12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
今週は4日間のリハをこなしました!
さすがに、今日はクタクタ・・・・

疲労・・・

メンバーを気遣うバニラ・・・jumee☆faceA61

*吉そばは食べていません。


そして急遽決まったトークライブの打ち合わせ。

新メンバー

6月18日
新宿Fu-


出演者:河田貴一 前田淳 中友子 俵山栄子 二重丸

*詳細は追ってUP致します音符


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-30 (Sat)
六本木ケントスにてリハでした。

朝早くて、眠い・・・・汗

3B ポスター

しかし、ここの音響は最高~~~~!!!
リハをしていても気持ちいい!

なんたって、私のテノール音域やファルセットがこんなに綺麗に聞こえる所は無いに等しいjumee☆yippee3L

3B RH

リハ終わりで、6月18日の聖美さんとのライブ打ち合わせの為メンバーと渋谷に。
は~~凄い人。
人あたりをして帰ってきましたkao04



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-29 (Fri)
よく降りますね・・・・・あまつぶちゃん

バイクに乗れないので‘雨靴‘でお買物に行きました。

水たまり

また、水たまりに入りました。

チャプチャプ・・・楽しいラブ


お家に帰ったら、マスクが届いていました。

マスク

数日前に、仕方なくオークションで落札したものです!

インフルエンザは乾燥と寒さが大好きなので、以降は終息でしょうが。。。
我が家にはマスクが一個もなかったのでしばし安心です。


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)
Cuba.jpg

友人から葉書が届きました!
‘キューバ‘から

彼は自由人です。
何で‘キューバ‘なんだろか・・・?

なんたってアメリカ嫌い。
アメリカ以外ならどこへでも行く。

Cuba1.jpg

カメラを片手に、幸せを探し続けている。

キューバには沢山の幸せがあったらしい。

この世界不況の中、キューバには音楽と笑顔が溢れているらしい。

素敵だな~~~3はーと


cuba-location-map.jpg


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)
何をしたわけじゃないけど、、、、
一週間位前から右膝に違和感。。。

病院に行って来ました涙

レントゲンは異常ナシ。
少し腫れがあり、水が溜まってるかもしれないけど、抜く程でもないらしい。。。

先生曰く「お薬はありません。家でストレッチに励んで下さい。」
・・・・・だってびっくり

・・・・ストレッチか~~~~
要するに筋力を付けて膝をサポートするのが一番らしい。

ただ帰宅するのは、しゃくに障るので無理やり湿布薬だけ貰いましたほっ

モーラステープ

痛い!って訳じゃないんだよね・・・
なんだろ・・・

そういや、ここ数ヶ月‘コンドロイチン&グルコサミン‘を飲んでいなかったと思い購入。
ついでに‘サポーター‘もね!

IMG_69030.jpg

後は毎日筋肉強化運動&ストレッチを頑張れば~~にこっ

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)
6月に3本ライブがあります!
スリービックリーズのリハいよいよ開始です音符

いつも半分の時間は雑談で終わるのですが、今日は真面目にやった~~!

・・・・だって、全部忘れてるんだも~~んkao04


せっかく覚えた歌詞もダンスも、一年やんなきゃゼロからなのね。。。。

リハ・・・

左から バニラ ハブ チェリー
来週もリハ頑張りましょう~~焦る3


| 日々のぼやき | TB(0) |
2009-05-20 (Wed)
大阪の友人から電話。
「マスクがどこにも無い~~~~~~!!」
「うっそ~~~!じゃ、送るわ!」

ってな訳で近所の薬局に。
入り口に「マスク完売」

えええっ、うそ~~~
ここだけだろ~と思い、近くの薬局に。
また「マスク完売」

何軒か行ったけどどこにも無い・・・・。
次第にムキなってきて、絶対探してやる~~~と回る事20件近く。

全く無い!!!!!

こんな事ってあるの?????


何だか暗い気持ちになってスーパーに。。。。
あった~~~~!!!

ずっと探してたの!これ!

銀だら

銀だら


中々市場には出ません!jumee☆faceA76
マスクは無かったけど銀だらがあった!

しかし・・・マスクはどうしたものか・・・。
オークションも覗いたけど、凄い事になってた。。。。

5倍~10倍にも値が釣りあがっているものも・・・
何か本当に大変な事になってますね。


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-20 (Wed)
超久し振りに‘エステ‘に行きましたBrilliant

ほんとに高いんですよ・・・エステって。
今回はお試しのコースだったので「スリムBody」が3,000円!

以前に行った時は、エステティシャンが汗びっしょりになって脂肪燃焼してくれたものですが・・・
殆どの工程がマシーンでした。

まず、発汗作用強化でこんな風に遠赤外線ラップに‘お包み‘されて待つ事20分。

b_15_img0.jpg
滝のような汗が!

ブーツの様な指圧発汗マシーンで‘脚やせ‘

b_16_img.jpg
これが超気持ちイイ~~ハート

70分コースで、ウエスト、太もも結構なサイズダウン!
体に触れたのは、最後のクリームを塗った時だけでした。

エステも変わったんですね~~

触らないと言えば、、、、
お医者さんも患者の体に触れないです。

腰痛の時も、テニス肘の時も、骨折した時も患部に触れなかったな~~。
何でもかんでも‘レントゲン‘・・・

処方箋は湿布のみ。

手当てはどうしたんだろう。
手を当てなくても判るのかな。


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
本日は、第2回「竹田会」

出席者は‘BOOMER‘、竹田君、俵山&マネージャー4人

第1回にも出席しましたが・・・・・
いつのもの飲み会です笑

飲み会と言っても、飲んでいるのは竹田さん一人です。
飲みながらも仕事の話を皆でする訳です。

話に夢中で写真を撮り忘れ、帰り際にオープンし立てのカレー屋さんの前で!

竹田君と俵山君

注意!!
恋人同士ではありません汗とか

スキンシップが大好きな方なのですjumee☆faceA63



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-16 (Sat)
第14回輝け!歌の祭典 紅白歌合戦

松村和子ちゃんが出演!

「なかのZERO大ホール」に行って来ました♪

普段はイカシたジャージ姿の和子ちゃんは、ステージ衣装もステキなのですよ~~!
新曲‘風の津軽‘熱唱中カラオケ マイク

和子ちゃんステージ①

(後ろのおばちゃんに写真はダメよと叱られながら・・・最近よく叱られるな。。。)
key凄いな~~♪ Aぐらい出てるんじゃなかろか!

となりのオバサンは「凄いわね~~~~!!」と大興奮!
思わずムフフ・・・と勝手に自慢ニコニコ。 横向き


お疲れの処、写真を撮って頂きました。

松村&俵山①

和子ちゃんとはフジTVの‘ものまね王座‘以来の親友です!
共通点がいっぱいで笑っちゃうくらい。
年齢、身長、体重、足のサイズ、毛量、洋服の好み、食べ物の好み・・・(笑!)

先日、右ひざが痛いんだ~って言ったら、私も左ひざが痛いんだ~~ってjumee☆faceA61

今日は、じっくり客席から歌い手さんの歌を聴きました!
やっぱりプロの歌手は凄い!

水前寺さんともご挨拶できたし、今日は本当にお勉強になりました!
和子ちゃん、ありがと~~~~ハート


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-14 (Thu)
一年ぶりに‘三井アウトレットパーク‘に行って来ました~~!!
またまた松村和子ちゃんの車に乗せてもらって赤色の車ありがと!!


‘コールドストーン‘のアイスクリームを初めて食べました。
パフォーマンスが面白いんです。
アイスクリームとトッピングを混ぜる時、歌を歌ってくれるんですよ~♪

200905131626000.jpg

キャラメル&くるみ

cold stone

連休明けなのに凄い人・・・!
店舗も多くて、やっぱり1日じゃ見て歩けないsn

歩き疲れたけど、お隣にある‘コストコ‘には行かないと!!

コストコ

巨大プールを発見!!

プール

小さく見えるけど、8畳位あった・・・
ギャーギャーと和子ちゃんと騒いでいたら、写真は撮ってはいけませんと
店員さんに叱られちゃった・・・載せちゃったけど・・・笑

散々買物をして、気付けばもう夜の8時。(どんだけいたんだ私達・・笑!)

アウトレットとコストコは、大好きなHAWAIIの匂いがするんですキラキラ

久し振りに遊んだ~~~!
楽しかった~~~!



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
‘塩ポン酢‘って知ってますか~?
初めて友人宅で頂いた時は感激でした。

確か「ミエマンの塩ポン酢」だった。
なぜか無性に食べたくなりスーパーを何軒かはしごしたんだけど置いてなくて・・・。

調べたらクイーンズシェフにしか置いてないらしい。。。
じゃあ新宿のと思ったら、とっくに無くなっていたkao06

ここならあるかも~と、昨日空港の‘紀伊国屋‘で物色してみた。
あった。

塩ぽん酢

ミエマンじゃないけどいいか・・・。

得意の‘鳥団子なべ‘で食してみた。

鳥団子

うううう・・・うまい!!!
塩ポン酢とは、皆このように美味しいのか???

もう一度‘ミエマン‘の塩ポン酢と食べ比べしたくなった3はーと


| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
青森2泊3日の旅、無事終了いたしました~あげあげ

昨日は全国的に夏日だったそうですが、、、、
青森は・・・寒かった汗とか

地方に行く楽しみのひとつは、郷土の料理ですよね!
むつ市は‘ほたて‘が有名で沢山頂きました。
お刺身も、焼いたほたても最高に美味しかった~~うふ



空港に向かう道路は、りんご畑の並木道のようでした!
りんごのお花は白いんですよ~!
今が盛りです。


りんご畑

空港でのお土産定番は、‘ねぶた漬け‘です。

おみやげ

右の‘りんごしそ巻‘は初めて購入しました。
朝食に一粒付いていて、凄くおいしかったから!!

田舎の母を思い出しましたc001
‘赤いしその葉‘で混ぜご飯のおにぎりを作ってもらったんだ~!





| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-10 (Sun)
昨日から青森に来ています!

ao 01

最近、機内ショッピングにハマッていますkao03
‘クラランス‘のポーチ付きボディケアセット!


ao 013


青森空港から車で更に北へ
むつ湾をひたすら走る

ao 03

仕事終わり、今度は弘前へと移動
お仕事の旅って疲れるわ~~~~kao04

今日は2ステージ。
ガンバリま~~すBrilliant.



| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2009-05-08 (Fri)
6月10日は母の日ですね!

毎年何にしようかな~と考えまして・・・・
美味しいものとかお洋服とか考えるんだけど、やっぱりお花になっちゃうんですjumee☆mark6a

アレンジメントやブリザードも素敵だけど、今年はこれ!

アジサイ チボリ

かわいい~~~~うふ

ピンクの紫陽花

これなら夏まで楽しめるでしょ!
喜んでくれるといいな~jumee☆love1b

最近はスイーツ付きや、新茶、ステーキとかも(笑)あって悩みますね~。
この紫陽花に何か付けるとしたら・・・
やっぱり‘かたつむり‘です笑


さて、明日からはお仕事で青森に行ってきま~す☆


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
昨夜は素敵なレストラン‘松村和子‘ちゃん家にお邪魔しました~~~わ~い

何だって作っちゃう!
愛情たっぷりの美味しい~~~お料理を堪能いたしました!


エビマヨ&エビチリ

エビ料理


豚しゃぶサラダ

豚しゃぶサラダ


ハイジのパン&シチュー
*パンだって手作り♪

ハイジのパン&シチュー


スイーツ
*上段右の‘フォンダンショコラ‘も手作り~~♪

スイーツ

どれもこれもホンとに美味しかった~~Brilliant
ご馳走様でした☆

今度は‘俵山レストラン‘に是非!


| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
子供の日夫婦こいのぼり

ずっと天気良かったけど、朝方少し雨がぱらついていました。
もっと雨降らないかな~~~。。。

だって・・・

長ぐつ

jumee☆faceA63長ぐつ買っちゃった~~!!
長靴なんか小学生以来!

昨日は久し振りに美容院に行きました。
ふ~~スッキリBrilliant.




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-05-03 (Sun)
ここ何日か具合が悪い・・・焦る3
色々やっていたら、こんな時間に!

何とか復旧jumee☆faceA76
やっとブログ再開です。

世の中G・Wですね。
毎日お天気も良いし、どっか行きたいな~~~うふ

1日は今月一回出演の‘新宿キサラ‘でした!

キサラA


夕べは将来について真面目な真面目なミーティング。

銀座ライオン

・・・いいい石倉さんだ。。

そうです。
メンバーは、石倉三郎さん&山口君と竹田君&‘ノブ&フッキー‘さん。

銀座の‘ライオンビアガーデン‘
ここだけ、超込んでいました~~!

皆が頑張れる様に、幸せになれる様に話し合いましたBrilliant



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
