-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
久々の‘フジテレビ‘

マツコ一色です


マツコ


タレントクロークも変わらず

クローク


ネタ見せでした。

ネタ見せ。

20年振りですかね。

緊張です




明日はやっとお休み!



お台場のビーナスフォートに行きました

外は台風、大雨ですがビーナスフォートは青空です~~~

Vf.jpg




噴水広場


もうクリスマスの飾りつけになっていたよ!

ヴィーナスフォート


もう11月か・・・


早いな~~~






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-31 (Sun)
火曜サスペンス・・・・

アカオ①

奥さん!
貴女がやったんでしょう!!




はい・・・

私が・・・

私がやりました・・・(涙。。。)




熱海で・・・

熱海で、ステージやりました・・・(泣く。。。)

アカオ



食事も美味しかったです・・・(泣く。。。)

アカオ②


放心・・・・・。

ボーー



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-29 (Fri)
重い重い荷物を持って歩いて駅まで行くのは・・・・

とっても大変なのであります・・・




中央線で立川まで1時間。

とっても長い道のりなのであります・・・



休憩時間に‘白倉ヒサオ‘さんがギターの練習をしていました。


h1.jpg


あんまり面白い顔でギターを弾くんで、写真撮ってみました。

h2.jpg
h3.jpg
h4.jpg

譜面を見る訳でもなく、ひたすら弾いて弾いて歌いまくります。

ギターテクもさながら、顔テクにも魅かれます





ルミエールに行く時は、スーパーでカフェオレを買っていきます。
これ、初めて買いました。

h5.jpg

魅かれます
h6.jpg









| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-10-28 (Thu)
以前通っていた近所のカラオケ屋さん。

今日はマネージャーと練習にやってきました



いつの間にか名前も変わっていた

内装はそのままでした。



タダ券、持ってたのにな。。。

使っときゃよかった。。。 (ビンボーくさ・・・)



おっ!初登場~~!
F林マネージャー
F林M



karaoke.jpg


遅くまでお疲れ様でした~~



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-10-27 (Wed)
こんな人がお疲れでした・・・・


フィーフィー。。

メニュー表に‘オーヤンさん‘と書いてあったのを
21歳の音響オペレーターさんが見て・・・


楽屋にいる女性が‘オーヤンさん‘という方ですか?と
マジで店長に聞いていたらしいぞ・・・


ワタシ ガ、、、フィーフィーよ~~!


‘欧陽菲菲‘を全く知らないらしいぞ・・・


当たり前か~~~~






フィーフィーを知っていた‘ジョニーD‘さんと

ジョニーさんと







| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-10-26 (Tue)
ぎゃ~~~~!!

やってしまいました・・・・

少女時代

「少女時代」


知ってますか・・・?





くせに・・・なるわっ




楽しい‘ヒットパレードDAY‘でした!


次回は11月18日で~~~す!



‘白倉ヒサオさん‘のブログに盗撮写真が掲載されていました!

いただきました

ふう。。。

楽屋でお疲れのあたち。。。







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-10-25 (Mon)
1回、15,000円 は消えて行く‘ジェルネイル‘


約3~4週間は持つものですが・・・
やはりお高い

何だか、自分で出来そうなので「ネイルキット」を購入してチャレンジしてみました


こ~~~んな感じ
jネイル

初めてにしては良いんじゃないの~~

ネイルオフはとっても大変だったけど、、、
こんなことするの大~~~好きィ~~





夜帯は4日目の1人リハ

rh24.jpg

え~っと・・・・・・


・・・・・疲れました

そうでなくても雨でテンション



くじけない様に、ハードスタイルにしてみたっ
(おまいはいくつだっ!)









| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2010-10-24 (Sun)
今夜は満月ですね~~

moon.jpg

‘うさぎさん‘が居るのがよく見えました


この満月の日に不思議なおまじない!


お財布を月にかざして‘フリフリ‘します。

*クレジットカード、領収書は抜く。
*お金は入っていてもOK
*貯金通帳でもOK

臨時収入が沢山入りました~!ありがとうございましたお月さま!
と過去形でお礼を言います


私はさっきベランダで、フリフリおまじないを済ませました





して、、、
今日もリハ行きましたよ~~!
rh23.jpg


テンションを上げるために普段着ないような洋服を着ていきます。
今日は☆のレギンスにショーパン・・・


バイクで移動だし、スタジオも1人だからね~~


明日はどんなの着ていこうかな




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-23 (Sat)
楽しいイベントです


10月25日(月)

「ものまねヒットパレード」

@新宿‘キサラ‘ ←

20101025kisara.jpg


今回も
あっっ!!!とか・・・
えええええ????とか・・・

何が出るかお楽しみィ~~





して・・・

今日も孤独な1人リハです

1rh22.jpg



納得するまで、へこたれるな~~!私。。。

明日も頑張る!




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(4) | TB(0) |
2010-10-22 (Fri)
何が・・・?


1人リハが


1rh.jpg


2時間が限界ですな。。。

は~~~

納得できない。。。



納得行くまでやることにします





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-10-21 (Thu)
立川で素敵なものに出逢う。


駅構内に突如として現れたコスモスオブジェ

コスモス畑①
造花かな・・・

本物だ~~!
コスモス
可愛いな~可愛いな~
お花の中でコスモス一番好きかも



「ルミエール」で素敵な方と出逢う

戦場カメラマン‘渡辺さん‘
つんつく氏
もう・・・やばいって


‘マドンナ‘に出逢う
Ohhh.jpg
‘Deeさん‘

女子2人楽屋で楽しかった~~!


巨大たこ焼と出逢う
たこ焼き

美味しかった


沢山の素敵な出逢いに感謝!







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-20 (Wed)
すっかり寒くなっちゃいましたね~~


もみじ



バタバタと、、、

過ごしております。



バタバタと、、、

立川に向かいます







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-18 (Mon)
久々の「ドリームガールズ劇場」

Kn@3b


一時間×2回のハードなステージでした

が、、、日に日に体力不足を感じる三人・・・。



これを見ると元気になります

チップ


祭りの後・・・・
後片付け①
ネタに使った‘大根‘は(どんなステージだ?)翌日からメンバーの大根料理となります

ああ・・
荷物が多すぎで・・・
後片付け②

ヘたれるチェリー・・・
チェリー

あまりの疲労困憊につき、焼肉で打ち上がる3人!
食後にホームランアイスを頂きまして
ホームランバー

なな・・・なんだこれは??
‘二塁打‘の焼印が


小学生の頃は‘ホームラン‘しかなかったぞ・・・。
どうやら、ヒットとか三塁打もあるらしい。


・・・時代は変わるのね




そして次回「六本木ケントス」LIVEは・・・・

2011年2月6日(日)に決定いたしました~~~




| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2010-10-17 (Sun)
少し寒くなったせいか、膝が  になってきました・・・。

雨が降ったり、天気が悪い時も×なんですよね~~。。

気圧が下がると痛いのです。




ずっとサボってきたリハビリ。

始めてみました!


これは、内転筋を鍛えるのにとっても

                ↓「BBライナー」
bb1.jpg

膝の間に挟み、引き寄せます。

こ~んな感じ!

BBライナー


結構、、、きっつい~~


今まではフットサルのボールを挟んでやってましたが、
なんか物足りなかったんだよね~。



さあ!
いつまで続くかな




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-10-15 (Fri)
3b11.jpg


中々身が入らず、だらり~~~んと終えたリハなのでした・・・




そんな中、、、、



ミシンが!

ミシンがやってきましたぁぁぁ~~!!




明日段ボールから出すから~
ちょっと待っててね!


ミシンさん






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-14 (Thu)
至る所・・・

ハロウィン

だらけです~~~ 


Halloween.jpg

六本木ケントスの隣にある‘Charleston&Son‘

昔通った~~!



日本は面白い国だとつくづく思います。

世界中のお料理が食べれるし、世界中のイベントもやっちゃう・・・(特に意味もなく

でも街中がパッと明るくなりますね




ケントスにもドラキュラ

KEN1



今日はバンドリハでした!

KEN11.jpg



10月17日(日)
六本木ケントス

お待ちしています~~~す




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-12 (Tue)
みっちり・・・

リハでござんす・・・

rh1


チェリーからお土産

habu.jpg


ぎゃ~~~~

habu1.jpg


舐めてみようかな・・・

元気爆発するといいな・・・・





| 日々のぼやき | COM(8) | TB(0) |
2010-10-11 (Mon)
久し振りに寝倒した~~~


ピンポンや電話の音全部消して

目覚ましも一切かけず

誰にも邪魔されずに眠り続けました!!



目がさめたら・・・・

秋空

 綺麗な夕暮れ!


2か月もの長い間の外壁工事もほぼ終わり、カバーや網が取り払われ
やっと写真も撮ることが出来ます!

外の景色は一切分からなかったから・・・




さて、、、

明日からはビックリーズのリハが始まります


3bicrees1.jpg


2010年10月17日(日)

六本木ケントス





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-10-10 (Sun)
大阪から戻り、少し休んで立川「ルミエール」に行きました~~


お花付きのヘアバンドハンドメイドしてみました
rm1010.jpg

雨で参りましたっ

寒い1日でしたね。。。

ヒーター出しちゃった




この一週間あんまり家に居れなくて、やっと受け取りました!

きゃ~~~!


魚沼米

十日町の姪が送ってくれました!

幸せ~~

ありがとう!





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-09 (Sat)
昨年もお邪魔した岸和田‘だんじり‘

今年は石才町に行って来ましたよ~~


今日は前夜祭
明日、この山車が風の様に走り抜けるのです~~
山車

大人になったら太鼓をたたけるんだそうです。
練習を積む子供たち!
真剣です。
そして凄く上手!
石才町

予報は
ステージには手作りの‘てるてる坊主‘

てるてる坊主

リハをしていたらポツポツ・・・
結構な雨になってきたね。。。

ステージ始まりますよ~~

バックST

雨なんか・・・
石才町の皆さんには関係なかった!!


すごい盛り上がりでした~~


石才町の皆さん!
ありがとうございます
お世話になりました





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-10-09 (Sat)
夏に会いに行く予定だったのです。

でも、私が食中毒になって会えなかったニャン友さん

やっと会えたよ~~~!

にょき

きゃ~~~

kuwちゃん

久し振り


たこやき

流行ってる~~
たこ焼屋さんに連れて行ってもらいました!

明石焼き

お祭りのたこ焼とか、コンビニのたこ焼しか食べたことなかったんで、、、、
感激です
本場の味は一味も二味も違いますね


kuwちゃん


まだ一歳になったばかりの‘Kuw‘ちゃん

昨年会った時はチビニャんだったね


ありがとう
kuwちゃん、しゅぽぽさん





| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2010-10-07 (Thu)
気持ちの良い秋晴れでした~~


一年振りに‘松村和子ちゃん‘とコストコ&三井アウトレットモールに


平日なのに凄い人!!
バーゲンやってたからかな~~。


2010COSTCO.jpg

いや~~
今日も珍道中~~



散々歩いて、一休み。

「GODIVA」みっけ!

GODVAショコリキサー

「ショコリキサー」
チョコレートドリンクに生クリーム&チョコレート~~

夏は行列だったんだろうな~~!
すんごく美味しいもの


楽しかった~~~!
ありがとう☆和子ちゃん




明日から大阪に行って来ま~~す



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-05 (Tue)
お仕事もきちんとしましたよ~~!!

鹿追町

ステージの写真はこれだけでして・・・


やっぱり食べレポですね 何しに行ったんだ~~!


きゃ~~~
活け毛ガニです

毛ガニ

鹿追町名物‘煮込みジンギスカン‘
煮込みジンギスカン
鹿追町の「大阪屋」さんで頂きました!
もう・・・びっくりです
旨すぎです。。。

すき焼きみたいな甘タレで、ホルモンも煮込みます。
煮込んだタレで〆に‘うどん‘を頂きます。

忘れられない味です



然別湖(しかりべつこ)ワイン

然別湖ワイン

何と!
苺のワインなんです


お酒も飲めないのに、お土産に頂きました


鹿追町の皆さま!
本当にお世話になりました


楽しい旅だった~~!





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-10-05 (Tue)
帯広空港に着き、目に入ったのが‘北海道ガーデンツアー‘の文字。
人気なんですね!

倉本聰ドラマで気になっていた「風のガーデン」
そこは富良野なので帯広からは遠いのです。

近くにないかと尋ねると、、、
素敵なガーデンがありますよってことで!



帯広市美栄にある「紫竹ガーデン」に行って来ました


g1.jpg

ようこそ!
と、「紫竹ガーデン」の社長さん
g9
わ~~~!
なんて可愛らしいおばあちゃん!
63歳でこのガーデンをオープンさせ、今は85歳

1万8000坪の広大な敷地に(広すぎて大きさが良くわかんない
2500種のお花や木々、野草、ハーブ、野菜。
全て無農薬有機栽培だそうです


色んなお話を聞きながら、一緒にガーデンを歩きます。

入り口があんなに遠くに。
お花は終わっちゃったのよって言ってましたが、、沢山咲いてます!
g3.jpg
早い!早い!
紫竹おばあちゃん!
追いつけないよ~~
g①
ガイドはもう一人!
ガーデンのわんこです(おばあちゃんから離れない!)


こんな小路が沢山!
g6
小さな休憩所みたいな建物は‘ガゼボ‘(東屋)って言うんだって!
g11
嬉し過ぎる・・・
g4a

やっぱりおばあちゃんは早い!
わんこも早い!
g15

何十年振りに見たよ~~~木苺 食べちゃった!
野イチゴ

いっぱい食べちゃった!!
レモンバーム   パセリ        ミニトマト
0301.jpg


山葡萄も沢山頂きました!
山葡萄

1時間位ゆっくり歩きました!
素晴らしい大自然の中で過ごす贅沢な時間。
生き返るとはこんな感じ?


テラスに戻って暖かいコーヒーを頂きました
コーヒーアートです!
コーヒーアート


綺麗にお化粧をしてお洒落して、一日中草むしりもするそうです
マニキュアだって忘れない~~☆
g10

腰が痛くなった事もないんだって!
立ち姿もシャっきり!凄い!!!

スーパーおばあちゃんだ!!


佐渡の「相川音頭」が好きなのよって唄って下さいました!


私もこんな素敵なおばあちゃんになりたいな

紫竹おばあちゃん、素敵な時間を本当にありがとうございました!
また来ますね


ホームページです!
「紫竹ガーデン」HP



*こんな長い日記は初めてだ~~!



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-10-02 (Sat)
今日は「紅弁天舞台」の仲間とお食事会!

・・・のはずだったのですが、、、

やっぱり大事を取って、泣く泣く欠席しました

役者さん達に、風邪が移ったら大変だもんね。



行きたかったな。。。
皆、美味しいもん食べたんだろうな・・・



悔しいので、もそもそ起きて昨日届いた「長崎皿うどん」を作ってみました!

皿うどん
冷蔵庫のありもので。
キャベツ バラ肉  どんこ・・・だけっ

どんこの戻し汁を入れて作りました!
マジうまです



隣に写ってるのは、ウスターソース。
‘金蝶ソース‘

殺虫剤の‘キンチョー‘ではありません

金蝶

長崎の方は‘皿うどん‘にこのソースをかけるんだそうです

なるほど、、、旨い!!





明日から‘北海道‘です。

寒いかな・・・




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-10-01 (Fri)
ひいちゃいました。。。。


一昨日から寒気がしてて、喉がヒリヒリしてね

昨日の朝、近所のお医者さんに。

お薬

昨日は「ルミエール」出演日だったんだけど、、、
無理だった。。

すいません。。。


ずっと寝てて、こんな変な時間に起きちゃって・・・

寝れないじゃない




そんなガックリな日に、元気になるサプライズ

from長崎

長崎のお世話になってる方から届きました!


ハンドメイドだよ~~~!
クロちゃんのデコフリスクBOX
kurodeko.jpg

クロの祭壇に飾りました


ほんとにありがとうございます





もう・・・寝ないとね・・・







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
