12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-10 (Thu)
横浜にぎわい座に向けて稽古も今日が最終日!

と言っても2回しかなかったのですが・・・


お昼の1時に始まって・・・

IMG_5023s.jpg

稽古・・・・
稽古・・・・

IMG_4993s.jpg

ひたすら・・・
稽古・・・・


もうすぐ夜の8時だ・・・


稽古し過ぎて
テツ君の後頭部が渦巻いてる・・・

(≧∇≦)

IMG_5031s.jpg


オープニングはトモ君と歌います!

今回も旅館の女将役~(〃^∇^)あははは!
またまた着物が着られて嬉しいィィィ~~!

IMG_5015spops.jpg


でも・・・一つ気がかりな事が・・・。

左肩をやってしまった!
ストレッチしてて痛めた。。。(泣く)
何のためのストレッチか分らん。。。(泣く)


きものが(帯の方)着れるかな・・・

怖いな・・・(^o^;;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


再度、お知らせ~~!!

好評につき、舞台が再演決定いたしました(*^。^*)
桜木町、横浜にぎわい座に集合~~!

【桜木町駅裏旅館騒動記 その2】
10月14日 月曜日 (祝)
開演 14:00 (13:30開場)
場所 横浜にぎわい座
料金 3000円 全席指定席

出演
コント山口君と竹田くん
テツandトモ
カンカラ
俵山栄子
押田佐代子

一部 演芸
二部 喜劇
詳細&チケット購入

横浜にぎわい座HP


お待ちしていま~~す!
| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-10-04 (Fri)
好評につき、舞台が再演決定いたしました

IMG_4949s.jpg

今日は桜木町まで行って稽古

IMG_4947ss.jpg

【桜木町駅裏旅館騒動記 その2】

10月14日 月曜日 (祝)
開演 14:00 (13:30開場)
場所 横浜にぎわい座
料金 3000円 全席指定席

出演
コント山口君と竹田くん
テツandトモ
カンカラ
俵山栄子
押田佐代子

一部 演芸
二部 喜劇
詳細&チケット購入


横浜にぎわい座

お待ちしておりま~~す



EIKO


| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
2013-09-14 (Sat)
「ビックリーズお楽しみ会」

秋のイベントでありました!

う~~!
やばい・・やばい・・
白いビックリーズがこんなティーンのお洋服着て・・・
ギリですね・・・(^-^;)

(と、ここでまた絵文字が入らなくなりました・・・。どーなってんだろ・・・)

45538_248483968632314_1227678633_ns.jpg



左がマドンナで、右がシンディーローパー

そして私はGAGAデビュー!!

って、マスクで誰か分らないし、取ったら顔は似てないし・・。
声帯模写の人ってちょっと損です(T_T)

999210_248484568632254_896012208_ns.jpg

昭和にワープ!

ワープ!
ワープ!


やっぱりこの方しかいないでしょう♪.(*^o^*)

3人のリンダ~~~!!


1186227_248484248632286_1638162144_ns_20130925043704ced.jpg


昭和の歌謡曲はほんとに良いですね!

安心するし、乗るし、あがる~~~♥♥♫ ヽ(*^-^*)。



後手後手ブログ
頑張る!


EIKO☆


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
2013-09-13 (Fri)
今年も「岸和田だんじり祭り」に行ってまいりました~!

IMG_4757s.jpg

相変わらずカッコいい~~


今年は桑マン&英二さん&短渕剛さんとご一緒しましたよ~(*´∇`*)

IMG_4752s_20130925041356bcb.jpg



IMG_4764s.jpg

本番前の‘試験引き‘というものです。

毎年おじゃましていますが、今回の暑さったら・・・。
ちとヤバかった(◎_◎;)


夜になるとこんな感じでライトUP!
素敵ですね☆

IMG_4767s.jpg


ふぁ~~

このブログの機能がおかしい事が最近よくありまして・・・。
絵文字とか急に入らなくなりました・・・。

では、後手後手ブログになってしまいましたが
頑張って更新いたします!


EIKO☆





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
2013-09-07 (Sat)
またまた滞り中の日記です・・・すみません。。。。



今月のキサラの共演者は・・・

白倉ヒサオさんです
IMG_4707s.jpg

して
このカードは・・・

懐かしき「六本木ヒットパレード」のメンバーズカード

IMG_4698s.jpg

共演のゴジーラ久山さんが、今でも大切に持っているのです
嬉しいです!
ありがとうございます

IMG_4696s.jpg

私の歴史に「六本木ヒットパレード」あり。

そして白倉さんはこの店の店長だったのです!

私ここに行かなかったら、このブログも書いてないな。。。きっと。



23歳の時に、ステージでショーをやってみないかと紹介されてやり始めたのがこの店。

舞台こそやってたけど、ここでは歌って踊ってものまねして
コントから司会から照明、音響、接客・・・何でもやらされた。

作家も演出もいないから、ネタも衣装も自分達で工夫して全部作った。


テレビや雑誌に取上げられて、あっと言う間に有名になったっけ!

丁度、バブル真っ只中でほんとに華やいでいたな~



何て楽しかったんだろう~~~


と・・・

昔の事を思い出して微笑んだり、懐かしんだりする事は
とっても良いことで、脳の活性化&ボケ防止になるそうですよ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
