-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
9月28日 「なかのZEROホール」にて

松村和子ちゃんのコンサートでした

おめでとうございます!!

和子ちゃん④
綺麗な照明でした~~~


「帰ってこいよ」熱唱中!
和子ちゃん③

幕が開いて、和子ちゃんが出てきたらね・・・
なんか、ウルウルしてきて・・・
自分の事のように嬉しくて、胸が熱くなって終始感動でした

衣装替えも7~8回はあったかな?
どれもこれも素敵で可愛くてキラキラでした!



これはね、和子ちゃんにプレゼントを渡してる所です。
二人っきりに見えるけど、、、、向かいにお客様が千人近くいらっしゃいます
和子ちゃん①


楽屋にお邪魔して
和子ちゃん②
久し振りの‘星奈々ちゃん‘と3人で☆



二時間半、ステージをこなして疲れているだろうに、お客様のお見送りで
全員と握手をしておりました

手が腫れちゃうよ。。。

暫くはゆっくり休んでね!



素敵なステージをほんとうにありがとう










| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2010-09-28 (Tue)
本日の出し物は‘新ネタ‘のオンパレードでした


こ・・・これは・・・


ヒデ&ロザンナa

「ヒデ&ロザンナ」

愛の奇跡~~懐かしいですな~!

‘白倉ヒサオさん‘のアコースティックギター演奏でお贈りした
数々のデュエット

ベッツイ&クリス~‘昭和枯れすすき‘まで全9曲!



あ~~~楽しかった!




そして、、、、、

「水戸黄門」コント

水戸黄門コントa

キャスト:紅のお銀(俵山栄子)  黄門様(うたまろ)   助さん(白倉ヒサオ)



写真は撮れなかったけど、フィーフィーメドレー~~



ハッスルして踊り過ぎて・・・。

ひ・・・膝が痛いっ



疲れた。。


お疲れ様でした~~~~!




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-09-27 (Mon)
近所にネイルサロン発見

そろそろ塗り替えの時期だったので行って来ました!


秋らしく少し落ち着いた色目に
nail.jpg

テンションアゲアゲ~~~



気分良くサロンを出ると・・・


・・・・・・・・


気分は一気にサゲサゲ


4~5日前までタンクトップとサンダルだったんだよね。

もう長袖の出番。

去年はどんな服着てたっけ・・・?




明日は新宿「キサラ」にてヒットパレードDayです


ものまねヒットパレード

楽しみイイ~~






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-09-26 (Sun)
嵐の様だった土曜日の朝

あまりの寒さにダウンコートだそうかと思っちゃたよ・・・


上越新幹線
トンネルを抜けると・・・・

田園

わ~~~~
眩しい~~~

稲刈りの真っ最中でした!
美味しい‘コシヒカリ‘が出来たんでしょうね



今日はショーではないので私服です。
珍しく、ピンクのJKを着てみました

パネラー



私は‘十日町雪まつり‘でのボランティアなどを中心にお話しさせて頂きました。

当時、山古志村の村長‘長島さん‘、地元豊栄(とよさか)の議員‘三林さん‘の
中越地震の体験も沢山聞くことが出来ました。

あの時何も出来なかった無力な自分が蘇り、胸を締め付けられる思いでした。

とても貴重なお話でした。


新潟の皆さま、お世話になりました



一時間近くのディスカッションはあっという間に過ぎ
東京にとんぼ返りです!


綺麗な綺麗な夕焼けでした
夕日


何だか凄くお腹がすいちゃって・・・
新潟限定 駅弁!

どれにしようかな~~~~

新潟限定

これ!
大正解でした!
焼たらこ鮭


新潟に行かれたら是非、食べてみて下さ~~い










| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-09-25 (Sat)
2004年10月23日

中越地震

あの日から6年が経とうとしています。




2010年9月25日
新潟市北区文化会館にて

テーマ:災害から学ぶ「他人事ではなく自分事」


パネリストとして、ディスカッションに参加させて頂きます


私もあのときは傷つき、沢山の方に励まされました。
その時の事をたくさん話せたらいいなと思います!


日本青年会議所


十日町雪祭りe1

震災の翌年、2005年2月19日
十日町雪まつりのステージにて






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-09-24 (Fri)
関内 Heart&Soul(セルテ店)にて‘スリービックリーズ‘LIVEでした~~


こんな感じのステージです。
HeartSoul.jpg

    チェリー             バニラ               ハブ
HS.jpg


リハで疲れちゃったけど、ステージは超盛り上がりました~~

横浜の皆さま、どうもありがとうございました!



ステージ終わり ドラムの‘清水さん‘(あほ顔)&ベースの‘みっちゃん‘と!
おつかれ

*ビックリーズは黒塗りを落とし、全員スッピンですあはは・・・


そして雨の中ビックリーズが向かった所は・・・

山東

やっぱり中華街にある‘山東‘
水餃子&海老の香味揚げ

もっといっぱい食べたよ☆



閉店間際の‘山東‘でプチ打ち上げに興じる3人なのでした





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-09-22 (Wed)
長年連れ添った大事な‘ミシンさん‘・・・・。

とうとう・・・

具合が悪くなってしまいました・・・

ミシンさん

今までおかしくなった事なんかなかったのに・・・
どうしたって言うんだい・・・


この子は25歳です。

洋裁師の母が買ってくれました。

当時は何十万円もしたと思います。


文句も言わず、頑張って沢山お洋服を作ってくれました




寂しいな・・・




今までほんとにありがとう

ミシンさん



そういや、シャワーのホース部分も抜けて壊れています。。。

洗濯の物干し(突っ張り棒)も壊れちゃった。。。



何か壊れる時って、重なるんですね。。。。






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-09-21 (Tue)
今年の夏は蚊がいないな~~


と思っていましたが・・・


いたね。。。。



      凄くたくさん・・・・



近所の公園にほんの少し居ただけなのに・・・・

両手両足で30か所以上あっという間でした

かゆいの通り越し、体中がしびれてきました。

人生初だわ。。。

恐ろしかったぁぁあああああ



明後日のライブの本番までに治るかな。
921rh.jpg

ビックリーズのリハでお腹ペコペコ!


久し振りの「洋食エリーゼ」のハンバーグ定食

ハンバーグ

いつも旨い!



かゆい・・

かゆい・・・

かゆい・・・・・







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-09-19 (Sun)
下北沢タウンホールにて

満員のお客様!
山竹コント

お二人共汗だくになって(特に竹田さん)沢山のコントで笑わせてくれました


‘喜一会‘先輩「ライラックス」さんのお二人の歌で花を添えます
ライラックス

ケーシー高峰さんのベテラン芸!
ケーシー高峰さん

終演後にステージバックで‘岡安由美子`さんと

岡安さんと♪


笑い過ぎました!

山口さん、来年は26+2周年で公演すると息巻いていました

あと30年は頑張って下さい







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-09-18 (Sat)
限界近し。。。。。。

騒音に悩まされ、寝不足続きです


そんなんで、こんなもの使ってみました。

耳栓&ヘッドホン
耳

遠くでドリルの音が聞こえる程度で随分と騒音が軽減された!

ヘッドホンは耳が全部隠れるタイプなので、寝返りしたら外れるだろうから
まだ試してませんが・・・。

ダブルでしたら期待大かもね~~~

でも、目覚まし聞こえなかったらどうしよう・・・。




寝不足は、ステージやリハが続くとほんと・・・きっついっす




そんな中、ビックリーズのリハもありまして。

BIGBOX.jpg

高田馬場のスタジオ


気持ちのいい秋の空でした












| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-09-17 (Fri)
jd.jpg

キサラに行ったら‘ジョニーディップ‘が二人もいた~~~~


かっこいい~~



私も負けずに・・・

sp.jpg


う~~ん。。。
ステキだ!




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-09-16 (Thu)
朝起きたら、窓にお手紙が貼ってありました・・・。


窓の手紙

外はずいぶん涼しいようで・・・

部屋がいつまでも暑いままです。

窓と云う窓にビニールが貼られて部屋の空気がこもってるんですね

・・・だからタンクトップとか着て出かけちゃうんだな。。。



いつ終わるんだろう・・・

早く外の空気入れて、太陽の下でお洗濯物干したいよ~~~




今日は気分を変えて「麺ずくり」の衣装にしてみました

麺ずくり


明日も「キサラ」出演です★




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-09-15 (Wed)
1人リハーサル始めました・・・


リハa

やってもやっても納得いかない・・・


納得いかないから、歌い続ける・・・
喉が痛くなる・・・
声が出なくなる・・・

・・・納得いかないから、歌い続ける・・・

ダメダメスパイラル~~~



スタジオから出たらだった。。。

もうタンクトップは寒いです(バイクだからね・・)






明日から2日間(15日、16日)
【新宿キサラ】に出演します


そして、9月27日(月)はスペシャルナイト
ものまねヒットパレード


お問い合わせ****キサラまで!






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-09-14 (Tue)
'2010.9.23 (祝・木) 関内 Heart&Soul(セルテ店)  

横浜で最も人気なライブハウス!
‘スリービックリーズ‘Heart&Soulに、再び上陸!

関内 Heart&Soul(セルテ店)
お問い合わせ:045-681-8639

2010赤坂Bf
スリービックリーズ13周年記念LIVE@赤坂Bf(2010.6.25)


五面。。六面。。
これ、出るかも







'2010.10.17 (日) 六本木ケントス


OPEN 18:00 CLOSE 23:00
 1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
 Music fee : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575
 * 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
 EXTRA CHARGE : ¥ 2,625

六本木ケントス
 *ご予約:03-3401-5755

3bicrees.jpg
 
 

こちらは完売状態です・・・
キャンセル待ちを入れておくと、チケット取れる可能性があります





何だかんだ・・・とぉ・・・

またリハが始まるのね・・・

気が抜けないわ






| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(1) | TB(0) |
2010-09-12 (Sun)
ほんの少しですが、暑さも和らいでいますね


9月



パソコンのすぐ横にある窓からの景色・・・。

外壁工事の為、窓という窓にネットやらビニールが貼りついたままです・・・


景色

多忙の為、ずっとできなかった作業を黙々としています。。。

・・・が・・・

毎日、酷い騒音です

ガンガン
ゴーゴー
グガガ====!!

ノイローゼですわ・・・・





でも、今日は日曜日~~


蘭

頂いた蘭をお水に浮かべてみました


しばしの静寂です






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-09-10 (Fri)
立川ショーレストラン「ルミエール」の出演でした


行きは中央線
立ちっぱなしはキツイわぁぁ


デコッてないで、早く支度しろ!っつ~~の
DekoEIKO.jpg


へ~~~い!
行ってきやす!
出番

おっ!
‘白倉ヒサオ‘先生だ!
隠し摂り

ヒサオさんもデコっちゃおっ
DEKO白倉

ヒサオさんはギタリストでもありまして
‘アンルイス‘メドレーを‘ジョー山中‘に扮し生演奏してくれました


本日の出演者です
エンディング
左から
   美川憲ちゃん   俵山栄子  バーモント秀樹       白倉ヒサオ


昭和の香りプンプンでお届けした、コスプレ4人のステージでした



今月はあと1回、30日の出演です

ルミエール是非お越し下さい☆





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-09-08 (Wed)
凄いですね・・・・



グゴォォォ~~~~~~!!!!




って物凄い音で、ビックリして目覚めた。


今まで聞いたことないような雨音だった。




残暑と云い、台風と云い、今年は天変地異か・・・


普通じゃない・・・
普通じゃない・・・


窓を見ると、、、、えええええええ~~~



外壁



外壁水洗いの日だった。。。。


何もこんな台風の日とバッティングしなくても







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-09-08 (Wed)
タイガーの新商品!

「ミルミキサー」


ミルミキサー

ゴールドなんて、輸入品みたいでステキ


早速作ってみました!



定番の‘バナナジュース‘

バナナジュース

バナナと
牛乳
ガムシロップ



そして・・・・



豆腐!!



おいちい!




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-09-07 (Tue)
最近、お土産沢山頂きます


長崎のお土産
長崎土産

長崎は坂本竜馬で大盛り上がり!
「竜馬のポンス」・・・ポン酢です
ポンス

で・・・・でた!!
魚沼のコシヒカリ
魚沼コシヒカリ

親戚の従妹から地産の茄子やかぼちゃ


暫くは、食べ物に困りませんね

舞台の差し入れも沢山頂いて感謝しています!




ありがとう~~



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-09-05 (Sun)
「伊勢一座」

無事、千秋楽を迎えました


伊勢一座楽日

「われら青春君2」 出演メンバー




私意外は全員‘お笑い芸人‘です。



私が一番年上ですが、舞台ではそんなこと関係ありません。



食うか食われるか・・・

稽古のテンションとはまるで違います。

本番は皆、体当たりです。


そこが、芸人舞台と役者舞台の違いでしょうか・・・。



私も体当たりでブッ飛ばされましたが、楽しいものです




暑い中、沢山のお客様に観に来て頂きました

本当にありがとうございました






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-09-04 (Sat)
「伊勢一座」満員のお客様でした~~~!

ありがとうございました


「プリンプリン」の‘うな‘と~
楽屋にて


いや~~~
楽屋にクーラーないんですよ・・・

男女も分かれてないんですよ・・・

皆、滝の様な汗をかき・・・

でも、誰も文句を言わないんです・・・




なんでかって言うと・・・





文句も出ない位、楽しいからですよ~~~





明日はもう楽日ですが




かいて頑張りま~~~す






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-09-03 (Fri)
うひょ~~~~・・・・

今日も暑い一日でございました

バイクで学芸大まで行ったけど、途中溶けそうになった




舞台も出来上がり、リハ中!

ET.jpg


激しい歌のシーン・・・なんて・・・こんなシーン無いっつ~~~の

明日、本番なのでネタばれしないようにね



明日は初日です!

頑張ります




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-09-01 (Wed)
昨日は久し振りに休日を満喫しました


夜中に‘松村和子ちゃん‘と明日休みだからどこか行こうよ~って相談しはじめ・・・
つっても、もう夜中の3時近いし・・・

プール行こうだの
コストコ行こうだの
ホテル泊まろうだの

そして決めたのが、ホテルニューオータニの「ランチ&エステ」


朝、ホテルに電話して当日予約できました
パックで12,500円也~~!
安い!



まずは・・・ステーキハウス「RIB ROOM」   ・・・高そ・・・

RIB ROOM
・・・旨そ・・・
ショーケース

ぎゃ~~~~~!!とろける~~~~!
うまうま

黒毛和牛のステーキ
ステーキ

昼間っから‘ステーキ‘贅沢よね~~~
セレブな気持ち~~~


サラダバーもあったので、普段あんまり野菜を摂らない私もパクパクおかわり!


さあ!
エステに行こう!


きゃ~~~!
今日はBODYの「ハーブボール」コースにしてみました
エステ

たっぷり1時間
ガーゼの包みの中には11種類のハーブがギッシリ!!

ハーブボール

背面に熱々に蒸したハーブボールを当てていきます。
エステと云うより、治療ですね!
体が温まり、居眠りするほど気持ちいいです


このコース、なんとお土産でハーブボールが頂けるんです

一週間はレンジで温めて自宅で使えます!



しばし、ボーーーーっとしていた和子ちゃんと私。。。



この後は、やっぱりショッピングでしょう

「FOREVER21」にGO!です!

散々買い散らかして、お腹が空いて、、、、


「TO THE HERBS」に
・・・しかし、よく食うわ・・・私たち!

生春巻き&パスタ
クレープ


どれもこれも美味しかった~~!


久し振りに和子ちゃんとも逢えたし
美味しいもの食べて、エステにショッピング



元気が出ました!





| 日々のぼやき | COM(10) | TB(0) |
