12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
苦笑い出た~~~~!!!
懐かしのフジTV「ものまね紅白歌合戦」

またまたプロデューサー木村さんから届きました~~クラッカー


ものまね紅白歌合戦

今回は中開き&裏表紙にも載ってます。

mo1.jpg

初めてご本人ゲストが‘青江三奈‘さんだったんです。
100点頂きました!!
とってもいい匂いがしてました。

IMG_5158.jpg


そして今話題の‘朝丘雪路‘さん。
王座の勝ち抜き戦を、舞台中の楽屋で見ていらしたそうで、
出演者の皆さんで大喜びされたようです。
その後、ゲストに来て頂きました!

mo3.jpg

泣いた・・・泣いた。。。
‘水前寺清子さん‘が目の前に現れた時は、何故か涙が溢れて止まらなくなりました。
確かこの時は「最優秀個人賞」に選ばれ、海外旅行&賞金のご褒美頂きましたニコニコ。 横向き

‘森山加代子さん‘の白い蝶のサンバは小学校の時に歌ってました!
大人になって同じステージに立てるなんて、やはり信じられません。

mo2.jpg


‘内藤やす子さん‘はこの時確かゲスト審査員でした。
審査員席から私の事をジーーーーーーーーっと見ていたのを良く覚えています苦笑い
自分で言うのもナンですが、ほんとに良く似てました。
内藤さんはびっくりして、ここにいる自分は誰なんだろう。。。とコメントしておりました。



沢山の本物の方にお逢いでき、この番組に出演できてほんとに感謝しておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、まだまだ一杯あるんだよね~~!
お宝V!


| お宝写真&お宝グッズ | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
本日、再放送!
・・・・だったそうですキラキラ(ピンク)

お友達から沢山電話を頂きましたが・・・・
また見れなかった・・・汗;

カテゴリにある「お宝写真&お宝グッズ」がまだ空でしたので
UPしてみました~~♪


第297話 「安浦刑事が漫才師に!? 泣き笑いの女」

2000・5・24 O・A

はぐれ⑤

売れない漫才師の珠子(俵山栄子)は‘くっ付かないしゃもじ‘売りのバイトをして身を立てている。
漫才コンクール間近に、相方が「もうできない・・」とコンビ解散に。
お笑いを捨てきれない珠子は、思い切って安浦刑事に相方になって欲しいと懇願。
そして、お笑いコンクールに出場することに!

‘藤田まこと‘さんと実際にネタ合わせして、お客様を前に‘漫才‘やりました笑
初のゲスト主演だったので、緊張しました。
藤田さんに昔の漫才時代のお話を聞かせて頂いたり、本当に勉強になりましたキラ~ン

もう8年も経つんですね!

この年の夏に「はぐれ刑事純情派 写真集」が出版になり、出席した時に頂きました!

写真集より①

写真集より②

写真集より③

サインを頂き、一緒にパチリ!

藤田まことさんと

・・・か・・顔が白い・・・kao04

また是非出演したいな~~!
| お宝写真&お宝グッズ | COM(2) | TB(0) |
