123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
って言うんだね!

ペコロス

可愛い‘ミニ玉ねぎ‘です←絵文字そっくり~~!

煮ても煮崩れしないって言うから、シチューに入れてみた。

・・・ちょっと崩れたよ

でもとっても甘くておいしイィ~~!




喜一会での刑務所慰問の写真を頂きましたので、UPしました。

2010慰問②

感謝状を頂く時なのに、いつも大事な時に竹田君がちょっかいを出す



2010喜一会慰問①

お疲れ様でした






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-11-29 (Mon)
カメラを買ってみた!

いいカメラだわ~~


k12.jpg
クッキーちゃん


s004.jpg
シフォンちゃん


一眼レフとはいかないけど、かなり美しく撮れますね

一日100枚以上は撮ってるかな。
猫ちゃんは動いて大変だけどナイスなショットが撮れると嬉し~~~~



機能が沢山あるので勉強したらもっといいのが撮れるハズ!
しかし・・・奥が深い。。。

一眼レフ欲しいな・・・。
20万は軽く超えるしな・・・。



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-11-25 (Thu)
基本外出好きではない性格です。

家に居れる時のは大好きです!



基本フルーツはあまり食べない性格です。

嫌いではないのですが、体が欲しません。
水もあんまり飲みません。体が欲しません。

でも、、、、
たまに、、、

買う時があります。

104.jpg

袋詰めになって沢山入っているとゾッとします。


この‘みかん‘は1個60円でした。
6個買いました。

甘いです!!
って書いてありました。

2個食べましたが酸っぱいです



みかん雑学
  
ためになります!



例外はありまして‘パパイヤ‘だけは、はとにかく好きです!




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-11-23 (Tue)
結構なですね!

最近‘ショーレストラン‘に出向く時は、雨確立100%だわ。。。


rm11

今日は、立川「ルミエール」に出演でした。




びしょびしょになって帰ったら

ニャん子が二人で、玄関にお出迎えに来てくれたよ

昨日来たばっかりなのに

嬉しいな

嬉しいな






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-11-22 (Mon)
家族が増えました


シフォン&クッキー

シャムMIX:シフォン(男の子)2ヶ月半位
黒:クッキー(男の子)2ヶ月位



幸せになろうね


| 日々のぼやき | COM(8) | TB(0) |
2010-11-21 (Sun)
20日、‘喜一会‘で刑務所慰問に行きました
昨年に引き続き‘千葉刑務所‘です。


ステージが朝早いので前の日に入りました。
久し振りに‘喜一会‘集合です


素晴らしいステージをお送りするために、前夜祭決起大会です

いや~~みんな騒ぐ騒ぐ・・・!


当日、体育館に飾られた看板
2010千葉
受刑者の方の手書きですよ!
心待ちにしていてくれたそうで、とっても心のこもった可愛い看板です


出演者:石倉三郎 ライラックス 渡部雄作 島田洋八 ピース
コント・山口君と竹田君 ノブ&フッキー 尾田美由紀  俵山栄子


ステージは異常な盛り上がり~~

慰問なのに、逆に応援して頂いて嬉しくなりました。

皆、気分を良くして帰路に着きました。



帰りの送迎車にて
2010千葉 喜一会

そうそう!
刑務所内で私達タレントは、刑務官の方に「先生」って呼ばれるんですよ

この後も銀座に繰り出し、更に騒ぎ続ける‘喜一会‘なのでした





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-11-19 (Fri)
ふ~~~。。。
お疲れ様でした



本日は‘ヒットパレードDAY‘


誰?

殆ど睡眠摂れなかったけど、アリナミンのお陰かな?

チップの女王頑張りました


新少女時代


少女時代の保護者だね。。。



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-11-18 (Thu)
最近お気に入りの、のど飴

のど飴

カンロ はちみつレモンCのど飴

あんまり売ってないんだよね。。。
コンビニもある時も無い時も。



今日は‘キサラ‘出演でした!


挨拶回りをしていると・・・


んん??


学生服の高校生らしき集団が

聞いたら、北海道から修学旅行だそうで!


今の高校生のお好みのタレントは誰もしてなかったよな・・・
ってか、誰がお好みなんだろうか??

AKB48とか?
う~~ん・・・
そんなんしか思い浮かばない


しかし!

‘真矢みき‘には異常な反応で喜んでおりました





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-11-17 (Wed)
11月18日(木)@新宿「キサラ」

ものまねヒットパレードスペシャルライブ


ヒットパレードキサラ

またまた楽しい企画満載でお届けいたします




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)
珍しい物頂きました


鯨です!
くじら
子供の頃は良く食卓に上りましたよね!
母が作ってくれた‘鯨のお味噌汁‘・・・美味しかったな・・・
お母さ~~~ん。。。。


そしてこれは、木箱入りのカステラ!
カステラ

共に長崎のお土産です




先日大阪に行った時のお土産!

・・・「面白い恋人」 

面白い恋人


因みにこちらが本家と思われる「白い恋人」

白い恋人


ちょっと見、分かりませんね

他にも、
東京土産「白いお台場」
奈良土産「奈良の恋人」
九州土産「赤い恋人」
中国土産「黒色恋人」


あと、「白い変人」がどこかにあるそうな・・・・






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-11-11 (Thu)
久し振りに出かけてみた


曙橋「どんでん」
どんでん


フジTVがあった頃にはよく来たもんだけど、何年ぶりィ~~?



‘牛筋お好み焼‘と‘こてっちゃん鍋‘

お好み焼き

・・・何でこんなに白く写ってんだ??
私の携帯はあきまへんな・・・



‘明太子もんじゃ(餅入り)‘も頂きました~~!
写真撮ったんだけど・・○○みたいで載せれません・・・。



美味しかった~~




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-11-10 (Wed)
今日は立川‘ルミエール‘の日でした


藤川なお美ちゃんと一緒で~~

gi.jpg

もう・・・・うるさいうるさい

お喋りが止まらない!



そして、またしても「少女時代」・・・・

やってしまいました・・・すいません
(こんな人メンバーにいないしね)

gi1.jpg

でも嫌いじゃないです。。。はい・・・。


ステージ脇から、なお美ちゃんが盗み撮り~~
gi2.jpg

照明が綺麗ですね


う~~ん・・・アングラ劇団か~~~~!

懐かしいな。。。
アングラ劇団。。。

アングラやりたいな。。。





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-11-09 (Tue)
スリービックリーズ&バンドメンバーで!

3ba1.jpg
早いね~~

もう忘年会・・・?




ライブの後は夜中になってるし・・・

みんなだし・・・

お酒も飲めないでしょう!



電車で集合しましたよ

ak2.jpg
赤阪「PASERA」
お洒落なリゾートカラオケルームです!


何してたかって?
そりゃ‘ビックリーズ‘のLIVEのDVDの鑑賞会です


ほんとに面白いな~~~~!
ビックリーズって


誰か代わりにやってくれないかな・・。
み・・・・みたい!!



2次会は、これまたいい雰囲気のショットバー
ak3.jpg

お酒も飲めないのに・・・ワタシ・・・



この日は、野球で盛り上がってましたね!!


全く興味ないけど・・・・ワタシ・・・




何だか、赤阪って妙に落ち着くわ~~~



てな訳で、お疲れ様でした!
来年も宜しくお願い致しま~~す





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-11-08 (Mon)
結婚式に出席しました

お洒落な式場でした~~~

w1.jpg
ヴァイオリンと混声の讃美歌でチャペル挙式


素敵な神父さん
w2.jpg

新郎21歳
新婦23歳

お若い方のウエディングは新鮮ですね!



関空のすぐそばの挙式場「アイネス ヴィラノッツェ」
海外リゾートみたいでしょ!
w3.jpg

美しいガーデンテラス
w4.jpg

お料理もこんなに可愛くって、お洒落~~
w7.jpg


歌も歌ったんだけど、キンチョ~~でした
結婚式は何故あんなに緊張するのでしょう・・・。



一昔前の、いわゆる‘結婚式‘とはスタイルも変わりましたね!


写真やビデオは数日してから出来あがったりするけど
披露宴の終わりの頃には「ムービー」も編集されたものを上映するんです


感動も一入です。

全員集合写真も、帰る時頂きました~~!


も~~びっくらこきますよ





クライマックスは、花束贈呈では無く・・・
‘ウエイトベア‘の贈呈でした

w5.jpg


生まれた時の体重と同じ重さのをご両親に渡すんです


泣けるよ・・・・。

こんなに大きくなったよって・・・。



新婦さんは3,800g超えのBABYだったんだって!
私は3,900gだったので、抱っこしてみたよ

w

ずっしり重かった!


素敵で感動的な結婚式でした。

ずっとお幸せにね





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-11-05 (Fri)
「いのちを笑わそう」

本日全国一斉 発売日です!


INOWARA2



INOWARA.jpg




INOWARA1

沢山の出演者で歌いました!

チャリティーソングです





| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2010-11-04 (Thu)
箱の中身はなんだろな・・・

チョコ1



きゃ!!!
チョコレート

チョコ2

イタリア、トリノの老舗チョコレート「カファレル」

毎年デザインを凝らし発売されます。
全部違うんだもん。。。

食べれないよ・・・




この子はだあれ??
yako4


クロちゃんじゃないよ・・・・

1日だけお泊りにきた、夜子(やこ)ちゃんです


クロが帰って来たようで幸せでした。。。






明日から大阪に行って来ます~~!




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-11-03 (Wed)
本日もDISCO狂のファンキーなお客様とハッスルですた~~~

er1.jpg


リハを済ませ‘ビックリーズ‘の3人は、赤阪ぶらり旅

赤阪の景観も変わったのう・・・。

新宿や六本木とは違う、常識ある大人が楽しむ街




ベルビーにぶらり旅



・・・こ・・・こんな所に・・・



Krispy Kreme



Krispy Kreme2

Krispy Kreme

うめ~~~~~





赤阪DISCOの夜は更けて

ダンスに興じる、かつての若者

er2.jpg



・・・・なんじゃこの写真






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-11-01 (Mon)
‘DISCOパーティー‘のお知らせ


11月2日(火)  赤坂Erebos

Erebos2


赤坂のど真ん中にあるディスコです!

スリービックリーズとハッスルしませんか~~~~




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
