12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
苦笑い出た~~~~!!!
懐かしのフジTV「ものまね紅白歌合戦」

またまたプロデューサー木村さんから届きました~~クラッカー


ものまね紅白歌合戦

今回は中開き&裏表紙にも載ってます。

mo1.jpg

初めてご本人ゲストが‘青江三奈‘さんだったんです。
100点頂きました!!
とってもいい匂いがしてました。

IMG_5158.jpg


そして今話題の‘朝丘雪路‘さん。
王座の勝ち抜き戦を、舞台中の楽屋で見ていらしたそうで、
出演者の皆さんで大喜びされたようです。
その後、ゲストに来て頂きました!

mo3.jpg

泣いた・・・泣いた。。。
‘水前寺清子さん‘が目の前に現れた時は、何故か涙が溢れて止まらなくなりました。
確かこの時は「最優秀個人賞」に選ばれ、海外旅行&賞金のご褒美頂きましたニコニコ。 横向き

‘森山加代子さん‘の白い蝶のサンバは小学校の時に歌ってました!
大人になって同じステージに立てるなんて、やはり信じられません。

mo2.jpg


‘内藤やす子さん‘はこの時確かゲスト審査員でした。
審査員席から私の事をジーーーーーーーーっと見ていたのを良く覚えています苦笑い
自分で言うのもナンですが、ほんとに良く似てました。
内藤さんはびっくりして、ここにいる自分は誰なんだろう。。。とコメントしておりました。



沢山の本物の方にお逢いでき、この番組に出演できてほんとに感謝しておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、まだまだ一杯あるんだよね~~!
お宝V!


| お宝写真&お宝グッズ | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)
VOICEサンプル・・声のサンプルです。
今日は録音で渋谷のスタジオへ。

声優さんになる気はないのですが、どんな仕事でもしなきゃね・・・苦笑い

スタジオ②

原稿は自分で用意するんです。
例えば・・コマーシャル風、ナレーション風、アニメや洋画のアフレコ風。

スタジオ③

では、本日録音した自作の‘ナレーション原稿‘から~~

越後の国 十日町
それは、着物のふるさと 雪祭り
とうとうと流れる信濃川
大地の恵み コシヒカリ
心のふるさと 十日町


我ながら詩人だな~!笑

私はアナウンサーの様なきれいな声じゃないし、ハスキーというより
だみ声に近い声なのでかなり範囲は狭いんじゃなかろか・・・。

でも、それを買われてか初めてのアフレコは‘スティーブン・スピルバーグ‘のTVアニメだったんですよ!
性別不明の宇宙人の役だった。。。
・・・・題名忘れちゃったけどjumee☆faceA75



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)
19日、無事にライブ終えましたくう

ダイアナ復活

・・・アウトドアーの方ではありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
「ダイアナ・ロス」劇場なのです!
(一人は、フィーフィー似ですが・・・)



こちらも、立派なフルート奏者です!
(長ねぎに酷似してますが・・・)

ね・・・・・ねぎ?

・・・・どんどんヒドクなるな~~ビックリーズ。
でも、どんどんお客様が増えて行く。

不思議だ!!

ハブ笑


次回、ケントスライブは6月1日に決定いたしました。
しかし・・・すでにもうお席は・・・sn
良い処は埋まってしまったようで・・・。


他人事みたいに思えるンだけど、凄い人気グループなんだそうですグー!





| お仕事レポート | COM(4) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)

俵山チラシ表 [更新済み]1月21日jpg


遂に始動!
4月に初めての座長芝居やります!

チラシ作りからキャスティングまで概ね一人で頑張りましたkao04

ここまで結構な孤独な時間を過ごしました。
今までは、お気楽な(・・・?)役者でしたが、制作と言う作業は大変です汗とか

この苦労を忘れまいと、期間限定で新たなブログも作りました!
この舞台に関する事は、主にそちらにUPしたいと思います☆

さっき作ったばっかりですが、覗いてみて下さいね~~うふ



俵山栄子ひとり立ちブログ
      ↓
         
    ここをクリック♪






| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-13 (Tue)
世の中は三連休だったそうですが・・・・。
11日は‘関内Heart&Soul‘でのビックリーズのライブがありましたカラオケ マイク

HS1.jpg

超満員のお客様~~!!
ネタも満載で!

*ギタリストの髪型に注意jumee☆faceA61


HS3.jpg

・・・・この方は・・・?
次回、ケントスライブでもご披露するので秘密!!

HS2.jpg


楽しかった~~けど・・・疲れた~~。。。。
日も変わろうかという時間。

横浜近辺に来ると、どうしてもここに行きたくなる!
大好きな中華料理屋さん。

IMG_4890.jpg      ~~中華三昧~~

2009011200130003b.jpg

閉店間際に駆け込み、急いでオーダー。
食べるのに夢中で~~
jumee☆faceA76なんて美味しいんだろう。。。満足×10

関内の皆様、ありがとうございました!
そして、‘山東‘万歳~~~!!



| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
昨日はケントスでバンドリハでした。
・・・・ほんとに寒い日でした。。。絵文字名を入力してください

夕食の食材を買いにスーパーに行ったら・・・!!
見ィ~~~つけた!

十日町えのき

十日町市は近年、‘舞茸‘や‘えのき茸‘などのきのこ産業で頑張っているのです!
スーパーで見つけたら買ってね~~グー!


十日町と言えば、もうすぐ雪の結晶雪祭り雪の結晶
今年は記念すべき、60周年なんです。
第一回目は、昭和25年。
日本で一番古い雪祭り歴史を持つのが‘十日町‘なのです!

yukimaturikimonosho-.jpg


小さな子供の頃から雪上カーニバルを観てきました。
古くはNHKの‘ふるさとの歌祭り‘
‘ロッテ歌のアルバム‘がやって来ていた頃は、前年のレコード大賞新人賞を受賞したアイドルを見に行くのが最大の楽しみでした~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、大人になり自分がそのステージに出演できるとは!
中越地震の翌年の(2005年)雪祭りでした。

十日町雪祭り 060

震災のすぐ後だったので、雪祭りは見送りになるかも・・・と聞いていました。
でも、市民の雪祭りに対する思い入れや、震災に負けるものかという気迫で
手作りの雪祭りが開催される事になりました。

十日町雪祭り 066

例年の大きな雪上ステージはなかったけど、、、
皆で力を合わせて頑張って行ける自信のついた雪祭りだったと思うんです!

東京に住んでいても、いつも十日町市民の気持ち。
心はいつもあの頃のままだから。

本当に感激します!
是非、十日町にお出かけ下さいキラキラ

                  
                    第60回十日町雪祭りHP



| 十日町のコト | COM(0) | TB(0) |
2009-01-06 (Tue)
2009年も無事迎える事ができました!
昨年は大切な家族を失くし、心身ともに大変辛い年でした。
今年は哀しい想いが、感謝の気持ちに変われれば・・・と思っています。

今年も宜しくお願い致しますkao03




さて、今日から間近に迫ったライブのリハーサルが始まりました!


2009年1月11日(日)
場所:関内Heart&Soul


OPEN 19:00 1st 19:30~/2nd 21:10~(入替え無)
Charge 6000yen
*予約・お問い合わせは、直接関内Heart&Soulまで。
〒231-0014
神奈川県横浜市中区常盤町5-62 馬車道常盤ビル6F
Tel 045-681-8639  Fax 045-681-2424



ケントス1


2009年1月19日(月)
場所:六本木ケントス

 
1st 19:30 ~ /2nd 21:10 ~ (入替え無)
*予約・お問い合わせは、直接六本木KENTO'Sまで。
東京都港区六本木5-3-1 第2レーヌビルB1
Tel. 03-3401-5755


今年スタートのライブですので、張り切って行こうと思います!


 

| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
