-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
おいしいね!

パルミジャーノ

チーズ

ハムがなかったので、ウインナーをスライスして
緑の葉っぱは・・・・セロリです

トースト

トースターに入れて、出来上がり~~




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-30 (Sat)
昨日は久し振りに皮膚科と整体治療院に。

定期的に膝の治療しなきゃいけなかったけど2ヶ月行けなかった。


もう膝も腰も首もズンドコになってまして・・


年に何回かの12時前就寝!

11時にはお布団に



寝たぁ


寝たぁ


14時間も寝てやったぁ~~~


成長ホルモンやっと出た~~!!



清々しい朝は(もう昼過ぎてるっ)こんなフルーツで

義母様から届きました‘メローゴールド‘
メローゴールド

グレープフルーツの3回り程大きくて、甘くてとってもオイシイのです


小鳥さんの‘オレンジピーラー‘が入ってました!
くちばしで皮が簡単に切れる優れモノ☆(羽でもシッポでも切れるよ!)

ピーラー



果物は朝食べるのが良いんです


朝→金

昼→銀

夜→毒(体を冷やしてしまうからだって!)




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)
昨夜は新宿の‘キサラ‘に出演!

2ヶ月振り~~

kisara1.jpg

ぼ・・・坊主の裸体・・・



‘真矢みき‘に初チャレンジ

う~~ん!

似てる



まだ声だけだけど・・・



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-27 (Wed)
昨日収録いたしました。

連日の喉酷使の為、ヒーヒー状態でしたが頑張りましたjumee☆SaturdayNightFeverR


カメラRHです!
OA前なので少しだけ紹介します。


司会は‘堺すすむさん‘と‘塚原愛アナ‘

まずは私のステージ。
こんな風に紹介あって・・・
①

「水前寺清子ショー」jumee☆SaturdayNightFeverR
②


これは‘大エンディング‘
出演者全員「森進一」で花笠音頭を唄いましたきゃー

・・・もう可笑しくて可笑しくて・・・本番も笑いをこらえるのに必死手書き風シリーズ汗1

森進一
     堺すすむさん      ノブ&フッキー       俵山栄子   TAKASHIさん


楽しい打ち上げ~~~グー
③



NHKBS「お好み寄席」~日本列島ものまね歌の旅

キラキラ放送日キラキラ
2月16日(火)18:00~18:43 NHKBS-2
2月17日(水)11:00~11:43 NHKBS-hi
3月3日(水) 11:00~11:45 NHKBS-hi



個々の芸もとっても素晴らしいです!
そして2部の‘ものまねコント‘の数々・・・必見です手書き風シリーズハート


私はTVでは初めてやる‘ものまね‘・・・三人もチャレンジさせて頂きました~~jumee☆faceA198L






| お仕事レポート | COM(2) | TB(0) |
2010-01-26 (Tue)
行って来ました~~~雪の長岡雪



真ん中の物体は‘三尺玉‘

花火が有名な長岡!

長岡駅
さすがに寒いぞ!



ポスターがお出迎え

K3Bフライヤー

今年初の「K3B」ディナーショー!


テンション絵文字名を入力してくださいアゲアゲでGO!!

本番前に

ハッスル!
ハッスル

ハッスル!ハッスル!
ハッスル②

ハッスル×3
ハッスル③


サイコーに盛り上がりました!

長岡の皆様、ありがとうございましたにこっ






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)
仕事が夜中に終わると、ついお腹が空いて食べてしまいます手書き風シリーズ汗1

それでもね~少し前だったら代謝が良かったもんだから

何食べてもいくら食べても平気だったのですが・・・


う~~~ん・・・


代謝悪っ!



今日はお昼こんなんにしてみましたウインク


黒いおかゆ


黒いおかゆです!

黒米
黒豆
黒ゴマ

そして100カロリーjumee☆SaturdayNightFeverL


でもすぐにお腹空いた・・・



さて、明日は久々の‘桑マン&スリービックリーズ‘のお仕事です。

長岡に行ってきま~~す手書き風シリーズハート





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)
ものまね王座同窓会でしたjumee☆faceA75

三人娘!


三人娘

       市原リカちゃん           私         藤川なお美ちゃん


久し振りに会ったリカちゃんの胸が・・・・

爆発寸前になっていたきゃー

うっ・・・羨ましいっキラキラP



楽屋では積もる話が尽きず・・・

ステージ中でも話し込み・・・

ステージが終わっても誰も帰らず・・・

立川から新宿の車中でも止まらず・・・

デニーズに行って又話し込み・・・



いつまで話してんだ~~~~苦笑


てことで、夜中の3時半に解散!!



十年以上も一緒に頑張った仲間だもの!

出演者の女子はみんな仲が良くて、泣いたり笑ったり、いっつも一緒だったな~~jumee☆faceA70



みんなあの頃とは状況は変わったけど、あっという間にタイムスリップしましたハート


再会できて、又こんな風に一緒にステージに立てる事に感謝した1日でしたにこ






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-01-22 (Fri)
久々の出演でしたニコハート


の前に、ラジオの録音~~FM立川

FM立川

木原さん セニョール玉置さん クビオさん 吉川春菜さん 俵山栄子

皆さん、ルミエールの出演者です!

O・Aは1月31日

立川近在の方は是非聴いて下さいね~~jumee☆faceA177L




そして今日はステージ2回共、超満員でございました!

何故かと言うと・・・・

Mフライヤー

‘マイコーりょう‘さん出演だから~~!

DVDも発売されるそうです「THIS IS FAKE」

マイケルJのDVD「THIS IS IT」と同じ日にjumee☆faceA171R



いつも美味しい‘賄い‘ その域を超えていますjumee☆thanks4

夕食
スイーツ

ご馳走様でした~~~~食事



マイコーさん、お疲れ様でした♪

マイコーさんと


本日(22日)も‘ルミエール‘出演です。

フジTV「ものまね王座決定戦」時代の仲間

市川リカさんと藤川なお美さんと久々の再会っっ!


楽しみイィ~~~~jumee☆faceA63







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-21 (Thu)
好きDEEPファンの方に頂きましたBrilliant


17日、六本木ケントスの写真です!




OPは‘ティナ&アイケッツ‘メドレーjumee☆SaturdayNightFeverL
ken1.jpg
「Photo RINAKO」


「君の瞳に恋してる」ボンボンダンスjumee☆loud laugh1
ken2.jpg
「Photo RINAKO」


ダイアナ・ロス劇場jumee☆mad4
ken3.jpg
「Photo RINAKO」


一眼レフ・・・・キレイだわ~~~キラキラ(写真が・・・)
ken4.jpg
「Photo RINAKO」


何故か分かりませんが、お客様には‘フィーフィー‘に見えるようで・・・・

三人のダイアナなんだけどえへ




大変好評につき、次回‘六本木ケントス‘は5月9日に決定いたしました!


そして!


3月15日は‘横浜ケントス‘も決定です!

*詳細は追ってUP致しますハート





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-01-20 (Wed)
暖かい1日でしたね~~黄色のチューリップ


休む間もなく、本日は‘桑マン&スリービックリーズ‘のリハ!

RHa.jpg


桑野さんと白い3B


K3Ba.jpg


・・・色んなリハがありすぎて・・・


明日は・・・なんだっけ・・・・ねこ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)
jumee☆stretchingR2又リハでございます。。。。


来週収録の番組です!


NHKBS‘お好み寄席‘


な~~~んでか!
でお馴染みの‘堺すすむ‘さんが台本を書かれておりますjumee☆faceA63

リハ②


ノブ&フッキーさんと
ものまねショートコント満載~~~ペロッ

リハ①

熱心な衣装&カツラ打ち合わせ!

リハ③


あ~~~もう夕方・・・

‘和定食D‘を頂きました土方スペシャルこれで540円!

和定食D



明日は「池袋ピンキー」でのステージです顔(きらきら)

ガンバレ・・・俺・・・汗


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-18 (Mon)
無事終了いたしました~~~Flower



満員御礼jumee☆shy1

どうもありがとうございました!!




入り口はアポロシアターの様笑顔

ケントス入り口


3Bポスター


最終リハです

R1.jpg


R2.jpg


ネタばれにつき、本番の写真は明後日‘ピンキー‘後にUPいたしますonpured




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)
最後のリハでした!




練習中に二人の声が消えてゆく・・・・



ふと、鏡を見ると・・・



お疲れ・・


笑大丈夫かよ~~手書き風シリーズ汗1

バニラ&チェリー・・・



そもそもビックリーズの選曲は、かなりハードな楽曲が多く

気を抜けるものなんぞ一曲もないのであります。



リハを真剣にやり過ぎると、明日2時間ステージもたないぞ~~~にこ



頑張ろうね~~~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-15 (Fri)

去年のクリスマスに注文していた物が届きました~~jumee☆faceA198L


楽しみに待ってました~~♪


じゃがいも・・・? じゃないです



冷凍


キラキラドイツパンキラキラ


ドイツパン

ドイツのパン工場で半焼成後、急速冷凍されお家に届きます!


常温で待つ事30分。

オーブントースターで、出来立て‘ホテル御用達ドイツパン‘が味わえますハートP



どれも外はカリカリ、中もっちり!

ほんとにおいす~~~い!




はまってる‘ショップチャンネル‘

24時間放送なんだもん!

ついつい・・・見ちゃう 買っちゃう~~jumee☆faceA110




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-14 (Thu)
バンドリハ無事終了~~!


バンドリハ

いよいよ17日、ケントスライブです絵文字名を入力してください





本日の人気者jumee☆faceA130

                ブラックサンダー

ブラックサンダー

沢山戴いたので差し入れに!


巷の若い女性に人気なんだそうですびっくり ビックリ !



メンバーには‘若い女性‘は一人も居りませんが苦笑


皆、美味しいね~と召し上がっておられました☆





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)
絵文字名を入力してくださいjumee☆snowman2L・・・寒い 寒い・・・・


そりゃリハばっかりだと、どこかに逃げたくなるってばぁ~手書き風シリーズ汗1


HISの激安ツアーのチラシを見ながら

う~~~ん

どこいく??



いかん

いかん

練習

練習


ドラムの・・

・・・・


違うってば・・・



組み体操・・


これこれ!

組み体操 jumee☆faceA187R


明日、バンドリハなのに・・・・





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-12 (Tue)
只今「十日町」では季節市

ちんころ市開催中です手書き風ハート


99.jpg

ハート8かわいいでしょ~~~!!


‘ちんころ‘(小さいワンコ)

しんこ(米の粉)を原料にして作られます。
大きさは3㎝位。
すべて手作りのため一つ一つの顔や表情が異なります。


縁起物の‘ちんころ‘は厄除けや福を招くと云われ、細かくひび割れするほど縁起がよいとされている。
食べると病気も治るとも言われています!


ちんころ②


小さい頃は、縁起物だか何だか意味も分からず

買ってもらった瞬間、食べたっけ・・・きゃー

カワイイお餅だとばっかり汗あせ





●開催日:1月10日・15日・20日・25日 9:00~15:00頃

※チンコロは概ね午前中には売り切れるのでお早めにお求めください。

●場所:十日町市諏訪町通り


*写真は十日町観光協会様からお借りしました。





| 十日町のコト | COM(0) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)
下北沢のスタジオでリハ♪~


simokita.jpg


今日は真面目にリハしたな~~~h001



来週も下北が続きます。

・・・遠い・・・sn





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-09 (Sat)
日本平でお仕事でした~~8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†


寒かったけど、気持ちの良いお天気でしたね!


ちょっと雲が掛かっていましたが、縁起の良い富士山の写真が撮れました富士山


一富士

二富士

三富士



帰りに不思議なことが!!

海老名のパーキングで給油をして高速に戻ると、いきなり雨が・・・

んん?

そんな予報なかったのに・・・と思ってると嵐のような雨に!

凄~~~い・・・と思う間もなくその雨はみぞれに変わり・・・

あっという間に、猛吹雪に!!!

うわ~~~~~!!

初雪だ~~~!

と叫んだ瞬間、それはイリュージョンのように消えて無くなった・・・・


 
この間3分位の出来事


何だったんだろう・・・?


ほんと、キツネにつままれたような感じでした手書き風シリーズ汗1


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2010-01-07 (Thu)
2010年


初ビックリーズ


リハカラオケ


3BR.jpg


今年も‘バカ三人‘宜しくお願い致しますjumee☆wing2p





1月17日 (日) 六本木ケントスはキャンセル待ちです。



1月19日(火)池袋ライブハウス Pinkyは若干お席がございます8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

OPEN 18:00 1st 19:30/2nd 21:15
前売り券:5,250円 当日6,300円

*予約・お問い合わせ:池袋ライブハウスPinkyまで
Tel. 03-5952-0505

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F



入れ替え無しで2ステージ異なるショーでお楽しみ下さいうふ






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-06 (Wed)
廻るぅ~~廻るぅよ~~~♪

時代は廻るぅ~~~♪



ルミネエストでお買物ルミ姉

18歳の頃から・・・‘マイシティー‘と呼ばれていた頃から通っていた。




あれから○○年!


変わってゆく!


何もかも!



ヤングでお洒落なショップがひしめき合っている。



と・・・・思いきや・・・・

どこかで見たようなファッション

そして、アイテム・・・



ブロークンショーパン&グロークンレギンス


おんなじ物がクローゼットにあるぞ!!!


いや・・・

あの頃は‘ホットパンツ‘&‘スパッツ‘と呼んでいた!

今や恥ずかしいが、そう呼んでいた!



‘豹柄‘のアイテムも好んで身に着けた!

今は‘レオパード‘と名を変えた・・・



心の中でそう呟きながら、ヤングなショップで買い込むのであったハッピースマイル


女豹


当時はこんな感じだった・・・・





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-05 (Tue)
‘初詣‘に行きました鳥居

2010花園神社

夜の花園神社

静かです!



新春の喜びと決意をご報告しましたキラキラ



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-05 (Tue)
昨日は旦那様の実家に新春のご挨拶にF☆Cultivation・門松

久し振りに外に出た~~~絵文字名を入力してください

快晴

一時間ちょっとで着いたのはいいけど、

中々実家にたどり着けない。。

何故かと言うと・・・

ついつい「しまむら」に寄ってしまうのでjumee☆faceA176

散々買物をしました!



食べきれない程の‘おせち料理‘を戴いた後~~~かお

餅つき&たこ焼き大会が始まりましたF☆Cultivation・鏡餅たこ焼き


いちご餅

お餅は、つきたてを丸くしたのと、あんこを入れた餅

そして・・・イチゴとあんを入れた‘イチゴ餅‘も作ってみました超ヤバうま!!


そして初たこ焼き体験!

たこ焼き


う~~~ん!

こりゃ楽しいわいGOOD


たこ焼き機欲しくなりましたスッキリーィ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2010-01-02 (Sat)
          門松明けましておめでとうございます門松




          TIGER.png


                       今年は忙しくなりそうな・・・・


                       そうでもなさそうな・・・・


                       体に気を使いながら・・・・


                       ぼちぼちやっていきますにこ




                      今年も宜しくお願い致します寿






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
