12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
おいしいもの

頂きました~~~



天使のチョコリング

天使のチョコリング&シロ

ほかほかの出来立てを頂いたのですが、ほんとに美味しい~~!


クロワッサン生地にチョコレート&クルミが織り込まれ

そして・・・デカい!!

天使のチョコリング




40~50分も並んで買ってきてくれたそうです



「アンティーク」というお店にあります。

このチョコリングを買うとね、売り上げの一部が世界の恵まれない子供達に贈られます




どうせ美味しい物を食べるなら、こんな風に

小さな子供達が少し幸せな気持ちになれることを想像して

自分も少し嬉しい、パンの食べ方




アンティーク


| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
リハーサル後、地元で人気のラーメン屋さんに連れて行って頂きましたアップロードファイル

宝来軒

やばいよ!
やばいよ!

マジうま!

‘とんこつ‘は好きなので良く食べますが、今まででNO1かもjumee☆foryou2c

とんこつラーメン


ステージ後の夕食~~お部屋でゆっくりjumee☆faceA209M1

伊勢海老のバター・・・何とか(笑!)

伊勢海老

〆はこんな美しい押し寿司!

押寿司

沢山頂きましたが、どれもこれもセンス抜群でしたキラキラ


このカゴの中には・・・・

温泉玉子

温泉玉子!!

美味しかったな~~~  温泉の湯で蒸したケーキもjumee☆faceA209L1

温泉玉子&蒸菓子



そして・・・

夕べはクリスマスクリスマスツリー?

クリスマス


夕食は‘韓国焼肉屋‘さんでゴメンナサイ。。。って位食べた後に

一人でクリスマスを楽しむのでありました~~~わーい


え??

ケーキ?

そりゃ、自分で一個だけ買いましたともjumee☆shay2R





| 今日のオイシイ♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-15 (Tue)
今日も立川‘ルミエール‘に出演!

楽屋でのガールズトークに花が咲き、出番に間に合わなくなりそうに女笑




写真を撮るのも忘れ・・・・


撮ったのは


この一枚だけさとと-アイス


スイーツ


お食事が・・・

やばい位

オ・イ・シ・イドットハート




ついでに、昨日のランチに頂いた、三国一の‘サラダうどん‘


サラダうどん


久し振りに行ったけど、進化してた!

若鶏ハーブ載せもぐもぐ



昔から変わらぬ味



大好きだわ~~~ハート







| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-17 (Tue)
頂きました!ありがたいですハート+°


新米魚沼コシヒカリ

魚沼こしひかり


そして、新潟の筋子

‘すじこ丼‘にしてみました絵文字名を入力してください


すじこ丼


やばいです・・・

言葉も出ません・・・・




| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-08-14 (Fri)
人気のない東京は気分がいいものですねウインク

車も人も少な~~~い!


夜はいつも行列で、中々入れない‘こうや‘に行きました。

一人も並んでない~~クラッカー


こうや


まずはこれ!皿わんたん

しょう油&お酢だけで頂きます!

皿わんたん


そして、夏限定の上海涼麺

少なく見積もっても1・5倍はある!

上海涼麺

ごまだれベースで、麺は細めの固め。

相変わらず、旨いキャッ




| 今日のオイシイ♪ | COM(0) | TB(0) |
