。

風邪①

二人はマスクをしながら唄っていました。

風邪②

声が聞こえないし・・・

コーラスが合ってるかも分からないし・・・

歌詞も聞こえないし・・・

がっつり行かないといけないとこで咳込んでいるし・・・


風邪③

もう・・・・

いや!
こんなメンバー


と、、、

それぞれのブログに書くことを約束して帰りました



移ってたらやだな。。。


世間では大流行です。

どうか皆様、お体を大切に~~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
