-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
今月最後の‘ルミエール‘出演でした!

楽しかった~~!

何が楽しいかと言うと、楽屋なのですきゃー

気の置けないメンバーだとついつい・・・・盛り上がってしまいます!



今日は、一ヶ月振りに‘藤川なお美‘ちゃんと一緒!

只今人気急上昇の「三人の松田聖子劇場」

3聖子


きゃ~~風船ドラえもん!
風船でここまで作れるんですね~~ハート


風船ドラ


11月は、ルミエール&キサラはお休みします。

舞台の稽古に励むつもりです手書き風シリーズ矢印上



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2009-10-29 (Thu)
舞台の稽古と仕事が続きます。

ストレス&睡眠不足で、、、

瞼がピクピク・・・
ピクピク・・・・が

と・・・止まりませんあせ


秋


こんな景色でも見て、温泉行きたいな。。。。。




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)
初稽古です

私だけ、初です。。。

他の皆様はもう稽古に入っておりまして。。


フライヤー


またもや緊張の一日でした手書き風シリーズ汗2




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-26 (Mon)
‘南なす‘にてJAの秋祭り

皆様どうもありがとうございました~~笑顔



帰りは宇都宮から新幹線です。

絶対に餃子を食べて帰ろうと思っていたので手書き風シリーズ矢印上


さすがに餃子の街だけあって、見渡す限り餃子店・・・・。

一体、どこが美味いんだろう???


そんな時はタクシーの運転手さんに聞いてみよう!

「う~~ん、やっぱり‘みんみん‘さんかな~」


という事で、見ると目の前に・・・・
あった~~!!


みんみん

行列 ものすごく並んでる・・・・手書き風シリーズ汗1


ここから並んで30分。
テイクアウトは20分。

・・・食べたい。。。
人が並んでると余計食べたい。。。。


並びました!
マネージャーと二人して!


焼き&水

焼き餃子+水餃子+ごはんセット 580円也~~!!


して、お味は・・・


まあ餃子ですからね、目の玉落ちる程でもないですが、、、

うん!

さっぱりして何個でも食べれる感じ!



そして売店で不思議な物発見!

栃木の「レモン牛乳&レモンヨーグルト」

レモン牛乳


牛乳飲んでみました。

レモン風味がする、お砂糖たっぷりミルク・・・って感じです。


疲れてる時、いいかもです!



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-25 (Sun)
ぼく、ドラえもんです!!

ドラえもん

初の着ぐるみ!

知り合いの披露宴でアトラクション
‘ドラえもんショー‘をやってきました jumee☆yippee3R



おめでたい事は重なるもので、米寿のお祝いにもお呼ばれされました!

「コントゆーとぴあ」の城後光義さん!

寿

お祝いに駆けつける沢山の方!


神様まで・・・・


神様


神はいらっしゃいます!

神様②


・・・・・歌舞伎町によく現れますアップロードファイル





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-24 (Sat)
しばらく振りに立川「ルミエール」の出演。


‘布施辰徳さん‘と一緒でした!

布施くんと


番組の時は良く顔を合わせていたけど、ほんとに久し振り!


もう20年来の仕事仲間だけど、こうやって一緒に写真を撮ったのは始めてかもにこ

いつでも会えると思うと写真って撮らないものかも知れないですね!


20年か・・・・

頑張ってるよね!

お互いアップロードファイル



今日は楽しかった!

ありがとう手書き風シリーズ26ピース




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-23 (Fri)
舞台のお知らせです♪


『奇々怪々 ~もののけ達の夜~』


★2009年12月 2日(水)~ 6日(日)
★劇場:SPACE107


★脚本・演出:柿崎裕治

★出演者:鹿島良太(偉人舞台)/竹島由夏/森 大(少年社中)/吉村啓史/
      俵山栄子/小沼恵子/坂口候一(81プロデュース)
      小林 梓《Wキャスト》/山木まこ《Wキャスト》/河本龍馬/鵜飼真帆/
      斉藤佑介/山下平祐/炭谷征之 出合正幸/柏 進/伊藤つかさ     

★開演時間
12月 2日(水) 19:00
12月 3日(木) 19:00
12月 4日(金) 19:00
12月 5日(土) 13:00/17:00
12月 6日(日) 13:00/17:00
 ※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前

★チケット発売:10月 4日(日)

★料金:前売り 4,500円  当 日 4,800円
 ※未就学児童のご入場はご遠慮頂いております

★チケットのお取り扱い
電子チケットぴあ  0570-02-9999 Pコード=398-862
SUI[スイ]   03ー5791-3267 (平日11:00~17:00)

★お問い合わせ:カートプロモーション  03-5431-3142

★公演ブログ:http://ameblo.jp/kart-promotion/



*時代劇物で、殺陣などもありますのでお楽しみに!


| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-22 (Thu)
「伊勢一座」

立ち見のお客様も出て、大盛況でした!


当日は慌しく、写真を撮る時間もなく。
終演後に。

撤収まで10分。

スナック場末

場末のスナックのママ役。


ise,,,,

伊勢・・・・

頼む・・・・



痩せてくれ・・・・・・泣く


打ち上げ①


歌舞伎町で盛り上がる演者たち!

ご来場どうもありがとうございました~~~!





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)
12月に舞台をやります!


本日は顔合わせ

キャストも多く、楽しい舞台になりそうです。

が・・・知り合いも少なくかなりあうぇいな感じです笑



早く皆様と仲よくなれるといいな~~


台本①


緊張のせいか、帰宅してすぐに気絶・・・
変な時間に起きちゃった。。。。


明日は(今日だ。。。)「伊勢一座」の本番です!

台本②


チケットも売れすぎて、立ち見の予感!

青春してきま~~すくり抜きハート1

| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-19 (Mon)
本日は「伊勢一座」最後の稽古。

中々楽しい舞台になりそうですにこ



稽古中、ずっと食べたかった稽古場の一階にある‘つけ麺やすべえ‘

やっと食べれた~~!!

つけ麺


「横浜へテロ」を誘ってね!

新村&上仲


考えてみたら、今までずっと先輩にご馳走してもらってばっかりだったな・・・・。


ヘテロよ。。。
今日はおいらがご馳走するから!

お前達が売れたら・・・

売れたら・・・・




仕事くれ~~~!

かおアップロードファイル



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)
ふえ~~~。。。。。
やっと帰ってきました。


以下、佐渡日記です♪


ジェットフォイールでGO!

JH.jpg

時速80k
40分もすると、見えてきた~~!

佐渡

はあ~~~
佐渡へと~~~


本日の会場

とってもおしゃれで綺麗!
「佐渡アミューズメントホール」


ホール


ずっと快晴の新潟でしたが、夕方から酷い嵐がやって来て・・・・
朝方まで、恐ろしい雷に怯えておりますた。。。

欠航か・・・?
と思いきや、次第に快晴に☆


佐渡港には‘おけさ娘‘がお見送り!

おけさ娘


楽しい、新潟ツアーでしたきゃー


*おまけ*

NOタスポ


TASPOの要らない‘タバコ販売機‘ねこ




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-17 (Sat)
びっくりする位広い楽屋です!


一人でおやじギャグを連発し、座布団を重ねる‘おぼんさん‘!

NIIGATA 001


今日は忘れずに出演者全員で集合写真♪

NIIGATA 003s

チャーリーカンパニーさん
おぼん・こぼんさん
林家まる子さん


中日打ち上げと称す飲み会 こぼんさんと!

NIIGATA 004


騒いだ~~~!!


明日は‘佐渡‘です照れ笑い


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)
IMG_8342.jpg

少し寒いです。。。


新発田の皆様、ありがとうございました!

ステージ写真撮り忘れまして・・・アップロードファイル


夜はパソコンしています。

ao.jpg


お酒も飲まず、イカなど沢山買い込み食べるのですアップロードファイル

楽しいな~~~~!!!



明日は‘加茂‘です。

あっ!
フライヤー手に入れました!


IMG_8345.jpg


大好きな先輩方と共演できて嬉しいです♪



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-15 (Thu)
今年も参加させていただきます!


「爆笑!バラエティーショー・スペシャル こんなに笑ってもいいんですか!?」


フライヤーが見当たらないので昨年のものですが・・・笑


MIN-ON.jpg


公演期間: 2009年10月15日(木)~2009年10月17日(土)

10月15日:新発田市民文化会館
10月16日:加茂文化会館 大ホール
10月17日:アミューズメント佐渡 大ホール

出演:おぼん・こぼん チャーリーカンパニー 俵山栄子 林家まる子


15日って・・・・
今日ですよ~~!

お近くの方は是非いらして下さい♪




あ~~~支度しないと・・・

寝ないと・・・・


行ってきま~~~すくり抜きハート1





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |

2009-10-15 (Thu)
先日のライヴではハイヒールを2時間履いてしまったので・・・

案の定、膝が痛み出し・・・・

こんな時は、プールに行こうか

それとも、治療院か・・・



・・・・治療院だろ~~~~!!

みっちり2時間施術して頂きましたむぅ・・・




帰りにスーパーに寄ったらね、懐かしい‘たけのこ‘がありました!

たけのこ

十日町ではこの細い‘たけのこ‘が食卓に上ります!
煮物が多い!

子供の頃は、皮をむくのが楽しかったな~~



これは水煮してあるんだけど、炊き込みご飯にしてみました。

先日頂いた‘ラウス昆布‘も入れて~~~!

らうす昆布


‘どんこ‘も勿論!

竹の子ご飯

きゃーうんま~~~~~!!!!




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)
晴海

素敵な夜景の見えるレストランで豪華ディナー!!

&打ち合わせをして来ました。


世の中の建造物を、ほぼ知らない私・・・・
あの橋は何だろう・・・?

‘勝どき橋‘かしら
それとも‘ベイブリッジ‘?

して、その正体は・・・

rainbowレインボーブリッジrainbow



まあ、珍しくも何ともありませんが


ここ何週間かの慌しさの中で、ちょっぴり贅沢な時間を過ごす事ができました!


あっ!

スイーツもねハート


スイーツ


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-13 (Tue)
ケントス1

又しても異常な盛り上がりのビックリーズライブ~~~おんぷ

皆様、どうもありがとうございました!!


ケントス2


ケントスの楽屋。


ビルの5階です。

階段です。

少なくて3回程、往復します。


・・・・どなたかエレベーターがエスカレーター付けて~~~手書き風シリーズ矢印上

ゴンドラやモノレールでもいいですから・・・・泣く



気の早い話ですが、次回ケントスライブは 2010年1月17日 に決定致しました!


ご予約はお急ぎ下さい!
あまりの人気で、チケット僅かです笑





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)
本日も、ダブルリハでした・・・汗


外はいいお天気

金木犀のいい香りがいっぱい


駐禁には気をつけて~~~~~びっくり


駐禁

私達の愛車は大丈夫~~~~???


にこ良かった!

愛車

バニラのビーノ&私のジョルノ君


疲れてもう、フラフラ~~(稽古中に己を撮る)

稽古中




明日はケントスLIVE本番だ・・・・

ネタが・・・仕上がってない・・・・

がーん

ね・・・眠い・・・。




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-11 (Sun)
「伊勢一座」の稽古

今日は歌を中心に!


ise1.jpg

ミュージカルではありませんが・・・

お芝居の題名が「われら青春くん」なのであります照れ笑い



懐かしい青春時代のあの唄、この唄


ise2.jpg


若手の出演者ははてなだけど

気にしな~~~い!




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-10-10 (Sat)
新宿キサラに出演しました。

今日もワイワイと楽しかった~~おんぷ


kisara.jpg



早く起きたのは良かったけど、遅くまでステージがあると体力配分が
難儀なことに気が付く・・・・笑




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-09 (Fri)
あ~~~~寝た! 寝た!

積もり積もった睡眠不足&疲労困憊で夕べは10時に気絶ハート

11時間寝てやったぞ~~~!!


昨日はバンドリハでした。

ものボケ
ベースの‘みっちゃん‘と♪

・・・どこがバンドリハ・・・きゃー

(キリン、でんでんむし、マグマ大使、八つ墓村、、、、)


バンドはいいな~~~~
ケントスの音響いいな~~~

清水淳(ドラム)はバカだな~~~


清水淳

この日はコーラを8本飲んでました笑







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |

2009-10-08 (Thu)
雨とリハ涙



今日は朝11時からリハ。

声出ね~~~~。


あたしゃ、いつでもバイク乗りなもんで。


かっぱの準備ヨシ!

雨・・


じっと赤坂サカスを見上げる

雨・・・



明日はケントスバンドリハです。

外は凄い雨だ~~~~~
益々モーレツになってきた~~~~



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-07 (Wed)
ビックリーズのリハ2日目。

少しずつ思い出してきたぞ~~~音符

でも、こんなんじゃ本番なんか迎えられない・・・・


気にしな~~~~い!

コマネチ!!

コマネチ


3Bリハ終わりで、今度は舞台の稽古に。



(BOOMER)伊勢君とコント&芝居の舞台をやります


『伊勢一座』

日 程 : 10月21日(水)
開 場 : 18:30~
開 演 : 19:00~
場 所 : 新宿Fu-(永谷ホール)
料 金 : 2,000円(前売り 当日共)
お問合せ : 株式会社三木プロダクション  TEL 03-5308-0729
チケット予約フォーム


伊勢一座


出演:伊勢浩ニ(BOOMER) うな加藤(プリンプリン) 金谷ヒデユキ 俵山栄子 横浜へテロ 他



    
| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-10-06 (Tue)
今週からビックリーズのリハ強化訓練に入りました!



・・・・やぱりね。。。

・・・・何も覚えちゃいない。。。

・・・・歌詞から、コーラスから、ダンスから。。。。


笑・・・まあ、いつもの事か手書き風シリーズ汗1


3bリハ

気にしな~~~い!!(バカ3人)



*膝情報*

中々回復しない膝が、一週間前に猛烈に腫れてきました。。。
やっぱりおかしいので病院に。
先生は腫れた膝を見るなり、「リウマチかもしれない」と。
血液検査をして、今日結果が出ました。

陰性でした。

・・・じゃ、何なんだろうがーん


・・・もう、、、誰か教えてっ!!



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-05 (Mon)
綺麗な綺麗な満月でした!


m1.jpg


m2.jpg


m3.jpg


12倍にしてみました。


うさぎさんがいる・・?

黒猫に見える~~~!!

moon2.jpg


十五夜のお月様にお願い事をすると、夢が叶うそうですキラキラY





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-04 (Sun)
一週間が終わった~~~~!

ようやくお休みですハート


金、土は‘立川ルミエール‘に出演。

連続は体に応える・・・・


限界近しの二人・・・・・きゃー

rumi.jpg

木原恵一さんと



来週はビックリーズのリハが山盛りだ~~~~アップロードファイル


何か、放出してばっかりだ。

どっかでチャージしないと。。。。

チャージ。。。。


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-03 (Sat)
久々の‘吹き替え‘のお仕事をしてきました。


cl台本


ひょ~~~
ほんと、緊張した~~~手書き風シリーズ汗1

なんたって、5年振りのアフレコだもの。


黒人女性の役が多かったのですが、今回は綺麗な白人女性でした!


closer.jpg


「CLOSER」はシーズン3まで、販売&レンタルしています。

結構、ハマッてる方多いみたいですよ!


今回の‘シーズン4‘はララTVでOAされるそうです。

(ララTVって・・・何だろう・・・jumee☆a






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-02 (Fri)
友達が天国に旅立ちました。

ずっと同じステージでショーをしていた仲間です。

間違いなく、青春を共にした仲間です。



私の中には、大きな目をクリクリさせて、笑っている久美ちゃんがずっといるよ。

ずっと、ず~~~っといるから。



祭壇に飾ってあった二人で撮った写真。


久美ちゃんと


お母さんが選んでくれたんだよ。

久美子に良く似た娘が写ってるって。


久美ちゃんの髪をなでながら、お母さんと沢山お話しましたよ。

貴女に逢いに来てる人が沢山いるのに、独り占めしてごめんね。



どんな状況であれ、久美ちゃんに触れられる幸せを感じていました。



お別れはしませんでした。



またね!



久美ちゃんにこ




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
