-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
mono.jpg

殆ど民放は見ないです。

NHKかBS放送

何か最近‘モノクロ映画‘が多いな~と思っていました。

ニュースまでもモノクロで・・・

・・・・・?
・・・・・?
・・・・・?

テレビ・・・壊れてました

でも、5年前に買った、ソ○ーの大型TVです
さすがソ○ー!

神話は嘘ではなかった!





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)
本日は立川にオープンしたライブレストランに出演!

何ポーズか衣装を着替えてのステージです。

超久し振りに‘鈴木聖美‘さんの歌を歌いました絵文字名を入力してください

ルミエール

ウイッグはそっくりですよ!
ウイッグは!

本物の聖美さんも欲しがってました~~><


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
本日、新宿キサラ出演でした!

さすがに金曜は満席


‘白倉ヒサオ‘さんと

With S

麻生総理に似ていますかお

でも、永ちゃん!




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-06-26 (Fri)
くちなしの花が綺麗に咲いていました!


クチナシ1

良い香りがしてきそうでしょう~~絵文字名を入力してください


紫陽花も!

紫陽花1

かたつむり・・・探したんだけど居なかったな。。。



この梅雨の晴間
湿気も少なく心地よい風が吹いている朝
ハワイを想い出し・・・・

・・・タメ息 kao2


ハワイに行きたいな。。。。

2005・hawaii 02







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
‘ビートきよし‘さんの還暦祝いで横浜に行って来ました!


出番まで時間があったので、中華街の裏通りを散歩
平日なので人通りもそこそこ

a.jpg

中華料理屋さんの前でご飯を待っているニャンニコニコ

b.jpg

フラフラと一時間位歩きました~~!

ホールに戻りステージの準備を。
ゲストが沢山いらっしゃいました。

太鼓、三味線、お笑い、演歌と三時間たっぷり!

c.jpg

島田洋八さんと、ビートきよしさん
最近は‘うなずきコンビ‘として活躍しておられます!

*真ん中は私ではありません笑

私のステージ写真はないのですが、、、、
‘細川たかしさん‘と一枚!

d.jpg

本番中です!
3曲、フルコーラス分、お客様サービスです!

ラストに歌われた‘望郷じょんがら‘は素晴らしかったですキラキラ




| お仕事レポート | COM(2) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)
先日頂いた‘バームクーヘン‘があまりに美味しく・・・・
大丸デパートまで買いに行きました!

すぐ買えるだろうと思いきや・・・・

並んでるよ・・・・

マウントバーム2

横目でチラッ
ううう・・・うまそう・・・

並ぶ1

ひたすら待つ・・・・

やっと店舗の前に来た!

並ぶ2

お目当ての物は買ったし、帰ろうかと思ったら・・・

また、並んでる・・・・
気になる

おお!ペコちゃん!

生キャラメルだって~~!
(・・・・どいつもこいつも・・・乗っかるよね~~)

並ぶ3

でも、やっぱり並ぶ笑

pekoちゃん

七粒、500円。
どうなんでしょうはてな

まあ、美味しかったので○

並ぶのは相当好きじゃないけど、欲しい物を手に入れるのは仕方ないですね絵文字名を入力してください



| 今日のオイシイ♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-06-21 (Sun)
ライブも終わり、少し余裕ができたので暫くお休みしていた‘膝トレーニング‘を再開!


ウエイト1.5k・・・・以外に重い絵文字名を入力してください

ウエイト

膝や腕の故障で中々運動も出来ないっす・・・・・。
何だか体重も増してきて・・ヤバイコケ

膝痛を克服した竹田君に、トレーニングの方法を伝授して頂き頑張ってますが・・・


優しい悪魔さんからお届け物

スイーツ

何でもこのバームクーヘン、銀座で大ブレイク中とか。。。

膝痛の原因の一つは‘肥満‘です

天使も悪魔も同じ事を囁いたので・・・
美味しく頂きましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

特に棒状になっている方はヤバうまです!!

| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
鈴木聖美プロデュース「LEGEND OF SOUL VOL.1」

無事に終了いたしました!

久々に聖美さんにお逢いできました~~うふ

リハ~~!
白いビックリーズ

DUO3.jpg

本番!

DUO5.jpg

まずは3Bのステージ

DUOa.jpg
写真:りょうたん様より

フィナーレは聖美さんと!

DUOb.jpg
写真:りょうたん様より

DUOc.jpg
写真:りょうたん様より

DUO2.jpg

聖美さんとお逢いすると、いつも凄~~~く元気になるんですjumee☆yippee3L

大きな大きなパワー・・・
そんなものを感じます

また、ご一緒出来ます様に・・・キラキラ



| お仕事レポート | COM(4) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)
コント&トークライブ

大変盛り上がりました~~!

トークショー

トークショー

なんと!
白いビックリーズが‘アメージンググレイス‘をアカペラで!

白3B

でた~~~!
無理一杯の「学園コント」

学園コント

・・・本人結構(いや、凄く)気に入ってます♪

コント1

九州からこのライブの為に駆けつけてくれた‘コント山口君と竹田君‘

山口おにいさんの手には・・・
九州限定の生キャラメル!
「850円もした!850円もした~~~!」
と、お客様にプレゼントしておりました!

コント山口君と竹田君

コント共演者‘三人娘‘
末広響子ちゃんと中友子さんと

三人娘

お疲れ様でした~~~~!!


さあて・・・・

今日は鈴木聖美さんプロデュースのイベント!
お顔を黒くして頑張ってきます~~す!





| お仕事レポート | COM(2) | TB(0) |
2009-06-16 (Tue)
コントの練習でした。

さすがに最終日は真面目に!

稽古中1

急遽、事務所の役者さん‘末広響子ちゃん‘に参加してもらう事に。
・・やばい。
面白すぎる・・・笑

響子ちゃん


そして、記念撮影(やっぱりこれが一番楽しいかも・・・河田さんが・・・バカ・・・です)

稽古後

そんなこんなで最終打ち合わせをしていると・・・・
ゲリラ豪雨が~~~~jumee☆rainギャ~~~~!!


お腹も空いてきて。
稽古場の隣にオープンした‘カレー屋‘さんに!

ナン2

巨大ナンをいただきました!

お芝居程、詰めませんが‘コント‘とは奥が深いのであります。
当日は新鮮な気持ちで望もうと思いますニコニコ。 横向き






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
来る18日の‘トーク&コントライブ‘の練習風景
中友子さん、河田貴一(BOOMER)さんと!


6 13②

写真を撮る時、河田さんは異常にテンションが上がる

6 13③

あっ、そうそう
3年振りにパーマをかけました!

デジスト! 知ってます~~?
デジタルパーマのストレート&カール
今や、一度にストレート&カールが出来ちゃうんです!!


稽古の後は打ち合わせで門前仲町に
初めて‘大江戸線‘に乗りました。

聞いていた通り、、、、深いっ汗とか
階段が多くて、膝が痛かった~~~kao06


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-06-11 (Thu)
昨夜は久々の‘キサラ‘出演の日でした


09 6 10 Kisara

妹が大阪から遊びに来ていて、出演者にずっとネタにされてましたjumee☆faceA63
家族が観ていると思うと、やはり気恥ずかしいものですね焦る3


そして今日のお昼は人気のイタリアンレストランの‘ランチ‘に
どれもこれも、ヤバイ位うまし!!


梅雨の晴れ間は新緑が新鮮に見えますねキラキラ
大好きな‘くちなし‘
もう花が膨らんでいます~~~笑顔

kutinashi.jpg

早く咲かないかな~~~ハート


| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)
本日‘入梅‘しましたね!

これから一ヶ月以上どんより~~~カエル

入梅

どこに行くにも億劫になるので、興味のある本を購入しました!

一円

この本、1円です!
Amazonで1円!!

送料360円・・・・・

200円

この本は高いです
200円もしました。

しかし、2冊とも新品同様です。
一冊2,000円もします。

手にとって初めてわかりますが、文字が小さい。
勉強しようと勇んでも、すぐに寝てしまいます。


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
今日は良いお天気だった~~ぬこ

近所では、週末から‘お祭り‘でした!
可愛い子供御輿アップロードファイル

子供御輿


昨日、ニトリに行ったせいかお部屋の模様替えがしたくなって、、、
と、言っても大きな家具の配置換えは出来ないし、、、

お掃除から始めてみましたハート

ふと気になった古い鏡・・・・。

木枠は確か白いパイン材だった様な・・。
もう20年近く経って、茶色に。。

!!そうだ、ペンキ塗っちゃえ~~!
ペンキ塗り、大好き!
マスキングテープだって持ってる!

IMG_70380.jpg

きゃ~~~
かわいい~~

ついでに、竹かごも。
こちらは‘スプレー‘で!

天日で乾かし、ディスプレイ

IMG_70400.jpg

kao06す・・・ステキ

大概、ナチュラルウッドの家具を購入後、飽きると白いペンキを塗る。
気分が好いし、なんたって楽しい!


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-06-06 (Sat)
ずっ~~~と行きたかった‘ニトリ‘に行って来ました。

赤羽店が見えてきた~~!


ニトリ

ウキウキで店内へ
ダイニング&キッチン用品は、さすがに安い!!

ニトリ2

いいな~
いいな~
何気にインテリアコーディネーターに憧れている・・・うふ

実際、資格を取ろうとして勉強していた時もありましたが・・・
教材の一頁が‘竪穴式住居‘でして~~~(・・・・)

インテリアとは奥が深い!

センスの良い食器、ファブリックも沢山~~Brilliant

ニトリ3

引っ越す時は、家具ここで揃えようかな~音符




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-06-05 (Fri)
仲間って素晴らしい~~はーと

エクセル→JPEGが???で困っていたら、皆さんから続々メールが!
Y田さん、事務所のD介さん、オペレーターのM原さん、ありがとうございました~~キラ


フリーソフトを使い指示通りやってみました!


FU-ライブ2009 6・18 a

簡易チラシですが、キンコーズでコピー印刷した物は綺麗に仕上がってます!

このチラシは、ケントス&ピンキーで既にばら撒いております音符
事務所で作った物と題名が違うのですが・・・
内容は同じですので!

ご予約頂いた方は全て前売り扱い:2,000円です。
当日:2,500円

来週からコントの練習だわさ!!

| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)
池袋‘ピンキー‘ライブ、盛り上がりました~~!

客席で異様な盛り上がりのお客様を発見!
・・・・よく見たら、4月の舞台の出演者‘大林杏奈さん‘ではないか!

彼女は、こんなものを密かに制作しハイテンションでビックリーズを応援してくれたのでした!

大林&ハブ

裏はこんなの

3Bうちわ

他にも、キラキラスティックやら両手に持ちきれないくらいのグッスを持って~~うれしなき

彼女は演歌歌手なんだけど、こんなビックリーズにはまっちゃいました!
応援してくれてありがとうさとと-ピンクハート


・・・・・しかしさ。。。。
レディスだよ~~この人・・・・XD

ハブ



| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2009-06-03 (Wed)


0618ライブs

ハート日時:6月18日(木)

ハート開場:18:30 開演:19:00

ハート場所:新宿Fu-(永谷ホール)
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
03-3208-9028

ハート出演:河田貴一/俵山栄子/前田淳/中友子/二重丸

その他乱入ゲストも?! ※出演者多少変更有り

ハート料金:前売り ¥2,000
      当日  ¥2,500

ハートお問合せ&チケット予約:㈱三木プロダクション
TEL  03-5308-0729
MAIL ticket@mikipro.co.jp

チケット予約受付中で~~す!!

河田&俵山

この写真で二日前、結構いいチラシ作ったンですが・・・
エクセルをjpegにするには、ど~~~したら良いのでしょう・・・・汗


4月に下北のシアター711 「俵山栄子のひとり立ちシアター」
に出演した仲間でのトーク&コントライブです!

是非、お越し下さ~~い!


| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-06-02 (Tue)
六本木ケントスLIVE無事終了いたしました~~~!!

ケントス6・1

今日は「アリナミンEXプラス」を飲んだので元気だったわ~はーと

バンドメンバーと!
・・・・なんじゃ、この衣装は・・・、螯rヲW、J、O

ケントス6.1

2ステージ、2時間。
頑張ったよ~!

本番後・・

ご褒美に‘生キャラメル‘

生キャラメル

本日も満員!
皆様、どうもありがとうございました!

次回、ケントスLIVEは 10月12日です。

さて!
あさって、3日は池袋ライヴハウス‘ピンキー‘でのステージです♪(ピンク)




| お仕事レポート | COM(4) | TB(0) |
