12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
今日は、大晦日
何もしなくても、平等にやって来るんですね~~汗とか

楽しみにしていた物が届きましたプレゼント

お正月はこれですね!

カニ3㌔

カニ~~

携帯置いてみました!
でか~~~~!!
お正月を待ちきれず、少し食べてしまいました蟹
・・・・旨すぎる!

そして!

船納豆

お世話になっている方からの贈り物‘舟納豆‘
冷凍にしたら3ヶ月は美味しいままだそうです!


ニコッ♪この日を待っていた~~!!

ものまね王座決定戦スペシャルDVD

ものまね王座DVD

4枚組みのDVDです。
私は、3曲入れて頂いてます音符

冊子を見ながら想う。
懐かしいな~~頑張ったな~~・・・・・
どれも、楽しい想い出ですBrilliant.

詳細は後日、UP致します!


さて!
いよいよ数時間で新年がやって来ますね!

しめなわおモチ良いお年をお迎え下さい!






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)
ああ~~もう30日!
忘年会やら仕事の打ち合わせやらで全く落ち着けず・・・。

そして、昨日は今年最後のお仕事でしたハート
企業の忘年会イベントでゲストの方も豪華でした~~キラキラ

ビックリーズさんは真面目にバンドリハ!

リハ風景

リハ中②

さて、本番!
・・・・しかし、この後私達は幾度と重なる不幸に見舞われるのであった・・・・

入念な打ち合わせも空しく、バンドさんも板ずく前に暗転。
スタンバイも出来ていないのに、オープニングミュージックが掛かり・・・・
ステージは無理やり始まったのです。。。

オープニングメドレーの最中、何かお客様が変だな~と感じつつ・・・
良く見たら、テーブルにコップが伏せたまま。
・・・・そうです!
乾杯もしていなかったのですえぇえぇ

ステージ

いや~~初体験!
ビックらこきました!
慌てて乾杯の音頭をとり、いつものステージ進行に。

・・・・災難はまだ続く。

お客様の一人が私達にビールをとステージに持ってきてくれたまでは良かったのですが。
その方は、モニターに足を取られたのか、コップと共に転んでしまい・・・・
そのビールが見事、私の全身に・・・・jumee☆faceA76jumee☆faceA76

お酒が嫌いなんです、私、、特に匂いが。
ビールまみれの衣装のままで・・・うっ!!
あ~~災難だ。。。。

でも、ステージはお客様には楽しんで頂けたようで良しとしよう笑顔

そして、今日の出演者のマジシャン‘セロ‘と久々の再会!!

セロ様と

7年振りだよ~~!
私達の事、ちゃんと覚えていてくれて、嬉しかったkao06
黒塗りを落としたヒドイすっぴんだけど、許して・・・・。

そして、日本バレエ界を代表するイケメン‘西島千博さん‘

西島千博さんと

王子様みたいに綺麗な方でしたキラキラ

ビックリーズの後にバレエを踊ったんですよ~~!
見たかったな・・・。

難だ・・・何だかんだとありましたが、素敵な方々とお逢いでき今日は楽しかった3はーと



帰りに少し‘靖国神社‘に寄りました。

靖国神社

ライティングが綺麗。
初詣の準備などがしてありました。
あと2日で新年!
ここも沢山の人で賑わうのでしょうねjumee☆faceA80




| お仕事レポート | COM(0) | TB(1) |
2008-12-25 (Thu)
本日はクリスマスリース
お友達のお家にお呼ばれして来ました~~うふ

お手製の美味しいもの、沢山頂きましたアップロードファイル

食べるのに夢中で、写真も撮り忘れて途中からですが~メニューを!
‘塩ちゃんこ‘ これがバカうま~~!

塩ちゃんこ

出た~~~‘ローストチキン‘
ハーブ味で、もう。。。。グー


ローストチキン

この後は、塩ちゃんこのダシで‘鳥団子ラーメン‘を!

そして・・・・
手作り‘チョコレートケーキ‘
涙が出るほど、美味しい~~jumee☆faceA76

チョコレートケーキ

しかし、騒いだ騒いだ!!
楽しかった~~笑

可愛いワン&ニャンも一緒でした!

コピー ~ IMG_465911

アメリカンコッカーの‘マリンちゃん‘&ヒマラヤンの‘ナナちゃん‘
ナナちゃんはね、21歳のお誕生日を迎えたばかりクラッカー

今年は、クリスマスもお正月も皆さん自宅で過ごすのが主流ですね。
気の置けない仲間と過ごすクリスマス。
それが、最高のクリスマスプレゼントですハート


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
昨夜は六本木Zでのクリスマスライブでしたおんぷ

入念なリハの後は、お楽しみの‘まかないカレ~~~‘

まかないカレー
ご飯は8合、特大どかんにカレー食事
美味しいかったな~~~この日は3杯も食べちゃいましたjumee☆faceA76

一休みして、、、さあ黒塗りの時間。

楽屋風景

今日はシスターショーからです。。。エイメ~~~ン十字架(背景あり
ホワイトクリスマス~サイレントナイト~サンタが街にやってくるメドレー

エイメーン


Zライブ

人気の‘世界3大ギターショー‘

世界のギター3大ショー

左から、プリンスさん   宇崎竜童さん  プレスリーさん・・・・・笑
ヒット曲を熱唱!

初披露のWe are the worldも好評ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2部入れ替えのステージは無事終了~~!

・・・・でも、本日の本当のメインは・・・・
10歳のお誕生日を迎えたライブハウス・ワンの‘あずきちゃん‘なのでしたケーキ

10歳、あすきちゃん
ベーシストのパパのステージをずっと待ってます!

そして、ライブハウス・ニャンの‘小太郎ちゃん‘

小太郎ちゃん

この子達は仲良しで、ステージ中は楽屋でいい子にして待ってるんです。
癒されるライブハウスですニコニコ。 横向き


| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
六本木Zでバンドリハでした~~ギター

ライヴハウスZ

息もバッチリ!
新ネタもあるし、月曜の本番が楽しみになってきましたグー!

楽しみと言えば、ここZのまかない食事
今日はね、特製シチューでした!
2杯も食べたちゃった~~うふ

すっかり夕方になりまして~
すぐそばにある‘東京ミッドタウン‘を横目に。。。。

ミッドタウン

MT.jpg

イルミネーションが本当に綺麗キラキラ
まだ一回も入った事ないんだよね・・・・



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2008-12-19 (Fri)
本日、福岡から戻りました。
久し振りのJAL。
綺麗なクリスマスツリーを見つけましたツリー

羽田のツリー

九州は美味しいものが沢山!
ステージ終わりで、うまいもんツアーにニコニコ。 横向き

有名な「博多祇園鉄なべ」

鉄なべ

餃子が‘鉄なべ‘で出て来ます!
ジューシーでとても美味しい3はーと

名物餃子

たらふく食べて、女将さんとパチリ~kissDN

お店の前で

まだ食べる!
博多とんこつラーメン。

ラーメン

12時過ぎてて、お目当てのラーメン屋は閉まっていたけど、ここも美味しかったBrilliant.
どこも朝までやってると思ってたけど・・・東京とは違うのね涙

そしてお土産は!

お土産

定番の「福砂屋」のカステラ
「博多通りもん」・・・・これはマジ旨い!!
薄味めんたいこ

仕事に行ったんだか、美味しいもの食べに行ったんだか、お土産買いに行ったんだか・・・jumee☆shy1



| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2008-12-17 (Wed)
来週月曜日のビックリーズクリスマスLIVEに向けてリハーサル中です!

今日は傘ですね・・・・

やはり雨は憂鬱です。
電車嫌いな私は、移動はバイクと決めてます。
‘かっぱ‘着ても、髪は濡れるし目も良く見えない。えーん


リハ終わりでスタジオに佇む私・・・
・・・・止まないな~~~

・・・悲

雨の赤坂サカス
クリスマスイルミネーションも泣いている・・・クリスマスツリー

雨の赤坂


来週のクリスマスLIVEのお知らせです音符

12月22日(月)
ライブハウス六本木 Z
久しぶりに3BがZのクリスマスに登場です!

(入替制)
1部 Open19:00 Show19:30~
2部 Open21:30 Show22:00~

Charge:8,000円(ドリンク飲み放題!)
チケットのご購入は必ずお早めにZまで!!!

お問い合わせ&ご予約 Members Live House Z  
東京都港区六本木4-4-3
協和西館ビルB1
TEL:03-5414-3505~6
*六本木ミッドタウンのすぐそばです!


3bDSC_0158.jpg

こ~~~んな感じでお待ちしておりますハート

*明日から福岡に行ってまいります。






| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
2008-12-16 (Tue)
夕方、テレビで イケ面ラーメン屋 特集をやっていた。

急にお腹が空いてきて、無性にラーメンが食べたくなってきたアップロードファイル
どちらかと言うと、つけ麺派!
おお!
つけ麺のお店だ~!
テロップを見ると、歩いて5分位の所じゃないか!

番組ではイケメン好きな、おばはん4人が食して感動し、五つ☆を付けてるではないか星
レポーターも絶賛だ!
もう~~行くしかないでしょ。

番組を見て、こんなにお店に到着する人は他にいないだろう!

あった!あった!

buchiuma01.jpg

*個人情報厳守の為、最後の文字が分からなくしてありますpanda

どうやら、激辛つけ麺で、ランクが1~40まである炎

実は辛いの好きだけど、苦手な私・・・。
1は辛いですかと、質問してみた。
辛いです。でもおススメは10です。
 ・・・・う~~ん・・・
じゃ、、、1を!

待つ事5~6分。
真っ赤な付けダレと固麺が出てきた。

ひょ~~どうなんだろう??ワクワク~~3はーと

パクッ!!
・・・・・・・びっくりbikkuri01

おいしくない~~~~~~!!!

泣 あ~~あ・・・

テレビに騙されちゃった・・・・
嘘つくなよ~~テレビィ・・・・
店主の顔なんてどうでもいいよ~~~

と言う訳で、残念な夕食だった。
帰りにコンビ二で味しいものを買って帰りました無言、汗




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
久し振りの‘桑マンWithスリービックリーズ‘のディナーショーでした。
大阪の関空近くのホテルはクリスマスの雰囲気で一杯 クリスマスリース

ツリー①

2時間近くのステージを終え、ふ~~クタクタです・・・。
(一応、笑ってみましたうふ

3B控え室にて

ご褒美に美味しい海鮮料理を頂き、すっかりご機嫌~~!!
しかし・・・ビックリーズにはこの後大事なお仕事が・・・・

大貧民大会なのです!

トランプ

この仕事は、お酒も飲まず、おつまみを食べ続けバカな話をしながら朝まで続きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
一番のストレス発散なんです!
*このトランプは私が二十歳の時から使ってます・・・もうボロボロjumee☆faceA61

寝不足のまま、ホテルよさようなら~~

ツリー

そして私にはもう一つ、大事なお仕事が・・・。
大好きな猫友さんに逢う事キラ~ン
ランチはおススメのカレー屋さんに!

ナンでか~~~!!
カレーも3種類、うんま~~~~い笑い。

ランチ

Kumaちゃんを囲んで、尽きないおしゃべりハート

Kumaちゃん

楽しかったな~~!!
幸せな時間をありがとう~~絵文字名を入力してください
又、逢って下さいねLOVE



| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2008-12-10 (Wed)
本日は‘ものまね録音‘の日でしたカラオケ マイク

年末特番「ガキの使いやあらへんで」の、あるシーンで流れま~~す!
注文は‘欧陽菲菲‘「Love is over」の替え歌で「山崎 is over」笑

OA日は大晦日の、夕方6時30分~
どんなシーンか想像つきますよね~~笑う

スタジオに入って、あっ~~という間に終わってしまったので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・。


と、いう事で‘ものまね‘繋がりでVOGUEデビューした時の写真を!


VOGUE.jpg

・・・・な~~~んちゃってエエェッ!?!?
見事な合成写真です!

*フジTV ものまね紅白歌合戦で披露した‘アン・ルイス‘


| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2008-12-09 (Tue)
夕べはお世話になっている、とある新宿のお店のママさんのお誕生日パーティーに招かれましたクラッカー

大きな大きなケーキ!

ケーキ♪

直径40cmはあるかな~~こんな大きなケーキ初めてみましたいちごケーキ
おめでとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日も沢山の芸人さんが集まり、大騒ぎ爆笑パーティーへと突入です!

・・・・・写真出していいのかな無言、汗
でも、こんな面白いのは一人で見てたらもったいない!!

今日のメイクさんは‘渡辺雄作‘さん

メイク中


出来上がり~~!
なべさんは「コントメイク」の天才なんです音符

ピースお兄さん

我衆院さんは、眉は始めから繋がっているのですが、鼻毛をプラス!

我衆院さん

どんどんヤバくなりますjumee☆faceA61

山口君と竹田君

酷過ぎる・・・・・竹田君・・・・

ライラックス

もう・・・有り得ない竹田君・・・ライラックスさんが、まともに見える!

泉さん&竹田君

和泉さん、撃沈。。。。。



そんなこんなで、ママを喜ばそうと皆でハッスル!
お笑い番組の100倍は面白かったな~~jumee☆faceA76

気持ちが沈んだら、この竹田君の酷い顔見て元気出そうと決意した私ですjumee☆peace1







| お呼ばれイベント | COM(0) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
昨日は久々の「桑マンWithスリービックリーズ」のリハでした♪

来週、大阪でのディーナーショーがあるんです。
ダンスやコーラスもすっかり忘れて・・・・汗とか
と、、、思いきや、結構覚えていて良かった~!

K3B.jpg


スタジオに行く途中で、新宿御苑の‘落ち葉の絨毯‘に魅了され・・・・銀杏
思わずバイクを止め、写真を撮りました。

御苑②

凄い風で、落ち葉が舞っては降り積もっていました。
そして、何とも言えない落ち葉の心地よい香り~~手書き風ハート

御苑①



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
