12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
今月二回目の出演のショーレストラン‘シリアス‘


アットホームなステージでした!

シリアス楽屋


今回は「六本木ヒットパレード」時代からの長いお付き合いをさせて頂いている

カリスマ店長‘白倉ヒサオ‘さんをフューチャーしてみました



大ヒット曲「ジンギスカン」でデビュー!
‘ファイブカラット‘のヴォーカルです♪

sir 036s
弾語り@矢沢永吉メドレー

ギターテクはプロです。
何たって中学生の時、大学生に教えていました

キッズも大喜び!!
sir 026s

本番中には‘霧吹き‘を欠かしません!
sir 066s

H・SIRAKURAのタオルまでもオリジナル!
sir 079s

こんな素敵なカリスマ店長の元で働けた事を誇りに思います



さて!

明日から私は南の国に行って来ま~~~す


日記は少しお休みです




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |

2010-02-23 (Tue)
窓全開で過ごせるような気持ちの良い天気~~

日に日に春が近付いてる!


お洗濯に掃除。

ピカピカになりました。ヴィオラ




今日はこれから立川に行って来ま~~す




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-21 (Sun)
ピンポ~ン

ドアを開けると大家さん

神妙な面持ち・・・・


・・・


何か、ただ事じゃないのが取って分かる。



実はね、このマンション売りに出しました。

相続税が払いきれない、、、、と。



私、出て行かなきゃならないの???



出てゆくのは私達で、住居者の方はそのままで。

大家さんはそう言うと、ほんの気持ちですが召し上がって下さいと菓子折を渡してくれた。


IMG_0031.jpg


それぞれ・・・・


何か切ないな・・・・



今までこんな優しい大家さんに巡りあったことがないので悲しい。


ほんとはペット禁止だったのに、見なかった事にしますと言ってくれた大家さん。

クロちゃんが天使になった時も一緒に泣いてくれた。


朝早くから日が暮れるまで、このマンションをピカピカに磨き上げていた。

出かける時は「いってらっしゃ~~~い!」とお母さんみたいに手を振って・・・。



‘相続税‘って何だろう。。。。

守るべき物を手放さなければならない程の課税。


詳しい事は分からないけど、私達を苦しめている正体は一体・・・・。





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-19 (Fri)
何ヶ月振りだろう??

思い立ってジムに行って来ました

ジム

ゆっくり30分位の水中ウォーキング!

随分と膝がスムーズに動くようになっていた



1年半患っていた‘テニス肘‘もようやく治りかけている。


雑巾も絞れなかったのに!


体って、再生して治ってゆくもんなんだな~~~と実感




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-18 (Thu)
オープンしたてのショーレストラン「Serious」シリウスに出演しました



板橋の大山にあります。

大山・・・

懐かしいな~~~



18歳で上京

初めてアパートを借りたのが‘大山‘でした!


‘ハッピーロード‘って言う東洋一長いアーケード商店街があるんです



毎日通った商店街の店舗は随分変わっていたけど

あの頃の雰囲気はそのままだったなぁ~~



そんな懐かしい場所で、楽しい仲間とステージでした


siria1.jpg


ステージも盛り上がったけど

楽屋は倍盛り上がった~~~




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-16 (Tue)
本日放送の‘NHKBS「お好み寄席」‘



あっ!見逃したって方に


そういう私も見逃した・・・


NHKは再放送が沢山あって嬉しいっ!



NHKBS「お好み寄席」~日本列島ものまね歌の旅

キラキラ放送日キラキラ
2月16日(火)18:00~18:43 NHKBS-2
2月17日(水)11:00~11:43 NHKBS-hi
3月3日(水) 11:00~11:45 NHKBS-hi


お好み五人衆


TV初ネタ‘百恵ちゃん‘


| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-16 (Tue)
ビックリーズのメンバーとプチお誕生会


赤坂エクセルホテル東急の‘ランチビュッフェ‘に行って来ました!



売りは「カニ&ローストビーフ食べ放題」


お洒落なダイニング
ランチ

何回通っても、山盛りになってる!
かにっ

二回目~~~
ランチ1

初体験 チョコレートフォンデュ
チョコっ

1時間30分の一本勝負

食べて

食べて

食べまくりました~~



ちょっと時間が短い感がありましたが・・・




さて!

食事の後は、6月に行う‘ビックリーズ単独LIVE‘の打ち合わせ

アホネタ満載になりそう



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
小雪のちらつく東京


今日も寒かった~~~


lovely bones


お昼から映画を観てきました



う~ん。。。。



う~~~ん。。。。




評価 ・・・でしょうか




所々CGを駆使しておりまして


それはそれは美しかったです!






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-13 (Sat)
本日は立川ショーレストラン「ルミエール」に出演


一部終わりの休憩中に「お客様がいらしてますよ~」と客席に呼び出され・・・


???誰だろう


??スタッフ&出演者が全員並んでる・・・・


・・・・


・・・・


突然スティービーのHappy Birthday


r3.jpg


いつこんな打ち合わせしてたの~~~


うっ・・・嬉しいっ!

r4.jpg



素敵なサプライズ





皆様


本当に


ありがとうございました





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-11 (Thu)
お問い合わせが多いので

「スリービックリーズ」ケントス出演のお知らせです


'10.3.15 (月) 横浜ケントス

横浜ケントス初登場!!

OPEN 18:00 CLOSE 23:00
1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
Music fee : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575
* 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE : ¥ 2,625

ご予約はお電話にて承ります。
045-324-5933 (6:00pm~2:00am)


エイメン3B


'10.5.9 (日) 六本木ケントス
 
OPEN 18:00 CLOSE 23:00
1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
Music fee : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575
* 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE : ¥ 2,625

ご予約はお電話にて承ります
03-3401-5755 六本木ケントス



ぼやぼやしてると。。。

お席は。。。

なくなってしまいますよ。。。。


ほんとです。。。



お早目のご予約お待ちしておりま~~~す



| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
シロと私の誕生日

EIKOSIRO.jpg


シロ19歳

私・・・4



お誕生日って


この世に生まれてきた記念日


元気でこの日を迎え


ほんとうに


ありがとうって


健康に生んでくれて


ありがとうって


お父さんとお母さんに感謝する日




ありがとう

おとうさん

おかあさん



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2010-02-08 (Mon)
頂き物です


川越ポテト

川越ポテト


牛乳もクリームも入っていません!

スイートポテトとも違う・・・

柔らかくて甘いさつま芋


川越スイーツランキングで上位に入っています!




ランキングと言えば、十日町は今日8日降雪ランキング2位でした


1位はお隣の街‘津南‘です。

2位だと何だか悔しいものです


毎日ランキングを見ずにはいられなくなっています



良かったらどぞ!

雪センター(社)


| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2010-02-07 (Sun)
十日町

1位です




「全国降積雪」ランキング1位



2月6日放送分 TBS‘情報7daysニュース‘より

ランキングNO1
大雪

‘ほくほく線‘の除雪ラッセル車の特集しておりました。


終電から始発までの間、線路内の除雪をします。

除雪した傍から積雪です。



陰で大変なご苦労があり、始発から順調なダイヤです!



SekisetsuTop10.png



私が十日町で暮らしていた頃は、12月は雪は降らず1月を過ぎてからドカッ!!って感じでした。


そして毎日ドカッ!!なので1階の玄関は塞がれ

2階の道路側のどれかの部屋が玄関になります


電線に気をつけながら窓から出入りしたもんです




雪の中で栄えた街ですので、少ないのも困り物ですが・・・

市民にとっては多すぎもですね!


子供の頃は、ただただ雪が沢山降ると単純に嬉しくて

学校が休みになったりして!



あの雪の降る音

あの雪の匂い

心の中にいつまでも残っています




| 十日町のコト | COM(2) | TB(0) |
2010-02-06 (Sat)
静岡、御前崎に行ってきました~~!

また綺麗な富士山を拝める事ができました
fujiyama.jpg


今日は初めて着るドレス&バラのコサージュ髪飾り

ST.jpg


こんな風に可愛く飾ったのだけど・・・

ST2.jpg


オープニングの一曲目で

なにやら、お客様が

ざわついて来て

何か頭が軽いな~と

思ったら・・・


カツラとお花が取れた・・・・


可笑しなステージになっちまったぜ・・・


マギー隆司さん
チャーリーカンパニーさん
昭和のいるこいるさん

とご一緒させて頂きました~~




帰りの新幹線

夕焼けがキレイ・・・


夕暮れa








| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-05 (Fri)
七ヶ月ぶりに美容院に行きました


カラー&カット


DEEPトリートメントもして貰ったので気分爽快




今日もいいお天気


歩いていたら・・・


沈丁花のつぼみ


莟


一昨日も雪が降ってたのに・・・


もうすぐあのいい香りがするんだね!


    




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
キサラは新宿伊勢丹のお隣!

今週からバーゲンがありましてキャ!!

バーゲン

年2回の「デザイナーブランドバザール」
もう・・・これが楽しみで楽しみで


あれやこれやとビニール袋に突っ込んでぇ~~~

あっ・・・ステージに間に合わないっ・・・



と言っても隣のビル 間に合った

K2.jpg



ショーの間の短いインターバルに‘ヨドバシカメラ‘ツアーに誘われました。

ツアコンは先日NHKでもご一緒した、電車おじさんの‘立川真司‘さん!


ヨドバシ

値下げしてあったデジカメを勧められています。

まるで店員さんの様です

30分の間にB1から~5Fまで案内され、商品説明を受けました!

危うく10万円のハイビジョンムービーを買いそうになりました



真ん中の黄色いおじさんです!
NHK1.jpg

鉄道マニアだとばかり思っていましたが、家電マニアでもあるんですね!


キサラの出演日は共演者を誘ってツアーに出かけるそうです。

目的は何か分かりませんが、楽しいツアーでした





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
福豆

同じ蒔くならこんな可愛いお豆!

開運招福

福豆1


1個 2個 3個・・・・・

私の年の分、あるかしら・・・





今日はこれから‘キサラ‘の出演です!

行ってきま~~す




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
お芝居を観てきました

rit.jpg

TARAKOちゃんと渡辺菜生子ちゃんプロデュース公演

rit2.jpg

50歳。何かを始めては駄目ですか?


いいと思います!



ほんとに大切なものってなんだろうね・・・

あの時忘れてきたもの・・・


ふと思いだすようなお芝居です





中野に新しく出来た劇場「テアトルBONBON]

2月2日~7日までやってます!


お問い合わせ:SUI(スイ)03-5791-3267





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-02-01 (Mon)
東京都心はこんな感じ


雪
かなり本気のようですね!




さあ!

雪と云えば

十日町です




積雪4~5mの年もあります

‘飯山線‘
飯山線
‘松代棚田‘
松代棚田
‘信濃川‘
信濃川


どれも私が撮った写真ではありませんが・・・・

なんと美しい・・・


純白の雪に埋もれたい




第61回「十日町雪祭り」が間もなく開催されます!
2010.2月19(金)~21日(日)

クリック~~
第61回十日町雪まつり


| 十日町のコト | COM(0) | TB(0) |
