12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
夕べはお世話になっている、とある新宿のお店のママさんのお誕生日パーティーに招かれましたクラッカー

大きな大きなケーキ!

ケーキ♪

直径40cmはあるかな~~こんな大きなケーキ初めてみましたいちごケーキ
おめでとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日も沢山の芸人さんが集まり、大騒ぎ爆笑パーティーへと突入です!

・・・・・写真出していいのかな無言、汗
でも、こんな面白いのは一人で見てたらもったいない!!

今日のメイクさんは‘渡辺雄作‘さん

メイク中


出来上がり~~!
なべさんは「コントメイク」の天才なんです音符

ピースお兄さん

我衆院さんは、眉は始めから繋がっているのですが、鼻毛をプラス!

我衆院さん

どんどんヤバくなりますjumee☆faceA61

山口君と竹田君

酷過ぎる・・・・・竹田君・・・・

ライラックス

もう・・・有り得ない竹田君・・・ライラックスさんが、まともに見える!

泉さん&竹田君

和泉さん、撃沈。。。。。



そんなこんなで、ママを喜ばそうと皆でハッスル!
お笑い番組の100倍は面白かったな~~jumee☆faceA76

気持ちが沈んだら、この竹田君の酷い顔見て元気出そうと決意した私ですjumee☆peace1







| お呼ばれイベント | COM(0) | TB(0) |
2008-11-13 (Thu)
一夜限りの日活GS復活祭!

本日は試写会のイベントで日劇に行って参りました!
憧れのレッドカーペットデビューです!

・・・・誰が?って・・・

それは・・・伝説のGSグループ 「マッシュルームズ」ですカラオケ マイク

日劇前

有楽町マリオン(日劇)前にて

知る人ぞ知る!スリービックリーズライブのコーナーで大人気の「マッシュルームズ」
黒塗りも控えめに、ドキドキしながらビルの中に・・・。

劇場内へと敷き詰められた‘レッドカーペット‘の脇には各局のカメラマン。
60~70人位の報道陣に取り囲まれ、フラッシュの嵐~~キラキラ

この時の模様は、あまりの緊張、興奮の為カメラを撮り忘れ、ありません。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

終わった後に撮りました~~苦笑い

ビックリーズ参上!


メインはこの方達!
「ザ・タイツメン」 パンフレットより

ザ・タイツメン

ストーリー:時代背景は1968年、GSブームの全盛期に結成した‘ザ・タイツメン‘
大人気のメンバーの一人、ミック(栗山千明)。・・・実は女だった!

GSワンダーランド・パンフ

映画 「GSワンダーランド」
11月15日(土) 全国一斉ロードショー

お詫び::::映画と‘マッシュルームズ‘は何の関係もありませんjumee☆shy1



| お呼ばれイベント | COM(0) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
秋も深まってきました落ち葉
仕事でない限りは家を出たくない私ですが、今日はお出かけ!

成城学園 講演会 「映画のこと、父のこと」

成城学園入り口

恩師 ‘島敏光さん‘(作家・映画評論家)と‘黒澤和子さん‘(映画衣裳デザイナー)の対談。

黒澤和子さんは黒澤監督の娘さんで、島さんとはご親戚。
小さい頃の思い出、父への思い、映画衣裳デザイナーになるきっかけなど
お二人で楽しそうに語っておられました。

講演会


私も映画やドラマでお世話になっていますが、なくてはならない衣装部。
本当に大変なお仕事です。
裏話など沢山聞けましたニコニコ。 横向き

印象的だったお話は、賞が欲しい訳ではない。
私はこの仕事が好きで楽しくてしょうがないのだとBrilliant.

何かを伝えたい、表現したい、アーティストとはそういう人を指すのでしょう!


ご親戚

        黒澤和子さん   島さんのお母様      島敏光さん

最近、父に似てきたって言われるんですよ・・・と言われた黒澤さん。
そうでなんですか・・・?

黒澤監督

に・・・・似ています~~~jumee☆surprise8
(先日行った、小豆島映画村で撮った写真です)

最近では、『武士の一分』、『どろろ』の衣裳デザインを手掛けられたそうです。
最新作は近日公開の『私は貝になりたい』
日本の映画界では引っ張りだこです!


私は監督にはお会いした事はありませんが、以前、監督の車に乗せて頂いた事があります!
何かのお仕事の時、監督の事務所の方に送って頂いた時がありまして。
車の助手席には‘黒澤明様‘と書かれたお薬の袋がありましたうふ

駅へ戻る道すがら、昔写真撮っておけば良かったな~~などと思いつつ・・・
サクサクと落ち葉が足元で舞っておりました。

落葉

いちょう並木


家に閉じこもっていては分からないjumee☆Autumnの香り


| お呼ばれイベント | COM(2) | TB(0) |
