-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
本日「伊勢一座」の稽古

稽古中
出演者半数しかいなかったけど熱が入った・・・かな・・・


どーですか・・?
伊勢座長・・・
伊勢・・


遂に!!「FOREVER 21」デビュー
FOREVER 21

事務所からの帰り道、いつも横目で見ながら通り過ぎていました。
9時を過ぎてるのにまだオープンしてる!
バイクを止め思い切って中に入ってみました


ハワイのショッピングモールで良く見る感じの洋服山盛り~~!
安い!
安い!
安い!

‘しまむら‘も汗をかく

こんなに安くちゃね・・・。
他じゃ買わないよ・・・。
若者は特に・・。

安い上に、更にバーゲンとかしてるし!
夜10時までやってるし!

地下しか見れなかったけど、またゆっくり行きたいな




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-07-30 (Fri)
雨のせいか、過ごしやすい1日でした!


那須に行きましたよ~~

先輩の「ライラックス」さんのディナーショーのゲストに呼んで頂きました!


控室の3人
一緒に写真を撮ろうとデジカメのシャッターを押した途端・・・
バッテリー切れ・・・

古閑さんの携帯で撮って頂きました
・・・・変なアングルの3ショット


終いには携帯のバッテリーもやばくなってきて。。。
ドキドキしながら、やっと数枚自分撮り~~

那須塩原

最終の新幹線待ち!
ホーム



ライラックスさんのお二人
和泉さんと古閑さん

お話してるとあんまり楽しくて出番に遅れてしましそうです!

ありがとうございました





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-07-29 (Thu)
三ヶ月振りになるでしょうか・・・

久々の「立川ルミエール」の出演でした



またまた楽しい仲間と楽しい楽屋!
‘藤川なお美ちゃん‘と‘黒木うたまろ君‘

楽屋の風景

もう・・ず~~~~~っと喋りっぱなし


食事の後、食いしん坊の‘藤川なお美ちゃん‘デザート食べたいと騒ぎ出し・・・・
使いっぱの黒木君がコンビニに走り!

ジャ~~~~ン! 3人で一気食い
スイーツ

仕事に行ったんだか、お喋りに行ったんだか
なお美ちゃんと

まだまだ一杯お喋りしたかったんだけど・・・

まお美ちゃん!
ありがと~~

楽しかった!


家に帰って来たら、1時過ぎてました。。。
明日も早いっ!

おやすみなさい




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-07-28 (Wed)
今月は1回の出演でした。

「新宿キサラ」


7月キサラ

一か月振りに‘真矢みき‘さんを


・・・ネタ忘れていました



明日は「立川ルミエール」です!


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-27 (Tue)
伊勢一座公演vol.4
『われら青春くん2』

われら青春君
【日 程】
2010年9月3日(金) 4日(土)

【タイムスケジュール】
9月3(金)19:00
9月4(土)13:00/17:00
※開場は各回、開演の30分前です。

【会 場】学芸大・千本桜ホール(東京都目黒区鷹番3-8-11)

【出 演】
・伊勢浩二(BOOMER)
・金谷ヒデユキ
・俵山栄子
・うな加藤(プリンプリン)
・東まり
・小石則幸
・タカギマコト
・上仲雅彦(横浜ヘテロ)
・新村晋(横浜ヘテロ)
・松丘慎吾(くらげライダー)
・タカハシカナコ

【チケット】(全席自由)
前売¥2,500
当日¥3,000

【チケット問合せ】(株)三木プロダクション
TEL 03-5308-0729  MAIL info@mikipro.co.jp

※ご予約の際は、「お名前・ご連絡先・チケット枚数」をお知らせください。
※メールにてご予約される方はこちらから確認メールをお送り致しますので、携帯の場合はドメイン指定の受信拒否を解除するか、又は@mikipro.co.jpからの受信を許可して下さい。メールを受け取れない場合があります。
※チケット予約が予定人数に達した時点で締め切らせて頂きますのでご予約はお早めにお願い致します。
※その場合、当日券も完売となります。
※ご予約のお客様優先ですが、ご来場順のご入場になりますので予めご了承ください。




今日から稽古参加で~~す

稽古開始


| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(5) | TB(0) |
2010-07-25 (Sun)
霧で有名な‘釧路‘

毎年このイベントには沢山のお客様で賑わうそうです!

この日もなんと・・・・3千人~~~

本番前には土砂降り・・・
お客様は傘をさしたままずっと待っていてくれましたが・・・
霧フェス⑦
止んだ~~~!!
霧フェス⑥
外気は更に下がり・・・
10℃位だったらしい。
ステージ中はずっと鳥肌で、息が白くなっていました


会場も盛り上がり、無事ステージ終了!
霧フェス④
イカ焼きが食いたいとステージ中に騒いでいたら、届きました~~



打ち上げで大変美味しい‘お寿司‘を頂き(お寿司三昧だわ~~♪)
釧路の夜は更けていくのでありました

釧路の皆さま!
ありがとうございました





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-25 (Sun)
朝東京を出る時は、すでに30℃を超えていたのに。。。。



釧路到着・・・雨

・・・・16℃


久し振りの釧路空港は綺麗になっていました!

「たんちょう釧路空港」

釧路
*剥製ではありません 美しい‘たんちょう鶴‘


超でっかい‘しまふくろう‘ お魚掴んでます!
釧路②

一休みしてリハーサル
・・・ううう・・・寒い・・・・
霧フェス②

結構な雨・・

本番には止んでくれ!!



夜8時~「釧路霧フェス」FM釧路の公禄です。




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-24 (Sat)
1人、千秋楽迎えました!

築地本願寺
築地本願寺
何と美しいタイの寺院の様です!



解禁~~!‘クラブ上海‘のオープニング
クラブ上海①

「蘇州夜曲」を歌っています
クラブ上海②

北京語&インチキ北京語で岡安さんとのからみシーン
クラブ上海③

昼夜の間に又しても瀬川監督に御馳走になりました~~~
夕食♪


共演者の皆さま!
お世話になりました。
楽日、頑張って下さいね


私は明日から北海道の釧路に参ります!



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-23 (Fri)
本日は山口さんのレポートをいたします


昭和の芸人「山口ひろかず」さん!
役者陣には‘まぐろ芸人‘と呼ばれています。

止まると死んでしまうからです。
常に動いているか、喋っています。

まぐろの様に動きを止めない彼の1日を追ってみました


小屋入り後、すぐに舞台でストレッチ
若い女性役者と楽しそうでした!

楽屋に戻り、更にアキレス腱のストレッチ!
y1.jpg

後輩の演技相談に乗る優しい山口君!
y10.jpg

後輩に相撲を教える優しい山口君!
y3.jpg

少し疲れたのか、外の空気を吸い呼吸を整える山口君!
哀愁が漂う!
y2.jpg

後輩の喉を気に掛け‘プロポリス‘を処方する優しい山口君!
y6.jpg

何故か、女性楽屋で演技プランを練る山口君!
y8.jpg

そろそろ出番!
軍服姿凛々しい山口君!
y7.jpg

今世紀最高の芝居を披露する山口君!
y12.jpg

終演後、お楽しみの食事に顔がほころぶ山口君!
y4.jpg

瀬川監督からの差し入れ「八竹」の茶巾寿司に舌鼓!
y5.jpg

サロンで雑談後、共演の‘大和なでしこ‘姉さんに拉致された後、行方不明に・・・。
y9.jpg


以上!
まぐろ芸人‘山口ひろかず‘さんの熱い1日でした



〆は美女の2ショットで~~~
岡安さんと

座長!
お疲れ様ですた~~~!



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-22 (Thu)
ふ~~~

暑い

暑い

毎日暑いですね~~~



中日も過ぎ、ちょっと疲れ気味でしょうか・・・

原因は・・・

楽屋や合間の食事、終演後の集いが楽しすぎだからです

もう、笑ってばかり!




・・・しかし、私はあと2日で1人楽日を迎えます



稽古に参加できたのは数日で、本番もあっという間に終わっちゃう。。。

プロデュース公演の儚さです。



間もなく終戦記念日。

「紅弁天舞台上海へ行く」

沢山の方に観て頂きたい舞台です




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-21 (Wed)
中日打ち上げって事で!


贅沢五品盛

寄り目になるほど贅沢に‘すしざんまい‘

築地のど真ん中の劇場だもの



旨め~~~!

芽ねぎ


もう・・・

楽屋でも・・・

夕ご飯も・・・

終演後も・・・・


食ってばっかりだ~~~~


しあわせ・・・





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-20 (Tue)
舞台が終わると・・・

出演者がわらわらと集う場所

それは・・・・



居酒屋ではなく・・・ファミレス「J」


j.jpg
(初参加の山口さん 楽しそう


なんか毎日声がかすれてると思ったら・・・

ここで騒ぎ過ぎていたのね




明日はもう中日!

早いものですね。。。




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-19 (Mon)
無事迎えました~~



可愛いでしょ~~?
髪飾り

ヘアメイクさんに創って頂きました!

コサージュ


明日も2ステージ

頑張りま~~す☆




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-18 (Sun)
ただいま~~~!!

二日間のステージを終え、十日町から帰ってきました!
高速も空いていて三時間弱


きれいな十日町の夏空

夏雲

まずは、ホームの慰問です。
おじいちゃん、おばあちゃん一年ぶりの御無沙汰です

慰問c
慰問b
慰問a
手作りの旗やお花を片手に、皆さんが応援してくれます!

手の器用なおじいちゃん、可愛いお花を寝ないで制作して渡してくれました
似顔絵も書いてくれました。ありがとう!おじいちゃん!
慰問d

夕方からは「川西十七夜まつり」です!
昨年に引き続き呼んで頂きました。

 川西十七夜祭り

たくさんのお客様!
同級生の懐かしいお顔もいっぱい!
親戚や、地域の皆様、いつもいつも本当にありがとうございます~~~
川西十七夜祭りa


さて、次の日は「四日町祭り」です!

四日町まつり

写真を撮り損ね、昼のリハのこの一枚だけしかない・・・。

梅雨明けした十日町。
猛暑となりましたが、夕方からゴロゴロと、、、
後に、豪雨

ステージが始まる頃には雨も止み、沢山のお客様で賑わいました!

四日町の皆様にもお世話になりました!
ありがとうございます

故郷のお祭りに呼んで頂き、こんなに嬉しい事はありません。
感謝しております!



明日は(今日だ・・)
私にとって、舞台の初日です!

無事初日を迎えられます様に






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-16 (Fri)
出演者総勢40名強!

役者もトリプルなので稽古もゲネも大変です


大詰め

場当たり、転換で今日は通しが出来なかったので・・・
不安のあまり、笑ってしまいました。。。

楽屋

何故かと云うと・・・
初日(18日)と、楽日(24日)・・・
本番にいない私・・・


ご迷惑をおかけします


以前から決まっていたスケジュールのため
どうしても欠席せざるを得ないのです





明日から2日間は、故郷の‘十日町‘に行って来ます。

川西と四日町のお祭りです





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-14 (Wed)
一日でしたね・・・


K3BのRHでしたが・・・

IMG_0661.jpg

ににに・・・兄さんがいない

過労で寝込んでしまったそうです。。。
「志村魂」で家老が過労です(・・兄さんすいません。。)

早く回復して下さいね~~~!


K3Bとは・・・「桑マンWithスリービックリーズ」

IMG_00200.jpg

セカンドアルバム ジャケ撮影の時の一枚



夕方からは、舞台の稽古。

最後の稽古でした。

明日から小屋入りです

やべ~~~~

アセアセ・・・・。






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-13 (Tue)
ダメダメだわ~~~


集中力が・・・

ない・・・

どこに行ったんだろう。。。



記憶力がない・・・

・・・あっ、、、もともとないか・・・



3Bの本番の後は、声もでやしない。

声も無い中、舞台の稽古
ご迷惑おかけしております


毎日違うことしちゃいけないのね。。。


そして明日はK3Bのリハ。
頭の中が・・・



この疲労困憊は・・・
寝るに限るっ!!


おやすみなさ~~~い



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-12 (Mon)
無事にケントスLIVE終了いたしました~~♪


雨の中、満員のお客様
ありがとうございました



楽屋のビックリ塚歌劇団「黒組」

楽屋の黒組

ケイ・グラントさんも遊びに来て下さいました~~!

3b+.jpg

・・・??

今日のライブ欠席のSAX鎌じいが・・・
自分のライブの後、ケントスに飲みに来たらしい



次回六本木ケントスは

10月17日(日)に決定致しました


奮ってご参加下さいね



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-11 (Sun)
Sex and the City2

公開から一か月も過ぎましたが・・・
やっと見れました

img_satc_screen2.jpg

心はアブダビに・・・
飛んで行きました・・・

SATC.jpg

キャリー
サマンサ
ミランダ
シャーロット

勝手に、もう一人のソウルメイトとして中東へ旅した気分を味わいました



チャージ・・・


チャージ・・・


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-10 (Sat)
リハな1日でした


お昼~夕方までバンドRH

バンドRH

あ~楽しい!
お陰さまでケントスは予約満席状態です



帰る頃には雨も本降りになり・・・

がっくりする間もなく舞台の稽古場へと。



DANCE.jpg
山口兄さんに写真撮ってもらいました!

大きな体育館での稽古。
シェアしているので、半分は違う団体が使用しています。

体育館

昨日は剣道だったかな・・・?
今日はソシアルダンス?

お互い気を遣いつつ、遣われつつ。
共存の体育館です。


明日は私のシーンはないので・・
ないので・・・
ないので~~~~


待望のお休みになりました~~~!!!




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-09 (Fri)
今回の舞台の大事な役所

連隊長殿の山口お兄さん


何でも、私が居ないときは稽古場で‘針のむしろ‘を感じてるらしい

明日は稽古に来るのか?来ないのか?とメールがくる

山口さん④

大丈夫ですよ!

お兄さん


立派な連隊長殿です!


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-07-08 (Thu)
'10.7.11(日) ☆スリービックリーズ☆IN 六本木ケントス


3bkentos100711001b.jpg


 OPEN 18:00 CLOSE 23:00
 1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
 Music fee : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575
 * 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
 EXTRA CHARGE : ¥ 2,625

 *ご予約:03-3401-5755 
 六本木ケントス


若干のお席あるかもしれません

噂のあのネタがでるかも~~~?!





| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-06 (Tue)
7月11日のケントスライブのリハを3人でやりまして・・・

その後、1人居残りで舞台の歌の練習を・・・

一人RH

意味も無く笑ってみました・・・


ふ~~~
何か疲れが取れないわあああ~~~

毎日暑いわねえええええ~~~



なんか思いながら
ふとマンションの1階にある託児所の玄関に目をやると・・・


笹の葉さらさら

何とさっぱりした可愛い笹の葉が


うふふ・・
子供たち、何をお願いしたのかな??

願いa
願いb


大人がこう書きなさいって言ったんだろうけど・・・




何か・・・



泣けます・・・





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-07-05 (Mon)
稽古場には行っても中々合わせが出来ない日々が続き・・・
本日やっと粗台本も仕上げ

お稽古b

主演の岡安由美子さんとのシーン
変わらず可愛らしい方です

東京音頭

太平洋戦時中の慰問団のお話です。
もんぺにおさげ髪
みんな可愛い

来てね!



『紅弁天部隊上海へ行く』

◆日程◆
7月17日(土)~24日(土)
◆会場◆
築地ブディストホール
◆料金◆
(前売り)¥4,500/(当日)¥5,000

◆タイムスケジュール◆
17(土)         19:00~
18(日)  14:00~/19:00~
19(月・祝)14:00~/19:00~
20(火)  14:00~/19:00~
21(水)  14:00~/19:00~
22(木)  14:00~/19:00~
23(金)  14:00~/19:00~
24(土)  14:00~
※開場は各回、開演の30分前です。

◆チケットのご予約◆6月21日(月)チケット発売開始!

パソコン:「紅弁天部隊上海へ行く」HP 
メール:ソアラセンド soarascend@gmail.com
電話:カンフェティチケットセンター
      TEL 0120-240-540(平日10:00~18:00)

◆出演◆
岡安由美子
野村信次
前田惇
大和なでしこ
俵山栄子
山口ひろかず(コント山口君と竹田君)



| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(4) | TB(0) |
2010-07-01 (Thu)
7月6日(火)PM11:50~

「あらびき団」(TBS)に出演します


出た~~~!
TV初公開「歌うみき」
・・・ボケた写真ですいません
歌うみき

あるいは「女医みき」
女医みき

どちらが出るかお楽しみに~~!


*一部、告知間違いですいません。
7月6日(火)O・Aです





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
