123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
本日は、来る「NHK」でO・A予定の番組の顔合わせ&本読みをして来ましたキラキラ
 
先日上演した「喜劇・青春館ラプソディー」のテレビ版です。
前回のキャストに加え、今回は俳優の‘川野 太郎 ‘さんをお迎えしての喜劇です拍手 パチパチ
 

本読み


コント山口君と竹田君  須間一彌  BOOMER  末広響子 俵山栄子
(順不同)
 
大真面目なディスカッションの中、ピースしてすいませんでした・・・汗とか
またまた面白そうなお芝居になりそうで~~すheart03


 


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
夕べは‘青空球児‘さんのパーティーに行って参りました~キラキラ(水色)
ご長男の結婚祝い披露を兼ねてのご家族の会です!
 
お祝いには数え切れない程の東京の芸人さんが集まり、大変盛り上がりました絵文字名を入力してください

青空球児さんは昨年、漫才協会会長に就任されおります。
青空好児さんは世田谷区議会議員さんです。
 
球児さん

 
バンドは贅沢な6人のホーンセクション
バンマスは何と‘おぼんこぼん‘のおぼんさん!(正面トロンボーン)
こぼんさんはサックス。 そして‘コントホームラン‘さんもメンバーです!
 
 
カメラを向けるといつも「べ~~~」ってするんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
ステージにて

 
ご祝儀! 
洋八さんと

と言っても、後ろのステージで頑張っている‘ノブ&フッキー‘さんに渡すのよ~~OK
B&Bの洋八さんと。
 
マジックや漫才、楽しい宴で皆大喜びでした!
帰りにはお土産まで頂いてプレゼント


んん・・・?感謝状?

感謝状

 
ぎゃ~~~~カワイイ~~~笑う
 
ゲロゲ~ロ

 
カエルゲロゲ~ロカエル

中越地震の翌年の「十日町雪祭り」にも市民を励ますんだ!って
私と一緒に十日町に来て下さった‘球児好児‘さん!

こちらこそ、ありがとうございました! 
球児さんお疲れ様でした~~!




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2008-04-25 (Fri)
昨日からビックリーズのライブに向けてのリハーサルが始まりましたBrilliant
 
東京の新名所 赤坂サカスの向かいのスタジオです。
 
スタジオ

 
向かいは赤坂サカス
 
赤坂サカス①

 
・・・・・高層すぎて写真に入らない・・・絵文字名を入力してください
とにかくでかい・・・。
 
左のビルはTBS

 
赤坂サカス③

 
ず~~~っと工事してたもんな~
やっと出来たんだ!
 
・・・・・まだ中入ってないけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
5月はスリービックリーズのライブが沢山ありますよ~~グー!

 
ビックリーズ


2008年5月4日(日)
場所:関内Heart&Soul


OPEN 19:00 1st 19:30~/2nd 21:10~(入替え無)
Charge 6000yen
*予約・お問い合わせは、直接関内Heart&Soulまで。
〒231-0014
神奈川県横浜市中区常盤町5-62 馬車道常盤ビル6F
Tel 045-681-8639  Fax 045-681-2424

 
ケントスにて

 
2008年5月18日(日)
場所:六本木ケントス

 
1st 19:30 ~ /2nd 21:10 ~ (入替え無)
*予約・お問い合わせは、直接六本木KENTO'Sまで。
東京都港区六本木5-3-1 第2レーヌビルB1
Tel. 03-3401-5755


 
pinky.jpg


2008年5月26日(月)
場所:池袋 Pinky

 
OPEN 18:30 1st 19:30~20:30/2nd 21:15~22:15(入れ替えなし)
前売り券:5,250円 (当日券:6,300円)
*予約・お問い合わせ:池袋 ライブハウスPinky Call 03-5952-0505
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F


 
関内Heart&Soul と六本木ケントス は、もう殆どお席がありません汗とか
ビックリーズ人気なもんで・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ピンキーは予約開始したばかりなので、是非おススメいたしますBrilliant.
 
さて、明日からライブに向けてのリハが始まります絵文字名を入力してください
| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-18 (Fri)
本日は浦和にてステージをやってまいりましたキラリラ

いわゆる「寄席」でございます!
平日にもかかわらず、沢山のお客様がいらっしゃって下さいました拍手 パチパチ


出演者のマギー司郎さんと

IMG_1239.jpg

 
マジックのアシスタントみたいでしょ?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マギーさんとはご縁があり、よくお仕事御一緒させて頂いております!


出演者集合写真~~楽屋にて
 
集合写真

 
二重丸さん(太神楽) 横浜へテロさん(漫才)  俵山栄子  マギー司郎さん

 

仕事終わり

 
2回ステージを終え、お疲れ様でした~~~オンプP2
マギーさんのお弟子さんのセクシーショット付き笑
 
 
すっかり夜になりamagasaになっていました。。。
| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2008-04-15 (Tue)
お世話になっている方の新築祝いで、熱海に行って参りました新幹線
 
いつも芸人さん達を支援して下さってとって、も優しい方なんですキラキラ
ゆっくり休みたいときはここに来て下さいと、芸人さんの為に熱海に別荘を新築したのです嬉し泣き

沢山の芸人さんが集まり、飲めや歌えやのお祭りが始まりました~~!

まあ広いのなんのって・・・・・。

40畳はある大広間(宴会場だ!!)
20畳位のキッチン
露天風呂にサウナ
防音完備のカラオケルーム・・・・


ウエルカム寿司 ~~~

丸銀さん

池袋で人気のおすし屋さん(丸銀鮨)の皆さん

驚異の刺身盛り
さざえとあわびの間にあるのは「伊勢えび」・・・ハート
 
刺身盛り

 
殆ど一人で食べちゃった~~!

この後は、にぎり~伊勢えびのお味噌汁~肝のリゾット
肝のリゾットは、新鮮な肝を使ったもので(何種類も!)中々庶民のお口には
入らないものだそうです・・・。
 
2階には露天風呂
温泉を引いています

露天風呂

 
向かいは海~~~波
ここから熱海の花火が一望できるそうです!
 
さすがに私はお風呂には入らなかったけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
男性芸人さんは何回もお入りになり、極楽そうでした!
 
そして、大カラオケパーティーに突入jumee☆SaturdayNightFeverR
 
バーカウンターがあり素敵な雰囲気!
 
大騒ぎしてスッキリ。
風邪も大分良くなりましたBrilliant
 

 
| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2008-04-12 (Sat)
風邪です。。。。汗とか
 
こんなに暖かいのに。
きっと、忙しかった日々の緊張が解けたからだろうな~~。。 
 
一昨日病院でお薬もらいました。
熱&鼻水&クシャミですね・・・主に・・。謝罪~!

 
花粉症ってこんな感じなのかな?
鼻グズグズ、くしゃみモゾモゾ・・・。
こんなのが1ヶ月も続いたら憂鬱だよね。

来週から又、多忙な日々が始まるので、早く治さないとねメディカル


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2008-04-07 (Mon)
ふ~~~!!
5日間の舞台公演、無事終了いたしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やはり、あっという間の7ステージ!
沢山のお客様に来て頂きました。

ありがとうございました~~~♪

 
舞台セットはこんな感じで!
 
SET

 
素敵でしょう?
喫茶店なんです。
私は「コーヒーハウス青春館」の店主(竹田君)の娘役。
 
青春館2

 
青春館1



出演者全員で
 
全員集合♪

 
喜劇とは私の永遠のテーマです!
素敵な喜劇女優を目指して頑張りますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
このお芝居、評判が良くて「NHK」の番組で放送される事になりました~~♪
 
又、レポートいたしますキラキラ


| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)
池袋芸術劇場にて舞台「青春館ラプソディー」本日、中日でした!
 
今日も、元気に舞台やってきました春


 
楽屋に訪ねて来て下さった「だるま食堂」の皆さんと「SET」の三谷悦代さんと!
 
だるま食堂さん&三谷さん

 

だるま食堂さんと

 
山口君&だるま食堂さん&私


 
楽屋にて

 
女性楽屋で。
女性出演者&山口君の奥様(前列左2番目)と。前列右 竹田君
 

さて!
残り、2日間 (4ステージ)となりました!
頑張りま~~すBrilliant

 
| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
