123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
毎日に切れ目がない・・・

頭も体もぐるぐる・・・



昼はドラマ撮影最終日でした。

現場a

エレベーターの無い団地の5階から、棺を運び出すシーンです。

撮影も大変だけど、実際都会の多くはこの様な状況になる訳で・・・
疑似体験ですが、本当にいろんなこと考えさせられました。



食事をする時間もなく、バッグの中身を入れ替え大急ぎで次のリハーサルにぐるぐる・・・

今日は‘キサラ‘ヒットパレードナイト!



10年ぶりにやってみました!
アンルイス

ann.jpg

鈴木姉弟 「夜明けのスターライト」20年振りに歌いました!

鈴木姉弟

六本木ヒットパレードファンの方も大喜び~~

ラストは永ちゃんでしょう!
出演者全員で永ちゃんの周りをぐ~~るぐる!!
白倉回り1
チェッカーズや
白倉回り2
工藤静香や荻野目ちゃん
白倉回り3
トシちゃんやシュワちゃん
白倉回り4
皆で永ちゃんの周りをぐ~~るぐる!


昭和の香プンプンでお贈りしたこの企画!

あ~~~楽しかった


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-28 (Mon)
またもや、朝ごごごご・・・・五時起きをして撮影現場に。

現場
雨のシーンですが、毎日晴れでして・・・
‘雨降らし‘初体験でした

台本

もしも、明日
急に家族を亡くしたら・・・
そんな人事の様で、誰にでも訪れる物語をドラマにしたものです。

*放送日:8月13日 午後10時~11時13内 NHK総合


明日も撮影予定です。



その後は、7月舞台の‘衣裳合わせ‘に!
お世話になるのは‘松竹衣装‘さん。

おお!
いたいた、山口さん
山口さんと
なんか、、、妙に落ち着く・・・。


白のチャイナドレスに決定!
瀬川監督と
衣装合わせ


台本・・・
おまかせなので・・・
早く書かないと・・・



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-28 (Mon)
本日は新宿「キサラ」に出演!


ミキ全開~~~!

kisara.jpg


~~~「キサラ」イベントのお知らせ~~~

6月29日(火)
 
★ものまねヒットパレード スペシャルライブ★


pop-hit_pa01.jpg
出演:白倉ヒサオ、俵山栄子、木原恵一、ダークホース、アキリーヌ


伝説の「六本木ヒットパレード」が今蘇る



新宿キサラ 是非、起こし下さい


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-26 (Sat)
お陰さまで3日間のライブ、無事終了いたしました


画像解禁しましたので、UPいたします!


オープニング 「Soul Sister, Brown Sugar」/ Sam & Dave
6-25a.jpg


キャットスーツに身を包み・・・(サウナスーツでもあった・・・)
ハードROCKメドレー
6-25b.jpg

やってしまいました・・・
ビックリ塚過激団・・いえ、歌劇団 「黒組」
TOPスター総出演 特別公演
6-25c.jpg


最強に似合わないサーキュラーワンピ
初挑戦 オールディーズメドレー
6-25d.jpg


アンコールを頂き
久しぶりにドレスで歌いました
6-25e.jpg



皆さまの応援のもとやり遂げる事ができました!

どうもありがとうございました


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-25 (Fri)
ものまねタレント&芸人さんユニットでのチャリティーソング

「いのちを笑わそう」

本日レコーディングに参加して参りました!


命を笑わそう

石倉三郎さん
ノブ&フッキーさんを始め

喜一会のメンバーも大活躍



そして2日目のビックリーズライブへと!

・・・へたれ気味ですが、何とか頑張りました。


ああああ・・・・
明日は・・・

ごごご・・・5時起きで

ドラマのロケです。

お休みなさい




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-24 (Thu)
長く辛かったリハの日々も終わり

本日、初日を迎えました!

ヒント

3日間のライブなので、ネタばらしはできませんが・・・
こんな事やあんなこと・・・

盛り上がりました~~!


ビックリーズは今年で結成13周年

13歳のお誕生日の可愛いお花を頂きました

13周年


明日は・・・ライブの前に

とある企画のレコーディングです

う~~~~ん・・・

声出るかな・・・・


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-19 (Sat)
講座

本日は「中国語講座」の日


7月の舞台では中国語(北京語)で台詞・・・


・・・

・・・

これ以上何か覚えられる脳を持っているのか・・・・







「スリービックリーズ」
2010 6月23(水) ・24(木)・25(金) @赤坂B♭
13周年新ネタLIVE !!


6月B♭LIVE

 OPEN 18:00
 1st 20:00~ / 2nd 21:30 ~ (入替無)
 Ticket : ¥ 4,500 全席指定席
 赤坂B♭


*予約の受付こちらの専用アドレス
      ↓
threebicrees@excite.co.jp

日付・氏名・人数・連絡先を明記の上、お申し込み下さい。
 
俵山ブログ、左サイド下のメールフォームからのご予約でもOKです!


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-17 (Thu)
9月3日(金) 4日(土)
学芸大学「千本桜ホール」

恒例の「伊勢一座」

出演者の顔合わせ&フラーヤーの写真撮影をしてきました

写真撮影①

‘金谷ヒデユキ‘さんの撮影中に・・
邪魔しながら、ブログ用の写真を


今までの「伊勢一座」と言えば適当に編集した白黒コピーだったけど
伊勢浩二、やる気になったらしい

9月の伊勢一座







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-15 (Tue)
・・・・日が無い
・・・・時間が無い

ビックリーズLIVEが迫っております


バンドリハで切り切り舞い


rh1.jpg

*顔は笑ってはいるけど・・・


か・・・歌詞が・・・
覚えられない・・・


自主練






「スリービックリーズ」
2010 6月23(水) ・24(木)・25(金) @赤坂B♭
13周年新ネタLIVE !!


6月B♭LIVE

 OPEN 18:00
 1st 20:00~ / 2nd 21:30 ~ (入替無)
 Ticket : ¥ 4,500 全席指定席
 赤坂B♭


*予約の受付こちらの専用アドレス
      ↓
threebicrees@excite.co.jp

日付・氏名・人数・連絡先を明記の上、お申し込み下さい。
 
俵山ブログ、左サイド下のメールフォームからのご予約でもOKです!

*25日は満席です







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-07 (Mon)
ここの所、身辺急に慌しくなりました。


急遽、舞台に出演が決まりました!

「紅弁天部隊 上海へ行く」

舞台フライヤー

本日は顔合わせ&読み合わせでした。

本読み

尊敬する‘瀬川昌治‘監督の作品です!

スケジュール

7月17日(土)~24日(土)
築地ブティストホール

詳細は追ってUP致します。




ビックリーズライブに向けてこれから超ハードなスケジュールになりそうです(・・・)




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-06-04 (Fri)
オーチャードホールでのブロードウエイミュージカル「ドリームガールズ」

発売と同時にチケット確保したものの
不測の事態に泣く泣く諦めたのですが

やっぱり・・・
どうしても観たい

楽日3日前の今日
思い切って行って来ました!

DG.jpg

圧倒・・・・

DG1.jpg

されました・・・・

DG2.jpg


印象的だったのが「Listen」

映画ではディーナ(ビヨンセ)がソロで歌っていますが
舞台ではディーナとエフィーのかけ合いでした。


胸が一杯になり、涙が零れました。


これからの自分は自分の力で切り開く
これからの自分は自分の力で切り開く


そんな内容だったと思います。


会場中が泣いていたと思います。


拍手が鳴り止まず、舞台の二人は中々セリフにいけませんでした。




今までこんなに長い拍手をした事があったかな・・・
多分初めてだ。



観れて良かった。



到底適わないけど、適わない事を再確認できた。


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
