123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
手書き風シリーズ26ピース
スリービックリーズ六本木ケントスLIVE



3bken091012.jpg


'09.10.12 (月・祝) 六本木ケントス
 OPEN 18:00 CLOSE 23:00
 1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
 Music fee : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575
 * 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
 EXTRA CHARGE : ¥ 2,625

 お問い合わせ・チケット予約: 03-3401-5755(六本木ケントス)



*宣伝をしてなんなんですが・・・・
すでにご予約で一杯の状態です笑


時たまキャンセルがあった場合、運良くご予約取れる場合もございます!

是非お問い合わせ下さいくり抜きハート1







| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-23 (Wed)
JRでは只今うまさぎっしり新潟フェアを開催しております!


各駅にもパンフレット沢山置いてあります!!


新潟フェア


是非、パンフレットだけでも見てみてね~~!


パンフ


秋の新潟も素敵ですよ!


ご近所のスーパーで見かけたら‘十日町のえのき茸‘も買ってね~~にこ


十日町えのき

*簡単!なめたけレシピ

・石づきを取り、適当な長さに切る
・えのき茸を‘つゆの素‘で煮る
・しんなりしたら、熱々のごはんに乗せて出来上がり~~!!



うまさに出会う 食べ歩きの旅 HPはこちらからハート

    ↓  *十日町は「湯沢・魚沼エリア」をクリックしてね♪

うまさぎっしり新潟



| 十日町のコト | COM(0) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)
なんと気分のよいお天気なのでしょう笑顔

優しい秋の風が吹いて。。。。


聖子ちゃんのヒット曲 「風立ちぬ」
こんな気持ちの良い日は、一日中頭の中で流れています音符


ヒット曲と云えば・・・・

松田聖子は知ってても、皆さんヒット曲を全部知ってるとは限らないんですね。。

先日、ネタで使った 「白いパラソル」 「渚のバルコニー」 「ハートのイヤリング」・・・など
20代の方に「・・・・知らない」って言われましたガーン


みんな大ヒットしたのに手書き風シリーズ汗1
ショック~~~~!


先日の‘だんじり祭り‘で騒ぎすぎて喉が酷く痛い・・・

病院は土曜だったのでどこもお休み。
やっと耳鼻咽喉科を見つけて診察して頂きました。


細いスコープを鼻から入れて(オエ~~~~)
何かやばいものがあったら・・・どうしよ・・・

すかさず先生に「騒いだでしょう??」と言われ・・・

泣く何で分かったの???


抗生物質を頂いて帰りました。


今週もステージが多いので、早く治さないとね~~キラキラY



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-09-19 (Sat)
も~~凄かった!!!です!!!

初めて体験だんじり祭り

こんなに熱いお祭りは見たことがない。

だんじり2

昨日は練習の日。
なのに、、、この光景

言葉では言い尽くせませんので‘動画‘をどうぞ!




初めは引かれそうになって失敗。
カメラも追いつきません。
・・・やっと撮れた!



‘中北町‘のはっぴを着て、桑野さんと記念撮影!

夕方からステージです。

だんじり







だんじり3

圧巻・・・
圧倒・・・
卒倒・・・

です・・・

ハリケーンのように目の前を走り抜けていきます

超かっこいい・・・

だんじり4


興奮して叫びすぎで、声でなくなりました汗

今日から本番のお祭りです!






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
2009-09-19 (Sat)
大阪から帰ってきました!

ニャン友さんに会いに行ったのくり抜きハート1

チビ黒ニャン(クークー)ちゃんが待っててくれました。


ヤバカワです手書き風シリーズ汗1

kuw1.jpg

招き猫ダック~~~うわぁ・・・

kuw2.jpg

家にもチビ黒ニャン来ないかな~~~。。。。



お好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました!

考えてみたら、大阪で‘お好み焼き‘食べた事なかったかも。。。

お好み焼き


いつも、結構食べてしまってから「あああ写真!」
ってな事になりますかお
すじこん玉

すじこん玉・・・だったと思う。
東京では無いかも!(スジ&こんにゃく)
まじうま



キムチ焼きソバ!
キムチ焼きそば


楽しくて美味しくて、時間が経つのを忘れてしまいそう!




*所で、この連休を‘シルバーウイーク‘って言うんですって・・・ね。
知らなかった。。
シルバーだけに‘敬老の一週間‘だと思ってました・・・きゃー




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)
ずっと快方に向かっていた膝。

しかし、ここ何日かの膝の一進一退・・・・


何でだろうと考える。
何をするとこうなるのか。


判明しました!


ステージでハイヒールを履くと翌日、確実に一退・・・いや二退・・・

そうか・・・ハイヒールだったか!

・・・・この~~~~!!
あほハイヒールえーん


そうは言っても、ドレスにペタンコ靴は・・・

殿中じゃあるまいし。。。


低いヒールに変えるかな。。。

チビがより際立ってカワイイかも・・・アップロードファイル



明日から大阪に行ってきます~~ハート



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-16 (Wed)
本日は立川のライブレストランに出演。

超久し振りに‘藤川なお美ちゃん‘と一緒でしたにこ

フジTVの「ものまね王座」でずっと一緒に頑張ってきた、仲のいいお友だちです!



せっかく一緒なので、ミュージックフェア風三人の‘松田聖子‘を
コント仕立てでやってみました~~♪



IMG_8089.jpg

  藤川なお美ちゃん            私         アキリーヌちゃん



女性が3人出演は滅多にないので、新鮮だったわ~~キラキラY





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)
夕べから喉に違和感・・。
寝たら治るだろうと、たっぷり睡眠。

・・・まだ喉が痛い。
何か熱もある様な。。。

体温は36・9℃  微妙~~~~~笑


一応病院に電話。
(受け入れしてくれない所もあるって聞いた事があるので心配)
今、患者さんが誰もいないので起こし下さいと返答。

・・・やって来ましたよ。。。

あの、細~~~い麺棒での‘インフルエンザ‘検査を!

キッツ~~~ィ!!
あの検査・・・かお


待つ事15分。

陰性でした手書き風シリーズ26ピース


しかし・・・
その後先生が仰るには。

初期すぎると、ウイルスの繁殖が少ないので検査に引っかかりにくい。
今夜から明日にかけて高熱が出るようなら、もう一度検査しましょうと。。。

タミフルも発症から2日以内で効果を発揮するので、遅すぎても効き目がない。


判断に困るよね。。。あせ


明日、声出るかな。。。
・・・・心配だな・・・

っ~か、仕事行って、他の人に迷惑かからないなかな~?



と、病院の帰り道。

可憐なコスモスが風に吹かれていましたキラキラ

コスモス



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)
膝痛とお付き合いさせて頂いて4ヶ月。

初めは少しドキドキしたけど、もう、、、うんざり。。。

もうサヨナラしたいのに・・・汗


毎日リハビリ運動して
プールでウオーキングして
コンドロイチン&グルコサミンを摂取して
たまに湿布貼ったりして

・・・・
・・・・
・・・・

嫌われる事沢山してるのに~~~~汗

ほんとにシツコイ方。




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-12 (Sat)
朝、NHKを見ていた。

シャキーン! 「総集編」
ウゴウゴルーガ的な子供番組・・・初めて見る。

エンディングに曲が掛かる。

意味もなく、大泣き・・・・





「いっしょにいるから」

作詞・作曲:小山哲朗
うた:オーレン&アージー



何だろう・・・・

初めて聞くのに、この懐かしい感触・・・・

心にストレートに入ってくる感触・・・


名曲とはそういう事なんだろうなハート



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)
本日は立川エンターメイントレストラン‘ルミエール‘に出演!


お客様で一杯でございました。


rumi2.jpg


お化け屋敷ではありません・・・・


みんな‘ものまね‘に命掛けてるわ・・・
ほんと、、、凄い!


デーモン閣下は立川駅でチラシを配っています!
本日は子供を3人泣かせてしまったそうです笑


今月は4回の出演です。

毎回、色んな方にお逢いできて勉強になりますムフフ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-10 (Thu)
今月は2回の出演です。

kisara.jpg

白倉ヒサオさんと!

楽屋にヒサオさんが居ると落ち着くわ~~~照れ笑い



んんん・・・?

このチラシは・・・


「スリービックリーズ」LIVEのチラシではありませんか!!


10月12日(月祝)
六本木ケントスにて

詳細は追ってUP致します音符




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
にっこり企業のイベントに行って参りました~~!

久し振りの‘会館ステージ‘
やっぱ、会館でのステージはいいですね♪



そして、今日は懐かしい先輩に逢う事ができました!

敏さんと

「オレたちひょうきん族」のザンゲの神父様でお馴染みの‘水島敏‘さん!

敏さんと、ステージ中で絡んだり楽しかった~~~にっこり



お昼は横浜名物「シウマイ弁当」
いつ食べても旨い!


シウマイ



そして、素晴らしい秋晴れでしたね!


Sky.jpg


明日は台風が近づくそうで・・・

寝不足で仕事だったので、もう目が・・・jumee☆faceA199c




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
4時間に渡る、大イベント終了しました!

楽屋にて



リハ終わりでお腹が空いたので、韓国料理さんに!
‘キンパプ(韓国のりまき)‘が超美味しい~~~!!

キンパプ


今日のイベントの‘とり‘を努めさせて頂きました!

なんと、なんと、、、、
ビックリーズの紹介コメンテーターには「ケイ・グラント」さんがにこ


ケイ・グラントさんと①

相変わらず、ダンディーで渋いボイスに、みんな目がくり抜きハート1


ビックリーズを初めて見る方が多かったのですが、皆さん喜んで下さいました!


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)
久々にビックリーズのリハでした!

スタジオは、どこもかしこも撮影禁止でございます汗


リハ


さて、日曜日9月6日(クロの日)は東京ブラックナイトです


IMGs2.jpg


お席の方は若干ご用意できますので、是非おいで下さいまし~~heart


東京ブラックナイト 詳細♪

| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-09-02 (Wed)
もう9月ですよ・・・・

ついこの間、お正月だったのに・・・


今年はクーラーあんまりつけなかったな~~
もう、すっかり夜は涼しいですね。


今日はプールに行きました。

いつもは‘コマネチ‘ルックなのですが、先日‘十日町‘に帰った時
お尻を虫に噛まれて、腫れが治りません・・・アップロードファイル


なので、競泳用の‘オールインワン‘を着てみました。


何だか、選手になった気分で意味もなく気持ちが引き締まるアップロードファイル





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
