-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
今年もいよいよ開催です!


十日町雪祭り

2011年2月18日(金)~20日(日)

 雪上カーニバルも盛り上がりそうです!

2011十日町雪上カーニバル

今年のオープニングアクトは「氏神一番」さん。


以前、よく番組でご一緒させて頂きました!
盛り上げて下さいね~~~

氏神さんと



十日町の積雪も3mと市民の皆様は大変でが、大成功を祈っております






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-01-29 (Sat)
今月最後の新宿‘キサラ‘の出演でした


2011-2‐29ki

今日はフジTVの、とある番組の取材が入っていました!

アンケート書いたり、個人取材など忙しい1日でしたよ♪


OAはまだ未定ですので、決まったら告知いたしますね




これはね、お客様の手づくり「アルバム」
アルバム


俵山さんが‘モト冬樹さん‘とバンドやってる頃から応援してますって頂きました~~!

嬉しいものですね

応援して下さる皆様のために頑張らなければ!!



ありがとうございました~~






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-01-28 (Fri)
無事、吹き替え終了いたしました~~!


ふぁ~~~~。。。。
緊張した~~~~


録音室
スタジオの入り口で。
ちょっと笑顔が引きつってる・・・


随分練習したつもりだったのだけど(・・・つもり)やっぱり難しいですね~~!


そうそう!録音中に聞いたことのある声がしてきて・・・
あああああ!!!
サマンサだ~~~!
「SEX&THE CITY」の‘サマンサ‘だよ~~~

ずっと緊張してたんだけど、サマンサが目の前で喋ってる~~って思ったら
急に嬉しくなっちゃって聞き惚れていたら、出番遅れちゃった・・・


全く・・・お前は素人か!

反省・・・




******************************


さて、放送日ですが4月なので近くなったら又告知いたします!



NHK教育テレビ 「アイ・カーリー」

第23回 負けるなフレディ

放送日:2011年4月19日(火) 19:25~


iカーリー 番組HPです!







| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)
一人稽古中です

iカーリー

‘NHK‘のアメリカドラマの吹き替え

慣れてないお仕事なので、頑張らないといけないのです。


ビデオテープを渡されたのですが、もうデッキすら持ってなくて・・・

マネージャーにCDに焼いて頂きました。
お手数掛けました


夜中に大きな声を出すと大変です。


知り合いの声優さんが夜中に頑張っていたら、おまわりさんが来たそうです。

映画のシーンで悪漢の役で、「お前が人質だ~~~!撃つぞ~~~!」
とか怒鳴るシーンの練習をしていたんだって


笑えるような笑えないお話!




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-01-26 (Wed)
六本木ケントスでバンドリハでした


ken-rh.jpg


今年もこのメンバーで頑張りま~~す






2011年2月6日 (日) 六本木ケントス

1st STAGE 19:30
2nd STAGE 21:10 (入替無)

当日は従来のシステムにお「EXTRA CHARGE」 一人様¥2,625を
加算させていただきます。予めご了承ください。

ご予約その他、お問い合わせは
03-3401-5755(六本木ケントス)までお願いいたします!

3bkentos2011‐2-6

お待ちしていま~~~す







| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
2011-01-25 (Tue)
ビックリーズのリハが始まりました~~


うふふ。。。
やっぱりね。。。

何にも覚えちゃいない・・・

そりゃ1年~2年振りの曲なんか覚えてないよ



124rh.jpg

明日はバンドリハで、朝の9時起き!

最近朝の9時に寝ることはあっても、起きる事ないから心配~~







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-24 (Mon)
風邪・・・

でしょうか・・・
j04387720.jpg


咳が止まらない




夜半にかけて東京は雪が降るかもって予報らしいです。

暖かくしてお過ごし下さい




明日からリハーサルだったような。。。







| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-01-23 (Sun)
今日は‘松村和子ちゃん‘が遊びに来てくれて~~

大したおもてなしも出来なかったのに・・・



このようなケーキを買って来て頂きました

ケーキ

でかい!
うまい!
食べきれない!


ありがとう~~






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-21 (Fri)
プールに行きました


坂みち

フィットネスに続く裸ん坊の並木は、春は桜のアーチになるんだ

桜だったよな。。。

ん??

まあ、、、待ち遠しいってことで!





それにしても、半年って・・・


何で来れなかったかって言うと、多忙を極めていたからですね。。。

有閑は極めたくないですが




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-20 (Thu)
久し振りの、新宿「キサラ」の出演

のりのりステージだったわん!


おNEWの‘赤いパンツスーツ‘を着てみました

k2011.jpg


今日の朝方、にゃんこ達に顔をひっかっかれ、鼻に結構な傷ができました・・・

体中傷だらけだけど、顔は初めてやられたの。。。

何とか化粧で誤魔化せて良かった!



でも怒らない!
にゃんこがする事だから




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-01-19 (Wed)
伸び放題に伸びた髪・・・。

やっと美容院に

さっぱりと!

ショートカットに!

・・・

・・・

・・・

なんてのは嘘ですけど。


初めて行った美容院だったけど、ちょっと変わってたな~~~
技術者のランク表とその人の価格表を見せられ、自分で決めていくの。

何かよく分かんないから、真ん中の人にしてもらったよ


程なく真ん中の人が来て「どうも!真ん中です!」

とは言わなかったけど、何の問題もなく感じの良い方でした

(コント素材に持って来いだな。。。)


そうそう、個室なんです!
途中、ハンドマッサージのサービスもありました。

(どこも必死だね。。。)



私の美容院の楽しみは、そこでしか使ってない商品を買うことなんです

美髪

ヘアオイルとヘアパック
それからずっと欲しかった‘100%ピュアスクワランオイル‘

全身どこでも使えるし(髪から顔まで)、ニャンにもOK!


ずっと乾燥注意報だしね!

保湿 保湿~~~






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-17 (Mon)
寒い日が続きますね~~


今日は用があって出かけましたが、ふと空に・・・


ピンクの雲が!

PINK.jpg

もっともっと可愛いピンクだったけど。



東京は寒いけど雪が降らないだけ恵まれてるな~。


十日町はもう積雪2m位だろうか

来月の18日からは「十日町雪祭り」なので
もうちょっと我慢して降ってもらおう




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-13 (Thu)
新年の‘ビックリーズ‘ミーティングでした


しかし・・・


ミーティングなんぞになる訳がなく・・・・


20113B.jpg

新しいニャンとの出逢いに終始大はしゃぎの‘チェリー‘と‘バニラ‘



‘スリービックリーズ‘は今年もマイペースで活動いたしま~~す


まずは2月6日の六本木ケントスです!

3月には横浜のライヴハウス‘フライデー‘にも出演いたします


*詳細は近日UPいたします





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-12 (Wed)
年末に鏡餅を買っておいたので、昨日は「鏡開き」のお餅を食べました


s2598

*特別出演:シフォン

みかんもゆずり葉も飾ってないけど・・



きな粉でね!
美味しく頂きました





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-11 (Tue)
私の携帯は、新機種なんだけど写真には力を入れてないらしい・・・

シャッターが凄く遅い

今日はレインボーブリッジを撮ろうとシャッターを押すと・・・


お~~~~い!
福山通運~~~!
201101101915001.jpg

やっと撮れたと思ったら・・・
ボケボケじゃ~~~~
201101101915000.jpg

・・・いい携帯持ってる人うらやますい。。。



豊洲のビバホームに行きました。
晴れ着のお嬢さんがたくさんいましたよ
成人式でしたね!


そうそう、十日町では成人式は雪解けの春なんですよ!
5月位だったと思ったけど。。。
もう○十年も前だけど


目標を立てて、充実した人生を歩んで欲しいです!
がんばれ!
新成人!

くれぐれも・・・年金を宜しく




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-10 (Mon)
作ってみたよ

photo10022418.jpg


合挽き肉は甘辛に、ごま油で煮詰める。
ご飯にもごま油と塩で下味付けておく。
薄焼き卵はお砂糖入れた方が美味しい!
ホウレン草は茹でてやっぱり、ごま油と塩で下味付けておく。
(なければ、小松菜でもOK)
きゅうりは短冊、ごま油と塩で下味付けておく。
えごま、なければ大葉。


海苔に巻いて~~
くるくる~~~
あ~~~たのし~~~

巻いた海苔にもゴマ油と塩をぬりぬりします。


全てに‘ゴマ油‘を入れたけど、案外さっぱり!
いくらでも食べれちゃう!



今度の課題
*沢庵を入れてみよう
*ナムルも入れてみよう
*キムチも入れてみよう






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-01-09 (Sun)
新年会でございました!

伊勢一座2011

昨年の公演に参加してくれた、松岡君(くらげライダー)と赤いプルトニウムさん!
1月2日にご結婚されて幸せそうでした

おめでとう~~


座長の伊勢君(BOOMER)にも早くお嫁さん来ないかな~~。。。



2次会はカラオケ紅白歌合戦。

得点で勝敗が決まるルールなんだけど・・・・

最高で80点しか出なかった
どうなってんだ!
カラオケ~~~!


な~~~んて言いながら、久し振りのカラオケ楽しかった~~



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-08 (Sat)
高校演劇から始まり、アングラ劇団出身のあたちは・・・

今はアングラとは言わないかな・・
小劇場出身とか・・?

高校生時代は「つかこうへい」に憧れ
十日町から紀伊国屋ホールに通ったもんでした。

上京してからは「劇団GAYA」に度肝を抜かれ虜になったもんです。

「劇団GAYA」解散後、団員は新たに「劇団カクスコ」と名を変え
活動開始。

これも随分と通いました!

しかし、時代の流れと共に解散 2002年の事である。

カクスコ

時を超え、先日お宝を授かりました

*特別出演:クッキー(猫)

カクスコTシャツ・カレンダー・台本「年中無休」

カクスコ台本

ご縁があり再会。
当時のプロデューサーにいただいた物。
カレンダーなんて2000年だもんね~~


再結成してくれないかな~~~
‘シアターTOPS‘も無くなっちゃったね


やっぱり、いいものを観たいのであります



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2011-01-07 (Fri)
‘喜一会‘新年会

浅草フランス座近辺、初めて訪れました

踊神
楽し~~い!

六区通りには沢山の浅草芸人の看板が!
青空・球児好児
漫才協会会長の青空球児師匠

師匠は‘東陽館‘の舞台を終え、喜一会の新年会の始まりです

‘ふぐコース‘をたらふく頂きました
ふぐ
仕事もしてないのに・・・
すません。。。

贅沢な新年会です


帰るのが惜しくて‘ノブ&フッキー‘と「浅草寺」に出向きました!

雷門

ライトUPされていてほんとに綺麗~~

浅草寺

仲見世は殆ど閉まっていたけど、浅草の雰囲気大好き!

おみくじを引いたら「吉半」でした


隣で「凶だ~~!」って叫んでる女の子がいたよ






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-06 (Thu)
スーパーに行きました。

・・・・

・・・・

ない。。。

ない。。。

何にもな~~~い!

欲しいものが何にもない

鶏肉とニラが買いたかっただけなのに・・・

3件行ったけど、どこにもない。


店内は結構お客さんがいたけど、皆お目当ての物がないらしく
食料ジプシーみたいにウロウロ・・・


あったのはお正月用の売れ残りと見られる5~6千円の牛肉と、、、、


‘春の七草粥セット‘ 便利だね!

春の七草


買わなかったけどね・・・

7日の朝に、今年一年「無病息災」を願って食べると良いそうです!


春の七草・・・
全部言えるぅ~?


‘寿限無‘と‘春の七草‘だけは言えるんだ~!



さて、明日はお仕事の打ち合わせ!
早く寝る事にします






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2011-01-04 (Tue)
花園神社

1月3日


2011花園神社

凄い人だ~~

2011花園神社1

芸能の神様にも、ちゃんとお参り。

2011花園神社2

今年も良い年であります様に



無事お参りを済ませ、帰ろうとすると

後ろから「真矢みき姉さん・・」と声を掛けられ

んん・・・?


振り向くと・・・・
‘ゴジーラ久山さん‘と‘まねだ聖子さん‘夫婦だった!


偶然

すごい~~偶然~~
参拝者2~3百人はいたろうに・・・!

楽しそうなご夫婦だったわ~~


今年も宜しくお願いします!




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2011-01-01 (Sat)
2011年

明けましておめでとうございます


富士山

2006年
富士山にて



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
