-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
夕べは’喜一会’忘年会ダンスマン


大先輩の芸人さん、歌い手さんが集まりました!


石倉三郎さん マギー司郎さん ライラックスさん 青空球児さん

コント山口君と竹田君 我衆院達也さん ゆーとぴあピースさん

島田洋八さん 渡部雄作さん ノブ&フッキー


紅一点なんです・・・私・・・アップロードファイル



尊敬する先輩方のお話は、面白くてためになることばかり!

今年も大変お世話になりました手書き風シリーズ矢印上



マギー司郎さんと

マギーさん

*介護ではありませんjumee☆faceA181R


大騒ぎしていて、写真は一枚だけ~~



来年は’喜一会’メンバーで大きな舞台をやる予定ですクラッカー 

  
| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-12-27 (Sun)
大阪から妹と姪っ子が遊びにきておりましたうふ



妹達のために、大分空港で悩みに悩んで選んだお土産は・・・

地元養鶏場の人気ロールケーキロールケーキ?


そして、妹が持ってきてくれたお土産は・・・

京都の人気ロールケーキロールケーキ?



あ~~笑った!!


黒い方が妹の‘KUROロール‘ クリームが最高に旨いヒヨコ

R ケーキ
黒いのはチョコではなく、炭なのです~~~~!

K Roll



姉妹だね~~~エヘ



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
リハーサル後、地元で人気のラーメン屋さんに連れて行って頂きましたアップロードファイル

宝来軒

やばいよ!
やばいよ!

マジうま!

‘とんこつ‘は好きなので良く食べますが、今まででNO1かもjumee☆foryou2c

とんこつラーメン


ステージ後の夕食~~お部屋でゆっくりjumee☆faceA209M1

伊勢海老のバター・・・何とか(笑!)

伊勢海老

〆はこんな美しい押し寿司!

押寿司

沢山頂きましたが、どれもこれもセンス抜群でしたキラキラ


このカゴの中には・・・・

温泉玉子

温泉玉子!!

美味しかったな~~~  温泉の湯で蒸したケーキもjumee☆faceA209L1

温泉玉子&蒸菓子



そして・・・

夕べはクリスマスクリスマスツリー?

クリスマス


夕食は‘韓国焼肉屋‘さんでゴメンナサイ。。。って位食べた後に

一人でクリスマスを楽しむのでありました~~~わーい


え??

ケーキ?

そりゃ、自分で一個だけ買いましたともjumee☆shay2R





| 今日のオイシイ♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-25 (Fri)
別府‘地獄めぐり‘です!


20年前位に母と妹と訪れていますが、リニュしてる~~ぴんくはーと


海地獄

海地獄①
湯煙が凄いのです~~

ほんとに綺麗なブルー
海地獄②

坊主地獄
坊主地獄①

粘土質の温泉 ぽこぽこしている丸みがお坊さんの頭に似てることから

坊主地獄

白池地獄 白乳色~入りたい!(100度近くあります)
白池地獄

岩石の隙間の至る所から煙が
鬼山地獄

血の池地獄
血の池地獄

もっとまっかっか==だった・・・
血の池地獄①

龍巻地獄 一時間に一回だけ噴出します!
龍巻地獄


地獄巡りは八箇所!

歩いて回ります。(途中一回車移動)

特色の違う温泉がこんなに密集しています!



今年、こんだけ地獄を味わえば・・・・・

来年は天国でしょう初日の出 pkk



あまりに感動的だったので・・・


地獄のバス停


昔、「幸福」駅の切符が流行りましたが、、、

この「地獄」のバス亭も魅力的絵文字名を入力してください







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-12-25 (Fri)
2泊3日、別府の旅無事終了です!

jumee☆MerryXmas4Lクリスマスディナーショーjumee☆MerryXmas4Rも盛り上がりましたベル



久々の大分別府。


仕事ではありますが、温泉や観光そして美味しいものを堪能涙


年末のご褒美を頂きました~~~!!



お世話になった皆様、ありがとうございましたほわほわはーと


別府湾

別府湾 海のステージ

クリスマスの夜に海から花火が上がります花火




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-23 (Wed)
やばい・・・・

もうすぐ壊れる・・・


文字打つのに何分かかってるんだ号泣




横浜でのステージでした。

こんな素敵なホールでカラオケ


ロイヤルホール

サイン100枚~~~じー

サイン

中華街がすぐ裏に・・・・・

行きたかったな~~きゃー


ツリーの前で



やっと、ここまで書けた 。。。

格闘し始めて、三時間 。。。


もうわかんない!

何がどうなっちゃったんだか手書き風シリーズ汗2


もう、こんな時間(汗・・・)

明日から大分に行って来ます!



では、素敵なクリスマスをクリスマスプレゼント







| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)
ふ~~~~

終わった~~~

年賀状素材屋405番地・ハート03


と・・・

言っても・・・・

裏面の印刷だけ・・・・

宛名は手書きと決めているので

これからが大変~~~手書き風シリーズ汗1




去年は家族の‘クロちゃん黒猫‘が神様のもとに行ってしまって・・・

「おめでとう」が言えなかった・・・


年賀状の代わりにクリスマスカードを送りましたさとと-クリスマスベル


             Kuroのカード



今週のクリスマスは‘別府‘で過ごしますjumee☆yippee1

・・・仕事だけどjumee☆faceA59





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-20 (Sun)
寒い日が続きます・・・雪だるま

お風邪など引いていませんか~


今年もあと10日!!!



来年のスリービックリーズLIVEのお知らせです♪


'10.1.17 (日) 六本木ケントス



kentos1.jpg

OPEN 18:00 CLOSE 23:00
1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
Music fee : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575

*当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE : ¥ 2,625

*すでに多くのご予約を頂いております。
予約状況は六本木ケントスまでお問い合わせ下さい。
Tel. 03-3401-5755

東京都港区六本木5-3-1 第2レーヌビルB1
六本木ケントス


そして、今年OPENしたばかりの‘横浜ケントス‘に初出演Brilliant

'10.3.15(月) 横浜ケントス


*ご予約はお電話にて承ります。

横浜ケントス 045-324-5933 (6:00pm~2:00am)
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3 クレイン横浜 7F




'10.1.19(火)池袋ライブハウス Pinky

2010PK.jpg

OPEN 18:00 1st 19:30/2nd 21:15

前売り券:5,250円 当日6,300円

*予約・お問い合わせ:池袋ライブハウスPinkyまで
Tel. 03-5952-0505

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F

*12月18日から予約開始です!良い席をお早めに!






| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-19 (Sat)
明治通りから職安通りドンキー方面に曲がると‘キムチ‘の香り。

そこは間違いなく韓国です!韓国

街はハングル文字で埋め尽くされ、韓国語が飛び交っております。

日本にいる事をしばし忘れてしまいますjumee☆faceA211R



そして、美味しい韓国料理屋さんが目白押し~~~食事


あまりの美味しさに、食べ散らかした後ですが・・・・

‘明洞のり巻き‘

明洞



汗遊びに来たんじゃなかった・・・・


とある大手音楽業界ソ○ーの忘年会パーティー♪

PT.jpg



マイケルJメドレーを披露~~~!!


MJ1.jpg

*写真を撮り損ねましたので、以前のビックリーズライブの模様です苦笑



こっ・・・これが私にとって・・・・

最悪のメドレーでして・・・

このダンスをする事によって、膝が一ヶ月前に戻るのであります・・・がっくり




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)
久し振りにビックリーズ集結音符



メンバーの‘チェリー‘が歯医者に行っていて遅れるからと絵文字名を入力してください・・・


そして、スタジオに入ってきた‘チェリー‘の左目には眼帯が・・・・


・・・・おまいはどこに行ってたんじゃ~~~~ー∀ー ;笑


サカスの3B


すっかり夕暮れ 赤坂サカス

赤坂サカス



明日はビックリーズのステージですアップロードファイル



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-12-17 (Thu)
最後のショーレストラン出演終了~~~jumee☆faceA186R


凄く嬉しそう。。。。

何でかって?


お疲れハイになってるもんで・・・jumee☆faceA186R


rumi1.jpg


来年は新曲にチャレンジしないとな~~手書き風シリーズ汗1

ドレスやウイッグも買わないとねRO*ポリン





帰りに見つけた‘ガーラ湯沢‘のポスター

うさちゃん

かわいいな~~~ハートpライン

かわいいな~~~はぁと




何を見つめているの?




ゲゲ・・・・



雪不足



もうすぐだよ!

もうすぐ・・・jumee☆snowman2L・・・・・jumee☆snowman2R



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-16 (Wed)
今日は2本立て!



まずは、ドラマ撮影ニコッ♪



んんん・・・?

見たこと無いファンデーションが・・・・

POLA.jpg


POLAです


三善でもなく・・・

江原道でもなく・・・

ソフィアでもなく・・・


POLAです


NHKとPOLAがハイヴィジョン用に共同開発したんだそうです流れ星

これで、毛穴もシワも隠れるってもんよ笑う


OL2.jpg

写ってないけど‘網タイツ‘ですっ

OK出たけど、O・Aが怖い・・・

いや!

楽しみ!



急いで帰り支度BOON01

千葉のホテルでのディナーショーです。



移動だけでも疲れるあせ



何とか間に合いましたキラキラハート

本番前



イエィ~~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

終了・・


今日も頑張ったぜ~~~~手書き風シリーズ顔1






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-15 (Tue)
今日も立川‘ルミエール‘に出演!

楽屋でのガールズトークに花が咲き、出番に間に合わなくなりそうに女笑




写真を撮るのも忘れ・・・・


撮ったのは


この一枚だけさとと-アイス


スイーツ


お食事が・・・

やばい位

オ・イ・シ・イドットハート




ついでに、昨日のランチに頂いた、三国一の‘サラダうどん‘


サラダうどん


久し振りに行ったけど、進化してた!

若鶏ハーブ載せもぐもぐ



昔から変わらぬ味



大好きだわ~~~ハート







| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-14 (Mon)
晴

寒い~~~~!
けど快晴ですねアップロードファイル


今日は窓ガラスクリーニング職人さんが来てくれました!

キラキラキラキラになりました!


気分良く仕事に行って来ま~~~す♪



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
圧倒的に‘バラエティー番組‘の撮影が多いのですが

今日は‘ドラマ‘の衣装合わせでNHKに行きましたjumee☆faceA170R


NHK.jpg


遂に路線変更か!!

Sexy・・・? な役どころ・・・です・・・jくちびる


土曜ドラマ

監督には‘シャロンストーン‘を意識してって泣き笑い


やべっっ・・・


笑ってしまいそうです・・・・





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2009-12-12 (Sat)
お心遣い届きました~~照れ笑い



ダンボール一杯に‘かりん糖‘

かりん糖

お世話になっている社長さんからきら



毎年この頃に届くのです☆‘ファイヤーカレンダー‘

カレンダー

知人の某花火師さんの手作りなんです花火


happy幸せハッピー



そして、新潟が誇る亀田製菓の‘ハッピーターン‘

ハッピーターン

happy.jpg

Happy Heart


heartハートheartのハッピーターン絵文字名を入力してください


実はぁ~~


この袋に2個も入っていたの~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



こんな事がプチ嬉しい!




*因みに、何%の確率でハートが入っているかは秘密なんだって!
 


買うと大概入ってるんだけど、2個は初めてclover01



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-12-11 (Fri)
雨は・・・嫌いじゃないですキラキラB

家の中に居る時は・・・嫌いじゃないですjumee☆faceA7



今日は雨に中、出かけました。

友達のお芝居を見に下北沢まで!


雨


混んでる・・・。

どこもかしこも渋滞で、ナビまっかっかっ・・・手書き風シリーズ汗2



師走だからかな

金曜だからかな

あまつぶちゃんだからかな


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-11 (Fri)
約一ヶ月半振りに、ライブレストラン‘ルミエール‘に出演でしたカラオケ

2ステージ共、超満員~~~jumee☆yippee3R


出演者でカメラ

rm2.jpg

‘ハッピハッピー‘さん、‘ミラクルひかる‘さん、お久し振りでしたオンプ 



久し振りといえば、‘Mr’パラダイス‘


rm1.jpg

数年前のビックリーズLIVE、ゲスト出演して頂きました!

キムタクのCMソング‘ギャッビー‘を歌ってる方です!jumee☆surprise11



楽屋はバカ話でいつも超楽しいィィ~~~~!



今月はあと2回 14日、16日の出演です絵文字名を入力してください




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-09 (Wed)
骨盤ケア収集家と化しております・・・jumee☆surprise5


骨盤グッズ


長時間座っていても、骨盤の正位置が保たれる座布団クッション

              

       骨盤矯正室内スリッパ




色目はお揃いだけど、会社は別です!


正座こそできませんが、膝も随分良くなってきました~~顔 ニコ


また、プール始めようと思います手書き風シリーズハート




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-09 (Wed)
小田急線に揺られ‘相模大野‘まで行って来ましたカラオケ マイク


相模大野

12月は忘年会やイベント目白押しですね手書き風シリーズ矢印上

企業はパーティーやイベントを縮小し、その数も年々減ってはいますが
こうやって皆様に呼んで戴ける事に感謝しております!



隣接するセンチュリーホテルでのステージです手書き風シリーズきらきら



メイク中ですコスメ


・・・サザエさんみたいですね・・・jumee☆loud laugh2


メイク中


暫く歌ってなかったので、今日は何だかとっても楽しかった~~ハート

フリーダムっっ!!




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-07 (Mon)
ぽっ あ~~~~終わりました!


お世話になった皆様に感謝ですキラキラ


どんな状況であれ、自分の教訓になった事は確かです。



楽日になってようやく写真を撮る余裕ができましたハート


女子楽屋
共演の役者さん達は、皆良い方ばかり絵文字名を入力してください


女性陣で一番絡みの多かった‘伊藤つかさ‘さんとうふ
天然でとっても可愛い方でしたきらきらはーと

伊藤さんと



鼻の穴よりデカイ‘ほくろ‘や、顔に汚しをしたのは初めての体験!

乙女心は・・・少々・・・銃(リボルバー)SW 60爆笑




打ち上げはゴージャスに新宿ビル街の29階のレストラン

NSビル


やっとリースクリスマスリースの雰囲気を楽しめそう・・・?ですハート





| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
ふ~~~jumee☆stretchingR2

明日はいよいよ千秋楽!

あと2回公演ですjumee☆faceA153


連日沢山のお客様に感謝です!


楽屋にて

誰も居なくなった楽屋で・・・お疲れ様~~!私jumee☆faceA177L




昨日と今日、不思議な再会がありました。

高校生の時の演劇部の先輩がいらして下さいました!

先輩は今、大道具部にいらして、この劇場の一つ前の公演でセットを造っていて、偶然チラシを目にしたそうです。

「栄子!分かるか??」

「・・・せ・ん・ぱ~~~~~い!」jumee☆faceA73

その後は、十日町弁です!


そして今日、高校を卒業し入団した劇団の照明さんも来てくれて絵文字名を入力してください


未成年頃の私をよく知ってる二人!

なんだか凄く懐かしく・・・でも時の隔たりは感じず・・・

ほんとに嬉しい瞬間でしたハート


さあ!

明日も頑張りますそざい







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-12-05 (Sat)
本日中日、無事終了いたしました!


スペース107



さすがに・・・疲労は隠せずがーん・・・弱っ・・・!


打撲した腰に脱脂綿を入れ、何とか頑張りましたきゃー



俵山の化粧前

化粧前


明日は2回ステージきらきら


気合ですjumee☆yippee3L



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-04 (Fri)
本日、舞台2日目を無事終了いたしました!

傘にもかかわらず、沢山のお客様でした手書き風シリーズ二個ハート


ありがとうございます!



初日本番中、腰を強打してしまいました・・・手書き風シリーズ汗1

転ぶシーンなのでしょうがないのですが・・・

もう・・・痛てぇ・・・・・号泣





そんな私を癒す物・・・

マッキーだいjumee☆faceA114L1

マッキー

牧原敬之さん・・・

あなたはほんとは・・・神様でしょう?

知ってるんだ・・・キラキラ感動



あなたのお陰で今までどんなに救ってもらったか・・・



今日は雨だったけど、心は快晴です!

ゆっくりと貴方の歌声を聴いて、大きな勇気を戴き舞台に臨む事ができましたjumee☆LoVe4



明日も、頑張るから!さとと-ピンクハート


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-12-03 (Thu)
本日2日、無事初日を迎えることが出来ました~~ライン001ピンク pkk手書き風シリーズハートライン001ピンク pkk

沢山のお客様どうもありがとうございます!



気付けばもう12月なんですね・・・・

稽古の日々は時の経つのを忘れてしまいます。

それが好きなんだな~~~ぽっ


意外とハードな役回り。
体中、打ち身だらけですjumee☆faceA76ブハハ・・・・

しかも、直りが遅いんだよね・・・jumee☆faceA76ブハハ・・・・


後、6回公演ですが‘アザ‘の数だけ頑張ったって事で・・・jumee☆faceA76ブハハ・・・・



そんな私を癒す物素材屋405番地-heart2

お取り寄せスイーツだい!


気になってた「生カステラ」!

生カステラ①

おおお!

生カステラ②

とろけてる~~~~jumee☆faceA155

生カステラ③


ああ・・・

もうこんな時間・・・・

おやすみなさい手書き風シリーズ28顔3


明日も頑張ります!




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
