12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2010-03-31 (Wed)
もうすぐ4月というのに寒いな~~~


久し振りの青空の今日は少しお散歩に

近所の公園は、元気な子供達の声が響き渡っていました~~!


sakura.jpg
咲き中なのか、咲き終わりなのか分かんない・・・・

木によって花密度がかなり違う~~。


道路に落ちているのは、花びらより、茎のついた丸々お花の方が多かった

風が強かったからだね・・・可哀想に・・・



いつもこの季節に想う

風やら雨やら嵐やら・・・

桜をいじめないでぇぇ~~~


ZOOOM.jpg


誰も教えてないのに

春が来たよって咲いてくれる桜


プルプルと風に揺れて・・・

そんな桜がとっても愛おしいのであります




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-28 (Sun)
少し遅れのBirthday

松村和子ちゃんと私のお祝い会をしました~~



忙しそうな和子ちゃん

やっと逢えたっ

2人のBD

このケーキは和子ちゃんが買ってきてくれました~~

チョコレートケーキ&フロマージュ!



年女の私達・・・2人でキャンドル5本??

今年も笑顔で溢れます様に




お料理は私が作ったよ(生春巻き&鳥団子鍋)

久し振りにアホみたいに食べた~~



プレゼントやお土産沢山戴いちゃって・・・ありがとう~~




そして、びっクラこいたのが、、、、、、おすそ分けして貰ったこのトマト


ロッソトマト
トマトはトマトでも・・・


ロッソトマトと言いまして・・・


20個入り化粧箱1つで、何と6千円もするんだって!!!!!



旨いはずだ(ため息。。。。



究極のフルーツトマトなのであります

rosso.jpg

*愛知県の名産で、生産者が三人しかいないそうです。



あと3個あるから、ちびちび食べようっと




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)
いつもお世話になっている吉川潮先生から届きました~~


コント馬鹿

新刊です!

先輩の「コントゆーとぴあ」のホープさんの半世紀小説

直筆の丁寧なお手紙まで・・・どうもありがとうございます



少し目を通してみると・・・

・・・わ・・私の事も書いてあるぅぅ~~~

照れてしまいます。。。



昭和最後の芸人と言われているホープさん(城後光義)の仰天人生


この書は、今後映画や舞台に展開していきたいと仰っていました!





そして、3月17日「日刊ゲンダイ」掲載の吉川先生のコラムです。



以前から各界でささやかれていた‘スリービックリーズ・パクリ疑惑‘

ズバっと斬って戴きました


日刊ゲンダイ 3月17日


ビックリーズを応援して下さるファンの皆様にとっては


スッキリ爽快の文面でありました




吉川先生 ありがとうございます

ホープさん‘還暦祝パーティー‘にて!

ホープさん&吉川潮先生と
ホープさん(ゆーとぴあ)    私        吉川潮先生




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-03-25 (Thu)
おいしいもの

頂きました~~~



天使のチョコリング

天使のチョコリング&シロ

ほかほかの出来立てを頂いたのですが、ほんとに美味しい~~!


クロワッサン生地にチョコレート&クルミが織り込まれ

そして・・・デカい!!

天使のチョコリング




40~50分も並んで買ってきてくれたそうです



「アンティーク」というお店にあります。

このチョコリングを買うとね、売り上げの一部が世界の恵まれない子供達に贈られます




どうせ美味しい物を食べるなら、こんな風に

小さな子供達が少し幸せな気持ちになれることを想像して

自分も少し嬉しい、パンの食べ方




アンティーク


| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)
‘ビートきよしさん‘主催の寄席イベントに呼んで頂きました


連休中にもかかわらず、沢山のお客様!


新たに漫才コンビを組まれたお二人
「うなずきコント」  ビートきよしさん  島田洋八さん
うなずきコント


ステージ後に、自分撮り
関内ホール楽屋

何か・・・カツラが変・・・?

う~~ん前髪が変?

新しいの買おうかな





コミックバンド(ボーイズ)もお二人で始めたそうです!

精力的に活動なさっています

うなずきボーイズ


終演後にステージで


ステージ後に


打ち上げも盛り上がり~~~!

関内の夜も更けて~~~!

すっかり騒ぎ過ぎ~~!



また・・・

声が無くなった・・・




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-21 (Sun)
新宿キサラの出演でした



週末は初めてでしたが、連休という事もあり(?)

2回共、超満員でした~~~~



今日の‘みき‘

スーツを着てみました

kisara③


ほんとに凄かった~~~!
総立ちのお客様

allstanding.jpg


更に感激した事が!

十日町から、高校の同窓生のご家族が来て下さいました



もう~~私っ・・新ネタにも慣れてなくて、ちょっと緊張しましたが

喜んで頂けて嬉しかったです



ありがとうございました~~~~






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-20 (Sat)
十日町の学生時代の友人三人とプチ同窓会~~

東京駅「キッチンストリート」のイタリアンでワイ2食事をしました



以前なら恋の話やお洒落の話


しかし・・・・

今や・・・

どこが痛い、ここが痛い・・・



あ~~~心は高校生のまんまだけど

みんな、そんな年になったんだと笑いがこみ上げてきた



そして、食事の後は「COTTON CLUB」にステージを観に行きました!

COTTON CLUB

レイ・パーカーJr


‘A Woman Needs Love‘や‘it's time to party now‘はやっぱシビレる~~~


歌舞伎町のディスコで踊り狂っていた頃が蘇る~~~!


そういや、いつもこの三人で‘カンタベリ‘通ったよね

しかも、十日町から・・・(うけるぅぅ~~~!!)



すっかり15歳に戻った一日でした



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-18 (Thu)
堺すすむ師匠にお呼ばれ

ランチをご馳走になりました~~


東京大丸の京料理‘たん熊‘

たん熊a

春の山菜
‘たらの芽‘‘こごみ‘も天ぷらで戴きました!
たん熊b

お世話になっている方が仕事を終え帰郷するので、改札までお見送り!




先日放送のNHK‘お好み寄席‘が、高視聴率だったと本当に嬉しそうでした~~~


ちょっと付き合ってね~と堺さんの後をトコトコ付いて行くと・・・




デパ地下だ!



これ下さいあれ下さいと、テキパキ買物をする堺さん


広い大丸デパートの地下街を完璧に把握しておられました(凄い

その間、沢山の方に声をかけられておりました




帰り際に「これ、お土産です」
って、戴いてしまいました

堺すすむ師匠

もう・・・殆どカニじゃないか!くらいのカニ寿司

蟹棒

大変美味しゅうございました!!!

ありがとうございました~~~



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-03-17 (Wed)
北海道からの移動

荷物を入れ替え横浜へ



横浜ケントスでの、初スリービックリーズLIVE

もうリハも始まってるだろうな。。。。


フライヤー3B


気持ちを切り変えないとね!

今日は‘黒塗り‘だから



客席も盛り上がっているぞ~~!!

横浜ケントス



ステージが始まり、客席から何やら伸びてくる物が・・・・

どうぞ


おおォォ~~・・・更に伸びる

ビロ~~ン


チップGet!!!!!

GET!


バカだな~~~~



大概ビックリーズもアホだけど

ファンも輪をかけてアホに徹するのであります!



ありがたいです

ほんとうに!

皆様ありがとうございました



3Bの人たち


ハードな2ステージを終え

もうこんなになってる‘チェリー‘&‘ハブ‘

ムリ・・・



ふ~~~!怒涛の二日間。

そして、使い物にならなくなった体を引きずり、治療院に向かうのでありました



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-17 (Wed)
行って来ました!

北海道‘新冠(にいかっぷ)‘

新冠a

海が光ってる~~~


晴間もあったけど、ずっと雪が舞っていました。

寒かった~~!



昼夜の2回ステージ



慌しく時間が過ぎ、衣装の写真は取れなかった


折角、斉藤ルミ子ちゃんと一緒だったのに。。。




なんちゃって~~ほんとは積もる話に花がが咲き

本番の数分前まで気付かずにいたのでした



移動のコンビニでやっと撮ったよ!


新冠b

チャッピーさん               私            斉藤ルミ子ちゃん



お泊りは

こんなコテージ風なホテル


新冠c


温泉施設になっていて、海の見える露天風呂が最高でした


ここでもルミちゃんと話し込みィ~~

ふやける程、露天に入ってました


楽しかった~~~~!!




翌朝6時前には起床で、空港に向かったのですが、相次ぐ欠航で、、、、



やばいぞ・・・

今日はビックリーズのLIVEじゃないか


JALに乗り換え大幅に遅れて羽田に無事到着~~ほっ




新冠の皆様~~~!

お世話になりました

とっても素敵な処でした




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-03-13 (Sat)
今日は忙しかったっ



一人リハをスタジオで・・・・

ただひたすら新ネタの練習



一進一退の膝の治療に行きました。


いつになったら治るのやら・・・・




明日のお仕事の準備&月曜のビックリーズLIVEの準備はOK!

新しいスーツケースも届きました!



北海道に行ってきま~~す


斉藤ルミ子ちゃんと一緒のステージ


久し振りの再会なので楽しみ




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-03-12 (Fri)
広いスタジオに一人


新ネタの練習です


音楽館


いつも通っていたスタジオ


何年振りだろう


いかに新ネタにチャレンジしてないかだ



いかんな~~~~




しかし・・・一人は孤独だな~~(当たり前だけど



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
先日のグアム旅行で‘スーツケース‘を壊されまして・・・



デルタ航空は保障もしてくれないし・・・。



損害保険に入っていないとお手上げですな





仕事で頻繁に使うので、ネットで新しい物を購入!


でかい。。

で・・



で・・・




でかすぎる~~~~~


        


きちんと測ったつもりだったけど・・・


ドアの半分位あるううううう~~~


はあぁぁぁぁ~~~~~



ネットの落とし穴。


教訓:目で見ないとダメですよ!




交換してもらおうっと



日曜の仕事までに間に合うかな・・・・




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-10 (Wed)
寒~~~~~~い一日でした。。。。。


こんな日だって勿論!



カッパはびしょ濡れ。。。



干すとこないし。。。。






新しいスタジオの使い方です 


Dset.jpg



・・・ドラマーが見たら泣けてくるんだろうな~~~



ほんと、、、すんません







「スリービックリーズ」横浜ケントスLIVEのお知らせです


'10.3.15 (月) 横浜ケントス

横浜ケントス初登場!!

OPEN 18:00 CLOSE 23:00
1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
Music fee : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575
* 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE : ¥ 2,625

ご予約はお電話にて承ります。
045-324-5933 (6:00pm~2:00am)





来週の月曜日です!


お近くの方は是非~~~~



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-09 (Tue)
ギリギリ間に合った「免許更新」~~~



普通免許が・・・・

消えてる・・・・


IMG_0552.jpg


中型表記なんですね


知らなかった・・・・


んじゃ・・・・


バイクの中型はどうなるんだろう・・・?




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-07 (Sun)
立川のショーレストラン「ルミエール」に連日出演

真矢みきダンスで疲労困憊だわ・・・




初めてのオープニング‘まさかの4人聖子‘に挑戦!


画像をデコ盛り


Seikos‘


市原リカちゃん  藤川なお美ちゃん  アキリーヌちゃん



デコ盛りは素敵だけど、画像が荒くなるのね



元画像はこちら!

rug.jpg



なお美ちゃん  アキリーヌちゃん  持っておいき~~






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-03-05 (Fri)
で大山‘シリアス‘へ!


う~~~。。。

びしょ濡れ。。。。

寒かった。。。。



そして、久し振りの再会


ジェニーちゃんだ===!
きゃ~~~

レディーの裸体を載せてゴメンね


も~~~

ナマステ・・・・
ジェニーちゃんと



‘真矢みき‘強化月間

IMG_0555s.jpg

吉川春菜ちゃんのお母さんと同い年の私・・・・


あきあらめないでぇ~!!





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)
菱餅

菱餅

買ってみた

かわいいな~~~!

この色味がかわいい!!



女の子二人の姉妹だったけど‘お雛様‘はお家に無かったな。。。

お母さんが嬉しそうに‘ひなあられ‘を買ってきてくれたのを覚えてる



今日は見てるだけ。

明日焼いて食べちゃおう




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-03-03 (Wed)
初めて‘DELTA‘に搭乗!

デルタ

成田から三時間

ここは・・・・


グアム
なのでした


Beach.jpg"


すっかりいい気分~~~

ハイビスカスと写真を撮ってみる!

花とおばさん


プライベートビーチの砂は真っ白だよ

白い砂


Guam.jpg






実は・・・女三人ビックリーズの‘アホアホ旅‘


どんな事して過ごしたかは又UPします




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
