123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
鈴木聖美プロデュース LEGEND OF SOUL VOL.1

2009 6.19

Shibuya DUO チケット予約&お問合わせ 03-5459-8716
Shibuya DUO HP

出演:鈴木聖美
GUEST:スリービックリーズ
HOUSE BAND:BBBCB / DJ:M BROTHERS

OPEN 18:30/ START 19:30
TICKET: 男性.¥4,000- / 女性.¥3,500- ※1ドリンク付

大人の為のSOULの祭典ですjumee☆yippee3R
鈴木聖美さんとのジョイントコーナーもありますので、お楽しみに!


聖美さんとは以前にディナーショーやイベントでご一緒させて頂きました!
楽しくて、頼りになる素敵なお姉ちゃんです絵文字名を入力してください

イクスピアリ&中野サンプラザでの写真を公開~~!!

イクスピアリ②

私が聖美さんの‘ものまね‘で「ロンリーチャップリン」を歌うシーン。
この後、「なにやってんだよ!」って‘ハリせん‘で叩かれ退場ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
楽しかったな~~!!

イクスピアリ③

聖美さんのコンサート
中野サンプラザ
鈴木雅之さんと桑マンもいるよ!

2007.7月8月010 中野サンプラザS




| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
事務所の社長のお見舞いに行って来ました!

それにしても、すご~~~いamagasa・・・・
何を履いていくか悩んで・・・何故かハイヒールを。
ヒールの底は取れるし、中までビショビショになるし。
やっぱ、長靴にすれば良かった・・・orz(持ってないけど・・笑!)

たい焼きが食べたいと聞いていたので、買いましたよ!

たいやき わかば②

近所にあるんです!
「わかば」のたい焼き、喜んでくれるかな??

久し振りに見た社長は、顔色も良く、体力も回復しつつあり一安心グー!
この日は、お客様が多く、私達の前にも‘たい焼き‘の差し入れがあったそうで
もうすでに、3個食べたばっかりだったそうです。

・・・ううう・・・被ったな、、、と思いきや・・・・
社長は、たい焼きを一つ掴み食べ始めました笑

たいやき わかば

今日は4個も‘たい焼き‘食べた社長。
こんだけ食欲があれば大丈夫~~~!!

退院が楽しみですね!
早く元気になって下さいキラキラ



因みに・・・「東京のたい焼き御三家」とは
四谷「わかば」
麻布十番「浪花屋総本家」
人形町「柳家」

私はね・・・・「わかば」が一番好き~~~すきっ

| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
今月、出演最後の‘キサラ‘から帰りました。

先月から出演させて頂いておりますが、嬉しい事がありました。
ショー終わりで、タレントさん達は客席回りをするんです。
一人一人握手をしていきます。

「今日は‘俵山さん‘が出演していると聞いて楽しみにして来たんですよ!」
って仰って下さった方が何人かいらして・・・kao06

ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


4月の舞台の準備を、昨年の11月からやってきまして・・・。
約、6ヶ月間まともな休みを取れていませんでした。

やっと、少し休息が取れそうですBrilliant.
今日は‘夜更かし‘で~~~す!

お供は・・・こんな感じで!

おつまみ

お酒は全く飲めないのですが、こんなの大好きなんだよね~~jumee☆faceA61


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
昨日は‘新宿キサラ‘に出演!

仲良し3人組み

左:歌麿呂さん
上:白倉ヒサオさん

もう20年来の仲良し三人組みですハート

「六本木ヒットパレード」からの仲間です。
毎日忙しくショーをしていたあの頃にタイムスリップします!


ステージの後、久し振りに‘新宿ケントス‘に。

ケントス

スリービックリーズで出演している六本木は主に‘オールディーズ‘ですが
新宿店は70‘~80‘DISCOが主流です。

ここのピザ最高に旨いっすグー

ピザ



| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
6月に‘ビックリーズ‘イベントライブ3本あります!

3B ケントス チラシ


2009年6月1日(月)六本木ケントス
OPEN 18:00
STAGE 1st 19:30~/ 2nd 21:10~(入替無)
CLOSE 23:00

MUSIC FEE : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575
当日は従来のシステムに、ゲストチャージとして下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE:¥2,625

*予約・お問い合わせは、直接六本木KENTO'Sまで。
Tel. 03-3401-5755

東京都港区六本木5-3-1 第2レーヌビルB1
六本木ケントス

*ケントスはチケット‘SOLD OUT‘です!ありがとうこざいました!


ピンキー


2009年6月3日(水) 池袋ライブハウス Pinky 
OPEN 18:30 1st 19:30~20:30/2nd 22:30~23:30

前売り券:6,300円 当日7,350円
*予約・お問い合わせ:池袋 ライブハウスPinkyまで
Tel. 03-5952-0505

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F
池袋ライブハウスピンキー
*4月17日から予約開始です!良い席をお早めに!


そして・・・・もう一日!
6月19日 ‘渋谷デュオ‘にて鈴木聖美さんとジョイントライブ予定です!
詳細はもう少しお待ち下さい~~~!!

| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
友人の愛猫‘ナナちゃん‘
なんと、21才です絵文字名を入力してください

ナナちゃん

最近、ちょっと調子が良くなくて・・・・
お節介だとは知りつつ、時間を見つけて‘輸液‘をしに行っています。

天国に行った‘クロちゃん‘の‘輸液セット‘がありまして、命のバトンです涙
クロの分まで元気になってね!

今日は新宿まで迎えに来てもらいましたkao01

そして、伊勢丹のデパ地下でお買物!
大好きな‘おこわ‘と、、、

おこわ

マカロンと、、、
マカロン

KIHACHIのロールケーキうふ

ロールケーキ

ナナちゃん・・・
食欲無いのに、傍でママ達がっついてごめんね。。。

でも、信じてます!
必ず良くなるからねキラキラ


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
今月は3回出演です!

キサラ誌2

キサラ誌1


舞台が終わってもう10日近く経ちますが・・・・
声が戻らない~~~~汗とか

全く休息が取れてないもんな~~

今日は出演日ではないけれど、急遽お願いされて出る事になりました。
ゆっくり休みたい・・・jumee☆faceA76

| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
先日のお芝居の‘ダメ出し‘を聞きに横浜に行って来ました!

NHKの金曜時代劇の時にお世話になった監督です。
熱~~~~い監督です!

こりゃ、絞られるぞ・・・・。
まず、腹ごしらえ。

中華街

遊びに行ったのではありませんよ。。jumee☆faceA61
いつも吸い寄せられる寺院。

IMG_6397.jpg

IMG_6400.jpg

少し、元町を散歩の後・・・・。
5時間に渡り、ダメだし&演劇論を叩き込まれましたsn

叱ってくださる方がいる事は、有難いことです!
暫く、耳が痛かったけど。。。




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
昨日からお仕事で‘河口湖‘に行っておりました!

初めて電車で行きました。
富士急行の看板は皆とってもレトロでお洒落!!

看板

富士五湖近辺は、桜が満開!
車内の床は桜の花びらでピンク色に染まっていましたx

さくら①

富士山は・・・・
ちょっと薄曇りだったけどキレイでした~~富士山

富士山

ステージの写真はすっかり取り忘れましたが・・・汗とか
お食事と温泉を満喫!

朝、ここは河口湖だったと確認。

河口湖

朝から雨です。

午後から友人のお家におじゃまして、夕方は打ち合わせで渋谷に。
一日に何回も集中豪雨にあいました。
ビショビショーーな一日だったわ~~~~雨



| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
全国のハーレー愛好家が集結するこのイベント!

野外ステージは超盛り上がりました音符

日中は日焼けする程の暑さ!

現場リハ
バイクにテント、寝袋、バーベキューセットを積み、一晩過ごすそうです!
もう・・・凄い人、人、人です。
会場

秩父K3B

集合~~

でも、この大イベント、今年で終わりなんだって。。。
毎年、楽しみにしていたバイカーは寂しいだろうな。

また、復活します様にjumee☆faceA80




| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2009-04-11 (Sat)
久々の‘桑マン&ビックリーズ‘大バンドリハでした!

なんと、、、4管ですよ~~~jumee☆yippee3L

総勢メンバー11人です!

10日リハ①


このご時勢、フルバンドで営業なんか滅多にありません焦る3

素晴らしいコトです!

明日は秩父で野外ステージです☆



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
舞台のプチ打ち上げをいたしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは、山口さん行き着けの幡ヶ谷の美味しい‘うどん屋‘さんで!

うどんの会

うどん屋さんと言っても、サイドメニューが豊富で、そこはちょっとした居酒屋。

締めで頂いた‘ピリ辛うどん‘
う・・・・うめ~~~~~!!

ピリ辛うどん

散々、騒いで次はカラオケ!

最近、カラオケに行っても一曲も歌わずお喋りばっかり。
大林杏奈さんが自分の持ち歌を披露!
そして、それっきり又お喋り笑

そして、山口さんの奥様からプレゼントを頂きました。

アルバム

プリントアウトした舞台の写真アルバムとCDです!
心のこもった手作りアルバムですjumee☆faceA76

ゲネの時に‘マイセンのカツサンド‘を山ほど差し入れて下さって、その時に写真を
沢山撮ってくれたんです!

Photo1.jpg
Photo2.jpg


まだ一週間も経っていないのですが、何だか遠い記憶を見ている様な感じでした。

頂いたお手紙の中に「大変な舞台だったでしょうが、この写真達を見たら何でも楽にできるでしょ!」
って書いてあって・・・・。

涙涙涙涙涙

ありがとうございます!
山口さん夫婦、ばんざ~~~~~い!!!!

| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
定額給付金のおしらせ!

給付金案内

お芝居の当日パンフレットに「両親に高級銀だらの粕漬けを送る」と
宣言したので、手続き済んだら送ろうと思いますうふ


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
今日も好いお天気でしたね~~!!

外堀の桜が綺麗でした!

外堀


本日は「桑マンWithスリービックリーズ」のお仕事のリハでした。

・・・・声なんか出る訳ないだろっ・・・がっくり

それでも行かないとでね。
ダラ~~~っとしちゃいましたが、コーラスやダンスの確認を。

3Bリハ

だって、朝の11時なんだも~~んkao04

| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
4月3日~5日
下北沢「シアター711」

「俵山栄子ひとり立ちシアター」~~忘れたいのに・・・

無事終了いたしましたクラッカー

シアター711


どの回も満員御礼!!
足を運んで下さいました皆様にお礼を申しあげます!

昨年の11月から準備を始め、約4ヶ月。
波乱万丈の月日でした。

この舞台をやり終え感じた事。

私に何が必要か
何が必要でないか

はっきりと感じ取れましたjumee☆yippee3R

様々な出来事を教訓にして、これからの仕事に生かしたいと思います!

舞台のラストシーンで使いました写真です音符

十日町に囲まれて

十日町三昧!!




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
